みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン11 カレー7 スープ2 ランチ2 定食1 インドカレー1 スープカレー1 バターチキンカレー1 夜ごはん1 晩御飯1 あさのや1 ぱんぱ1 ひまわり1 カフェ1 カレーライス1 キッカケ1 ポーク1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/24 03:07現在
飯テロ2160日目!!
(=^·∀·^)
チーズナンカレー
テスト3日目いってきもす
これは昨日友達と食べたナンカレー
5月24日(水)の夜ごはん
この前、妹とナンカレー食べてからハマって、坊とまた違う店に行ってみた☺
やっぱりナン旨すぎる!
カレーも旨すぎるし、シシカバブも店によって違うし美味しいし最高!
マンゴーラッシーも初めて☺
FF14プレイヤーがやたらナンカレーを食べているという 外食で手づかみ抵抗あるな〜と思ったので初めての店でウバったけどチーズどこ…?ここ…?なチーズナンで悲しかった🥺サグチキン辛めにしたら号泣して頭痛がするレベルで辛くて完食できんかった…ゼロ特製は無理だな…
ナンカレー食いたいなあ…
ナンカレー食べたい。
ナンカレー頂きます😆😆😆👍
あさのやーつ
スイからもらったSRナンカレーはいつも食べてるやつよりダンチで美味しかったです!(?)感謝🙏💕
30分さんフォロありがとwww
おまえらナンカレー求めすぎ
近所のインド料理屋でナンカレー(੭ ᐕ)
どうしてもナンカレー食べたくて…………
ファイナルファンタジーフォーティーンやってたら何故かインドカレーの口になってきたため、インドネパール屋さんにきました。
後ろの席のサラリーマン集団も「なんか今日急にナンカレー食べたくなって〜」って話てたのでおそらくそういう民だと思う。
こちら肩パット(ナンカレー)を見にまとう者です。
昨夜は野暮用で新千歳空港へ✈️
空港に来たら、フードコートのコバラヘッタでナンカレーを食べるのがお決まりです😋
実は昨日は心がクタクタ〜
仕事疲れ、家事疲れ、趣味疲れ…
今日はリフレッシュしなきゃ‼️ということで、前から食べたかった練り菓子を買いに行きました
帰りに、大好物💕😋😍💕のナンカレーを食べて、お花屋さんに寄ってひまわり🌻を買いました
元気出てきたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな新式とかの装備作るの早くない
胴だけならとかすぐできるからなのか
昨日はリーダーのテレポに乗っかって素材集めできたら今日から作ろう
話になってたナンカレー(だいぶ前に行ったからまた行こうかな)
んで、めちゃくちゃにナンカレー食いたくなったんで
明日出前取るか、近場のレストランで買ってくるわ…w
ナンカレー🍛を連想させてくれる斬新な楽曲やなあ。後、長嶋美奈さんの口癖も連想ww近しい踊りのTikTok動画がチラホラあったけど、これキッカケなんやろなあ。
過去写真だけどメインクエみて行きたくなったね街のナンカレー🍛
ナンカレーもちょもちょ
美味しかった
ナンカレー美味しすぎ
今週いっぱいまではたくさん食べたいもの食べることにした!来週からはガチになる!目標ができたから!
追加のおビールと今日はナンカレー
千歳空港の帰りに
息子の晩御飯として
ナンカレーをテイクアウトしたら
美味しかったとの事だったので
今日のディナーはコチラで
地元の人気店の様で
店内は満室
ナンがもちもちでしかも大きい🍛
リピート確定
店内はオシャレでゆったりできます💃✨
ナンカレー
荻窪から徒歩3分とは駅近✨
たまに食べたくなるナン……
結構お腹にたまります💦
カレーは4種類𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
ナンカレーに惹かれた……
しかもここ、なんかナンが食べ放題なんだって!
なんとまぁ驚きでもうなんも言えないよ
なんて言うの?
こうなんか、ナン食べてるぞーって感じなんよ!
あ、隣にインドの方がいて食べてるの見たんやけど
ちゃんとカレーを手で捏ねてて感動した!
急遽お休みになったからナンカレー食べにきた(*˘︶˘*)
久しぶりのナンカレー美味しかった
(*˘︶˘*)✨
ナンカレーにした🍛
とろとろ牛すじ煮込み定食
前回はライスなくて食べれなかったのでき来ました😃
日吉カフェに行きましたが定休日でした🤣
ナンカレーのお店は外で人が待ってたのでやめました🍛
私がナンカレーが好きだと言う事で、昨日友達のオススメのスリランカカレーのお店にランチに行った。
そしたらランチにナンがなかったw
友達は夜にしか行った事なかったみたいで、夜はあったみたい🤣残念w
でもスープカレー??めっちゃ美味しかった!✨
別界隈の推し
ナンカレー新規開拓よー!
梅田 バンジャーラ
塩のきいた熱々シャクシュワナンとほうれん草スープ!
どちらかというとあっさりめのバターチキンカレー!
サラダもサルサ?チックなドレッシングがかかっていて美味。
セットにナンとライスの両方が標準装備なのが面白い。
嫁が飯食い行きたいって言うから合流してDimpleでナンカレー🫓チーズ🧀の量がハンパない👍
たまに食べたい
ナンカレー
今日はほうれん草の3辛
ナンカレー久しぶりに食べたけどうまかった!!
今月のナンカレー4位、5位で
末っ子組が並んでて笑う
イオンのフードコートにナンカレーのインド料理屋さんが出来てて前のめりで注文して食べてきた
お昼はナンカレー!
久々にチーズ入りナンカレー食べた
ナンカレーうまい😋

















































