ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひつまぶし6 4 寿司3 刺身3 味噌汁3 天津飯2 点心2 唐揚げ2 昼食2 うなぎ料理2 コーチン2 割烹1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 しらす丼1 穴子丼1 ねぎとろ丼1 うどん1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 メロンパン1 パン1 アップルパイ1 ランチ1 あっぷるぐりむ1 あつた蓬莱軒1 うおてつ1 うなぎや1 うなぎ屋1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 てしま1 どじょう1 ほろほろ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 ガスト1 パン屋さん1 ホロホロ1 マイウェイ1 中村屋1 和えに1 四万十1 四代目1 回転寿司1 志津香1 武蔵家1 隠れ家1 麻葉珈琲1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/23 11:13現在

2024年9月19日 18:12 そば処 一花(イチハナ)
昨日は落研の一回生の皆様が来て下さいました。✨✨ ありがとうございます。又来て下さいね〜🙏 ラストうなぎ丼1400円ミニ付で有ります。 pic.x.com/fotj2bfs2g
2024年9月19日 17:42 松本亮
テイクアウト 販売してます うなぎ割烹四代目髙橋屋 0480-32-0021                 pic.x.com/c1w1ebv7gn
2024年9月19日 16:49 レイラローズ
回転寿司!ついでにお家ですき焼きした時のやつ! さすが一皿千円のうなぎさん、お箸で持ち上げただけでほぐれるふわふわとろとろ食感🍣 ロース柔らかかったよー🍲 pic.x.com/skpuhp6vc5
2024年9月19日 16:32 ぺん
お手手可愛すぎるね🖐️ うなぎクリームパン屋さん開こうか😂 pic.x.com/fxutapt3bq
2024年9月19日 15:32 ヒッピー
やたら安い新手の鰻専門店めちゃくちゃ不味いな 腐ってんのか?うなぎに弾力がない 二度といかない
2024年9月19日 13:31 なすの
明日からの北海道にむけて 滋養をつけようとうなぎを食べに😋 最近できたうなぎやさん、テイクアウトできてお客さんに出せるご飯(寿司以外)として繁盛してるぽい( *´艸`)🍣 町全体がお寿司すぎて、ピクミンもお寿司デコだけ秒で集まったもんね pic.x.com/x6c1auxeus
2024年9月19日 12:50 あいほっぷ☠️?
@ArukanaBoo美味しい美味しくないというより、うなぎのかば焼き味でしたwww ぜひ買ってみてください😊
2024年9月19日 11:51 ??みみ?❄
名古屋に来たら!!ひつまぶし!! ひつまぶしと言えば【あつた蓬莱軒】 外はカリカリ、中はふわふわなうなぎ…秘伝のタレのバランスの良さ…最高に美味しかった。 10時45分にお店に着いたら11時40分頃の案内と言われたけど、11時25分に呼ばれたよ😊 pic.x.com/po9q4ooxpa
2024年9月19日 10:53 キャスケット
昨日すき家に行ってきました!🍛 カレーのつもりで行ったのに、ホロホロカレーが無くなってたので、うな牛になってしまいました!😅 うなぎ食べたのに、元気がチャージされない…💦 pic.x.com/20dfuwhfp8
2024年9月19日 10:10 ねとらぼリサーチ
「さいたま市で人気のうなぎ」ランキング! 2位はお持ち帰りもできるお店「うなぎ相川屋」、1位は?【2024年9月版】 nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
2024年9月19日 2:51 アンタッチャブル
今も昔もうなぎも寿しも変わらぬうまさですが、子供のころはもっと「う」も「し」も長かった気がします。 pic.x.com/xcpp6h5yjg
2024年9月19日 2:40 gustav_2022
長野駅から徒歩10分 あっぷるぐりむ栗田店 ハンバーグとステーキがおいしいレストランだけど うなぎに続いて 今度はお寿司!¥1380 ネタも新鮮で本格的なお寿司でした ミニデザート付 味噌汁は¥110でうどんにできる 栗田店限定メニューです ねぎとろ丼もあるよ pic.x.com/cdv24w0ciz
2024年9月19日 1:51 ぴぴぴ
うなぎ食べたいし美味しいユッケ食べたいし参った
2024年9月18日 23:52 m
名古屋おいしいごはんありますか?(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮うなぎたべれません
2024年9月18日 21:49 ぺぺち✯占いする人たまにBAR占いの人
ねむい。さっき仕事終わった。喋ってたらこんな時間。まあ残業代でるからええねん。うなぎは出前にした。
2024年9月18日 21:42 ささき?️
パパがおいしいうなぎをお持ち帰りしてくれました
2024年9月18日 21:32 早朝唐揚げ?
謎うなぎ丼気になってます。 pic.x.com/nn30sjalov
#丼  
2024年9月18日 20:12 てんぬこ…cocokaraΘ
今日のご飯🍴 疲れたから精力付けます うなぎ特大あぶり丼にたこ酢 ホウレン草のごま和えに大好きな茄子と豆苗の味噌汁 pic.x.com/r94vkwexmr
2024年9月18日 20:12 ねぼすけぱんだ?????
有楽町でアフタヌーンティーからの 上野でうなぎ御膳∈(゚∈∋゚)∋ 伊豆榮本店さんで食べたよ🙋 お刺身も天ぷらもタコの唐揚げも茶碗蒸しも美味しかった(*ˊ˘ˋ*)♡ 今日はよく食べたし贅沢の極みだった(☝ ˘ω˘)☝ふぅー お腹はち切れそうだけど幸せな一日🥰 pic.x.com/oautiegefz
2024年9月18日 18:32 キリュー
@puchi_isakuraうなぎは外パリ中ふわが1番美味しい😋
2024年9月18日 15:10 ゴールド?
おそようございます〜🙃 今日はお昼ご飯に会社のご厚意で ひつまぶしをいただきました!🤤🤤 うなぎがほろほろでうまうまでした お茶漬けもたまらんかったです🐒🐒 pic.x.com/utoypxslm9
2024年9月18日 13:51 三年坂のうずら
ところで人吉の飲食店事情ですが  うなぎとかラーメンが人気だけどカフェが爆増してる  カフェは〜18:00 飲食店は〜21:00 には閉店するから人気店のランチ帯は混みやすい   幸楽おいしい  女将さん夫婦めっちゃいい人    立山商店がやってる  町屋ギャラリー立山    麻葉珈琲おすすめ pic.x.com/mf2zdrcl3o
2024年9月18日 12:49 日刊スポーツ将棋取材班
松)王座戦5番勝負第2局、藤井聡太王座の昼食は「名古屋コーチンの天津飯&香港点心師の点心」。  永瀬拓矢九段は「三河一色産のうなぎのひつまぶし」。ボリュームたっぷり。 (写真は日本将棋連盟提供) pic.x.com/42xupfwhez
2024年9月18日 12:32 パナソニック彦根工場【公式】
こんにちは! 今日の は【うなぎ丼】でした! スペシャルメニュー!! ふわふわのうなぎと甘辛いタレが絶妙で、至福のひとときでした!! pic.x.com/0rdu9lt3vo
#丼  
2024年9月18日 12:29 yoshi cheeco????x7
名古屋飯ガチンコ勝負! 名古屋コーチン🆚ひつまぶし 軍配は? >昼食休憩  藤井王座 名古屋コーチンの天津飯 香港点心師の点心、ウーロン茶 永瀬九段 三河一色産のうなぎのひつまぶし、オレンジジュース kifulog.shogi.or.jp/ouza/2024/09/p… pic.x.com/grpnrc3ol2 x.com/ycheeco/status…
2024年9月18日 12:12 久城(くじょう)
うなぎも美味しいんたけど、いい案配で甘辛な御坊も最高。 pic.x.com/ijkhjgjfsi
2024年9月18日 11:51 りこ
うなぎ味のじゃがりこがあまり美味しくない pic.x.com/y89662y15r
2024年9月18日 11:32 愛のんのん?⚾️〜目指せ!行政書士✨〜
@yamayu_ggh先日、ゼミ旅行で広島に行ったんですけど、穴子丼美味しかったです!うなぎもめちゃくちゃ美味しそうですね😊 広島の穴子と牡蠣はダントツで美味しかったです!✨ 先生も広島に行った時はぜひ!😊 pic.x.com/x69crkkusv
2024年9月18日 10:12 マホガニー
@shiino_fishingそこまでやったなら大丈夫だと思いますけど、それでも気になるようならあとは酒で洗ったりでしょうか うなぎと同じノリで蒲焼にすると美味しいって聞きますね
2024年9月18日 7:33 のんちゃん??♥
@0801unagiうなぎさんおはよう😄 最近あたしも二回ほど朝ラー食べてきたよ🍜 具が少なかったりするけどスープがおいしいし、値段も安いから👍だよね💕武蔵家さんと山岡家さん pic.x.com/kqxdbusjvg
2024年9月18日 7:10 ホテル&ツーリズム【公式】
味な隠れ家 うおてつ おはようございます😊 昨夜の懇親会はうなぎ料理店の「うおてつ」さんでお食事🎶 うなぎはもちろんですが、前菜、刺身等も美味しい😋 白焼きを撮り忘れてしまいました💦 pic.x.com/kxrzygdazk
2024年9月18日 0:32 空狼
久々にじゃがりこ買ったら うなぎの蒲焼味あったら買ってみた うなぎの蒲焼の味はしないけど、美味しい pic.x.com/sfhd1qqpdo
2024年9月18日 0:11 海野しぃる
@ROKA_KOUEN呼ばれた気がしてうなぎさんです! ホテルの鰻の白焼と寿司屋さんの握りです! うなぎ食べに来てください! pic.x.com/krsfysnyxw
#寿司  
2024年9月17日 23:50 もちぱんぬ
和風レストラン 以志津香 @埼玉 @松伏 ・ビールについてくるお通し ・牛もつの煮込み ・うざく ・料理屋の出しまきたまご ・鯉のあらい ・鮎塩焼き ・どじょうのから揚げ ・うなぎ三段重ね(はーふ) ・枝豆 ・牛舌味噌煮 ・あとは撮り忘れてしまた、、 続く pic.x.com/heeu8vb53b
2024年9月17日 21:11 たっつー
うなぎが食べたいのでおよそ1/20の値段で買えるうなぎ(じゃがりこ)を買う。 じゃがりこ食感の蒲焼きのタレ味! 蒲焼きのタレってもっと無限の可能性があると思う。多分豚バラを蒲焼きのタレで炒めるだけでトべる。ネギも加えたら600円は取れそうな料理。 pic.x.com/k9rzyd84ij
2024年9月17日 19:51 ひよこ?しらす丼分家うなぎ丼 NEXT→マジミラ大阪全日
しらす丼分家うなぎ丼 pic.x.com/ym2xfz8yag
2024年9月17日 19:30 Jude Berry
今日の夕食です↓ 手羽先の唐揚げです なす&ズッキーニのポン酢揚げです うなぎと卵の蒸し焼き お味噌汁です pic.x.com/ax5a2qhgd5
2024年9月17日 19:12 四万十うなぎ株式会社スタッフ/大前美和
2024 四万十うなぎ農業部🌾🌾🌾 秋の収穫祭🍁 稲刈り始まりました🌾🌾🌾 今年も美味しいお米できたぞね😋🍚🍙 pic.x.com/v5nxgjwtsy
2024年9月17日 19:09 みずき@武道館行くよ
うなぎ屋さんの持ち帰り鰻重の上🥢 うなぎふわふわで柔らかくて美味しかった♪ ダイエットは明日から🤣🤣   pic.x.com/j4cfq59cb0
2024年9月17日 17:52 なつき滴
ガツンとアップルパイはどこに売っているの|д・) …? 行くお店が違うのかなー じゃがりこの新作も気になるし、うなぎの蒲焼味は間違いなく美味しいよね☺️
2024年9月17日 17:00 スペイル
おっ、うなぎ1100円か。 さすガスト、やっぱ出前は専属じゃのう
2024年9月17日 15:12 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! ・あじのたたき ・甘エビ ・ヒイカ刺身 ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/xaodqlx7nv
#刺身  
2024年9月17日 12:51 カルマ
名古屋の鰻ツイート。 shibafukuya.com ・しば福やうなぎ 実は気に入って2日連続行きました。 大福うなぎ膳が良い。長焼きと白焼きのハーフや半分ひつまぶしにも出来る!なにこれ最高!! 名古屋のひつまぶしの相場が5000円なのを考慮すると6800円でこれはコスパ最高!! pic.x.com/vcmroep4ci
2024年9月17日 12:51 ベラジオ庄内店公式
うなぎの蒲焼味(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧ うなぎ大好きっ!! 最近はひつまぶし派です♥️ 先日の特産市は 果物市やってんけど、 ピオーネが美味しそすぎた🍇🍇🍇 次回、特産市は 9/28(土)だよん✌️✌️✌️ pic.x.com/nhjic84r8w
2024年9月17日 11:52 クロミル
ヤマハ発動機のコミュケーションプラザへ立ち寄ったあと、バイクで30分弱のところにあるうなぎ料理中村屋へやって来ました。 鰻重の上を頼みましたが、香ばしい焼き加減、程よい味付けのタレやおしんこ、全てがちょうど良いバランス。もちろん臭みは全くなく、うなぎの良さを存分に味わえました! pic.x.com/br7n3igk5c
2024年9月17日 11:30 ボルボアステローペ博物館/JAPAN B10M COACH MUSEUM
富山で買った昆布パン! なんとパンに昆布が入っている! メロンパンやうなぎパイなどそのものが入っていない食べ物が結構あるのにこれはしっかり入っている! これは感動!! 味は当然昆布の味で最高でした!! pic.x.com/5zmzhyhgj6 x.com/ilove7e/status…
2024年9月17日 11:02 チリン
うなぎのタレの味… きっと美味しい… x.com/jagarico_cp/st…
2024年9月17日 10:32 びたーちょこ
うなぎの蒲焼味ぜったい美味しいやつ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) x.com/jagarico_cp/st…
2024年9月17日 9:00 沖縄物産 真南風(まはえ)の新井
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/q2f4sbu8g6
2024年9月17日 8:12 あこ氏
マイウェイが更に凄いことになっていた…しっとりしたバンドだけの演奏からのオデカル様登場、タケシさんズミさんトクさんも出てきて、更には褌の男たちがいっぱい出てきて…牛丼にうなぎも海老も乗っかって何丼だかわかんないけど美味いなオイ!みたいな…いや、ちょっとちゃうか…とにかく凄かった pic.x.com/2rl9b3bkls
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ