みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン12 カレー6 カレー屋さん3 らーめん1 ラーメン1 インドカレー1 ポークカレー1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 おいちい1 アップデート1 アラジン1 ガラムマサラ1 ジャパン1 スープカレー屋1 マサラ1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/24 01:43現在
今日は近場でずーっと楽しみにしていたイベントがあって、家族でgo~してきました˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
天気よくて首焼けた😑ガーン
お昼は陽気なネパール人がやってるナンカレーのお店に◡̈♡
鞄にジェッジェ居るのに、Dの手前出せなくてwラウ後付け₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
➡︎
ナンカレー🍛
今日もナンカレー!ここのはふわっふわボリューミーナン!おかわり自由だけど1枚で腹がパンパン・・・
ナンカレー屋さんいっぱいで回りきれなくて嬉しい!
ナンカレー食べがち
ナンカレーのお店で最も大事なのは臭くないおしぼりタオルがあるかどうかよね。
おはようございます☀
朝はお家でナンカレー♪
みなさま良い日曜日を~😊🌈✨
今日は数年ぶりにナンカレー🍛食べてから推し事行きました🤤
明日は久しぶりに大阪以外で推し事する予定です🤭
今日はリア友と近くの公園へ。
屋台出ててナンカレーセット食べて、公園移動して遊んでたら保育園のお友達に偶然会って、みんなで夕方まで遊んでた。
子供の体力ってほんと怖い😭
別で遊びに来ていた、❤️ちゃんにも会えて、ジェシーでお写真も撮れて嬉しかった😆
今日久しぶりにスターに行きました♡道民の方には絶対に行ってほしいナンカレーのお店です。
あたしカレー大好きで以前はナンカレー屋とスープカレー屋を巡ってました。
そんな中で出会ったこの店!ナンはカレーをつけなくてもほんのり甘くてうまいですし、カレーも最高!もう大好きぞっこんです。
先日、家族でナンカレーを食べに行きました〜♡
バターチキンとレモンバタープロンをいただきました👍大好きなマンゴーラッシーも🧡
ナンが食べ放題ですが、この日はおかわりせずに腹八分目で😁
髪切ってにりんかん行ってナンカレー食った土曜日
ナンカレー
アフターでナンカレー
ナンカレー👐
ビール🍺がすすむ(*´艸`)
差し入れ飯、第二弾はチーズナンカレー!!正面に出てたカレー屋さんのゴミ処理手伝ったら、チーズナンに蜂蜜かけてくれた上に、チキンケバブつけてくれた。助け合いが大切。そして今日もサンパイの食事情をお助けいただいたみなさまありがとうございました!幸!❤️🔥
このナンカレー。
具何???
豆??
いつものように簡易テントで近場でピクニック😎👍
ナンカレーうまー😋
ナンカレー食べにきた!
めちゃめちゃうめぇwww
ナンカレーの気分だった😆
いただきます
水曜日定休日からのようやく
ナンカレーにありつけた。
持ち帰りを待っていると必ずラッシーをサービスで出してくれる最高に美味しいナンカレーのお店😋
指摘しあい指摘されあい
しながらお互いアップデートしていけばいいのさ。
自分の中で歴史の一部に遭遇した。
あとはやるだけだぞっ
何か起こそうぜー
久々ナンカレー頂いた。
なんかうまかったよ!
わりと近隣にありながら、いけてなかったカレー屋さんに。チキンとほうれん草のナンカレー美味でした!ナンでかくてびっくりしたけれど、余裕で完食🤣
メインクエ進行中からナンカレー食べようと決めてました😇
チキンとほうれん草カレー 中辛で。次は辛さ一段上げてもよさそうな、ほどよい辛さ👍️
バターたっぷりのでっかいナンも満足よー!
昼休憩、いつも家に帰ってるんだけど流石に疲れてるしたまには外でナンカレーを…と思ったら、店長が奢ってくれた。幸せ…帰る体力なくて良かった…笑
ご馳走様でちた。
お昼ご飯のナンカレー🍛
@bibimbap_1009 ワタクシは!
ナンカレーが!!
食べたい気分だったのにっ!!!笑
でもポテト美味しいよね〜🍟
免許更新無事終わったからナンカレー食べるよ虎宿ちゃん
「ナンカレーが食べたい」
ジャパンカレー🍛では無く、スパイスが踊り狂うインドカレーをナンで食べたい
一口食べて「うまい」と感じるナン
ナンは、チーズナンに変更
シーフードマサラ(イカ多め)辛いのは苦手なので辛さは「普通」
この気持ち解りますか?
おそようございます☕️
久々のナンカレーに満たされた❤︎
ナンカレーっておいしいよね🍨
ナンカレーとマンゴーラッシー😋
ナンカレーは大好きすぎて定期的に食べたくなっちゃう…!!今日はお部屋の片付けもしたし…!偉いぞ…!!
ナンカレー食べたくなってきた
夕食
・スパイスポークカレー🍛(玉ねぎ🧅、ニンジン🥕、ニンニク🧄、自然豚🐖ロース生姜焼き用を塩、胡椒、ガラムマサラ炒め。
水足してアナンカレー粉、水溶き片栗粉。
・レタス🥬
たまには味噌醤油以外の料理。
昼過ぎ作り置きカレー。
二皿分完食。おいしかったです
良い夕べを
久しぶりにナンカレーを食べに😋
スパイシーカレーにふわふわのナン美味しかった(。-∀-。)満腹
お天気も良かったので帰りにお花に癒されに🌷🌸🌺🌻😊
ナンカレー食いたいがあまり、外気温度外視でロンTとデニム生地の上着を着てチャリに乗ったらクソ暑くてキレそうになった。ラムカレーは美味しかった。
ナンカレー食べて🍛練習しーましょ⛳
ビリヤニは日曜限定とのことでナンカレー頼んでしょんぼり待ってたら
「ビリヤニ食べたい?」
って出してくれた🇧🇩
ホールスパイスゴリゴリのビリヤニ
やっぱ最高やで
ナンカレーは神、マンゴーラッシーは超神🥭

















































