みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 ひつまぶし4 寿司3 刺身2 茶漬け2 ハンバーグ2 唐揚げ2 おでん1 割烹1 天ぷら1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ステーキ1 カレーパン1 ゼリー1 モーニング1 昼ごはん1 晩ごはん1 うなぎの兼光1 うなぎ料理1 うま屋1 かなや1 かもん亭1 かよさん1 さかえ寿司1 さわや1 すき焼1 てりや1 まちや1 まるまる1 アクア1 アンシャンテ1 カイカ1 シャイ1 シーワールド1 トーレス1 バルサ1 ホロホロ1 吉野家1 松屋1 焼肉デート1 球磨川1 菊屋1 郷土料理1 魚がし1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 08:15現在
帰省して両親に連れてってもらった地元の鰻屋さん、鰻重しか写真撮らなかったけど鯰の天ぷらもびっくりするほど癖ないし、うなぎもふわふわでめちゃくちゃ美味しかった。上州の心意気を感じた。 pic.x.com/zjcoemc4gw
土曜日の夕方から今日の夜まで車レンタルしてドライブしてた! 秩父行って豚みそ丼食べて→アクアライン行って軽く仮眠を取って朝日を見る→木更津から鴨川シーワールド行く→成田山行ってうなぎとお参りして帰宅 なかなかのハードスケジュールだったけど楽しかった!! pic.x.com/he6vuk4gik
ふりかけ4種(炒飯、七味、うなぎ、バター醤油) なんだよ炒飯ふりかけって… 他の3種は美味。 pic.x.com/uenrceqiaf
@Fnz2Jおおーーー!!高知市内でもうなぎ美味しいところあるんですね!有難うございます!!! かもん亭行ったことないので行ってみたいです!!!
郡山市、かなや亭「うなぎテイクアウト」1,500円。 まるまる太った肉厚の鰻でした。食べごたえがあって美味しかった。ごちそうさまでした。 pic.x.com/mkfcsab7ei
静岡旅行やっぱり静岡といえばげんこつハンバーグとうなぎ富士山もちょこっと姿を見せてくれました。 pic.x.com/asf7df7gg9
今朝、伊里の真魚市で 生うなぎを無事、 ゲットできました❗(笑) 1本 3,000円❗ だから、今日は、倹約のために 推し事には行きませんでした。 でも、明日は、あの子じゃなくて あの人に会いに行きます~💕 イベントが終わったら、 焼肉デート💑🍴🍸️に 行こうなぁ…(笑) pic.x.com/yenrdk2yzu
ごちくる 球磨川 「極」厳選うなぎちらしと 特選牛すき焼とステーキの三色重と (フルーツ アンシャンテ) シャインマスカット・清水白桃ゼリー 高島屋デパート🎵 牛肉・鰻弁当と、マスカット・桃ゼリーギフトの贈り物で 元気に♪🎁🍖🍱🍇🍑☕️😊🫶🈵 pic.x.com/zbkswf49td
じゃがりこのうなぎ味を見つけたよ👀✨ おいしいかなぁ? pic.x.com/1oerqomrmr
青森の郷土料理食べたくて入ったお店でロボットに名前ついてたwww かわいい てかお通しでうなぎ出てくるの豪華すぎ🤤 pic.x.com/c1jbfxs9t3
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・しめさば(自家製) ・アカイカ刺身 ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・メバチマグロ刺身 ・あじのたたき ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/clhm5hkkmt
秋野菜サラダバルサミコ酢ソース うなぎとアボカドロール ホタテの和風カルパッチョ ローストビーフ 寿司 pic.x.com/f4ssaqgszm
\(^o^)/諫早といえば。。。この店うなぎ丼も置いてた!\(^o^)/コレはほんトーレス!\(^o^)/ pic.x.com/w3n3zzjteh
うなぎ丼とフランクフルトと焼きそば迄食べてお腹いっぱいです(^。^) あとは吉本お笑いライブと may Jの小ライブ鑑賞しまーす😃 pic.x.com/gggamsupmu
こんにちは☺️☔️ 今日一日中雨かなぁ💦 お昼は贅沢にイクラ&うなぎ丼‼️ 大好きな2つだけどこの組み合わせは 合わなかったかも知れない😂💦 pic.x.com/se8zqrf6ih
こんにちは😊 本日の昼ごはんはうなぎのひつまぶしでした✨ 薬味と一緒にたべたり出汁をかけてたべたりと色々味が変わって美味しかったです😋 pic.x.com/rjollvzz71
今回は、フリートーク中心で、イベント情報や季節の変わり目に効く美味しいものの話などいろいろ。 朝、RNかよさんからいただいた情報によると、ビタミンDがいいそうです。きくらげとか脂分の多い青魚やうなぎにたくさん含まれているそうなので、積極的に食べましょう!!
飲み会!おでん染み込んでいて美味しかった!sweetな夜にかんぱーい!🍻 今!君は人生の大きな 大きな舞台に♪ 〆のうなぎお出汁がほしくなった! ライブ後に皆んなと一緒な時間は ほんと良いもので! 帰りはイケメンなおさんが途中まで 一緒にいてくれました!優しい pic.x.com/j3cjijunmi
本日9/22の記帳枠は全てご予約いただきました。 この後ご予定のお客様には申し訳ございません🙇 明日9/23の記帳開始予定10:00〜 【予告なく早まる場合あり】 (朝から全ての時間を予約できます) 本日の限定は1700円 女将の気まぐれ茶漬け 鹿児島県産 鰻(うなぎ)少し乗せ焼きおにぎり茶漬け pic.x.com/cikknjxe2z
【うなぎ三好(人形町徒歩徒歩2分)】 帰国後のラーメン以外初外食は鰻 人形町は密かに鰻の聖地ですね こちらは関東にしては比較的しっかり香ばしく焼かれています 硬めのご飯も最高 肝焼きとひれ酒も最高 食べログ3.58/google3.9 pic.x.com/bpo4lg7k1y
うな肝丼 数量限定のうな肝丼 外はパリパリ中はふっくら焼かれたうなぎに、これまたパリッと焼かれ 心地良い苦味が広がるうなぎの肝 甘辛いタレが絡まって極上の一品です🥺❤️ うなぎの兼光 中日ビル店 pic.x.com/2rhhf1ewo8
埼玉県庁の方やさいたま市の方と開発した商品なんですね! 美味しい鰻屋さん多いですもんね 蓋を開けたらいい香り漂いそう〜 うなぎ食べてる気分と、本物のうなぎも食べたくなる気分も… 楽しみたいです🙌 x.com/jagarico_cp/st…
@FxuTSyB9cgVcRlMちびちゃん おっはろ〜! うなぎ売ってるよ 唐揚げも売ってるんだけど ドライブスルーなのに10分 待ちと言われ辞めました 昨日から喉が少し痛いのと 頭痛と… 帰ってから大人しくして いました 早く治ってくれないと 明日行けないよ😌
おはようございます😊 昨日は お彼岸の中日 月命日 お墓参りに行ってきました 隣りのお墓 お供えのお花が百合とか 華やかでキレイだなと 思ったら造花でした 最近、増えていますが アリだと思います☺️ 帰りに吉野家で うなぎ1枚盛りをテイクアウト ちょっと風邪気味 うなぎパワー💪 頼んます🙏 pic.x.com/yarwnuhkd8
@reika_sab11ひつまぶしは楽しくて最強です! でも三島のうなぎもおいしい(写真は名古屋のひつまぶし) pic.x.com/hyy4cfsywe
@jinkou_iceお吸い物verもあります😂 どて煮茶漬け(◉︎ɷ◉︎ )!!!! できればうなぎ茶漬けのがいいなあ、、笑 pic.x.com/sfmolgt5sv
うなぎを食べて。すごく美味しかったんだけど中詰丼だと写真のインパクトに欠けるよねw 夜11時にうま屋に行ったら駐車場が満員で違う店舗に行って。 モーニング。 最近、お好み焼き率高し。キャベツ安いし小麦粉も比較的安いw そんな1週間でした👋 pic.x.com/tqvbm4qbsr
帰宅🚗💨 さすがにフェス日帰り運転はしんど😅 明日は友人がうなぎか餃子かさわやかをご所望らしいので明日もがんばります お返事はゆっくり返させてください🙇♀️ pic.x.com/qwaqyeddlg
うなぎ串焼たけ(大津) 関西風鰻丼はもちろん、うなぎの白焼、子持ち鮎、コイの刺身、その他たくさんうなぎ料理コースと最高の夜でした🍶 pic.x.com/qbilrtdxic
アニメ第10話の履修です!//🐍🧄 最近見つけたとびっきりのお店🖖🥰 ここの鰻のヒレ焼きは最高に美味しいので、ぜひご賞味いただきたい… 【うなぎ割烹 うや川】 maps.app.goo.gl/mZ76SrdFegLG7U… 時期的に、行者にんにくの仕入れはなかったです〜😂💫 諏訪湖の鰻は引用参照🧭🔽 pic.x.com/5myzzis40o x.com/toro8/status/1…
「さいたま市で人気のうなぎ」ランキング! 2位はお持ち帰りもできるお店「うなぎ相川屋」、1位は?【2024年9月版】(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/fe427… 毎月恒例の相川屋よのぉ〜
今日の包装ゴミはうなぎのトレーとツナ缶の缶だけだった。昼は ツナレタスチャーハン。夜はうなぎ、ナスと厚揚げの煮物、ブロッコリー、冬瓜と椎茸のお汁。しいたけはトレー無しを選んだ。意識してパックに入って無いものを選ぶと本当にゴミが少ない。 pic.x.com/hewfmdgdmh
本日の晩ごはん。父上様80歳の誕生日はうなぎでお祝い。 以前は夏だけうなぎを出していた日本料理屋さん、3ヶ月前からうなぎと季節料理の店にリニューアルしていた。お邪魔したのは20年ぶりくらいかもしれない。変わらず美味しうございました😊 pic.x.com/mcd2stixjp
@nvvyrうなぎ美味しいよね💕︎ 成長素晴らしいよ👏👏
うなぎは裏の皮部分と骨が苦手でひつまぶししか食べてこなかったけど今日連れてってもらったここのは皮パリパリ身はホロホロで骨も気にならなかった! おいしかった〜💞💞 pic.x.com/pfnij2hpsy
臨時収入もあったから、自分へのご褒美にうなぎのテイクアウトして来た😊ローストビーフも一緒にいただきます👼 pic.x.com/z9prjik3nb
息子のプログラミングコンテスト授賞式で、招待をいただき浜松市へ 三連休でどこも行列なので昼は「沼津魚がし」の寿司で済ませ、出世城と言われる浜松城を観光 その後、航空自衛隊浜松広報館で飛行機を見て、夕食は八百徳で「お櫃うなぎ茶漬」 明日は授賞式で息子の晴れ舞台🏆️ pic.x.com/iend9sfijl
うなぎパイを売ってる近所のスーパーで「こっこ」までも売り始めたんだけど『こっこあるよ』『こっこなんて美味しくないよ』って会話してる夫婦居て、静岡出身こっこどころか静岡土産大好き人間だからちょっとイラッとしたwww
今季ラスト神宮。今年もよく通いましたw 今年の個人的スタグルNo.1のうなぎ丼食べ納め。 pic.x.com/zor50wmlce
これがうなぎパイか....... 美味しい😋 pic.x.com/f8rtbfjimd
松屋 てりやきエッグハンバーグ定食 teriyakiは日本の文化! ちなみにうなぎの蒲焼も英語ではteriyakiですね pic.x.com/4qypvfdmh5