みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし9 丼6 刺身3 ランチ3 昼ごはん3 天ぷら2 お好み焼き2 ハンバーグ2 焼肉2 アイス2 晩ごはん2 さわや2 秋刀魚2 寿司1 割烹1 釜めし1 すき焼き1 海鮮丼1 そば1 うどん1 らーめん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 牛タン1 炭火焼き1 豚汁1 春巻き1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 蒸しパン1 タコス1 マドレーヌ1 朝ごはん1 うなぎの1 うなぎ屋1 うな秀1 うな藤1 お弁当1 かいだ屋1 きむち1 ごはん1 とり茶屋1 ふるさと1 まきの1 まるひ1 アワビ1 クイン1 ストラーダ1 ソウル1 ハロウィン1 ボンとらや1 丼丸1 久留米ラーメン1 喜多川1 富士アイス1 菓子処1 豊漁丸1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
@Qoo1204_chieやっぱりそうよね🤣 道がわからずにGUで彷徨うということもあったけど🤣なんとか行きたいところはいけたわーwww うなぎ♡美味しいよねー
0805Mon 神保町で限定5,000円+おつまみ1,800円+リゾット1,500円 四万十川産白焼うなぎらーめん 最終的には爽やかなヤツ パーツ毎に温度差があるので馴染むまでの過程も楽しめます リゾットは青のりの破壊力が高め 一の丑版の方が好みかも (^o^) pic.x.com/8pkjcmwbpc
推し活〜名古屋編②〜 別推し活後、 栄にある「ひつまぶし花岡」へ お店は狭いけど 芸能人のサインだらけ カウンターの人は目の前の サイン見ながらひつまぶし食べてたな〜🤣🤣🤣 うなぎは表面パリッとしてて 中はやわらかい 美味し~😊 甘めの梅干しを入れて 食べるの最高〜👍 また来たい pic.x.com/vcrifxlsd3
お昼ご飯に寿司食べたくなって友達に電話したら来てくれて、そのまま立ち飲み行って餃子食べたくなったけどお腹いっぱいだからもう1人呼び出した 充実した1日☺️(うなぎ上手くて何回もおかわり) pic.x.com/tulahy0l3n
今日は天ぷら❗️ かぼちゃ、ナス、舞茸、ギョニソ、うなぎ白焼き おなかいっぱいなのに、ミッフィー蒸しパン食べた🤤 クインニーナも食べた🤤 来月健康診断❗️ pic.x.com/vjjzmdvz4p
←本町祭で購入 御菓子処千野さんの琥珀糖ハロウィンver. うな藤さんのたまご焼きとうなぎ丼 るり屋別館さんの美味だれ焼きとり 上田市街地で購入→ 富士アイスさんの志"まん焼きets… 志"まん焼きは個別にラップして冷凍に入れました♪ pic.x.com/nip8at13g9
豊橋駅⑩ 10時51分 うなぎ割烹一愼にて麦茶のサービス ありがとうございます パネル展も見てきました pic.x.com/aoilkbvydw
そんなこんなで実家で晩酌! 唐揚げ・フライドポテト・マカロニサラダ・豚汁・筍・肉じゃがetc…いつもご用意ありがとうなぎ pic.x.com/yqmhjftrt1
今日は法事で実家に帰り、ハンバーグのさわやかと、うなぎパイ工場に行きました! ウナくんのアイス屋さんと、クソデカうなぎパイトラック pic.x.com/kywmryz3uk
晩ごはんに、まるや本店さんでひつまぶし。久しぶりのうなぎ♪香ばしくてタレが絶妙でおいしかった! pic.x.com/9z51uo9x8m
山田水産@03OUtNes70mMmE9 のお取り寄せ💕 うなぎ トラウトサーモン タラコにイクラ ホタテにホッケに秋刀魚 漬け魚もそして海鮮丼セット‼️ 海鮮丼セットは今からいただきまーす💕 写真は次に。 pic.x.com/pbhezn1ms5
うなぎの蒲焼き味じゃがりこ、マジで絶妙にまずいな
1時に朝ごはんと称してうなぎを食べ 2時半に昼ごはんのハンバーグを食す 憧れのさわやかのハンバーグ ノルマをこなすのが忙しい🤭 pic.x.com/cgfli7svuc
高知の一食目は百名店の「かいだ屋」さんへ 炭火焼きでパリパリのうなぎは食感も楽しい! こんな美味しいうなぎ初めて食べて衝撃を受けた🫨 pic.x.com/v3rouvxbxy
@takumama__ストレス!?💦 今日はうなぎ出前しちゃえ!!!\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ //// 家事も全部後回しにしちゃえ!!
お昼ごはん! 病院🏥やっと終わって 道の駅へ買いだし💦 お昼はここで お弁当買って食べてます😅 🍀うなぎ丼 🍀中トロ入り海鮮ちらし 美味しかった😊💕 今から車検🚗行ってきます🥹 pic.x.com/us2ws5dktn
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・あじのたたき ・セグロイワシ(生食用) ・しめさば(自家製) ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・生キメジマグロ刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/pmznukkkcn
一見豪華そうに見えないが、超豪華なお昼ご飯 笑 ・かわむら 豚角煮おにぎり、うなぎおにぎり ・串鳥 インカのめざめポテトフライ、メガ上牛タン 牛タンが固いものも少しあるけど概ね柔らかく焼いてある🥰 あうなぎと豚角煮は、おにぎりだと思うと高いが、かなり具を強く味わえる。でも濃くない。うま pic.x.com/5qkdnevuaj
豊橋駅前広場で開催の豊橋うなぎフェスティバルの香ばしい香りに釣られて、『鰻の成瀬』さんでひつまぶしのお昼をいただきました。 歳だからか、鰻もお肉もワサビで食べるようになりました。 帰りは、豊橋のソウルフード、ボンとらやの『ピレーネ』で一杯。豊橋マドレーヌの豊鉄電車がカワイイ! pic.x.com/66krko55yl
きむちランチ さんとり茶屋 あなご丼 ぼく「俺…うなぎよりあなごの方が好きだったのかもしれねぇ…」 みんな松島に来たらココでコレ食ってくれ。頼むわ🙏 pic.x.com/sgpbgpsrvg
人生で初めてお通しっての体験 400円くらい 安いか高いかはわかんないけどうなぎ美味しい pic.x.com/g5qoo8g4gx
おこさんお取り寄せ@03OUtNes70mMmE9 週末家族の誕生日に合わせて送ってもらいました📦 うなぎを🎁に頂きました とても嬉しいです、ありがとうございます サンマ、アワビは初お取り寄せでとても楽しみです ただいま解凍中~😆 pic.x.com/mnxc9pioms
柳川でうなぎを食べたいとのメンバーのオーダーから旅行を計画 嬉野温泉に空きがあり、計画変更 Xで久留米ラーメンのおすすめ、或いは岩屋神社を紹介頂き、訪問 最高の旅行ができました pic.x.com/9argqpdkfn
うまきとひつまぶしを注文しまして、言葉にならないほど美味しかったです本当…🤤 うまきのふわふわ感と風味は本当に他に類を見ないものでした…写真を見てください…100%口の中でとろけます🤤 ひつまぶしは最高でした~間違いなく今まで食べたうなぎの中で一番美味しかったです!!あと、 続き) pic.x.com/0bgipyo64u
買ってきたうなぎに熱湯をかけて余分なタレを洗い流す。 水気を拭き取り、オーブントースターで4、5分ほど焼く。 丼にご飯を盛り、その上にうなぎを乗せて付属のタレと山椒をかけて出来上がり。 pic.x.com/rzvmliqtnr
今日はもう夕食を諦めようかと思っていたけれど、フォロワーさんの誕生日だったことを思い出して(?)揖保乃糸を茹でることにした(???)。 めんつゆもある! と一緒に籠に入れてきたけれど、めんつゆより麺のほうが高いことってあるんだ! とテンションがうなぎ登りだった。 pic.x.com/qh67czorku
明日のBSSまつり 飲食メニューだけでなく、 蒲焼真空パックや、肝の煮付けなど瓶詰め商品、 新発売のうなぎ炊き込みご飯の素などレトルト商品、 お持ち帰り・お土産商品もございますので どうぞごゆっくりご覧ください🎁 pic.x.com/odpyeaakue x.com/yamamise_o/sta…
今日は会社の宴会で、うなぎのデリバリーを頼んだが。「あれ?こんな味でしたっけ?」って感じで。届いてすぐに食べなかったからかなぁ? 普通に鰻屋で鰻食べたい。
劇場版オーバーロードを観た後にうなぎ屋さんでランチ 行く時は雨に降られたけど、帰りは止んでいてラッキー このお店はごはんのおかわりが出来るのが神すぎる 白ごはん、たれかけごはんどちらもOK うなぎが蕩けて美味しすぎるのを筆頭に鳥重のお肉は柔らかく、刺身も厚みがあり美味しくて最高でした pic.x.com/fo9pqn42zs
・うなぎ ・辛味チキンと青豆のサラダ ・焼肉 ・韓国料理 ・イカの塩辛orホタルイカ沖漬け ・春巻き ・タコス ・よだれ鶏 ・宅配ピザ ・たこ焼き ・じゃがりこ ・天ぷらそば ・酸辣湯麺 ・生ハム ・ブルーチーズ ・スパイスカレー ・チョコミントアイス ・お酒の入ったチョコ ・明太フランス
@ishibashi_tenkiこんにちは。岡崎の井田町のうな秀さんをおすすめします。 たぶん今迄テレビ取材はされたことないと思いますが、うなぎの臭みもなく岡崎で一番美味しいです。ただ今はテイクアウトのみでお店で食べられないので取材は難しいかな? 美味しいですよ
あとなんでうなぎは夏なんやろうか? うなぎの旬は冬じゃん 脂乗った冬うなぎは夏と比べ物にならんのに なんで不味い時期に食うんやろ? 平賀源内詐欺だよな 冬うなぎですき焼き食ったら夏うなぎとか食えなくなるで x.com/HGqh3fhzKL8933…
三島は水がいいので三島のうなぎはおいしい、そういうわけだからみんなに三島のうなぎを食べてほしいしうなぎを食べて大変なことになった推しのすけべを書いたり描いたりしてほしい 後生です
うなぎ×日本酒イベント「冷やYakkoフェス」 開催は10/20(日)ですが、うなぎの予約は10/6(日)までです⚠️ 当日販売はありませんので、当日来てもうなぎは食べられません😢 1尾1,600円(税込)蒲焼or白焼 ※1人3尾まで パックに入れてお渡しするので、お持ち帰り🆗 コメント・DMでもご予約受付中💁♀️ pic.x.com/v8nwe5rpem
@namacokeloveうなぎ美味しいし高級感あってご褒美感もでるからいいですね🙌
おはようございます😃店長がどうしてもうなぎ食べたいって事でうなぎの日ではありませんが😆まるひろ特選うなぎの蒲焼き🍚立派な生秋刀魚🐟お刺身には縞鯵、真鯛でっかい生牡蠣🦪など色々入荷しております後程開店までしばらくお待ち下さいませ☺️ pic.x.com/dnrrcizele
晩ごはんなあに~ 味噌煮込みうどん😋 スーパー製のコロッケ、ヒレカツ 千切りキャベツ、🥒 サーモン握り+チーズうなぎタレ+🔥ぼー 特割シール付き😁 夏の忘れ物…シュワシュワ! 味噌煮込みうどんが熱いので美味しい!!ク~ル😆 pic.x.com/eow40ikfkf
@mayu3108per私も、うなぎ大好きです❤️美味しそう👍👍👍 ご褒美でないから余計に美味しいですよね😋
うなぎは美味しい爬虫類??
@Mogura_Corgiここで明日役立つ豆知識! ストラーダがうなぎの写真をアップした時、 ひつまぶしの時は誰かにご馳走になってる。長焼き食べてる時は自腹の可能性が高い!なぜなら彼は長焼き派閥でアンチひつまぶしだからである!付き合いや接待でうなぎの時は出されたもの黙って食うのでひつまぶし率高🐟えっへん😤 pic.x.com/y1up0vehlw