みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン14 カレー7 ランチ3 寿司1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 パン1 フレンチトースト1 クッキー1 ジンジャーティー1 モーニング1 ありったけ1 お弁当1 エベレスト1 カレー屋さん1 セブン1 マック1 中村屋1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/23 11:28現在
ナンカレーって辛さの選択いつも失敗する(T_T)🌀 ここのは甘めのカレーで、③番のちょい辛は全然辛くなかったから次は④番の辛口にする たまにさ、辛口にすると急に辛くなるお店あるヨネ🥵
出前でナンカレー頼んだ うめええええ
ナンカレーってなんか…美味しい
☆⚾️帰宅🏠️ ナンカレー食べるようになってから、中村屋とかインド系のカレーが好きになったけど、コレも美味しかった✨コスパも良いし👍️
Life with。 毎週金曜日は北島直子がナビゲート💋 今日のテーマは【キノコ🍄】。 どんな種類のキノコ&キノコ料理が好き?身の回りに生えたキノコの話など。 メッセージは fmharo.co.jp/message/ 番組は jcbasimul.com/haro ↓ナンカレーの「エビキノコカレー」
ナンカレーが美味しい季節ですね😋
入りずらくて前通るだけで出来て数年経ったけど意を決してやっと来た𐤔 🇹🇷トルコ飯出してるお店に来たよー *˙︶˙*)ノ" なんか凄いいっぱいマトンとか見たことない魚(ティラピアとかミルクフイッシュ)や肉🍖細長いコメから何から売ってる✨👀✨ 次来れた時はナンカレー食べたい🤭
寿司が食べたい 朝マックが食べたい ナンカレーが食べたい 極太麺のつけ麺が食べたい 美味しいクッキーが食べたい トマト系のパスタが食べたい ニンニクすごいラーメンが食べたい 美味しいふわふわなフレンチトーストが食べたい
みんな9月ありがとうございました!✨ 9月月間ギフトランキング🏆 🥇よいちょ🎁 🥇ナンカレー🍛(3ヶ月目) でした! 10月は チェックメイト🎁 ナンカレー🍛 1位目指して頑張ろうっ!
ご飯食べたらだるくなって ナンカレー持ち帰りして 家でコミュデイする〜
@sakina_yamauchi咲奈さんといえば外はね🪽 ナンカレー美味しいよねー! 自分も一緒に食べたーい🍛
映画終わりにおみやげポップコーン(通常料金より半額近い)買ってホクホクしながらフードコートでナンカレーをテイクアウトして本場の店員さんが待ってる間にくれためちゃうまジンジャーティーが熱すぎて舌やけどした😊笑
ナンカレー祭り。ずっと気になってた、初めてのお店のお持ち帰りにチャレンジ! 待ってる間に、ラッシーもろた。
8クール目2日目 ポンプは明日の午後に外せるかな? テープの下がかゆい🤣 昨日、娘がインドのナンカレーを宅配してたが、私は辛くて食べられなかった🤯 今日は蓮根と舞茸の甘辛ごま炒めとサラダをなんとか作り、娘は私の分のナンカレーも食べた。 頭にがボォーッとした一日でした。
仕事だった方はお疲れ様でしたー 今日は息子がナンカレー食べたいと言ったのでいつものインドカレー屋さんでテイクアウトしてきました🍛 めちゃ美味いんだよねー 娘は辛いので普通のカレーですwww
スーパーにナンカレーがあったから買ったけど…美味しくない
ナンカレーまっず インド人このナン不味いわ 固いし苦いしびびった 昔インド料理屋でたべたナンもっと美味しかったぞ?縁日の屋台は糞不味いナン出してくるぞ 捨てます
入院していてキャンセルしてしまった歯科へ、歯科へ当日のホワイトニングコース処置できるか受付対応してきたけど本日予約一杯でアウトでした! 外出したからナンカレーランチお弁当テイクアウトして店員さん二人となかよしなったよー♪ナンとライスセットまであった!ナンと!笑
カレーも陣クスって教えてもらってそれを口実にナンカレー出前した🥰❤️家にスライスチーズあって、図らずもチーズナンまで楽しんじゃったよ…🤔💓
お持ち帰りナンカレー
金曜日はディスコードで お喋りしながらみんなで呑む❤️ 土曜日は多忙だったので ナンカレー🫓をお持ち帰りして 余ったお酒を呑む❤️ 今日はオトンと一緒にオカンに会いに 面会しに病院へ行き、帰りに家族で 呑みに行く❤️ 名古屋以外で呑むの久々🤣 呑み過ぎましたwww 照明器具💡も完了❤️
ナンカレーが食べたい…🥺て言ってたら、旦那さんがナンカレーのお店連れてってくれた😫✨旦那さん、ナンカレーとか食べた事なくておっかなびっくりだだたけど、出来立てのチーズナンに「美味しい!」て喜んで食べてくれたよかった…🥺
お昼にビリヤニとカレー食べたのに、家族からナン食べたいという要請を受けて、今テイクアウトでナンとチーズナンカレーを注文中(笑)待ち時間にラッシーのサービス。ありがたい。
@nsan_comNさんっ😅そんな泣いて食いたがるほど好きなのね😭🫶w うちも実は数年お店のナンカレー食べてなかったの👳💤やっぱりお店のナン美味しい🫰🏻🥹🎶タベテー
今日はナンカレーな気分だったから、頼んでしまった🍛🥄 子どもの洋服やら大量に届いた宅配捌いたし、あと洗濯してカレー待つだけ✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ナンカレーで不味いとこってあるの?
ナンカレー食べた。久しぶり。テイクアウト。
美味しいナンカレー食べたい。
歌舞伎町のアパホテルはナンカレーが美味しいです(飲食店24時間営業) twitcasting.tv/c:mwmwm_/movie…
@pianomasoお疲れ様でした!! 美味しいナンカレー🫓食べてきてね😆
出掛けるからナンカレーを食べて帰ってきたいんだけど暑くてそんな気にならずに直帰するのが目に見えていて悲しい 近所のお店つぶれてなかったらテイクアウトしよ
下落合の駅前に新しく出来るナンカレーお持ち帰りが550円で店内のは700円やったそれでも激アツやないつオープンなんやろ
めちゃくちゃ泣きたい気分なので、ナンカレーをデリバリーしてボクブルースを見ようと思うんだけど、どうよ(好きにしなよ)
真夏日が続く仙台で、皆様毎日の生活お疲れ様でございます🙏
エベレスト仙台駅前店は通常営業しております!
11:00〜15:00
16:00〜22:00
おいしさに癒される(自称)ダルバート、ナンカレー、ビリヤニなどなど
ぜひ食べにお越しくださいませ🙏🇳🇵
ちぃちゃんとエグいナンカレー食べてプリクラ撮ってゲームセンターで超戦った❗️
ハマでナンカレー🍛
先日、インドからの研修生マニッシュくんと一緒に弊社のデジタル空気圧機器VTEMを持ち込んで、顧客にてプレゼンを行いました!それはそれは大好評で…。
終わった後は近くのインド料理屋さんで、タンドリーチキン!ビリヤニ!ナンカレーで祝杯🍻
マニッシュ、ありがとう!







