みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし7 丼5 刺身4 寿司2 定食2 ラーメン2 串焼き2 パン2 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 うな玉丼1 ステーキ1 炉端焼き1 炭火焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 うな重1 メロンパン1 ケーキ1 紅茶1 昼食1 うなぎの1 から揚げ1 つくば1 なすの1 ほろほろ1 ぼっち1 サッポロ1 サリュー1 トンボ1 ベトナム料理1 ホームズ1 ポーク1 リトルサケスクエア1 レシピ1 ワイン1 志乃ざき1 観光荘1 鯉とうなぎのまるます家1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
こんばんはリトルサケスクエアです。 金曜日~冬季イベント! 「痛風鍋」始動です! あん肝・白子・牡蠣の背徳鍋! 毎年大人気です! 「寿司」も「上」バージョンに! 仕入れにより「うなぎ」「本マグロ」「うに」「カニ」「のどぐろ」など高級ネタも食べ放題に! 今週末のお席は・・・ 11金… pic.x.com/bB5iXS1SOR
夜ご飯は道の駅知床・らうすで黒ハモ丼を食べたよ! 見た目はうなぎに似てるけど、うなぎ以上に脂がのっててとっても美味しかったよ! pic.x.com/3jBLbjSH5O
臨時収入があったので、吉祥寺では名の知れた志乃ざきのうな玉丼をテイクアウト。ウナギ、ふわっふわ。スーパーのうなぎも食べてみたけど、結果は歴然。志乃ざきの勝ち。お金に余裕のあるひと、食べてみてね。
こんばんは🤗 今夜もぼっち👍 鬼の居ぬ間に🤣🤣 うなぎ🤣👍 味噌汁と昨日の残りポークステーキをつまみにかんぱーい🍺😂🍜 ラーメン食べたい🍜😂😂 pic.x.com/QRNBdEUgvH
手前からヒレ焼き、きも焼き、ばら身。 ヒレ焼きはうなぎの背びれをニラに巻いた串焼きで、表面を焦がしてあって少し苦味もあるけど旨さがトロける。 きも焼きは苦味の塊、でも美味い。サッポロ赤星との相性も抜群。 ばら身は骨周りの身を集めて串焼きにした感じ。歯応えは鶏に負けるけど旨みは凄い。 pic.x.com/oJ359XwkO9
じゃがりこ、うなぎの蒲焼き味美味しい。塩気のあとに旨味が来るので減塩してもええんちゃう?
串巻きと短尺。 うなぎを細く切って巻きながら串に刺したのが串巻きで、うなぎの串焼きと言えばコレのイメージ。蒲焼きよりもアッサリ気味だけど美味い。 短尺は、小さな蒲焼きを串焼きにしたもの。身がしっかりした部位を使ってるので、手軽に食べられる蒲焼きって感じ。美味いに決まってる。 pic.x.com/oEusUdiVg9
今回のおすすめレシピは「うなぎもビックリ!なすの蒲焼き丼 」 リンク(recipe.rakuten.co.jp/recipe/1000016…) pic.x.com/Q77Z6kMsU3
じゃがりこうなぎ味普通の塩味だけどじゃがりこは存在してるだけで美味しいので美味い
@nakamuraFF11美味しいお茶とうなぎが出れば良いのですが(出ません 間に合うように頑張りますー。
@sai_mtc31うなぎ、、私も大好物です、、、もちろんうなぎパイも🥧 美味しい鰻食べてきて幸せに🫶
うなぎパイって美味しいよね𓂃 𓈒𓏸𑁍 ギルメン募集中.ᐟ.ᐟ . 翡翠23時ギルド:ふぁんたじすた pic.x.com/1WA6Qbt0Fm
昨日のおゆはんは、おととい🐰と作った牛すじの赤ワイン煮込みでした〜パンにつけたら美味しかった🫶🩷 今日は親からもらったうなぎで🐰がひつまぶし作ってくれました🤍昆布と鰹節から出汁とってて美味しかったなぁ💕 pic.x.com/StN47HW20q
@sumifu06他1人1/2くらいですかね🥺 でもサイズが違うので🥺 宅配うなぎは贅沢です🥺
@Le_Ga_cY3逆にうなぎ宅配してほしい🤭
@AoU0dgtAwh6QFt8まあたぶんタイの事ですから、一部はレスキュー隊に、大半の残りは被災地のお寺さんの厨房で、被災者、避難民の炊き出しに使われるんじゃないかと。タイ仏教の言う、現世での功徳を積むと言う事で。 ちなみにメコンオオナマズを和風に煮付けると、うなぎの蒲焼っぽい味になって非常に美味しいです。
国産うなぎは冷凍しても美味しい 買ってほったらかしとった梨も食う
@pon_Atypeうなぎはホンマに美味しいとこのやつがいい
@yurizucos香りもするパン🥐😍😍😍まじすか!紅茶のケーキ屋さん超える味か気になります! サリューってこんな感じかな!? 名古屋のバターなんかサクサク系多い気がする!しかも美味い😋 うなぎパイもそっちだから、そういうの名古屋得意なのかなって!うなぎもパリってしてるし! pic.x.com/xCcKcJ0eeQ
出勤ー!久々にいますやったーー!!人と話すの久しぶりだ!!ご新規様もお得意様もみんなお得になっていますので是非🫶🏻 ナースさんです💉 うなぎ丼もあります🐟 うなぎいいな∈(・◎・)∋ ウナギー pic.x.com/YKwq1u0ZUf x.com/arm_elef/statu…
大企業のお昼にも使われてる鰻屋 お医者さんに差し入れで使われます うなぎ 桐|つくば市の鰻屋。テイクアウト・持ち帰りもおすすめ unagikiri.com 新規の方へ 注文して40〜50分掛かります。 ご予約をして頂くと待たずに食べれます。 ☎️029-869-9220 instagram.com/unaglkiri/prof…
高瀬さんでうなぎ研修。すべての仕事が絶妙でおいしい、おいしすぎる…。うざくも素晴らしかった! 食べ終えて、思わず寂しい〜とつぶやいてしまい、女将さんに笑われる笑 今日もごちそうさまでした◎ pic.x.com/6s0eFZs62n
【刈谷】 うなぎは悪くない(美味しいとは言わない)けど 刺し身がこれで1700円はアウトすぎるwww スーパーの盛り合わせ買ったほうがマシまである 漬物バーいらんから安くして?? 食べログ遡ってたらひつまぶしが4年で800円値上がりしてる事実 値上げで苦しいのはわかるがさすがに便乗し過ぎでは? pic.x.com/7EntejE2DG
@harudairininメロンパンも悩みましたが、知り合いから味噌コーラはオススメされたので買ってみました😅💦 うなぎコーラとパクチーコーラは美味しくないらしいです🫠
不動の湯から移動ついでに、ロピア 鶴見島忠ホームズ店に🌿うなぎ姿寿司食べたくて…この値段でこのボリュームは安い✨牛のさいぼしも売ってたり、炭火焼ヤゲン軟骨の冷凍もあったりで普段買えない商品売ってるの嬉しいな〜 pic.x.com/CQgzBEII6K
昼12時45分現在 ・しらうお(生食用) ・岩手県産かつお刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・トンボマグロ刺身 ・サーモン刺身 ・本マグロ切り落とし ・甘エビ ・生キハダマグロ刺身 ・バチマグロ刺身 ・いわしバーグ ・ゆでいか ・うなぎ肝焼き このあと ・あじのたたき 追加します pic.x.com/VC5vgXBIXL
うなぎ定食☺️ なんか…うなぎがかわいいww 特やないとかなり減るなw 何もない日の昼食だから、 まぁ、こんなもんか🤣 pic.x.com/LKvp0efBIk
🛶10/19(土) 催行決定🛶 【博多発着】 柳川探訪!川下りとうなぎのセイロ蒸し 老舗店で味噌づくり体験!できあがりの味噌はお持ち帰り♪ ▼詳細・お申込はコチラ yoyaku.nishitetsutravel.jp/TourDetail.asp… 初秋の柳川をのんびり満喫✨ pic.x.com/AnWM7ijfMe
10/8(火)あいにくの雨☂️ 食欲の秋🍂おいしいもの食べて 元気出していきましょう⤴️ 焼豚・アブラカレイから揚げ じゃがいもくん作りますよ 今日も元気で♪ 本日の惣菜 焼豚 じゃがいもくん アブラカレイから揚げ シュウマイ甘辛煮 大根こんにゃくごぼう炒め煮 焼きとり だし巻き玉子 天丼 うなぎ丼 pic.x.com/GEDT2cbLuG
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/WqxDnwgcJE
うなぎアナゴの天ぷらつけるか迷って、あんまりお腹すいてなくて食べられなかった😭お酒も飲みたかったな〜🥹店員さんめちゃくちゃいい方だった!カツ丼も美味しくてまた食べに行きたいな🤤♡ pic.x.com/MGgxuOuysg
昨日の昼飲み🤤 友人と赤羽で昼飲みしてました 赤羽で有名な鯉とうなぎのまるます家に初めて訪問 うなぎが旨すぎました、それと初めて鯉の刺身いただきましたが淡泊で美味しかったッス( ゚Д゚)ウマー 他にも梯子しましたがどこも美味しかったです 今宵も乾杯です🍺 pic.x.com/B3dWQrU2Dq
@sunnyhathaway静岡2daysお疲れ様でした✨ うなぎは、どちらかでテイクアウトされたものかしら?🤤 気になりますー♪(お写真…♪笑) 愛知に向けて、ごゆっくりお身体を休めて下さいね😀
🐱 ・お刺身は苦手なしーくんのために焼いたりしてるものを選ぶ ・そのうなぎ1口の量じゃないのよ… 🐳 ・何も言わなくても殻をむく ・綺麗に盛り付けられないとお箸の汚れを伝えると"ぬぅが作ったものは綺麗"という名言を残す ©znn.detosururuIGs pic.x.com/ppC9BpCjjW
皆さん、 昨日は私の大好きな さん北郷里フェスティバル、家族で応援することができました いがったな これを記念してお昼ご飯はうなぎをいただくことにしました ひつまぶし1.うな重2 子供用もありました ごちそうさまでした pic.x.com/0e9bsmH4KV
誰も食べたことないから食べて感想を聞かせてくれと天満市場のお姉さま方に頼まれた一品。 「うなぎ不使用」の謎うなぎ丼。 でも日清なんだよなぁ~😅 今夜も😸はやってます。 pic.x.com/yaab7JRcXJ
宇部に居酒屋「はれるや」 H&Nが出店、炉端焼きやうなぎ串提供 yamaguchi.keizai.biz/headline/4943/… pic.x.com/l2qkvFwBRl
本日の鮮魚ラインナップ! その1 ・しらうお(生食用) ・セグロイワシ(生食用) ・あじのたたき ・本マグロ切り落とし ・甘エビ ・生キハダマグロ刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/Rauv1EaP0d
うなぎ うまい 一部の白身魚 うまい 青魚 まずい そもそも数年食ってない
早速、名物ひつまぶしを堪能。 私、うなぎには目がないのですが、 これは今までで一番のひつまぶしかもしれない! ご馳走様でした😋 pic.x.com/J9NFMicwFc
早速、名物ひつまぶしを堪能。 私、うなぎには目がないのですが、 これは今までで一番のひつまぶしかもしれない!ご馳走様でした😋 pic.x.com/u4P3mqjSvb
本日は番外編でカップ飯 謎うなぎ丼 お味は甘めの醤油ベースの汁に浸したご飯 謎うなぎは山椒のきいた醤油風味の煮魚で食感は魚らしい繊維などなく食べたらほろほろ崩れる粒の細かいつみれみたいでした! 味は美味しかったですが僕的にはうなぎ丼ではなかったです💦 pic.x.com/Y58BHUtmdz
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/cbWVlArg8u