みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 天ぷら5 寿司4 ごはん3 和食2 ひつまぶし2 定食2 唐揚げ2 お弁当2 すし1 刺身1 釜飯1 牛丼1 天丼1 うな丼1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 餃子1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 うな重1 ナン1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1 うさぎ1 がってん寿司1 さくら1 しゃも1 しゅか1 てりや1 どんまい1 ほおずき1 ほんまもん1 やきとり1 バリバリ1 ラベンダー1 ラ・ムー1 松屋1 海ぶどう1 Now1 TIME1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 09:41現在
これがうなぎパイか....... 美味しい😋 pic.x.com/f8rtbfjimd
松屋 てりやきエッグハンバーグ定食 teriyakiは日本の文化! ちなみにうなぎの蒲焼も英語ではteriyakiですね pic.x.com/4qypvfdmh5
9月21日土曜日 新メニュー!『うなぎヒレ天ぷら』 お試し各1ケ140円!! お得なサワー・ハイボール150分飲み放題1,480円も 今月末まで実施中! おひとり様でもご利用可能です★ 本日のメニュー ↓ ameblo.jp/sumibiya-03396… 3連休も、通常営業! まだまだお席に余裕がございます。… pic.x.com/wnw8db7sms
寿司でうなぎって初めてだった のどぐろ手に乗せるっていう謎のこだわり(?)を見せられたけどうますぎてなにこれってなった pic.x.com/7ax7q6wqc3
こいつ!やりやがった! ついにうなぎ食いやがった!しかも謎に豚汁つけて! まあうなぎなのには変わりないんですけどこの店は唐揚げ食べた方がいいとだけ書いときますね あとレジセルフになってたぞ!びっくりだ! pic.x.com/4kuvscwuam
この時期にうなぎ丼を食す うんまい! 口の中に入れた瞬間あーだこーだうんたらかんたらびーちくぱーちくわーわーきゃーきゃーでうなぎを育てた人や運搬してくれた人の思いが伝わってくる pic.x.com/o6inxudcm1
久しぶりの食事は、日帰り温泉内にある食事処で、うな丼セット♪ 山梨では珍しく、硫黄泉の温泉でした♨️うなぎと蕎麦が美味かった!! pic.x.com/egjkyt5oke
43杯目 豊川 どんまい京楽軒 うなぎ丼 松 6/30以来のどんまい、バリバリで美味い。 pic.x.com/roihbg9pjk
@bluepirate29あらー💦うなぎだめですか😅 関東と違ってウナギを蒸さないから香ばしくて美味しいのですが、残念💦 pic.x.com/dbf0nc8wiz
うなぎ丼398円は安いのう pic.x.com/y5jco1jfkk
@masaru_s_tいなろ辛麺のすぐ近くのお店だ(゚∀゚)本格うなぎのお店かな?出来立てが美味しいですよね!
@ienari10うなぎだった🤣 タレの味だろと思ってたらちゃんと感じる魚感🤣でもやっぱ、美味しいかもしれない🤣
パックご飯、まいたけ天ぷら(レンチン)、マカロニサラダ、納豆、もずく(三杯酢)。うなぎパイおしぼり付き。 pic.x.com/uakzjgybkj
@1333KETE_🇬🇧人なのに流暢な🇯🇵語で不味いは草なんだ うなぎゼリーだけは無理無理内容聴いただけでも吐き気が……
明日のおつまみはお刺身、天ぷらの他焼き物多数! (焼き物は8時〜ご提供です) 錦爽どり塩焼き 蓮根の挽肉詰め揚げ焼き 国産牛すじ焼き 白身魚ときのこの蒸し焼き メスししゃも焼き 北いわしの丸干し 長崎県対馬産 あじ干物 銀だらの味噌焼き 冷製銀鮭の焼き漬け めだいの酒粕焼き うなぎの白焼き pic.x.com/iif00edcsg
株で大損したので 旨かったうなぎをまた 宅配してやったぜぇ~っ🐟 ワイルドだろぉ~っ👖 このくだり大好きだから ワイルドリオちゃん事件の続編暴露 待ってるねかほりん。 pic.x.com/sp4ou3xvpm
・・・はうなたま(うなぎの卵とじ)が好物のよーじゃぞい!! ちいかわ、ハチワレ、じゃしゅかわ・・・てへっ! うさぎの好物は何じゃらホイ!! ほおずきが ー!!しておって食事系のあんま・・・そこそこあるか・・・てゆーか! 代わりにステーキを・・・って何屋さん・・・ナン pic.x.com/zwsg08cdtv
中国人の方がやっているお店 中国では和食をやってたみたい うなぎはもう少しタレ付けてパリッと焼いてくれた方が好みだったけど、フワフワで美味しかった!宮崎県の鰻だった! 水餃子は1個が大きくて 美味しかったなー😊 pic.x.com/wuokmfs30e
8月に某○○家で、うな牛丼をテイクアウトしました。うなぎは解凍を失敗したのかくちゃくちゃ、牛と玉ねぎも硬くて食べれたものではありませんでした。不味く酷かったのでお客様センターに調理方法などの確認も含めてお問い合わせをしました。
麺や旬香✨@獨協大学前 チャンスが来たので草加へ🚗 夜の部PPゲット😏 限定4種の濁り煮干中華そば(ワンタントピ)、うなぎとろろご飯、限定デザート注文💡お心遣い🙇♂️ 相変わらず全部美味すぎて昇天✨😇 安定の美味さで今日も大満足❤️🥳 ご馳走さまでした👍️ @syun_ra_21 @menyasyunka_620 pic.x.com/9ngaqovh14
飛ばしてたので一旦戻って 8/26の夜ご飯 回らない寿司屋に行きたかったのでがってん寿司へ 1枚目は夏の6貫握り(左から本マグロ中トロ、ヒラマサ、大トロいわし、うなぎの白焼き、かつお、海ぶどう軍艦) 2枚目が日替わり5貫(左から中トロ、ヒラマサ、かつお、生サーモン、しらす軍艦)です。 pic.x.com/9dxvs4pnj4
じゃがりこ うなぎの蒲焼味 これはおいしい pic.x.com/hplvy8clyg
今年も行って来ました、 名古屋駅近くのうなぎの名店「イチビキ」! ここの特上丼は1杯5,500円と中々のお値段なのですが、うなぎのボリュームが凄まじく(ごはんも530g!)、これ1杯で1年分くらいの満足度が得られます。最早ここに行かないとうなぎを食べた気がしなくなってしまいましたよ。… pic.x.com/imlsbmdsrj
やっと買いに行けました。かつ丼のおにぎり うなぎのおにぎりも初めて買ってみました。 pic.x.com/mkfotp3cj5
さ、今からお弁当タイムです。 先日、ラ・ムーで買ってきた鰻の蒲焼き切り落としを使ってうなぎ丼弁当にしてみましたぁ〜♪ 懐かしいBsTIMEのご紹介、 今日の表紙は大引啓次選手です。 (2011年9月発行) pic.x.com/ul00goa9az
ちょっと前に急に夫が謎うなぎ丼買ってきてそれからずーっと置いてあったんだけど、どうやら妊娠してからうなぎを食べ控えてた私のために買ってきてくれてあったらしい。何その優しさ。ありがとう(笑) 今日のお昼ごはんでした🤤 pic.x.com/4if27m7wpe
ラーメンWalkerスペシャル限定麺 兵十の鰻和え麺 3,800円 ☝️9/20〜9/23 1日10食限定 ごんぎつねの世界観に沿って、彼岸花の時期に鰻を使った限定麺。丸ごと一尾三河一色のうなぎの新仔を使用するだけでなく、さらに、鰻と最強の食べ合わせのトマトを使用。 さすがのさくらさん🌸 美味しかった🤤😍 pic.x.com/8pxjllooxe
うなぎチェーン店「鰻の成瀬」を展開するフランチャイズビジネスインキュベーション(東京・港)は8日、うな重3種類の価格を10日から一律300円引き上げると発表 ⬛︎愛知県で値上げたら潰れるな(笑) 愛知県は、鰻重安いからね… 大して美味しくないのに値上げたら潰れる(笑) search.app/VDoYkgZDFxxnZe…
9/20(金) 久々に、いか団子作ります! 人気の白身魚の竜田揚も作りますよ〜これはうまいです😋 レバカツ完売🙇♀️ ⚠️明日9/21(土)は🏥お休みです 今日も元気で♪ 本日の惣菜 白身魚の竜田揚 なす野菜味噌炒め いか団子 ピリ辛こんにゃく 焼きとり だし巻き玉子 天ぷら各種 フライ各種 うなぎ丼 他 pic.x.com/7k5vdj7k7u
~たったいま~ 鬼滅の話をしているがもくんと葵さん 紫雲我聞「…で小泉くんは鬼滅読んだことあるの?」 紫雲「小泉さんって誰!?!?????????」 躑躅森「誰よその女!!!!!!!!!!!!!!」 我「うなぎパイ美味しい」
昼に仕事で銀座行ったら焼き魚定食2000円からとかで4000円のうなぎが安く思えたので久々にお店でうなぎ食った pic.x.com/1jtgjtquem
麺や旬香@獨協大学前 トマトバジル昆布水つけ麺🍜 うなぎとろろごはん🍚 ぶどうのアイスとカルピスラベンダーアイス🍨 しごおわオジ散歩💨 久々の旬香さんは で🥇 迷いに迷って限定を✨ 塩味の効いた昆布水ウマ😍 🍚も🍨も秀逸💯で満足度高し✨ スタッフさんゴチでした🙏 pic.x.com/tkqk0nxxmz
@Ryo35205241Ryoさん 今日も一日お疲れ様でした〜😁👌 大きなうなぎ😉✌️近所の老舗の鰻屋さんから👿鬼嫁さんテイクアウトしてくれました〜😆👍ふっくらで最高でしたおまけに🤩ハムカツにカニクリームコロッケまで🤭至福の時間でした~✨ ありがとうm(_ _)mございます🤲
うなぎパイホント美味しい愛知のお土産もうなぎパイでいいぞよ
【今日のよるごはん】妻も外出の予定があったので、そとでごはん。大井町を1時間以上さまよった結果、ここに行き着いた。少し硬めのごはんにうなぎのタレ。贅沢はできないので一番小さな小丼にした。薄めに作ってもらったハイボールが美味しかった。いつもお弁当にしてたけど、たまには店内で食べるの… pic.x.com/jvdvt0ffcp
@WL72NVOznnUeKKaうなぎではないけど、美味しいのは美味しい!💕
昨日は落研の一回生の皆様が来て下さいました。✨✨ ありがとうございます。又来て下さいね〜🙏 ラストうなぎ丼1400円ミニ付で有ります。 pic.x.com/fotj2bfs2g