ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

10 ひつまぶし4 刺身3 ラーメン2 カレー2 カフェ2 寿司1 料亭1 もつ鍋1 うな丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーガー1 ジビエ1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 カツカレー1 パンケーキ1 晩ごはん1 晩ご飯1 あべちゃん1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 ちちんぷいぷい1 ふるさと1 アワビ1 ケンタ1 ゴーゴーカレー1 セブンイレブン1 リトルサケスクエア1 レシピ1 浅草うな鐵1 蓬莱軒1 魚べい1 CAVA1 JIN1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/22 16:32現在

2024年10月12日 0:10 りく?
うなぎ丼と轟くんって言われてたふらぺ pic.x.com/ltgvDgSBcc
2024年10月11日 23:33 あっきー
晩ご飯🍙 ジャンバラヤ以外にうなぎおにぎり(うな丼のタレ味)カレーピラフおにぎりがあった気がする🥹 具無しおにぎりの直球勝負感スゴいなー😂 普通に美味しかったけどねジャンバラヤ😋 x.com/tftjp/status/1… pic.x.com/9lYPKbLHYH
2024年10月11日 21:22 ゴミクソナメクジ♡こたぬき
@uratasama_kariうなぎおいしいもんね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃え〜ん、魔法使うところから始めなきゃなのつらすぎる!泣 私のちちんぷいぷいでどうにかなりませんか?記憶を消さなくても私のことで頭がいっぱいになる魔法とか、かかりませんか?うらたさん夜ご飯何食べたの!美味しい物食べてゆっくり過ごしてね☺️
2024年10月11日 21:22 ♣︎ 緑モンスターると
@uratasama_kariうなぎ美味しいですよ〜ひつまぶしみたいに細かくなっているものあたりから慣らしていきましょう👍
2024年10月11日 20:52 チョン・ジンホ
@yukin_doneうなぎ弁当~ 3個くらい購入して家族においしいお弁当をあげたいですね! コロナに気をつけてください。
2024年10月11日 20:49 のぶぞうはカープ好き♪
れいわの山本太郎さんが、決して安くはない老舗のうなぎを美味しそうに食べるのは良いんだけど、安倍さんのカツカレーとか、菅さんのパンケーキ、料亭を批判しておいて、庶民に寄り添うスタイルをアピールしてきて、この記事のように語っておいて、数千円もするうなぎを嬉しそうに食べてるから。 pic.x.com/odGrAUM12U
2024年10月11日 20:12 ラグ???
Google Lensで引っかかる事に気づいてしまいましたw 正解はうなぎの刺身でした🐉! 美味しかったですよ🤤 pic.x.com/fR9XYo70et
#刺身  
2024年10月11日 19:52 -α
@liyue4542712126私が食べた「あなご」(conger eel)は「うなぎ」(eel)と少し違いますが、どちらも白身魚で、ふわふわしていて、脂がのっていて美味しいです🥰網で焼いて甘い醤油味のタレをつけて食べると、お米にとても合います🤤✨
2024年10月11日 19:13 舜@モノノケ狂?
ご飯食べ終わったら部屋で浴衣離💊おセンシティブ撮影して遊ぶ気満々なんだけどその私の前にジビエうなぎお櫃できた飯(まだ半分ある)薬味があってなんか朝までコースみたいなメニューやな...て気持ち悪い笑い方しちゃった🥴よかった端っこの席で。 pic.x.com/DndjVx3DcR
2024年10月11日 18:30 青馬ユミ⭐️
今日の夕食は『入船』の、うなぎ丼(大)です。(^^) pic.x.com/FacLH57sl9
#丼  
2024年10月11日 18:10 Blue stage 07
きょうの晩ごはんは うなぎ丼 1900円 🥢 pic.x.com/TC2d9NeSAE
2024年10月11日 17:49 ちい☁???
鯖を煮た。 ダーリン「お、うなぎの匂いがする。今日はうなぎか?」 わたし「うなぎか?」 ダーリン「何処のだ?」 わたし「食べたらわかる」 ダーリン「食べてわかるか?」 わたし「見たらわかる…」 どうしましょう🤣 サバ煮付け丼にしますかね〜 pic.x.com/EPHXEU4ltT
2024年10月11日 17:33 ちぬっち⚡️
お嬢のツモ力アップのためにひろつさんとうなぎ食うぞーとおすすめのお店来たら。。ぎゃっ! 牛タンの店に来ていぶりがっこ攻撃をひろつさんに浴びせてます🤣 pic.x.com/e5luNW5wHH
2024年10月11日 16:31 ぽちゃだった妻?‍⚕️薬剤師ランナー?‍♀️
【通勤経路試走】 🏃‍♀️西国街道26.5km 通勤ジョグの季節🍂 トレ時間捻出のため家🏠から薬局💊付近まで走ってみた☝️ 遅シフトの往路だけならい…いける😆 国道使えば距離短縮できるけど古い街並みが残る西国街道(江戸時代の幹線道路)は風情があって楽しかった🎵 京都の名店のうなぎ丼でリカバリー✨ pic.x.com/0C5ZbTKfaR
#丼  
2024年10月11日 16:20 忍者ガチャまる
@donsokusan他1人県外のうなぎ弁当の相場は知らないのですが、 名古屋熱田の蓬莱軒のテイクアウトだと…それくらいはするのかな?
2024年10月11日 16:02 NOBUTA??
昨日両親のお墓参りの帰りに偶然見つけた魚べい🍣 フォロワーさんが美味しいと📮してたので初魚べいに〜🥳✨ まぐろステーキにサーモン三昧 うなぎにイカ茶碗蒸し どれも美味しかったです〜😋✨ pic.x.com/yAgsw0jdfa
2024年10月11日 15:31 素敵なお肉
昼 うなぎ丼 長芋の漬物 pic.x.com/aGexRkLSqK
#丼  
2024年10月11日 15:12 ルーピンの花
@MH4G59601779ケンタ食堂でふりふりじゃがりこレシピ知らんの?うなぎ味おいしいのに。嫌いなら食べんといてね。
2024年10月11日 15:11 弥春 - Miharu a.k.a. 雨女 -
@Hakusuirei他2人「(支持者が)おかずを1品減らしたり、外食をやめたりして、無理をして積み上げてくれた」資金で5100円の特うなぎ丼を食べる教祖様を見て快感を得るんですかね。 pic.x.com/KSFHoEtwn2
2024年10月11日 15:10 弥春 - Miharu a.k.a. 雨女 -
@shimaaaaasgiなけなしのお金から「(支持者が)おかずを1品減らしたり、外食をやめたりして、無理をして積み上げてくれた」資金で5100円の特うなぎ丼を食べる教祖様の図はこちらです。 pic.x.com/KSFHoEtwn2
2024年10月11日 14:52 弥春 - Miharu a.k.a. 雨女 -
@Buri_goki下手な庶民アピールしてないで「(支持者が)おかずを1品減らしたり、外食をやめたりして、無理をして積み上げてくれた」資金で5100円の特うなぎ丼を食べる教祖様を見習っていただきたいですね。 pic.x.com/KSFHoEtwn2
2024年10月11日 14:51 弥春 - Miharu a.k.a. 雨女 -
@komukaepapa下手な庶民アピールしてないで「(支持者が)おかずを1品減らしたり、外食をやめたりして、無理をして積み上げてくれた」資金で5100円の特うなぎ丼を食べる教祖様を見習っていただきたいですね。 pic.x.com/KSFHoEtwn2
2024年10月11日 14:51 弥春 - Miharu a.k.a. 雨女 -
@KASR16下手な庶民アピールしてないで「(支持者が)おかずを1品減らしたり、外食をやめたりして、無理をして積み上げてくれた」資金で5100円の特うなぎ丼を食べる教祖様を見習っていただきたいですね。 pic.x.com/KSFHoEtwn2
2024年10月11日 13:19 安部浩司
大五うなぎ工房の魅力|本格うなぎを自宅で楽しむ方法_-_あべちゃん9839厳選お取り寄せグルメガイド abechan9839.com/daigo-unagi-ko…
2024年10月11日 13:10 Wdw427
謎うなぎ丼… 絶対に美味しくないと思うけど🤣食べてみたかったのよね… 大量に投げ売りされてて…てことは、やっぱ美味しくないんだろうな…と思いつつ、ずっと探してたのでゲットしました🤗
#丼  
2024年10月11日 12:32 ドル円ショートしたいマン
@pawhara_araiよく考えて?ここでエヌビが上がってくよりクラッシュして垂直爆死してママが号泣するほうがおいしいでしょ? 絶対みんな爆笑するし閲覧数もうなぎ登り!
2024年10月11日 12:30 ファルっち ?
うなぎまぶし丼 と お蕎麦 うまぴょい😋うまぴょい😋 山椒って美味しいですよね☺️ pic.x.com/qqlhdgaddk
#丼  #蕎麦  
2024年10月11日 12:10 あすなろ
今朝の を見逃した方はTVerで視聴できますので是非ご覧ください! 浅草で話題の新しくオープンしたお店を ちゃんが紹介してくれています✨ 食品サンプルの制作体験ができるカフェ☕️や最高級うなぎとA5ランク和牛がのった丼ぶりが楽しめるお店が登場😳 pic.x.com/WerdF7QErR x.com/cx_mezamashi/s…
#カフェ  #丼  
2024年10月11日 8:31 きぬや(弁当・惣菜店)(KINUYA)
10/11(金) 久しぶりに煮豚作ります! 脂少ない部位をやわらかく煮ました カレーメンチもありますよ〜ぜひどうぞ 今日も元気で♪ 本日の惣菜 煮豚 カレーメンチ ぶりのみぞれ煮 小松菜和え物 いか団子❗️ 豚肉甘酢中華 銀鮭塩焼 カキフライ 焼きとり だし巻き玉子 若鶏から揚げ メンチカツ うなぎ丼各 pic.x.com/HZ7bOsQRMJ
2024年10月11日 6:52 サトマナ
明日は福岡に遠足だ! 遠足の内容は、 ①買い物 ②ご飯(うなぎ、ラーメン)を食べる ③世界に誇れる日本の文化の実践、学習 ④博多美人の写真を撮る(盗撮) ⑤盗撮がバレて、警察にお世話になる。 よし、完璧( ^ω^ ) では、今日一日頑張りましょう pic.x.com/bABBRS1lTR x.com/satomana2020/s…
2024年10月11日 2:10 すい
おかわりうなぎごはんからあげチーズ欲うどん600パスタ1キロ pic.x.com/stnDUQMSBL
2024年10月10日 22:31 ぶ△し
食後に物足りないからラーメンでも…… ちょっと待って冷凍庫減らしたいからうなぎ食べて 娘「食べる〜🎵」 その気になればふるさと納税生活できるかも pic.x.com/DlRuedI4vp
2024年10月10日 22:12 なお
が旬のうなぎを使ったオリジナル料理を披露!!『 合体SP【TBS】 youtu.be/Kc8lXv2e-P0?si… @YouTubeより
2024年10月10日 21:10 みや?
久しぶりの鰻様✨ サイコー! 関西人ですがうなぎは関東風一択 ひつまぶしも好きだー pic.x.com/xyI404Qj0Z
2024年10月10日 19:39 美舞希あげは?愛人???????
【沼津市】秋の「土用の丑の日」やスポーツの日に向けて!沼津のうなぎ店でお得なテイクアウト企画(ぴんちょす) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年10月10日 19:22 まるぼろ
@ayuayu71_sabuうなぎパイ美味しいよね
2024年10月10日 19:13 ほっしゃん
今日は結婚記念日♡ 贅沢に...といきたいところですが、そんなこともできず💦 家族みんなでお祝いしました☺️ サーロイン カイノミ 車海老の刺身 チャーハン うなぎの蒲焼き まずは、スパークリングワイン CAVA からいただきます🍾 pic.x.com/kojrhHFSK9
2024年10月10日 18:29 ?☃️
youtu.be/cABav7V4pbU?si… 平和であたたかなロケの空気感が伝わってきてにっこり☺️ うなぎは基本山椒と思ってたけど、ひつまぶしではわさびを使うし確かに合いそうですね!
2024年10月10日 18:29 めざましテレビ
あす11日(金)の は… 東京・浅草で話題の新しくオープンしたお店を ちゃんが紹介✨ 食品サンプルの制作体験ができるカフェ☕️や最高級うなぎとA5ランク和牛がのった丼ぶりが楽しめるお店が登場😳 浅草をより楽しめそうだね🏮 6時50分過ぎに放送予定📺 pic.x.com/w2tDbnsGva
#カフェ  #丼  
2024年10月10日 17:39
JINさんちで編み会でした。 ショールの糸細過ぎ。 テイクアウトのハンバーガー。 お肉美味しかったな。 写真ないけど、電動うなぎちゃんで紡いでました😃 編み紡ぎも楽しいね。 pic.x.com/5yx52HP6TD
2024年10月10日 16:29 いずみ
暦がぞろ目ですね…さて今日は、初物です…ゆりねの卵とじ!山椒かけます…うなぎ!焼きでも刺身でも…アワビ!豪華三品盛り…刺し身盛り合わせ!などなど17時から元気に開店します! pic.x.com/T2wGrIwa9E
2024年10月10日 15:30 ドデスカ+(メ~テレ)【公式】
こんにちは☀ このあと午後3:40からは…📺 ⚾迫る 愛知工業大学   選手に注目👀💭 ✅シリーズ企画「こどもを守る」  スマホ📱SNSトラブルを防ぐには? 👨‍🍳“極シェフ”の本当は教えたくない店!  孤高のうなぎ職人登場😋💖  レアステーキ食感の“鴨南そば”とは❓ pic.x.com/Xg1HkmhMhw
#そば  
2024年10月10日 12:12 396*¨*• ♡
ぐるぐるぐるぐる🌀 このシリーズ こないだ ゴーゴーカレーも食べたが うなぎ!? セブンイレブンで売っていて チャレンジする ☺️ ぐるぐる🌀 pic.x.com/xJpefFJQuA
2024年10月10日 8:32
@golden_onespoonうなぎを食べている表情が可愛すぎる🤦‍♀️ 美味しいんだね✨
2024年10月10日 6:52 よしこ(遊ぶのがお仕事
うなぎとギリシャヨーグルト大を買った。うなぎは自分でも簡単にお店と同じようなおいしい鰻丼が作れるから、安くなってるときには買ってストックしておく。ギリシャヨーグルトは高いのは本当に現地と同じ。安いギリシャヨーグルトはほぼ偽物。味が全然違う。 pic.x.com/qvMTtQSuQ5
#丼  
2024年10月10日 0:49 まりーな@1000直
他に食べたいものが多すぎて、2泊3日でらーめん4杯しか食べれなかった💦 うなぎ、もつ鍋、明太子も食べれたので後悔はない.....🍚 pic.x.com/XMStuM0ztN
2024年10月9日 22:10 ゲー魔王@ゲーム配信者
うなぎと焼き鳥くう pic.x.com/pE48IcYQ1F
2024年10月9日 21:30 みみずく蛍
ぐわー気になってたところ行ってる動画あった!!!!! 【日本極まりすぎ】うなぎ大好きアメリカ人が日本の極上"塩"ひつまぶしを食べた結果...@浅草うな鐵 youtu.be/BoDRd5xLlbw?si… @YouTubeより
2024年10月9日 21:11 LITTLE SAKE SQUARE
こんばんはリトルサケスクエアです。 金曜日~冬季イベント! 「痛風鍋」始動です! あん肝・白子・牡蠣の背徳鍋! 毎年大人気です! 「寿司」も「上」バージョンに! 仕入れにより「うなぎ」「本マグロ」「うに」「カニ」「のどぐろ」など高級ネタも食べ放題に! 今週末のお席は・・・ 11金… pic.x.com/bB5iXS1SOR
2024年10月9日 20:52 ろにっく
夜ご飯は道の駅知床・らうすで黒ハモ丼を食べたよ! 見た目はうなぎに似てるけど、うなぎ以上に脂がのっててとっても美味しかったよ! pic.x.com/3jBLbjSH5O
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ