ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 タイ料理12 ガパオ5 ランチ5 焼き鳥2 マッサマンカレー2 春巻き2 パタヤ2 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 チャーハン1 雑煮1 クラムチャウダー1 トムヤムクン1 中華スープ1 キムチ1 ナン1 チャイ1 朝食1 夜ごはん1 たくちゃん1 ともや1 もりもり1 アガリコ1 アジアン1 カオソーイ1 カルディ1 グラン1 ソムタム1 レシピ1 レモングラス1 東京カオマンガイ1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 14:52現在

2024年1月8日 14:32 まぁちゃんのおうち?????
@kouki_ogurapan何食べても美味しいお店っていいね👍✨ カオマンガイ食べてみたい〜作った事あるけどホンマを知らんꉂ🤣w𐤔
2024年1月8日 12:02 ろぼ。
立川でカオマンガイを全面的に推しているお店でガパオ食べてきました 隣の卓もガパオ食べてて美味しい美味しいって言ってたし私もすごく美味しく食べたのでカオマンガイはよく分からないけどガパオが美味しいです 次来たらカオマンガイ食べよう あと欅並木の地衣類が素敵 木に着生してるの好き
2024年1月8日 11:51 KEN
新年初タイ料理 カオマンガイ ソムタム シンハビール
2024年1月7日 21:12 みゆ
パッタイ、カオマンガイ、トムヤムクン,カオソーイなどなど、いろいろ食べたけど、マッサマンカレーは扱ってる店が少なく、食べれなかった😓 タイ料理美味しいの多い‼︎
2024年1月7日 20:20 むなかたの子 ❁ ☽
こんばんは~🌛 お仕事終わりました✨ 帰宅なうです🛤️ 無性にパクチー🌿食べたすぎて 生春巻きとカオマンガイ🍛🪿 パクチー大盛りでお持ち帰りしてます🥡 パクチー買うと電車に乗るのやや気まずいのだと学びました…✏️😳 私たち姉妹は大のパクチー好き👭 明日もお仕事がんばるぞー❤️‍🔥🛍️
2024年1月7日 19:02 ゆのりーの
@Chris_Kabigting投稿時間ずれちゃったけどランチでいただきました😋笑 カオマンガイっていう鶏肉料理です!是非!超美味しいよ〜🙌
2024年1月7日 15:53 三宅優斗-Yuto Miyake
タイで食べた美味かったやつ。 屋台のパッタイ MBKのフードコートのビリヤニ チャイナタウンの炒飯 パタヤの屋台のカオマンガイ 基本、ハズレはなかった。 フルーツも美味しかった。
2024年1月7日 15:33 ?? ₮Ⱨ₳łⱠ₳₦Đにハマってみた?
イープンのピンクのカオマンガイってスープ付き¥800ですって😱通常の4倍⁉️ シャア大佐もビックリ😳
2024年1月7日 15:11 yumi
昼ご飯は映画見終わってから 食べました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 阪神百貨店 B2  チェディルアン  「カオマンガイ」です(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ タイ🇹🇭料理は前に食べましたが、 こちらの店は初めてだったので 行きました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
2024年1月7日 11:33 ムササビ5@20某所
本日のランチは「渋谷カオマンガイ」さんにて。 骨付きスープ追加でも900円はリーズナブルだね。 タイにあるお店の渋谷出店ヴァージョンらしい(?)
2024年1月6日 19:53 かるもん
炊飯器 で カオマンガイ 生米の上に調味液を注ぎ 鶏もも肉 と 青ネギ を乗せて炊くだけ ネギソースもナンプラーと砂糖と酢でイイ感じ 大根ともやしワカメの中華スープ と共に 旨旨! miil.me/p/j2gbi
2024年1月6日 1:21 KEY
@qqljNR9JRzqBnaM渋谷にあるピンクのカオマンガイは美味しいですよ。昔はタイの有名店でしたが、今は渋谷カオマンガイに名前が変わってた。味は前と変わってない気がします。鶏肉ダブルがオススメ。1人でも入りやすいです。 あと、実店舗は無いけどテイクアウトのみの店が結構あるみたいでUberで頼めます。
2024年1月6日 0:52 ゆーち
ゆーち食堂、開店しました。 カオマンガイ、鶏スープのお雑煮とどうぞ。
2024年1月5日 20:53 朝比奈サニー ☀️
カオマンガイの為に帰省したのに腹痛により冬瓜のスープしか食べれなくて涙😢トホホ
2024年1月5日 19:32 すこやかむいむい
私がときどき話題にするインド弁当とはこのようなもので、チョウミンやマッサマンカレーとかあんこナンとか、類似するものとしてパッタイやカオマンガイなどがだいたい夕刻には半額になるという食のカテゴリです。この半額三百円になったビリヤニは「チャーハン」とも値札に書かれています。気楽さ重点
2024年1月5日 16:30 あずさ
今日の夜ごはん🌙🍚 カオマンガイ えびはんぺんの春巻き キムチと卵のスープ スイートチリソース無かったから手作りした😉美味しくできて嬉しい♡
2024年1月5日 14:53 タオ??
初カオマンガイ! スープをダブルでくれるおばちゃん、 今年もよろしく! 40B也
2024年1月5日 10:29 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
東京カオマンガイです😊🙏 初商いは1/9(火)11時より♪ 今年最初のニュース♪ 入口に新しく看板幕を設置しました♪ 茹で鶏と、ご飯。 このシンプルなこのタイ料理に、自信とこだわりをもって向き合ってきた当店。 行き交うかたとカオマンガイのご縁が生まれますように✨
2024年1月5日 0:12 ?
北浜にある大阪で1番美味しいタイ料理屋さん""ファータイ""✊💓 今日も安定にめちゃくちゃ美味しかった🥹💓 ファータイに行ったらプーパッポンカレーとカオマンガイは絶対食べてほしい🥹🩷 今日は4枚目のイーサン風焼き鳥も初めて注文したけどこれもめっちゃ美味しかった✨
2024年1月4日 23:32 Show-Hey??
@potepote12025ぽてうささん✨ こんばんは🌃 カオマンガイ美味しいよね😋
2024年1月4日 22:32 櫻✩︎⡱
美味しいカオマンガイが食べたい!
2024年1月4日 18:31 アルミナ
今日の夕飯はカオマンガイ定食( ´∀`)
#定食  
2024年1月4日 12:12 エルフ褐色眼鏡長身ホクロ好き('Д')
@dndniwana3sカオマンガイって名前で出してる店も梅田は増えたけどタイ寄りやね。 梁亜楼はシンガポールそのままで他のシンガポール料理もあって好き∩^ω^∩ 簡単に楽しむならカルディでチキンライスの素とジャスミン米をオススメ∩^ω^∩ kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/…
2024年1月3日 11:52 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・商社対策何やってますか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年1月3日 10:51 kanatin
朝6時からやってるカオマンガイ屋さんです。海藻スープはキクラゲみたいなワカメも入っていました。スープは日替わりで冬瓜スープの時とかもあるらしい。この間のイポーでsky juiceの美味さに目覚めたのでここでもsky juiceを。(※水です)
2024年1月2日 21:02 Livaban.sdr
今日はいつも行く美味しいタイ料理のお店に行きました。 このエビの料理はこの前初めて食べて美味しかったのでリピしました😋 あとはカニの料理(これは🌶🌶)と苦瓜の料理を食べました。 このお店にはレモングラスジュースあったんだけど、ひと口飲むとカオマンガイのお店が浮かんできたわ💦
2024年1月2日 19:13 ひろのこ
今日の ・カオマンガイ ・エスニック煮玉子 ・ほうれん草とラーディッシュの胡麻和え ・アボガドのスパイシーチーズ和え ・白菜スープ 正月らしくない通常営業のエスニックだけど、美味かったので良し🥰
2024年1月2日 15:13 山根浩志Music&Arts WINDERAピアノ教室
ハラールの カオマンガイ とか。 スープ、スペアリブの酸っぱ辛いスープ ナツメジュース🍹
2024年1月2日 14:11 Lanna??クアラルンプール駐在中
  肉麺75バーツ カオマンガイ65バーツ 共に大盛り(^^)
2024年1月1日 14:52 Mitz
明けましておめでとうございます。私は暑いのでタイに避難しております。半袖で過ごせて快適。これからタイで一番美味しいと評判のパッタイ(もちもちの米麺を使ったタイ料理)とカオマンガイ(タイのチキンライス)を食べます。 皆さんも正月に美味しいもの食べてますか?
2023年12月31日 14:19 豆柴(資産バリュー投資家)
@aminah2500タイは長期滞在しましたが、タイ料理が好きなので最高でした。毎日カオマンガイ食べまてましたね。 インドネシアは汚いしまずそう。 フィリピンも汚いしまずい。 マレーシアも汚いしまずい。 シンガポールは高い。楽しくない。
2023年12月31日 12:11 のぶたび
2023年 旅先グルメランキング 1位 カオマンガイ@バンコク 2位 黒豚しゃぶしゃぶ@鹿児島 3位 ガパオ@タイ各地 4位 サンタのひげ@上富良野 適当にはいったお店のカオマンガイがうますぎたんだよな 調味料まったく使わなかった 今年もたくさんおいしいもの食べました!
2023年12月31日 8:32 ♉️三咲はる♉️
おはようございます🌞 無のままおにぎり🍙もぐもぐ。スヤァ💭 (Ravi La vieでグランテラス筑西のイベント出演するなりよぉ〜) フィッシュ&チップス カオマンガイ 焼き鳥 クラムチャウダー あたりは食べたいなりぃ〜😋
2023年12月31日 1:11 いもな もい??
mixうまうまなのに、料理もうまうまな たくちゃん(@Takuchan_mix )にレシピ教えてもらって作ったでや!🍽 カオマンガイ!!! めちゃ美味しいし簡単すぎる、、、素晴らしい✨
2023年12月30日 21:02 ®¡ma
タイ行ったばっかだけど恋しくてタイ料理食べに行った笑 カオマンガイやっぱり美味しい泣
2023年12月30日 20:49 タイ料理 プラウチャイ
皆様こんばんは😊 今年も明日までですね。 プラウチャイは明日も営業しております♡ 🍽ランチ11:30~14:30、 🍽ディナー17:00~22:30 テイクアウト:11:30~22:30 🌟年越し特別メニュー 🟠年越しカオマンガイ 🟢年越しガイヤーン丼 🟡年越しガパオ (春雨スープ付き)
2023年12月30日 18:51 お気楽おやじ
で迷わずに使いました。下の食堂でエビ炒飯80Bをテイクアウトしました。この食堂鳥の丸焼き沢山置いてるけどタイ人こんなに食べるのかな?まあタイはカオマンガイ(ガイは鳥ね)が国民食みたいだから鳥好きなのでしょう⁉️
2023年12月30日 14:00 まっつんch@eスポーツ実況
【まっつんの11連休日記・2日目】 昨夜はずっと飲んでスヤスヤタイム🙄 今日はゆっくりお昼までお寝坊さん! お腹が空いたランチにはコレ‼️ お取り寄せのカオマンガイ🤤 誰もピリ辛で美味しかった〜ん。
2023年12月30日 12:41 しんのすけ
パタヤタイのカオマンガイ屋ともつスープ屋でテイクアウトして朝食😋
2023年12月30日 11:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・なんで悩むんですか? querie.me/user/Lexy_ver2…
2023年12月29日 22:32 残業サラリーマン鏡かすみ?
今回、真っす組、秘書見習い、はあとんノ皆様、そしてでん同士の皆様の助言を賜りようやく全てに会う酒ができました。   今回のカオマンガイ(センシティブカレー)を再現する方いましたらこのカクテルと一緒に合わせると良いと思います。
2023年12月29日 19:33 ふぁれ
パクチーたっぷりカオマンガイ 小松菜の辛子和え/野菜スープ/ブロッコリー/蓮根のシソ漬け和え
2023年12月29日 16:30 Argonaut
兄貴分といろいろ遊んできでタイ料理奢ってもらった! カオマンガイ美味かった😋
2023年12月29日 14:32 funifuwa
池袋東南アジア屋台アガリコ食堂でカオマンガイ&ガパオライスセット(1200円)注文。 うわっ!これは美味しい! アジアンな蒸し鶏の旨みと風味豊かに炒められたひき肉の旨み、ダブルの旨味がパラっパラのタイ米に絡む極上の美味。シンハービールがグイグイ進みます。 タイ料理って本当に美味しいなあ。
2023年12月29日 13:53 ?ㅈㄴ?⏩
仕事納めだし、一番遅い時間のお昼休みで社食メニューの残りに期待ゼロだったから外に食べに行ってきた。 駅から会社までの間にあって前から気になってたタイ料理行って来たんだけど、パッタイはもちろん付いてくるスープがめちゃくちゃ美味しかった☺️ カオマンガイ食べたかったけど20分は待てん…
2023年12月29日 13:12 Sorano
ランチはタイ料理。注文したのはガパオライスとカオマンガイ。ちょっと多いけど1人で食べます。孤独のグルメ状態ですね😋 ダイエット中だけど、タイ料理だから大丈夫🙆
2023年12月29日 5:51 腹筋バキ子。1才10ヶ月
食べたことないから 完成系が分からないけど 今年食べた料理の中で一番美味しい出来だった カオマンガイ モモの鶏肉も何故かめちゃくちゃ柔らかくできて お肉嫌いな息子もパクパク食べてくれて 幸せだった パクチーは買うの忘れた ソースにかにのほぐし身入れた 多分なんか違う料理になってる
2023年12月28日 21:12
夫がいちばんすきな料理は私がつくるカオマンガイ(※ノロケ)なので 彼の誕生日は必ずパクチーもりもりカオマンガイ サラダはミントたっぷりラープムー 今日から4日だけ同い歳
2023年12月28日 16:40 にゃんこの手?@旅好き
カオマンガイとトムヤムラーメンのテイクアウト🍜
2023年12月28日 15:12 ZX25Rシェル子
まちばるにも参加していた加須駅前の に行きました。『パクチー&セロリたっぷり豚挽肉炒飯』を注文。パクチーたっぷり💕セロリは千切りで存在感なし。挽肉は、豚肉をみじん切りした様子。うまかったー✨次はカオマンガイ食べたい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ