みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理16 ランチ5 スープ4 ガパオ4 丼2 グリーンカレー2 マッサマンカレー2 春巻き2 お弁当2 カオソーイ2 サワディー2 レシピ2 寿司1 定食1 ラーメン1 カレー1 トムヤムクン1 ポークカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 サンドイッチ1 朝食1 晩御飯1 かつや1 すき家1 はら時計1 みさき1 アジア料理1 アーバン1 カフェ1 サンド1 ターミナル1 ハノイ1 バザール1 バンコク1 パタヤ1 フキー1 ブランチ1 マイペンライ1 マッサ1 Asian1 SUN1 kitchen1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/27 12:09現在
おはようございます☀昨日のランチはタイ料理屋さんへ🇹🇭カオマンガイ美味しかったな😋今日はお弁当を作ってきたので会議室で食べます。皆様、今日も一日頑張りましょうね〜💪🏻
[好きな食べ物] カレーと答えるようにしています。 一時期は美味しいと評判のカレー屋を巡ったり自分でもスパイスから作ったりなどの懲り様でしたが最近はそれほどの熱量はありません 他にもカオマンガイやチキンオーバーライスと答えるようにしてますが、これはオシャレに思われたいからです、はい。
エクストリームカオマンガイジャーニー「バンコクで食べ比べ!ローカル食堂からホテルまで3食カオマンガイで暮らしてみた」 | SUMOUYAKUZA 毎日美味しいマリファナ吸えれば幸せですよ。俺の生きたい生き方はいつもシンプルでございます yukiwatanabe8.com/bangkok-khaoma…
トムヤムクン カオマンガイ 生春巻きセット🇹🇭 米麺タイ米パクチーもう好物かも😋 ワイなら大丈夫、ワイは運がいい、ワイ今楽しいよ☺ 濁りのない瞳で自信満々に言って挑戦してきたのすごいよ👏 俺もワイチャンみたいにポジるようにする👍
今日は歩き過ぎて疲れたのでテイクアウトして部屋飲み🍺 カオマンガイ🐔が美味し過ぎた😭 85バーツ
先日、念願のピンクのカオマンガイでランチしてきました💞 今まで食べた中で一番美味しいカオマンガイでした🥰 並盛でボリュームたっぷりで、スープは骨付きに変更してよかった✨ パクチーは食べ放題だけど、ちゃんと別盛りしてくれます。これは是非また行きたい✨
@jDxtwy27g992rcZって考えたら私ケバブばっか食ってるw 今度地元の美味しいケバブとカオマンガイ、テイクアウトしよ🤤
カオマンガイ〜。胸肉でもおいしい。
ブランチ (家族全員寝坊) ランパーンで一番美味しいカオマンガイ ここのお店のスープが好きすぎてご飯来る前に2杯飲み干して、ご飯半分しか食べれなかった😅 鶏三種盛り 茹で、揚げ、モツ 4人で2皿完食
サワディーカー😊🙏 ランチにぜひカオマンガイはいかがですか? お持ち帰りも勿論歓迎😊 辛いの苦手💦というかたも、唐辛子の調整🆗!どうぞお気軽に♪ 茹で鶏×鶏出汁炊きご飯×ソース、シンプルなのにハマる人続出の当店看板料理です✨
おはようございます。毎月28日は『鶏の日』ということで、今日は『カオマンガイ』をご紹介します。 カオ(米)マン(油)ガイ(鶏)とうことで、お米の上に蒸し鶏がのったタイ料理です。 鶏肉とお米を出汁と一緒に炊き上げてあり、シンプルながらも旨味を存分に楽しめます♪
@narutowithu0919めっちゃ美味しいよ!w 特にカオマンガイおすすめ!
今日のお昼こちカレ〜 どーんとチキンレッグ一本乗せ!濃縮鰹出汁で炊く砂肝アチャールのチキンビリヤニ カオマンガイ風!ちょいがけポークカレーとビーフキーマ!! 食べ応えありすぎだぜぃ🍛
カロリー消費した後は、摂取! 🐘🇹🇭🥊料理…… 神っ💕/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\ あっ、カオマンガイは、1口食べちゃった💧(^^;ァハハ…
(小山はカオマンガイ2のテイクアウトカオマンガイにハマってた時期があった)
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
カオマンガイ🐔おいしいよね〜🇹🇭
@to_upupなんの話だったっけ?ってなるwww 美味しいカオマンガイ出せるのかしら🥹 咳うるさくても良いならモクろうか←w(ゲホンゲホン)
こんばんは‼️ 今月の500円ランチのお知らせです🔥🔥 今月は1/31(水)開催致します‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品が500円❣️ お待ちしております☺️☺️
【いつかのランチ🍴】(今日ではない🤣←) カオマンガイ@カオマンガイ バザール akari( 土日は行列で気になってた メイン少なめの量だけど、大盛り無料👍 ビュッフェのコスパ良く、グリーンカレー旨し👍 シンハーある👍👍👍 辛さやエスニック感が優しめなのでタイ料理初心者にはオススメ✨
FBとインスタで先着キャンペーンをやっていた、アライドコーポレーションさんのタイ料理のミールキットが届きました。タイ料理、大好きだから無茶苦茶嬉しいわ。 普段は鶏肉食べないけど、今回だけは鶏肉買おう。カオマンガイとトムヤムをガイ(鶏)で作りたい。トムヤムガイ(鶏)は美味しいのよ🥰
立川駅周辺① ・ホテルエミシア付近:新SUNのフルーツサンド、NY Style Pizza V(両方行けてないけど評価高) ・アーバンホテル付近:はら時計(サンドイッチおにぎりお弁当がリーズナブル㈪休) ・ワシントンホテル付近:カオマンガイ(テイクアウトメニュー豊富。美味しい。㈬休)
金曜日に定時で上がって美味しいって評判なカオマンガイのお店に1人で行くのを1週間楽しみにしてた私、めちゃくちゃ可愛いかも これが何気ない幸せなんだろうな〜
カオマンガイ、美味しかった🥹やっぱりタイ料理好き。タイに一度だけ行ったけど、また行きたい!!ベトナムにも行きたい!!! 早く時間が欲しいな💓
タイキックTシャツ@thaikick2525 豊中にあるタイ料理のお店です カオマンガイがむっちゃおいしいです! 良かったら行ってください!十三に@doudou13wine もあってめちゃくちゃイケてるお店です🤙💨💨
@kndryzカオマンガイ楽だし美味しいよ! タレも最悪麺つゆと生姜とお酢かレモン汁でイケるはず cookpad.com/recipe/3572908
若い頃から大好きでタイ料理を食べ歩いてきましたがこれが一番美味しいです 三種のタレを手作りしていただく 【至高のカオマンガイ】 自家製簡単スイートチリの作り方だけでも覚えてほしい 一年にでるかでないかの傑作です レシピはこちら!! youtu.be/Y_In-hlNiio
こんばんは〜‼️ 本日私が作りました"カオマンガイ"になってます💃💃 めちゃうまうま料理になっておりますので是非食べて頂けると嬉しいお気持ち‼️‼️😉✌️ お待ちしてます🙌
こちらがタイ料理、カオマンガイです これを燃やすと「燃えるカオマンガイ」になります レシピ→ kurashiru.com/recipes/992203…
訪パタヤ 6日目 両替 タイ到着時2375b 今2395b、2400b以上になったらしよう^ ^ ターミナル21のフードコート、胃袋小さくなり、カオマンガイピセーで満腹🫃 大盛りだけど普通の量 以前は➕ラーメン🍜だったのに無理 かつやのヒレカツ定食かすき家で食べようと思ったが、ついいつものメニュー(^^)
良い感じの屋台を発見してカオマンガイとナムトックルア(豚の血入り汁麺)の2杯喰い。うめぇ!😀 ナナやアソークみたいな外国人エリアもいいけど、やっぱこういう方が好きだなぁ😌
レモン果汁入れる時『コンク』って言っていたけど、調理でも使う単語なのか!化学の薬品で使った記憶しかなかった。 料理研究家が本気で作る。世界で一番美味しい【至高のカオマンガイ(鶏飯)】の作り方 youtu.be/Y_In-hlNiio?si…
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・商社対策何やってますか? ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? querie.me/user/Lexy_ver2…
@MOGUMOGU_gu_mo老舗ですよ。 カオマンガイとホッケン麺がおススメです。 砂肝とレバーを単品で頼んでも美味しいですよ!
サワディーカー😊🙏 当店はカオマンガイ専門店! ですが、もう一品!気分の時のために、ご用意♪ ニンニク香ばしい甘エビ唐揚げ、自家製のスイートチリソースやドレッシングで楽しむ自慢の鶏唐揚げ、パクチーサラダ。 近々新しい仲間も検討中😁
@Kbfp67tzそう言えば、昨日テイクアウトでタイ料理食べたばかりだった( ´ڡ`* ) マッサマンカレーとカオマンガイとガパオライス買ってきて3人でシェアして食べた✌️
九条 麺屋百福 さん (Asian kitchen cafe 百福さんの毎月3週目セルフ間借り営業) カオソーイ(クン🦐) ガパオ+カオマンガイあいがけ丼 追いパクチー 久々のカオソーイ補給🇹🇭 スープにまろやかさと辛さの両方があって旨い☺️ 生玉ねぎは辛味が強くて、スープで中和💦 予習
おはようございます! 本日チエノワ間借り営業です🔥 サウナサンのレストランのメニューは15時半オーダーストップとなります🙏 16時からは ・2種あいがけスパイスカレーと ・チエノワサンランチ (カオマンガイ風チキン) です🍛 スパイスカレーのみテイクアウトできるよ‼️
@sampofan他2人最高気温が35度で暑かったです🥵 タイ料理はカオマンガイを食べるつもりだったのですが、リサーチしていた店が定休日だったので、空港の職員たちも利用するローカル価格の食堂でご飯物を食べ、たった今気温が低めのベトナムのハノイに着陸しました😊
本日は今月の麺屋百福営業最終日です! ランチ12:00~14:30L.O、ディナー18:00~21:00L.O 今日も🇹🇭タイの餡掛け麺、ラートナーあります。 カオソーイはクン(🦐海老)とガイ(🐓チキン)の2種をご用意してます。 そして今日はガパオとカオマンガイのあいがけ丼が初登場! 本日もご来店お待ちしてます😊
有名なピンクのカオマンガイいただきました! 鶏肉と生姜味噌タレがおいしいです。ドリンク合わせて65バーツは安すぎる…
今日はおるたなカフェの下見に行ってきた!そしてみさきちゃんと初対面&念願の初タイ料理🙌オンライン上でいつも話してたからいつも通り盛り上がれてめっちゃ楽しかった❤️時間作ってくれてありがとうね🥰カオマンガイやっと食べれた😋どのメニューも美味しくてまた食べたい🥹写真撮り忘れあり😢
昨日はちゃんと晩御飯食べたんだね よかった しっかり食べないと忙しいから 体力つけてね💪 マッサマンがマッサマンカレー食べたの?🤭 私もこの前食べたよ! タイ料理やさんでカオマンガイ食べようとしたら マッサマンカレーがあったから! 食べるしかないよね😋🍛 美味しかったよ
夫に「夕飯何がいい?」って聞いたら「カオマンガイ」と返ってきた。 えっ?!そうじゃん!わたしってばタイ料理が大好きなくせに、産休以降一切食べてなかったじゃん! となり、喜び勇んでつくりました。