ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 ひつまぶし7 定食6 寿司3 焼肉3 うなぎの3 刺身2 茶漬け2 蕎麦2 カレー2 串焼き2 炭火焼き2 唐揚げ2 ランチ2 晩ご飯2 和食1 釜めし1 うな丼1 とんかつ1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 カルビ1 うな重1 ソフトクリーム1 モンブラン1 昼ごはん1 あぶくま1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 うな正1 お弁当1 がっつり亭1 きょん1 ふるさと1 まる屋1 らあく1 エキス1 コレクション1 ターリー1 久留米1 塩胡椒1 大龍ラーメン1 彩美月1 松の家1 磯丸水産1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/22 15:11現在

2024年10月13日 16:51 うさ丸
『近江記15』「逢坂山かねよ」④ 思わず、写したくなる案内板と顔を入れたくなる顔出しパネル。 うなぎ注意の道路標識? うなぎの飛び出し坊や? 久しぶりに来ましたが、また、是非、“きんし丼”を食べに行きたいです😋😋😋 pic.x.com/HA5qVu0dwp
2024年10月13日 16:49 なで
舘山寺温泉にある「うなぎ・和食処 松の家」 鰻の二色まぶし定食と鱧の湯引きいただきます😋 これはもう贅沢の極み💕💕 pic.x.com/esVXz1esLK
2024年10月13日 16:32 寅さん
一色産うなぎ 炭火焼きでカリッと中はフワッとしてますね pic.x.com/FSEY16LUBO
2024年10月13日 16:32 えみ?
今日は半年ぶりに2回目に会うキラフレさんとうなぎ蕎麦定食。三重や宮城や東京のお土産を渡して来ました。ランチごちそうさまでした😆ちなみにキングダムトリミアンを、あげて、グローバルネクロズマをゲット👍今は、都内からの同行フレと名古屋駅で1時間フットマッサージ中。幸せ❤️ pic.x.com/Q6IyxvALcd
2024年10月13日 16:11 tom
うなぎとナマズの2種丼 pic.x.com/3RQmXfUhSc
#丼  
2024年10月13日 16:10 ヨーデル
やっぱり肉ですよ。 うなぎスルーの肉ひつまぶしとモンブランソフトクリーム。 pic.x.com/78I7QGt4i0
2024年10月13日 16:09 たかひろ????️?️?️?❄️?☃️
めっしは田村市の特産『あぶくま高原・福うなぎ重』と蕎麦✨ 稚魚から育ててる国産養殖鰻や! 歯応え柔らかくて良いなぁ。確かに臭み無くて食べやすい👌 pic.x.com/Vazvuc05BH
2024年10月13日 15:53 くさけん
bbqでうなぎとは? pic.x.com/uGeVxFfGWw
2024年10月13日 15:33 石原奈津美
先日、なぎちゃんの結婚式にアポロと参列してきました!💐✨ 娯楽座旗揚げ時『なっちゃんず』として3人で焼肉行ったり、退団後もたまに3人で会ったりしてて。 アポちゃんに「やばい、泣きそう」と連呼してたら、なぎが出る前に新郎見ただけで泣いた。笑 もうなぎじゃないけど、なぎ!お幸せにー!✨ pic.x.com/iUd5lqaaMJ
#焼肉  
2024年10月13日 15:32 しゅらく
関門海の株主優待で玄品に。うなぎのコースにしてみた。柔らかくておいしかった。でも次はふぐ鍋に戻すかな。 pic.x.com/YZrRxqs7YQ
2024年10月13日 15:12 nono(のの)
お友達オススメのお店でうなぎ蒲焼定食! 調子に乗って白焼と海老サラダも追加したら目玉飛び出そうなお値段になった pic.x.com/jRGIUkCKwb
#定食  
2024年10月13日 14:50 えのよち?
明日ふるさと納税でうなぎ・焼肉・ハンバーグの3つ届いちゃうのになんで牛スジカレー作り始めちゃったんだろう pic.x.com/SZraomYDih
2024年10月13日 14:30 すばる
昨日惨敗したので、本日はうなぎでランチ。結局いつものお店だったけど、普段頼まない紅白焼き定食にしてみました。 蔵の扉で作ったテーブルに昔のお金コレクション付きww pic.x.com/P1uwfzCx0L
2024年10月13日 14:09 ~/Funada/
謎うなぎ丼、食べてみた。お湯の量、間違えたかな。10分くらいたったら米ぽくなった。味はノーコメントw pic.x.com/dPHps0C51a
#丼  
2024年10月13日 12:52 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・あじのたたき ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/n1ZIVjKdZN
#刺身  
2024年10月13日 11:29 風船プリン??歌う株主優待投資家?
今日のお昼は磯丸水産✨ めでたい連休中日なので、豪華にうなぎ蒲焼定食!😆✨ 丁寧にふっくらと焼き上げられたうなぎが口の中でふわっと優しくとろけていきます…!😋✨ pic.x.com/Llod1RZ49r
2024年10月13日 11:11 ぐるめん
養氣亭@茂木『ロース定食』 川の近くの趣ある店舗。薄めだがサクッと揚がった衣に、脂も適度で噛切りやすいロース肉。塩胡椒など下味もあるが、卓上のソースや醤油、付け合わせのからし、ゴマで頂く。とんかつにゴマは敢えて自分でかけたことはなかったがアリ。ヒレカツや、時価のうなぎも気になる。 pic.x.com/lDs6vZguPS
2024年10月13日 10:52 123堺インター店
こんにちは。 です! 本日は14時より大好評! ありマス! 「うなぎの柿の葉寿司」?! これは珍しいですね! ご来店お待ちしてマス🍣 pic.x.com/kIzxHyxgQj
#寿司  
2024年10月13日 8:51 うなぎの次郎 松戸本店
🍂おはようございます☀ 🍂うなぎの次郎でございます。 🍂本日 うなぎの頭から出たエキスを継ぎ足しで作るタレ 🍂是非 賞味してください 🍂ご来店をお待ちしております❣️ 🍂お持ち帰りも承り致します🥡 🈺 営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00 ☎️ 04-7712-1318 千葉県松戸市松戸1164-1 pic.x.com/x7mkjvkne1
2024年10月13日 8:49 おお田や
おはようございます!🍔 今日もお出かけ日和でございます🍔 茨城県潮来市道の駅にお立ち寄りの際は なまずバーガー、うなぎ煮かば丼を是非お試しください🍔  pic.x.com/YOpPgEHoz7
#丼  
2024年10月13日 8:12 とど?
そして炊きたてご飯にうなぎを入れてひつまぶしに‼️ pic.x.com/0XPtcRKvox
2024年10月13日 8:12 たくぞー
おはよーございます☀️ 今日も天気が良くていい(๑˃̵ᴗ˂̵) いま起きましたよ😪 8時過ぎてましたぁ 起きたらあくびちゃんお座りして ご飯🍚待ってましたよ🫨 ごめんねごめんねぇ😂 今日は午前中に立川のデパート 食料品売場に🏬 うなぎと焼き鳥を買いに行くわ🥹 良い一日を🐶🐾☀️ pic.x.com/ADuetsHmEv
2024年10月13日 4:32 TAKA (ONEDROP ROXX/スリアロ/MOSH PIT LOCAL FEAST/埼玉乱舞)
うなぎ美味しいもんね suzuri.jp/unagitabetai/p…
2024年10月13日 1:12 ねね子?
@sunshunsunsunうなぎのタレかかったご飯美味しいですよね🐟✨結局、自分は生姜焼きにしましたけど隣からうなぎと鰻のタレのいい匂いがっっっ🤣🤣🤣くんくん匂い嗅ぎながらご飯食べてたら主人に笑われましたっ🥹
2024年10月13日 0:11 けいち@パイさん
昨日の晩ご飯と今日の晩ご飯 引っ越してきた初日に食べに行ったお好み焼き屋さんに部屋の引渡し日に行ってきた😋 そして実家でのご飯はうなぎ〜! 九州離れるのちょっぴり寂しいなー pic.x.com/W8FnNUDaFO
2024年10月12日 23:30 ノーブル
今回の旅のご飯まとめ(記録として がっつり亭 唐揚げ&チリソース 千里うなぎ うな肝丼 彩美月 サーロインひつまぶし 篭の鳥 本マグロ5種丼 また西国廻る時は行きたい! pic.x.com/JgFRnQ2CSv
2024年10月12日 23:12 BLACK RIVER
@Bonjour4145山本太郎「特うなぎ丼が食べたいんだ。」 pic.x.com/Ta6RNC9Etl
2024年10月12日 21:33 AJITAMA
さらに新宿方面へ移動 とろ塩サバの炭火串焼き うなぎの肝の炭火串焼き 白レバ炭火焼き めちゃくちゃ美味い お酒はシン・ツチダ pic.x.com/g6VIMpzGH8
2024年10月12日 21:32 トトそん
明日は柳川までツーリング行くことにしました、うなぎぃ 帰りは久留米で大龍ラーメンげっとするんや( ゚д゚)クワッ 角島&熊本は次回に持ち越しや! 腰?んなもん知らん(コルセットと薬で痛み引いた、様子見ですな) 庭に野良猫?が迷い込んできてる最近の図 pic.x.com/Vc8gvlAVsd
2024年10月12日 21:30 えーちゃん???
まるや本店 特上ひつまぶし 久しぶりの中部セントレア空港で 香ばしい香り食感に濃厚で深みあるタレのかかったうなぎぱ焼き加減もよく旨みが凝縮されていて美味しい😋 最後はお茶漬けで〆たけどお茶漬けにするのがもったいないくらい😄 うまきょんこでした~ pic.x.com/wTszHuVQex
2024年10月12日 20:52 田村風起たむらかざき
豊橋うなぎ丼 ふわふわたまごでかねよスタイル pic.x.com/vQvc3QGr3g
#丼  
2024年10月12日 20:51 Rila
🖤ちゃんとストチューブのうなぎ屋さんに行ってきた😊 奥のSixTONESの近くに座れたよ✨ うな重と迷ってうなぎ茶漬けの並に うなぎがふっくらしてて美味しかったし、薬味をのせたりお茶漬けにしたり味変できて大満足😋 pic.x.com/jbwnByFYv1
2024年10月12日 20:51 けーてぃー??
まる屋本店で上ひつまぶし堪能。推し活現地では絶対ご当地グルメ食べる時間作らないのにうなぎ好きだからつい、、、 pic.x.com/5Jn89XZvgk
2024年10月12日 19:49 ちなり@深谷のAE86乗り
大鳳お姉さん!!!! いっちょうで うなぎのひつまぶしですよ!!! 上州民、何かあればいっちょう!   pic.x.com/42jjwfht6A
2024年10月12日 18:10 割烹 西京庵
テイクアウト用会席弁当承ります *お持ち帰り用会席弁当* うなぎ弁当 2,540円 釜めし付き弁当 2,400円 うなぎちらし弁当 2,850円 うなぎ付き会席弁当 3,750円 うなぎ付き会席二段弁当 5,100円 5個よりご予算に応じてお作りします。 pic.x.com/8Ku9Bo41Yj
2024年10月12日 16:32 古故半汰
@Polandball_2003安くて美味い所もありますからねぇ。高くて不味いもある。うなぎに限りませんが。
2024年10月12日 15:42 いたまえ?
@NaomiHasimうなぎ年中美味しいですよ😊✨️
2024年10月12日 15:42 丸の内マン?
【ヒレ焼き】 うなぎのしっぽはらびれ、うなぎの美味しいところを存分に堪能するため2本頂く。 串焼きの中で1番美味しい。ここでしか食べられない味わいだ。 pic.x.com/3BkPytfPr2
2024年10月12日 14:50 たもも
今日はお弁当つくるのめんどくさくておにぎりと冷凍しといた唐揚げ 野菜はトマトジュースと芋をチンして塩かけといた あとスープはるさめは野菜にカウント 朝ご飯は昨日の夜の残りのうなぎのチラシ寿司 昼ご飯より豪華 pic.x.com/QahqNVJOOU
2024年10月12日 14:33 はらぺこちゃん?
本日のモチベだった仕事終わりの四次元食堂さん😋✨ はらこ飯を南インド料理に落とし込んだ感じのビリヤニに、ハーバルなソースが美味しいあじのグリル🐟️ うなぎのアチャールにつみれのカレーとお魚の旨み大爆発🤯 今年の周年ターリーもめちゃくちゃウマーイ‼️🤩👍 ごちそうさまでした🥳 pic.x.com/9D7HkPf0wF
2024年10月12日 13:29 榊(さかき)
今回の名古屋旅はこれを食べるのが最大のミッションと言っても過言ではない。 人生初ひつまぶし。 う、うまいよう。 皮がパリパリのうなぎとはなるほどこういうことかと。 関東風のふわふわなうなぎとはまた違った美味しさでした。 名古屋市市政資料館の近くにあるうなぎ木屋さん。 pic.x.com/kkYsr8r0Ln
2024年10月12日 13:01 (*´ε`* タコ)
大五うなぎ工房にて祖母に買ったんですが 今日も『何食べても美味しくないけど あのうなぎは美味しかった』と言ってくれて 買って良かったなぁと思います🥴 pic.x.com/vJ5eC9sHhQ
2024年10月12日 12:59 ?ゆふゆふ?
昨夜、涼太くん🌹🥄🌹のうなぎ料理を見て、 食べたい衝動に駆られちゃいました。昼ごはんは、うな正のうなぎダブルを持ち帰り、車中で食べました。大満足🌹🥢 これから、山形🥅🏃へ🚄行ってきます👋 pic.x.com/S4ZXc45qjk
2024年10月12日 12:51 侃々諤々@ARE_GOES_ON_2024
選手メニューは、辞める岡田監督づくし。「にんにく塩カルビ丼」と「うなぎちらしカルビ焼肉弁当」にした。 pic.x.com/HxIODqZSoa
#カルビ  #丼  #焼肉  
2024年10月12日 12:50 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! その1 ・生しらす ・セグロイワシ(生食用) ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・しめさば(自家製、残りわずか) pic.x.com/J7IXO9s2P6
#刺身  
2024年10月12日 12:12 matsuatsu16#TTW?
スタートはうなぎ丼(松)。あっさり目で美味しい😋 pic.x.com/9mC2IT72tD x.com/go_seahorses/s…
#丼  
2024年10月12日 11:49 朝日太一
うなぎ寿司と肝焼き pic.x.com/QHGSY3R6iC
#寿司  
2024年10月12日 1:12 BLACK RIVER
@kettosee>使えるお金がある人はどんどん使わないと、デフレに逆戻りですよ そうそう その点、山本太郎は5000円の特うなぎ丼を食べててエラい🤣 pic.x.com/mtJXrK4TT3
2024年10月12日 0:10 りく?
うなぎ丼と轟くんって言われてたふらぺ pic.x.com/ltgvDgSBcc
2024年10月11日 23:33 あっきー
晩ご飯🍙 ジャンバラヤ以外にうなぎおにぎり(うな丼のタレ味)カレーピラフおにぎりがあった気がする🥹 具無しおにぎりの直球勝負感スゴいなー😂 普通に美味しかったけどねジャンバラヤ😋 x.com/tftjp/status/1… pic.x.com/9lYPKbLHYH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×