みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 寿司5 ひつまぶし5 刺身3 天ぷら3 餃子3 ハンバーグ3 お好み焼き2 スープ2 焼肉2 さわや2 和食1 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 ハンバーガー1 炭火焼き1 うな重1 クロワッサン1 パン1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 あつた辨天1 お弁当1 がってん寿司1 ごはん1 どじょう1 カワセミ1 チャンプ1 ディオ1 パン屋1 フリータイム1 古民家1 回転寿司1 山本屋1 末廣鮨1 海道物産1 赤坂ふきぬき1 餃子や1 MAR1 SIX1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
講座終了後、聴講者3人と珈琲店で歓談し、カステラ屋と北海道物産店、パン屋2軒で買い物をして、夜はうなぎと海老フライと生ビールで打ち上げ。半年の講座が、毎回ほぼ満足のいく形で完結できて良かったです。来期の全六回の講座も、すでに20人以上の申し込みがあったとのことで、引き続き尽力します。 pic.x.com/xp7eydstnr
今月の最期を飾るうなぎ!🐍👋 ただひたすらに美味しい…!// 外はパリパリ、中はふっくら🥰ノ゛ タレも辛すぎず御飯も美味🍚 秋はやっぱりひつまぶし!🍁 最初の煮凝りで食欲に火が付きましたね…🔥ジュワッ 【赤坂ふきぬき】 🧭公式サイトはこちら🔽 fukinuki.jp pic.x.com/2l0jjdgvgr x.com/toro8/status/1…
@satoufuumiまずい棒初めて見た!うなぎ味気になるwwwwww 落花生ね、なんか沢山食べるとうんち固くなる
【飲食店から学ぶこと】 ふらっと立ち寄った和食屋さん ・もう10月でもメニューは夏 →古いイベントが残ってないかチェック、同じ内容でも季節が入る言葉は要確認 ・うなぎのタレご飯と刺身 合うのはトロとサーモンがギリ、白身やイカは難しい… pic.x.com/w6gfzscg74
本日は平日休みに浜名湖まで行って、うなぎ食べて帰りにさわやかでハンバーグを食べました!! このあと静岡から帰る予定ー 充実な休みを過ごせたので、来月からまた仕事頑張るぞ!(〃∇〃) pic.x.com/hgrihosyln
🈁がってん寿司 🍣秋の5貫握り 🍣とろサーモン 🍣鰻の白焼き 昔のがってんだったらこんな薄くてちぎれたサーモンは出さなかったし、向きの違ううなぎも出してこなかったよなー。値段を高くするならクオリティは保って欲しいと思う。せっかく美味しい回転寿司なのに残念だった。改善して欲しいな。 pic.x.com/okvvlnukvy
朝 クロワッサン、バナナ 昼 うなぎ丼、野菜 夜 和風青じそハンバーグ、ごはん おやつ 紅茶ミニクロワッサン 新米が美味しい🌾 農家さんありがとう(ㅅ´ ˘ `) 今日も一日お疲れ様でした😊 pic.x.com/6efppuvrug
@kotatsu_kuronoこれはねえ…仕方ないねえ…( ◜▿◝ ) うなぎとも迷ったんだけどここはすっぽん鍋で…これからの季節ね、お鍋美味しいからね()
昨日は春日部市にある三船敏郎さんの親類の家〈築130年の古民家〉を秋田から移築した天下一うどん味亭に3度目のランチに🍚 大きな古民家で中に入るとまるで森か山にいるよう… 池に来たカワセミを見ました🩵 うなぎ釜飯御膳を頂きました。 意外にも埼玉はうどんの年間生産量全国2位です。 pic.x.com/wq9ckxsoxu
@We_Love_Goldenルクラはうなぎパンは食べれません😆 (チョコレート) pic.x.com/m6q3fp1shd
うなぎあんまり得意ではないのであつた辨天さんで半ひつまぶし🩷 澤さんと一緒の気分は味わえたから満足👍 pic.x.com/nolvnbuvyl
うなぎか ハンバーガー どじょうもいいな と力尽き ピータン pic.x.com/kbtkw5ziwr
今日は夫婦で休み㊗️ だから昼はうなぎ食べに行って、 特盛ご飯大盛りひつまぶし頼んだら 腹はち切れるかとおもた🫃🏻 今からフリータイム🔥 妻はカラオケ🎤 自分は超久しぶりにダーツ✨ Phoenix Xやりたくて選んだ😂 今日は楽しんでいくでぃーーー pic.x.com/0j5cgyzmbc
生誕祭の後うなぎ食べに行くか、希望者募って出前頼むのもいいかもしれない。
@arisa_idp0312おはえる!うなぎパイおいしいよね
青森県小川原湖産 天然うなぎ 今回入荷分で今季販売終了 天然うなぎ 鰻重、蒲焼き、白焼き ¥5500(税込) 提供まで約60分程 ご予約がオススメ 詳しくは 食べログご覧下さい こちら↓ tabelog.com/kanagawa/A1401… 昼の部 1日4食限定販売 カマトロ丼 ¥1320(税込) ご来店のみ 毎週日曜日 1日8食限定販売 pic.x.com/6pfx4ymnnq
@omualiテイクアウトを選択するなら、スーパーのうなぎで良い派。 お店のお重で肝吸い付きで食べたいのだ。
@MANJIRO_izumio2X開設おめでとうございます㊗️💐 国産活き鰻⤴️ 国産うなぎの蒲焼き10尾✨ ここ数年、国産は食べていないので、美味しい鰻を食べてみたいです🍀 嬉しいプレゼント🎁キャンペーンありがとうございます✨ 応募させていただきます🌈
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/dh2efeo3ts
山本屋 味噌煮込み、路地裏カレー侍 スープカレー、備長 うなぎ丼と鰻巻き。駅の周辺に滞在していると美味しいものを食べ過ぎてしまいます。日本に滞在中は好きな時に好きなものを好きなだけ食べるように自分を解放しています😋 pic.x.com/okmabyhvad
おはようございます!! 久しぶりのお弁当作りです。 うなぎ丼 ベーコンほうれん草コーンバター炒め 肉巻きポテト コーンの天ぷら ゴマ団子 pic.x.com/wvkdokk4pp
日清の謎うなぎ丼。 デフォルトで甘い蒲焼タレのスープに、香味油で炭火の焦げ感を加えるスタイル。 大豆うなぎは山椒の風味も相まって意外なうなぎっぽさ。さすがにうなぎの脂は再現できてないけど、脂を落としたうなぎと言われればそんなもんかなぁって感じ。大豆の風味がないのが優秀。 pic.x.com/mrkdzhhydo
FBグループの には 内容・方向性が違うかな? と感じ 書き込みしませんが・・・ uobei.info の 大切りうなぎ・ pic.x.com/ts3b9pjy9k
かの有名な末廣鮨の、庶民も買えるほうのテイクアウト🍣 うなぎ寿司は初だった pic.x.com/wm2nmg88p9 x.com/prototype_2013…
浜松行って餃子やうなぎ食べてない‥ 結局さわやかに落ち着く🤗 げんこつハンバーグうますぎやろがい👊 pic.x.com/lvi88khzva
鰻好きさん必見! チャーター船で佐久島に行き、 「一色産うなぎBBQ」ツアー開催😍 最近鰻高いけど、コレならお腹いっぱい鰻が満喫出来ちゃう?!それも一色産! ツアーには謎解きプログラムもあるから、家族で楽しめそう✨✨ 佐久島は若者にも人気だから魅力的な企画💕 👇詳細はリプ欄に pic.x.com/mndc7x1ii6
全然食ってる途中の写真なんだけど うなぎ丼1,300円でやばい 安すぎる pic.x.com/ymkkptax9n
え、うなぎの蒲焼味のじゃがりこ激不味い…
乗馬で張り切り過ぎたディオ家 もれなく尻痛w 股関節がガクガクなので晩ご飯は出前 ディオさんとディオさんの味方のディオラ先生と難民はうなぎ! 私と小娘姉ちゃんとニャンコは勿論高級お寿司www チビちゃんズ3人は15歳ちゃんに恫喝されてピザ!🤣 三つ巴の乱戦にw 結局みんな頼むんだけど🤣🤣🤣
@hanadahanataroうなぎに飽きたら MARSバーの天ぷらもどうぞ! pic.x.com/o1vzvsxpjy
じゃがりこうなぎの蒲焼味おいしいよ
本日の は贅沢してひつまぶし!! 9月頑張ったもんねー。 うなぎはふっくらしつつ皮はカリッと香ばしく、う巻はだしたっぷりの甘めのたまごでとても美味しかったです! ここで補給したエネルギー、全部ライブにぶつけます! THE SIXTH LIEもTHREEOUTもBüG-TRIPPERも期待しかないです! pic.x.com/wcnrotvh2a
お昼、テイクアウトうなぎ 前:上(一尾) ※ 記載なし 奥:特上(一尾) 国産 上は骨いっぱいで食べにくかった💦 特上は値段並においしかったかな🤔 次はないかな💦 pic.x.com/6qvvhbsatb
金沢で美味しいお寿司やラーメン満喫した! 香林坊で食べたネギトロや刺身や卵黄の巻き寿司とバター乗ったうなぎ寿司、ヤバいくらい旨い… 合唱トークや棗の歌聞こえてきてテンション上がった😆 大河のイカ墨の味噌ラーメン、スープ濃厚で麺プリプリで旨かった! 旨い脂で喉を潤して本番頑張るぞ! pic.x.com/m3zlvmdzqs
テイクアウト うなぎ 高橋屋 埼玉県 杉戸町本店 0480-32-0021 小骨無し うなぎの蒲焼 税込 3,750円 うな重パック弁当 税込 4,000円 鶏の炭火焼き重パック弁当 税込 2,700円 営業時間 11:30-16:00 [LO]15:00 17:00-22:00 [LO]21:00 pic.x.com/44m42n7ug4
今日は鹿児島へ全日本キックメンバー土屋ジョーチャンプ、熊谷直子チャンプで霧島神社、うなぎを頂いたり、島津別邸、西郷隆盛のお墓、最後は熊装亭でしゃぶしゃぶとカラオケ🎤栗芝代表本当にありがとうございます。🥰🙏 pic.x.com/umgzrq2rnw
@Qoo1204_chieやっぱりそうよね🤣 道がわからずにGUで彷徨うということもあったけど🤣なんとか行きたいところはいけたわーwww うなぎ♡美味しいよねー
0805Mon 神保町で限定5,000円+おつまみ1,800円+リゾット1,500円 四万十川産白焼うなぎらーめん 最終的には爽やかなヤツ パーツ毎に温度差があるので馴染むまでの過程も楽しめます リゾットは青のりの破壊力が高め 一の丑版の方が好みかも (^o^) pic.x.com/8pkjcmwbpc
推し活〜名古屋編②〜 別推し活後、 栄にある「ひつまぶし花岡」へ お店は狭いけど 芸能人のサインだらけ カウンターの人は目の前の サイン見ながらひつまぶし食べてたな〜🤣🤣🤣 うなぎは表面パリッとしてて 中はやわらかい 美味し~😊 甘めの梅干しを入れて 食べるの最高〜👍 また来たい pic.x.com/vcrifxlsd3
お昼ご飯に寿司食べたくなって友達に電話したら来てくれて、そのまま立ち飲み行って餃子食べたくなったけどお腹いっぱいだからもう1人呼び出した 充実した1日☺️(うなぎ上手くて何回もおかわり) pic.x.com/tulahy0l3n