ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

6 寿司4 ひつまぶし3 天ぷら3 和食2 らーめん2 チャーハン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ランチ2 すし1 刺身1 釜飯1 茶漬け1 牡蠣鍋1 海鮮丼1 牛とろ丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 串焼き1 炭火焼き1 焼売1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 昼ごはん1 あいかわ1 あつた蓬莱軒1 うつぼ1 うなぎの1 うなぎ屋1 お料理1 お祭り1 かさぎ1 しら河1 じねん1 やきとりの扇屋1 やくそく1 アワビ1 キュート1 リトルサケスクエア1 大阪寿司1 宇奈とと1 松の家1 海鮮料理1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/22 13:47現在

2024年10月14日 20:50 かとト
今日の夜ご飯 冷凍庫から発掘されたうなぎでひつまぶし(賞味期限切れてない) pic.x.com/BV77XfMuSn
2024年10月14日 20:11 シンブル☕️
今日は和食のホテルランチブュッフェ行って来ました もっとうなぎメニューあると思ったんだけどな〜 でも美味しくお腹いっぱいになりました pic.x.com/2tkC7Evw5j
#和食  
2024年10月14日 20:11 Satoshi / Cong
大阪伊丹空港にあった大阪寿司の名店、和甲。空港の改装工事と経営者の意向で惜しまれつつ2013年に閉店。夏場のはも、うなぎ、冬場の鯖の棒寿司や、きずしは絶品。伊丹空港を利用されるお客様の接待に良う利用させて頂きました。板前さん達は大阪各所のお店に移って活躍されています。 pic.x.com/7HAwjLEOmd
2024年10月14日 19:52 Kied.はキードと読むんだよ
うなぎ水槽上に何か置くと邪魔だし、かといって何も置かないのもスペース勿体ないから前に作った鍋棚の右側を増築するなどした pic.x.com/mJHrWkbviG
2024年10月14日 19:52 mida
お昼ご飯に名駅でひつまぶしを食べました! 柔らかくて濃厚な出汁のひつまぶしは薬味を入れても、お茶漬けにしても、凄く美味しかったです! 鰻を巻いた卵焼きや黄色いお豆腐、うなぎの肝を使ったお吸い物もとても美味しく大満足なお昼ご飯でした。 しら河 名駅店 pic.x.com/YBVPDUya2m
2024年10月14日 19:32 Raynyan
鮨 料理 一高 ⑤ 鰻(愛とうなぎ 黄金焼: 追加分)、御椀、玉子 pic.x.com/KHLFEV2HjN
2024年10月14日 19:09 あかずきん
⭐️志ぶき 白焼きの鰻食べたことなかったのでせっかくだから白焼き小丼にしてみた。お塩で食べるのめちゃめちゃ美味しかった〜!本当は鰻すこし苦手だったけどここの鰻は美味しく頂けました😋 うなぎ地蔵めちゃめちゃキュートで湯呑みとかお箸とか箸置きとかあらゆるところにいた! pic.x.com/yOC0NCUo1q
2024年10月14日 18:59 茉莉@プロ京都
うなぎいもモンブランソフト! 浜松名物といえば鰻ですが、捨ててしまう鰻の頭や骨を肥料にして育てたサツマイモを「うなぎいも」としてブランド化したのだそう。 ふわっとしたお芋ペーストとソフトクリームの組み合わせは美味しくないわけがないですね( ´ ▽ ` ) pic.x.com/czGbQ0ozey
2024年10月14日 18:50 Harukun
奈良駅で買ってきた、わさび葉寿司。 サーモン買ったけど、うなぎとか鯖とか色々あった。 初めて食べた。 pic.x.com/xIvujBarVi
#寿司  
2024年10月14日 18:11 みやこ昆布
薄切りのうなぎ丼(お手頃価格)買ってきた!山椒たっぷりかけてしびしび⚡️ pic.x.com/zCP0FeGukx
#丼  
2024年10月14日 18:02 G-27
ラストオーダーでうなぎの蒲焼10人前テイクアウトなんて頼んだらそりゃ店側だって「在庫ねンだわ」って断るよ
2024年10月14日 17:52 猫ワニ
毎回、毎回お店の前を通るたびに気になっていたお店に本日は寄る事ができました。 海鮮丼を頂きました😋 嫁っちは天ぷらにミニうなぎ丼 姪っ子はいくらサーモン丼 pic.x.com/GpCi5debBB
2024年10月14日 17:13 O3M?オサム
5軒目 うなぎ屋だけど、うなぎ以外のメニューも豊富 ランチのカレーが有名なお店 この牡蠣鍋2人前で700円なんだけど、牡蠣乗り過ぎてて完全にバグ ただ、店構えが味あり過ぎて初見では行きづらいかも 若い女の子が行くと女将さんが喜ぶw s.tabelog.com/tokyo/A1305/A1… pic.x.com/1TwcHGVy8X
2024年10月14日 17:12 うなぎと竈いくら 山都
千葉ちゃんです! 本日も への沢山のご来場ありがとうございました! 明晩は数年ぶりの姉弟会合となりますので千葉ちゃんのうなぎと、美味しい でおもてなしする予定です!久しぶりに部屋に掃除機かけましたのでバッチリ?です! pic.x.com/2M1YNiWERM
2024年10月14日 17:09 おじたん
ねぇ! うなぎの天ぷらってなによ?! めちゃくちゃ美味しいんだが? pic.x.com/J99TTuJbWp
2024年10月14日 17:00 ムービーマン(20世紀FOXを忘れない)
そういえば先週は今年初めての鰻を食べたんです!! 去年出前で食べた「大衆鰻料理 うなぎ錦 」へ今年は実際に店舗にお邪魔しました♪ お目当ては一日10食限定の「うなたま牛とろ丼」!! 鰻も皮はパリッと中はふわっとしていて出し巻き卵もお出汁が効いていて非常に美味しかったです😋 pic.x.com/es3ywb0WMK
2024年10月14日 15:13 BAR ウラマコヤ
今日は 19時~ ■今日のおすすめ 🐷デミカツライス 🍳デミカツオムライス 🍝デミカツナポリタン 🍳うなぎオムライス 🍝うなぎのスパゲッティ ほか pic.x.com/L52xOt13Eu
2024年10月14日 15:12 水凛@10/12東海リブート
うなぎパイって美味しいんやな…(昨日買って今朝食べた感想)
2024年10月14日 14:52 うなぎ大好き(読めばもっとおいしくなる「うなぎ大全」6月20日発売)
連休したのでガッツリ志事のうなぎです。 一昨日の懇親会では念願のFouFouさんのチャーハンをいただきました。美味かったなぁ😋 さすがにネギらーめんは食べられなかったので自作。足元にも及びませんが一昨日の楽しさを思い出してます💭💓※2枚目は本物です(笑 pic.x.com/Y1vF3z4JG8 x.com/higes_tewasura…
2024年10月14日 14:51 うなぎ大好き(読めばもっとおいしくなる「うなぎ大全」6月20日発売)
連休したのでガッツリ志事のうなぎです。 一昨日の懇親会では念願のFouFouさんのチャーハンをいただきました。美味かったなぁ😋 さすがにネギらーめんは食べられなかったので自作。足元にも及びませんが一昨日の楽しさを思い出してます💭💓 pic.x.com/3yBMEgasoq x.com/higes_tewasura…
2024年10月14日 14:22 パッつぁんWD?
@Sirry_Twichいいなー!絶対美味しいうなぎじゃん!
2024年10月14日 13:39 じりおん
デリバリーのクーポンあったからうなぎ食べた
2024年10月14日 13:32 LITTLE SAKE SQUARE
こんにちはリトルサケスクエアです。 ただいま12月1日までのご予約受付を開始しております。 ※貸切はもっと先のお日にちもOKです。 これから年末年始にかけて特に週末はお早目のご予約をお勧めいたします。 寿司ネタはいくら・ウニ・ホタテ・カニ・本マグロ・うなぎ… pic.x.com/lWbRlk8DnB
2024年10月14日 13:32 takepe
我 、ふと美味しい蕎麦を食いたくなって、 滋賀日野の守貞さんへー 10食限定のうなぎ丼と蕎麦を初めて食えたー パリパリで中が柔らかい鰻、しっかり腰のある 蕎麦に大満足ですー pic.x.com/ArcTJ13tb8
#蕎麦  
2024年10月14日 13:32 きたむら ちどり。( ˊ꒳ˋ ) ᐝ(マッツ・ミスギテン…)
うなぎにアワビに…とても美味しかった…野菜もハンバーグもステーキも……全部美味しい。 渋谷にこんな素敵な店あるって知らなかったから、この店に行くきっかけにもなってくれたカニちゃんに感謝🙏✨(最近、渋谷の新開拓がアツい) pic.x.com/PBqF1KHPFq
2024年10月14日 13:12 Masao Shimizu
芸術の秋なので、落合陽一さんの個展「昼夜の相代も神仏:鮨ヌル∴鰻ドラゴン(ひるよるの あいかわるわきも かみほとけ:すしぬる∴うなぎどらごん)」を見て来ました! 私はスエットで帽子をかぶっていたんですが、スエットで帽子を被ってるお兄さんて音声がながれて驚きました😮 @ochyai pic.x.com/HV7uLeXnkY
2024年10月14日 13:02 路地裏リンゴ
正岡子規、漱石の下宿に居候して勝手にうなぎの出前頼んで支払いは漱石にさせてたみたいなカスエピソードすき
2024年10月14日 12:30 ⭐️げい⭐️
今日のお昼ごはんはじねんのランチと念願のうなぎバターだよ🧈さっきハンバーグ食ったのにどうしてもうなぎバターが食べたくて来ちゃった!美味すぎてニヤける😁これで昨日の出来事は帳消し👍楽しい大阪遠征になってるよ🍣このあとのバチュンのライブで最高の大阪遠征にするよ🎵 pic.x.com/07XhWP6Iwq
2024年10月14日 12:11 れもん
うなぎ仙見 まぶし丼 2,400円 梅屋敷駅から徒歩数分のところにあるお店。 新潟県産のお米の上に、鰻が重なるほどのっていて、このお値段はすごいよな…! 身はふわふわ、皮目はしっかり焼かれていて美味しかったな〜 pic.x.com/xokYt5HxyZ
#丼  
2024年10月14日 11:30 フィシュル! | 未利用魚・天然魚のサブスク
【分野別】筋トレ後に食べることで強い筋肉が生成される!たんぱく質を多く含む食材🌟 ①魚類🐡 うなぎ(かば焼き):23.0g かつお刺身:25.8g 鮭:22.3g ②豆類 大豆(缶詰):12.9g 納豆:16.5g ③卵🥚 鶏卵:12.2g ※100gあたりです pic.x.com/5OCDEIX6nJ
#刺身  
2024年10月14日 11:12 kuu
今日はミョンさんの足跡を辿っています👣卵もうなぎもふわふわで、甘じょっぱい濃いタレと相まってとても美味しい😋🧡ごちそうさまでした🙏🏻✨ しばらくひとり旅🚶 pic.x.com/hiuob0I0gA
2024年10月14日 9:42 CT
@risaarisa_お誕生日おめでとう🎂ありさちゃん╰(*´︶`*)╯♡ 柳川のうなぎ美味しいよねー🤤
2024年10月14日 9:12 まっつぅ
募集 静岡で食べれるうなぎが美味しいお店
2024年10月14日 8:52 たいほー
山本太郎のうなぎ弁当が あつた蓬莱軒で合ってるなら食ってるのは ひつまぶし3070円 うなぎが弁当の縦に対して縦に並べられてるメニューで 米が見えて無いのはひつまぶし🤘 pic.x.com/5KJbIwC2Pk
2024年10月14日 7:30 ゆち
10/13 D-70 カロリー不明 +喫茶店でミックスジュース、海鮮料理屋でハイボール10杯、唐揚げ一つ、わかさぎの唐揚げ何個か、鮎、うなぎ寿司 他も食べたはずやけど忘れた! pic.x.com/GWPutZQnWt
2024年10月14日 7:22 駒井 志津馬 (二代目コノミィ
@8kLqGm3f9G1535ましてこいつは寄付金募ってますもの、弱者から搾取したうなぎはさぞかし美味しいのでしょうねw
2024年10月14日 0:52 のうさぎゆん??宇宙一可愛い
静岡県浜松市といえば〜? うなぎいいー!!!!!!!!! お持ち帰りで買ってもらったのでゆうはんでちた!🥴✨ あまりの美味しさに、 のうなぎゆんになりかけたよ!!あぶな! おやすみ!!🌙*゚ あしたもライブで会おうねやくそく👍
2024年10月14日 0:49 ゆう
たまに食べるうなぎ美味い 量は食べられないからうなぎが1番小さいやつくださいって頼んだけど腹パンした pic.x.com/dj7fkUQE1P
#パン  
2024年10月13日 23:31 チョコミン党のありぜる@hades
ご飯めっちゃ豪華だったのに今夜の撮るの忘れた… メイン+ハーフバイキングでエビ料理やらうなぎやら色んなお料理もあったのよ…( ◜௰◝ ) pic.x.com/Yb0mAkOIbT
2024年10月13日 22:30 kano
お祭りの秋🍂芸術の秋🍂食欲の秋🍂 初めて見る彫刻屋台のお祭り、楽しかったです。ぶっつけも心躍ったよ。 うなぎの串焼き売っててびっくり‼️食べるよね笑 初鹿沼の焼売!文字も食べれた。焼きおにぎりもとん汁も全部美味しかったです😋 来年は夜に… pic.x.com/kqAc4OVTfG
2024年10月13日 20:31 キムキム
浜名湖まったく見えない笑 富士宮焼きそばと上うなぎ丼🎵 普通のうなぎ丼の違いがわからない🙄 pic.x.com/Hf5aT6Rptj
2024年10月13日 20:21 futajima_lily
@FQmGBSiWEO78238お店の人が美味しいうなぎじゃないと白焼きは美味しくないって言ってたよ 本当にあっさりして臭みもなく美味しかったよ 今度挑戦してみて下さい 一見の価値ではなく一食の価値があると思う笑
2024年10月13日 20:11 Ray
今日の戦果!最新と最古のガンダム買っちった 謎うなぎ丼105円だったからいっぱい買った pic.x.com/YmjqhZZPuI
2024年10月13日 19:32 えがら☆えがら家 技術書典17当選(お14) 最近は朝蕎麦の人
仙台 名取 炭火焼き やきとりの扇屋 宇奈とと系列なのか? 宇奈ととメニューある宇奈ととにないのもあるうなぎ釜飯とか pic.x.com/kCLAQ0YjIq
2024年10月13日 19:09 まほぴ⛵第二歌集発売
さきいか天ぷらです うなぎ白焼きです うつぼ唐揚げです にんにく天ぷらです 天国です pic.x.com/WfA5qMkxsa
2024年10月13日 18:31 ノーブル????
天王屋さんのうなぎの白焼き届きました。これから料理して食べます! pic.x.com/F5xqAKsDve
2024年10月13日 18:12 ebt104yk
じゃがりこうなぎの蒲焼味を食べる!食感は硬いじゃがりこなのに、味はうなぎの蒲焼き(のタレ)味なので頭と味覚が混乱する。美味いか不味いかと言われれば美味いが。ビールのアテに食べてます。 pic.x.com/mgnhRxJAUd
2024年10月13日 17:00 かっき/kakijunfilmsの中の人
三島バルか楽しい理由 テイクアウトも充実 京丸うなぎさんがテイクアウトで食べれる しかも美味しい ありがとう!三島バル! 三島が楽しい、美味しい。 ◆京丸うなぎ kyoumaru.jp/sushiunagidoko… pic.x.com/2OgivaBtfa
2024年10月13日 16:51 うさ丸
『近江記15』「逢坂山かねよ」④ 思わず、写したくなる案内板と顔を入れたくなる顔出しパネル。 うなぎ注意の道路標識? うなぎの飛び出し坊や? 久しぶりに来ましたが、また、是非、“きんし丼”を食べに行きたいです😋😋😋 pic.x.com/HA5qVu0dwp
2024年10月13日 16:49 なで
舘山寺温泉にある「うなぎ・和食処 松の家」 鰻の二色まぶし定食と鱧の湯引きいただきます😋 これはもう贅沢の極み💕💕 pic.x.com/esVXz1esLK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×