みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし9 刺身4 丼4 餃子3 焼肉3 定食2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 うな重2 ランチ2 晩御飯2 おでん1 和食1 割烹1 釜飯1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 うな玉丼1 うな丼1 蕎麦1 そうめん1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 雑煮1 パン1 トースト1 ケーキ1 サブレ1 朝食1 昼ごはん1 あつた1 いっちゃん1 うなぎや1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 かさぎ1 かわの1 くら寿司1 さわや1 さんきゅう1 しゃもじ1 はる樹1 アイヌ1 ガスト1 コリエ1 サンド1 スシロー1 スタバ1 スタンダード1 タイ料理1 トンボ1 ニット1 五味八珍1 叙々苑1 吉野家1 大黒屋1 松屋1 熱田味噌拉麺ぶりゆ1 駿河屋1 鶏そば1 ATAGO1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/cbWVlArg8u
@shoko0927あの価格が良いですね。 さんきゅうさんには頑張っていただきたいと思います。 私も先週実家に帰省していて、さんきゅうさんのお隣に有る千里うなぎさんで、うな重をお持ち帰りしました。 このお店もオススメですよ☺️✨
比較的うなぎが大好きなんですが、今日は浜松駅前の『まさ』で上まぶし鰻白焼き付。 肉厚で表面カリッと中はふわっと。蒲焼きも白焼きもどちらも美味しい。でも白焼きをもっと食べたいから次は白焼き定食。いつか。 pic.x.com/BPzSxpHzy2
ロクうなぎ❗(今年6回目のうなぎで、私が勝手につけた単位) 今回は友人から、おなじみの宅配テロ(配達日時、品物を何も言わずに送ってくる)を受けたので、こちらの【うなぎ屋かわすい】を頂きました😄 やっぱり、うなぎはうめぇぜ😊🍴✨ pic.x.com/2QIL5tbHLe
脱毛ワイ、牡蠣レバー肉チーズたらこいちごいくらうなぎうに正解でガッツポーズ✊✨ pic.x.com/6U31uYt8yv
ひつまぶしだよ〜⭐️ やっぱうなぎは美味しいね〜♪ うなぎそのままで食べても美味しいのに昆布茶で味変できるなんて考えた人はすごいよ〜 あっさりうなぎ茶漬けやっぱいいよね〜♪ pic.x.com/tp4nRaFa6f
1年ぶりのしば福やさんに。 前回はうな重だったので今回はまぶしば丼を。ここのうなぎが地元のうなぎやさん含めても一番好き。 ちなみに川はガッツリ工事してた。 pic.x.com/nqLvSTFQb0 x.com/chiloly/status…
実家で出前🤤 特上うなぎをご馳走になってしまいました🤤幸せ者です pic.x.com/nGK5xZmXHQ
村上はベスコンボーイと初対面 ボーイ、川越名物のうなぎのテイクアウトを担当
母夕食。初のガスト持帰りうなぎ弁当梅!尻尾の方を味見したけど柔らかとろっと美味しい💕 いつも鰻はスプーン拒否る母も初めて欲しいと言いしっかり掬って食べてる!吉野家最近固いからチェンジだな。値段大体同じだけど量が2食→1食分と割高ではあるが美味しく食べるならヨシ! pic.x.com/Xq6kSFf69B
最終戦かち! 美味しいうなぎ食べれる!! pic.x.com/JH8YwjCSYS
うなぎパイ、うなぎサブレときて今回はしらすパイ!! 浜納豆は滅多にゲットできないけど大好物🤤 今夜は静岡おでんよ🍢 pic.x.com/96UXnLqRTU
@b1ak2whitechanうなぎ美味しいよね😋
もちょのただいま、おかえりの聖地である柳川に来たので!楠川さんのうなぎせいろ&柳川鍋定食をいただきました(*´艸`*)もちょが川下りの船に乗った場所にあった鰻屋さんで食べたよ〜(o・▽・o) pic.x.com/AVGXp4y0CR
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・ぶり刺身 ・たこ刺身 ・甘エビ ・ホタルイカ(ボイル) ・生キハダマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・しめさば(自家製)残りわずか pic.x.com/vSnyEfjf3D
@mogmog10310706すごいwww。うちも長男の時はいろいろ聞きました。叙々苑出前とかお正月に雑煮とおせち、うなぎのお重。次男は他人に興味がないので全く見てないと。つまんない。
美術館近くのミココリエさん(ふゆのさんが教えてくださった!)でケーキをテイクアウトして車中で食べる。うなぎさっき食べたばかりだけど、これは入るところ別だから! pic.x.com/xmAevJiapP
今日の献立 ○うなぎ丼 ○茶碗蒸し ○わかめスープ ○茹で枝豆 うなぎはうまいですねぇ〜 pic.x.com/58WLlxkZgb
美味しいうなぎを食べるたびに思う どうかうなぎさん絶滅しないで人間も乱獲しないで そしてさらに思う。お腹はち切れそうだけどもう1個食べられると pic.x.com/1FqzF2jq3U
ドーミーインPREMIUM名古屋栄のHATAGOさんで朝食バイキング¥2300をいただきました。初訪問。ご当地メニューのメインはやはりひつまぶし。ふっくら大きなうなぎからきしめんや小倉トースト、味噌カツ、土手煮まで名古屋めし完全網羅。リッチな和食小鉢や定番メニューもズラリ。名古屋観光の朝食に最適。 pic.x.com/17L1ajreCl
おはようございます🍔 本日もなまずバーガー、うなぎ煮かば丼、好評発売中でございます!🍔 茨城県潮来道の駅にお立ち寄りの際は是非お試しください🍔 pic.x.com/4O9i7XNdWJ
地元の日吉近辺で鰻を食べるとしたら「天然うなぎ しま村」がオススメといえよう 当然ながら天然鰻は高価だが 自由が丘(目黒八雲店)と新横浜にお店のある「うなぎの大黒屋」もリーズナブルで美味しい!! 神田 きくかわの うなぎ 成田山参道の駿河屋のうなぎ(大井川共水鰻⤴️) 写真📷が見つかった!! 😅 pic.x.com/i9ViJug7aV x.com/IgorNxt/status…
明日も点滴になった😢 家の近所に日曜日も診てくれる いい病院見つけられてよかった❤️ 予約制だから5分も待ち時間なし 今日寒いね、、、、長袖でも寒い もう薄手のニットでもいいね いま食べたいもの タイ料理、うなぎ、蕎麦屋の天重 食欲はばっちりすぎるほどあるから 安心してね❤️心配ありがとう pic.x.com/2fDYCDcNM8
@havea_nicedaaaycocoaちゃんおはよ〜&ありがとう♡♡ まさかの❥︎:❥︎🔫当たって敵さんダウンなんてもう奇跡✨ 🍇美味しいよね♪♪ うなぎ骨なさすぎて美味しかったですです 涼しかったり暑かったりだからお互い気をつけようね😊 こちらこそ今月もよろしくぅ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕
@sugi306ご宿泊と交通手段が分からないのでなんともですが、さわやかでしたら掛川本店、袋井、磐田がダメだったらきついかと うなぎも美味しいですが、五味八珍というお店の餃子も良いですよ
と、いうことで スーパーのうなぎは、 ・表面のタレを熱湯とぬるま湯で洗い流し水分を拭き取る ・炙りやⅡを使って特に皮目をしっっっかり焼き切る の二工程を踏めば美味しくなる、という結果になりました。 スーパーのうなぎを人生で初めて本当に美味しいと感じました。… pic.x.com/9vSnh4yTIT
快活、うな牛めしもなくなったので、 ライスバーガー x 牛 x カレー x うなぎ ◯ となった。 松屋では今うなぎ販売していないため快活のうな丼は貴重な存在ではある pic.x.com/pftOpsMgjb
BUMPさんが行ったうなぎのお店 しゃもじで切れるくらい柔らかい関東式ひつまぶし、ほんとに柔らかくて美味しすぎた🤤 あと日本一高いところにあるスタバ🫶🏻景色最高すぎる〜美味しいもの食べてとてもいいおやすみだった𖤐 ̖́- pic.x.com/wLyOqArL2i
フグの刺身、松茸の土瓶蒸し、松茸ご飯、うなぎの白焼き 大変美味しゅうございました😋 家族で食べ来てほぼ俺の奢りだけどまぁ高いw pic.x.com/iNNO8J179p
@FairyPrimくら寿司は、いっちゃん普通のまぐろ赤身に相当する「熟成まぐろ」っていうネタがそんなに美味しくないんですよ… スタンダードでオーソドックスな代表的な海鮮ネタだとスシローのほうが美味しいかも。 ただ、くら寿司は巻きの他にタレがめちゃくちゃ美味しいのであなごやうなぎもおススメです~
@unmitsuchan本日は急遽うなぎを テイクアウトいただきます🥡
@__yuzukiii__柚月ちゃん楽しい配信ありがとう! 配信でコメントした店 「イチビキ」 うなぎまぶし(ひつまぶし) 「熱田味噌拉麺ぶりゆ」 味噌󠄀ラーメン あつたnagAya 「名古屋焼き醤油専門さく蛸」 名古屋たこ焼き 「鶏そば那ご乃樹」鶏そば 春日井市にある「はる樹」の新ブランド店、「はる樹」も大人気だよ pic.x.com/qc053vhrFz
【ポイント10倍!9日迄】カタログギフト 全国お取り寄せグルメ 選べる ギフト 国産 松阪牛 神戸牛 ずわいがに うなぎ 冷凍 肉... hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u2ehf.1…
人間ドックのご褒美ランチ😋✨ うなぎ苦手なのにうな玉丼にしたらめちゃ美味しかった😱🍀 pic.x.com/TX6Sp7hHtF
昨晩はお店が閉まっていて、コンビニご飯だったので、ランチにひつまぶしを食べました〜✨ とっても美味しかった💖 うなぎ、大好き💕 名古屋は美味しいものがたくさんあるよね〜! ジン様の気持ちがよくわかる! FTISLANDソンべの名古屋公演、もう1日あったらよかったのに!… pic.x.com/xYo4rLRsfA
「なごやULTLA」、子どもたちにオリジナルうなぎ料理を考えてもらいました。うなぎそうめん、ひつまぶしサンドなど美味しそうなアイデアが続々。グランプリはさくちゃん考案うなぎのチタタプ。ゴールデンカムイに出てくるアイヌ料理、肉団子鍋のうなぎ版。絶対美味しい!採用するお店ないでしょうか? pic.x.com/5zfLN4hRr1
昼12時50分現在 ・岩手県産かつお刺身 ・本マグロ切り落とし ・ミナミマグロ切り落とし ・生しらす ・しめさば(自家製) ・甘エビ ・トンボマグロ刺身 ・メバチマグロ刺身 ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・わかさぎ(フライ用) このあと午後 ・かつおたたき 並びます pic.x.com/46gKfcp6b9
うなぎ美味しい(๑´ㅂ`๑) 凄く美味しかった! pic.x.com/aPJOzb5zGp
今日は子ども向け体験学習プログラム「なごやULTLA」でナビゲーター。名古屋めしの中でも人気が高いうなぎを通して、テーマである“自然”とモノづくりについて考えてもらいます😋ちなみにお昼ごはんはひつまぶし巻きです pic.x.com/pOwXoJx1CE
最近の贅沢はうなぎ!! 一昨日も肝焼きが乗ったひつまぶしを食べました🤤 焼肉も好きだしー しゃぶしゃぶも好きだし 本当はラーメンも毎日食べたい マクドもいつから行ってないのか ハンバーグも美味しいよね んー、もうすぐお昼🫶 pic.x.com/pX11HrUcwG