みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼6 ひつまぶし5 ラーメン3 おでん2 和食2 刺身1 天ぷら1 火鍋1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 定食1 うどん1 きしめん1 スープ1 焼肉1 串カツ1 唐揚げ1 うな重1 カレーパン1 饅頭1 ソフトクリーム1 朝食1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 から揚げ1 ごはん1 もりもり1 エビス1 ジンジン1 ドリアン1 海鮮居酒屋1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
120日クエスト63日目 丼ぶりサラダ まんなんごはん 冬瓜と、揚出し豆腐 さつまいも 空芯菜の炒め物 豚タン塩焼き うなぎの蒲焼 折り返し地点にきた!…最近ちょっと食べすぎちゃう💦💦 pic.x.com/BGor9JfDNw
@jun_buccho_1124うなぎ美味しいですよね✨ 土用の丑の日に食べました☺️
うなぎエスカレーション、マヤのテイクオーフ!が可愛すぎて気にしてなかったんだけどもしかしてテイクアウトなのでは……?
ラキ監督によるCM 「君もうなぎのスープ好き?」 出演:ジンジン・チャウヌ メイキング含めご覧ください(笑) pic.x.com/JJKAulnCuB
10月2日 晩ご飯 うなぎ丼 こんにゃくとピーマンの煮物 蓮根饅頭とほうれん草のお吸い物 久しぶりに蓮根饅頭を作ったよ ラップで包んでレンチン👍 pic.x.com/FrHYvlzcps
うなぎの佃煮丼 納豆オムレツ 今日まともなご飯これしか食べてないので、炭水化物許してくれ。 pic.x.com/jsifbqDzs4
フォルダ内にある外食の贅沢品トップ3 うなぎ サーモン海鮮丼 ローストビーフ丼 pic.x.com/fWjD7PTHki
昨夜は妻と一緒に、花咲町にあります和食と炭火焼 三代目 うな衛門 桜木町店さんへお邪魔してきました。 エビスで乾杯🍻しつつ、色々なうなぎ料理を堪能してきました😋 ・先付け2種(うなぎ肝ポンズ/旬野菜の最中仕立て) ・うなぎ湯引き ・うなぎ小鉢3点(燻製・玉子巻き・うなぎ骨せんべい) pic.x.com/zMKGb3W2U6
★ 港ダイニングしおそう 訳あり うなぎ蒲焼き 端材 500g ひつまぶし 刻み ウナギ うなぎ 蒲焼き きざみ鰻 おかず 真空 お取り寄せグルメ amazon.co.jp/dp/B097RRQBX6?…
手羽先と天むすはテイクアウトしてホテルで食べた。 ひつまぶし食べたかったけど、もう少し体調良くないとダメそうなので断念。うなぎ好きなんだけど。 きしめんはお土産で買ったから空港であごだしうどんなるものを頂いた。おいしかった。
傷病手当金の各種書類は午前中に会社に郵送。 今日のお昼は7月の入院前に買った日清の謎うなぎ丼と母の差入れのブロッコリーの塩ゆでを食べる。 食後のデザートはバナナ。 pic.x.com/GNpn5bLikT
@Russell_endrollうな重じゃなくてうなぎのせいろ蒸しって料理やねん。二度と間違えないでね?(圧) pic.x.com/vDrwCO9mjq
10月ですが、まだまだ暑い日が続いています。 うなぎのまぶし丼 おすすめです。 ミニサラダ・ミニソフトクリーム付き pic.x.com/JuykuGlywg
うなぎの蒲焼き味のじゃがりこ、思ったよりも再現度高くて草。わざわざ買うほど美味しいわけではない。普通のやつのほうが美味い。
本日21時~『超ホンマでっか!?TV2時間SP』 さん💫 「疲労対策をするのも面倒くさいんです」 焼き肉、うなぎ…🥩🍖 スタミナ料理はかえって疲れる!? 疲労の新常識&回復術 🌈mezamashi.media/article/154486… @fujitv_honma pic.x.com/v1JqYVLrQR
あさドレも見た🥹 まだみんな名古屋飯食べてないのに (1日目の開演前に撮ったのかな?) 西くんだけはうなぎを食べたらしく 京ちゃんに詰められてた笑 藤牧「食べてたよねぇうなぎ」 西「あったんだもん」←言い方可愛すぎか ひつまぶし出前予定の人に 威尊さん手上げてて可愛すぎた☺️🤍
@FmD03305CsEthS3うなぎパイが夜のお菓子とは知りませんでした🤔 あれおいしいですよねー!!夜のシャウエッセン食べてみたかったけど398円じゃないと買わない決まりなので今回は諦めました😑
@cafeheavenどちらの鰻でしょうか😄 名古屋まで いらっしゃったとか?😁 愛知県 西尾市 一色産の うなぎ 本当に美味しいので、お薦めです🎶☺️
@sumi_919_Uうなぎの代用品としてナマズを使うってニュース見たことあります📺 食べてた人は「うなぎより美味しいかも」って言ってました😋 優くん間違えるんじゃないかな?って思ってたら案の定でしたね😅
うなぎはわかる 近所のあそび友達うなぎ屋さんの娘 出前頼んでいた とても美味しかった さばくところを見学させて頂いたり 肝吸い好き ピアノで音大へ 音大美大友達知人にけっこういる 友達知人多すぎだった 学校、塾、近所の遊び友達 平和な世界しかしらない
@satoru_mhჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺 美味しいヤミー✨🙌✨ 絶滅危惧種のうなぎを食べて応援!!!
コメダテイクアウトできるようになってQOLがあがった 体重もうなぎのぼり
@sweetspirit0412うなぎのために緊急帰国‼️ そんなにお好きなんですね😂 海外に長くいると、無性に食べたくなる日本食ありますよね🇯🇵 海外で食べても高くて美味しくないし😅 日本に戻られた時はぜひたくさん召し上がってください🤗
まずは【無所属】から! ①炒飯風ふりかけ 創味シャンタンに、ネギもたまごも入ってるから0秒炒飯が叶う! ②うなぎふりかけ 土用の丑の日に大活躍!山椒も効いてます。 pic.x.com/AgP9eRChos
事務局Mです。 今日10月1日は記念日がたくさんありますね🥳 みなさんの投稿が多いのですが でもあります😁 銚子電鉄が「まずい経営状況」とかけて売り出したそうです 8月には第14弾「うなぎ蒲焼味」も🎶 逆転の発想ですね✌️頑張ってほしい❤️🔥
@shikaosuga立ち見自由😳名古屋...大阪なら頑張って行けそうですが...🥲 先ずはうなぎですか✨✨ お店で頂く美味しい鰻食べたいです😋
@taimuririお店で出されるものは美味しいけど、僕は美味しくないので食べない方がいいです 僕よりもうなぎを食べましょう
今日は気分転換にお気に入りのひとつの温泉に来た🙂 熱めの湯が苦手なわたしでもゆっくり浸かれるぬるめの温泉。 元々古くからうなぎ店で、ここで食べられる鰻が美味しい。 山梨なのでちょっと遠いのがネック🙄 正徳寺温泉 初花 hatsuhana.info pic.x.com/RXlirLBwU6
@yamasan_k1みかんソフトと生乳のミックス思ってたより美味しくて、美味しい!!って言いながら食べた😋 うなぎも皮パリっとしてて臭みもなくおいしゅうございましたよ😍
2024/10/1 朝 火鍋の残り 玄米80g イカ🦑の姿あげせんべい3枚 昼 納豆ネギトロ丼の定食 ご飯大盛りにしちぁった 間食 うなぎパイ 生理前なので✋ pic.x.com/7Io5uCjmtx
@Cathy3710おめ! これは最近工場見学で食べたおいしい焼きたてのうなぎパイ pic.x.com/BFNOFjkuxZ
東京 うなぎ 博多 ラーメン 栃木 ギョーザ 兵庫 おでん なぜ太るのかと思ったが 先週もうなぎ食べてる🌞💤 pic.x.com/C5LdOsDAzD
ノンデリうなぎ デリバリーうなぎ(違)
うなぎはやっぱり炭焼き ご飯は昔ながらの桶を使用して丁寧に混ぜる これを合わせて蒸しあげる「せいろ蒸し」は最高ですよね 〒832-0037 福岡県柳川市細工町15 営業時間・11:00~18:00 Tel・0944-73-9443 pic.x.com/mew600obHR
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/RhAKeJZcsz
朝食ブッフェの盛り付けの下手くそさに定評のあるうなぎちゃん。鉄火丼とラーメンもあって欲張りすぎました。 pic.x.com/VrYptqJrHF
10/1(火)いよいよ10月 秋本番🍂食欲の秋 焼豚チャーシュー、じゃがいもくん、カレイの唐揚げ作ります おいしいですよ〜 今日も元気で♪ 本日の惣菜 焼豚 じゃがいもくん カレイの唐揚げ キャベツマカロニサラダ かぼちゃ煮 焼きとり だし巻き玉子 メンチカツ 若鶏唐揚げ 天ぷら各種 うなぎ丼各種 他 pic.x.com/7KmdBvqbrM
@Nonax299うなぎおいしいじゃん、やっぱうなぎよ。
@pornperfうなぎ(ひつまぶし)とおでんとシマチョウから揚げとだし巻き(ハーフ)にしました!! pic.x.com/oycdwpgu3z
@nanase_t_0826うなぎとかのおいしい湖魚食べてね🦀💙
カレーパンサイダー 味噌コーラ ずんだサイダー わさびジンジャーエール うなぎコーラ ドリアンサイダー pic.x.com/4o0a4hajxl
『うなぎが食べたいな♡』って伝えて当日鰻のコース料理だった時のわたし pic.x.com/tekd3xq7wl x.com/mitori_xxx/sta…
こよちゃんきっかけの初nosh! うなぎのひつまぶし美味しい 量は確かにそんな多くないけど副菜しっかりしててちょうどいいかも pic.x.com/llxmnx0rgx