ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司6 ひつまぶし5 5 餃子3 天ぷら2 定食2 炭火焼き2 セブンイレブン2 刺身1 おでん1 釜飯1 茶漬け1 海鮮丼1 牛丼1 穴子丼1 トンカツ1 蕎麦1 明石焼き1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 串焼き1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 かぞく亭1 ごはん1 さわや1 アワビ1 カフェ1 ベルク1 マイウェイ1 レシピ1 秋刀魚1 蒙古タンメン中本1 街かど屋1 観光荘1 Com1 saki1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/23 12:41現在

2024年9月17日 10:32 びたーちょこ
うなぎの蒲焼味ぜったい美味しいやつ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) x.com/jagarico_cp/st…
2024年9月17日 9:00 沖縄物産 真南風(まはえ)の新井
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/q2f4sbu8g6
2024年9月17日 8:12 あこ氏
マイウェイが更に凄いことになっていた…しっとりしたバンドだけの演奏からのオデカル様登場、タケシさんズミさんトクさんも出てきて、更には褌の男たちがいっぱい出てきて…牛丼にうなぎも海老も乗っかって何丼だかわかんないけど美味いなオイ!みたいな…いや、ちょっとちゃうか…とにかく凄かった pic.x.com/2rl9b3bkls
2024年9月17日 7:20 田舎のきりん
おはようございます。 ちびナマズ。 水辺さんが採った、めちゃくちゃ可愛いナマズ! 可愛すぎてお持ち帰り。 大きくなったらうなぎ、ギギと混泳させようと。 とりあえず、大きくならないとね。 こんな可愛いけど、国内外来。 地域によって見え方が変わるよね。。。 pic.x.com/wu35uidlvx
2024年9月17日 4:51 まさお(⊙⊙)
カニとウニとアワビってなんであんなに高いんやろ🤔 うなぎとトロとデカいエビは納得。 美味しいから🤤 あとフレンチコースで100000ペリカ使うならステーキコースで100000ペリカ使いたい🥩 やっぱ肉が1番好きやー🍖
2024年9月17日 3:09 SANGA
【江戸時代】日本人は何を食べてたのか?うなぎ、天ぷらは下賤な食べ物だった/男の都で人気だった食事とは?武士と町人の食事の最大の違いとは? youtu.be/FHsIus9tAHM?si… @YouTubeより
2024年9月16日 23:30 らいえる?みそにこみ県民
居眠り運転に突っ込まれた事故後のレッカー移動とか保険の人の話とか取り敢えずすんで、もうちょっと手続き続きそうでちょっと疲れたので寿司を補給。まぐろとうなぎ美味ぇ pic.x.com/a3xwztc5bl
#寿司  
2024年9月16日 22:51 HARI(目覚めの党)
 焼鳥屋さんだがうなぎもオススメらしい pic.x.com/v2blwdlb6t
2024年9月16日 22:21 百合堂あすか
中国産とか韓国産はすっごい馬鹿にするのにアメリカ産の悪口言わないの日本人の鏡だと思うよ 安いから仕方なく中国産のうなぎ食ってるけど不味い不味いってじゃあさそれ買ったと思って貯金してさそれを2〜3回やれば日本産買えるよ? ちょっと我慢で日本産買えるそっちの方が良くね?
2024年9月16日 21:51 ぽむっち( ´⌓` )
翠ジンソーダ徳島すだち うなぎのお寿司  雲丹イカ モッツァレラチーズの天ぷら   このチーズめちゃくちゃやばい。 もちもち〜。 pic.x.com/i1sudiigtv
2024年9月16日 21:42 ゆきお
@ricca_tiamat家でまずいうなぎしか食べたことがなかったから革命が起きた
2024年9月16日 21:30 泉佐野市 政策監(教育部長)
【 と 10!】 わが家の晩ごはんは、うなぎ丼をメインに、泉州の で のイチジクを盛り込んだ料理になりました! 明日の活力に繋げたいと思います! pic.x.com/zzanwd0qbv
2024年9月16日 21:10 ドM
蒙古タンメン中本辛さ3、もうちょい辛さあったほうがエンタメ感増すかも。 吉池のうなぎ弁当、ちゃんとうなぎが美味しい。新橋の明石焼き、明石焼きの出汁は心に染みるんやと教えてもらった pic.x.com/fgoetfgdvi
2024年9月16日 20:42 星蘭
うなぎ たぶんイリュジアだと蒲焼きにするという文化はないので食べる文化がなさそうですね…食べるとしてもそれこそぶつ切りにして鍋に放り込むとか揚げるとかかな…美味しくない魚認識な気がします。 皇御国風に、ちゃんと調理したもの食べたら「何これ美味しい!」ってハマりそうな奴もいるかな? x.com/seiran_prd/sta…
2024年9月16日 20:12 キュレ子
京都に引っ越して半年。 うなぎの錦糸丼を食べに行く機会がないから作った。(おいし!) pic.x.com/ggdrtpop1v
#丼  
2024年9月16日 19:30 そば右衛門
ハーフうなぎ茶漬けセット。 お好きなお蕎麦と一緒にどうぞ。。 pic.x.com/wojhig66rj
2024年9月16日 19:20 夏目蛍石@銀英伝ファン@駅メモ
今日は敬老の日 実家で豪華な寿司の出前 うなぎ、しめ鯖、富山白海老 卵、ズワイ蟹、車海老、赤貝 中トロ、赤身、帆立、はまち pic.x.com/fu9sc5vnkg
#寿司  
2024年9月16日 18:49 珀雷フェザー⚡️?【歌ってみた実況者】
今日の夜はうなぎ丼🐡 マジ贅沢ぅ〜💞✨ pic.x.com/0k8r1xmrui
#丼  
2024年9月16日 18:22 ひなのちゃん?@投資OL
@Nor19772Murうなぎ美味しいですよね〜🤤 私も大好物です✌🏻 まずは踊れるようにならないと💃🏻
2024年9月16日 18:02 久慈麗華
うなぎがー秋刀魚がーって家族も騒ぐんやけど、そんなに美味しいか? 鮭は年中美味しいぞ
2024年9月16日 16:52 花まめ
お昼は敬老の日でうなぎじゃーと言うことでテイクアウトしたんだけど、最近えみなのコジョウパワーを炊飯時に入れてるせいでご飯が美味しいから、家の米の方が美味しいなあと言われた😂 私は杉の蓋で炊くご飯が好きだからあとは違いがわからん・・・!
2024年9月16日 15:10 虫屋
うなぎうなぎ言ってたくせに寿司やでアジフライ食べてます pic.x.com/vedvhfsy82
#寿司  
2024年9月16日 14:32 こけしちゃん??
名古屋✨✨ そして遅めのランチ🥢🍽️ うなぎ、ひつまぶし やったーっ🙌 同じ建物内で 侍タイムスリッパーやってるけど 観れない💦残念だけど😢 関西で観ます‼️ pic.x.com/zc0sktieht
2024年9月16日 13:52 MADAME聖子 【つむぎ】
本日出勤します 14:00〜 ご予約お問い合わせお待ちしてます🫶 先日誕生日でして、うなぎをご馳走になってきました。ひつまぶしなのにふわふわで美味しかった😋 お兄様方のお気に入りのお店も教えてほしいですww pic.x.com/ozgwjsczbr
2024年9月16日 13:52 ベルク(Belc)?️
中国産うなぎが一口サイズにカットされているので簡単うなぎ丼はもちろん、うなぎを使ったアレンジレシピにもばっちり👌 ぜひ一度お試しを🐟🐟 pic.x.com/ekoq6bauza
#レシピ  #丼  
2024年9月16日 13:50 ベルク(Belc)?️
土用の丑の日も二の丑の日も終わっちゃいましたが、いつでもうなぎwelcomeなみなさんに朗報です! 電子レンジで袋ごと温めるだけで簡単うなぎ丼が味わえる🐟 くらしにベルク商品が新登場しました! pic.x.com/pqe8pdzuns
2024年9月16日 13:32 らくらくまん
車で旅行の思い出 スマホに残っていた2014年の写真 2014/7/18 愛知県豊橋市 かぞく亭 1420円 トンカツ弁当うなぎ盛り トンカツはソース無しだったのでこのまま食べるのは辛かったです オレンジ色の丸いのは何か分からないので食べませんんでした。ネットカフェに行ってからリサイクルショップA-ONE pic.x.com/754afyvywg
2024年9月16日 13:12 mai
今年の夏はうなぎらしいうなぎを食べてないので、ひつまぶし。 ひつまぶし最後に食べたの10代だったな。上品なタレ。カリカリの皮目。出汁かけたのが一番好みだけどめっちゃお腹いっぱい… pic.x.com/yjm3wzu8d5
2024年9月16日 12:51 もぐら
まだまだ暑さが続くので隣県の うなぎを食べに行ってきた。     うな肝丼、白焼きを食べてきました😋  外はパリパリ中はフワフワで美味い👍 pic.x.com/7lxcfhaza1
#丼  
2024年9月16日 12:32 あんず??
富山旅行の締めはMisakiちゃんとの釜飯女子会よ🍚💕うなぎの釜飯、超美味しかったわ(*>∀<*)💕朝御飯抜いといて正解だったわwww さぁてこれから東京に向かうわ🚄💕そしてイベント主催するよ✨そのイベントとは⁉️Coming Soon❤️ pic.x.com/ny4j8oqnvt
#釜飯  #Com  #saki  
2024年9月16日 12:30 暮しのセンターながい
昼12時30分 ・宮城県産かつお刺身 ・サーモン刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・甘エビ ・バチマグロ刺身 ・ホタテ刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか このあと午後2時過ぎ ・あじのたたき 並びます pic.x.com/snxj4vceat
#刺身  
2024年9月16日 12:12 さばみりん
食ったああ!! 鰻の蒲焼き丼!!! に、オートミールにサラダにフルーツう!! 大体850カロリー辺り、ご飯とオートミールは分けて食べました。 うなぎはマルチビタミンみたいなもんなんで強いぞ💪✨ さて、エル痩せ見つつ勉強します。 絵が上手くなりたいからー pic.x.com/sonn6fvv8a
#丼  
2024年9月16日 12:10 ハシル
うなぎの街らしいのでいったんひつまぶし。 pic.x.com/yjlmwp5hqg
2024年9月16日 12:02 Masa-kurogane まさ!クロガネ
松本に到着。やなのうなぎ 観光荘 松本店に寄りました!混んでいたので、弁当をテイクアウトし近くのセブンイレブン前で頂きました!とても美味しかったです。 pic.x.com/yhaxmhhu4h
2024年9月16日 11:40 たかの@D675??
お、見つけた! 副原料にうなぎパウダーと醤油、山椒を使ったメルツェンだと 気になるなぁ、取り寄せてみよか…? pic.x.com/sn8ph6bny3
2024年9月16日 10:11 いしだひとし⑵
@mtgwjtJne8まりさん、おはよう😀 元気だった❓ 最近は自宅でうなぎ焼いてなくてそろそろ禁断症状が出てきたよ😁 ひつまぶし用の器を買った事たし😆 こちらこそ今週も宜しく🙇 ありがとね🥳 pic.x.com/orpgp3smjf
2024年9月16日 9:30 蔡晴星(サブ)
昨日は馬券プラスだったのでお昼は少し贅沢な穴子丼にしました。 生魚は苦手ですが、穴子は大好きです❤️ 日本に来てから初めて食べましたが、うなぎよりサッパリしてヘルシーな味でハマりました! pic.x.com/xz5tq8euxy
2024年9月16日 6:51 まるはな0707
土曜日の夜ごはんはスーパーいとくさんのLINEで告知され気になったプチ海鮮丼(うなぎ)とプチ海鮮丼(サーモン)をメインに イカ、こんにゃくの煮物 焼き鳥と鶏肉の炭火焼きと海老焼き キャベツサラダ それと、プチ海鮮丼が余りにもプチ過ぎたのでセブンイレブンさんの春雨スープワンタンも食べました pic.x.com/3nsvrvkgvd
2024年9月16日 6:29 Hiroto Ito
街かど屋 東桜店 うなぎ飯と玉子焼き定食 pic.x.com/owjvdzwpj8
2024年9月16日 3:32 まー坊豆腐
うなぎ美味しかった 美味しいもの食べて幸
2024年9月16日 0:32 なお@ClassicalGeek
お互い仕事とかプライベートで色々疲れて毎日暑いしでうんざりなもんで「お疲れさま会しよ!!寿司とうなぎどっちがいい!?」って言ってお寿司パーティ🍣︎💕︎ツナ軍艦初めて見つけて全力で買った。どれもウマー!旦那にはご褒美ール🍺自分の機嫌は自分で取らないとね✨ pic.x.com/yfiwgrqmhu
#寿司  
2024年9月15日 23:12 じゅん
14日夜 味劇場 ちか 天然うなぎ 養殖うなぎ 焼サバ寿司 天むす 他 pic.x.com/mmv3g1kouq
#寿司  
2024年9月15日 22:22 あささんぽ
@_jugo_guchi_食べな食べな攻撃は疲れますよね~ 👴『うなぎ食べな!』 私『うなぎ嫌いだからいらない』 👴『なんで~美味しいんだから食べな』 私『美味しくない、嫌いなの❗』 👴『食べたことないの?だからわからないんだよ食べな』 私『😞💨はぁ、食べたことある嫌い、いらない』 何度いっても理解しない。
2024年9月15日 21:52 月咬
羊串焼き!餃子!うなぎチャーハン!!どれもうまい!! pic.x.com/q2jr9udatq
2024年9月15日 20:12 Oguri?とうちゃん
少しリッチなうなぎ定食😊 pic.x.com/bpgdlhf2pn
#定食  
2024年9月15日 20:12 たなべともこ@ソウル
やばーい!うまーい!おうちごはん💛 昨日、チュソク連休初日の京東市場で買ってきた豚バラ三枚肉とうなぎの白焼きとおでんがうますぎた🍺 うなぎはその場でさばいて炭火焼きに。1Kg47000W!シェアできる主婦友(ご学友です)がいる幸せよ😍 個人的には肉は京東市場、野菜と果物は望遠市場が最高かと pic.x.com/4ili5ghd1y
2024年9月15日 19:52 みけさんわーきゃっと
昨日忘れてたウナギ完食 そろそろ一尾食うのきつくなって来たわ…… ちなみにうなぎを温めるときは 「炊きたての飯に埋める」のが一番良いです 次に酒蒸し レンチンは自分の脂で揚がって美味しくないです
2024年9月15日 19:52 たぁちゃん (たぁぺろ)
うなぎパイ・餃子🥟の国 浜松駅に到着! pic.x.com/njqocjbazr
#餃子  
2024年9月15日 19:50 素地
肉!うなぎ!花火! 年に一度の豪華BBQ&花火大会でした!ありがとうございましたー! pic.x.com/5f7wtzng9j
2024年9月15日 19:50 しもげん?
浜松の餃子行ってうなぎパイ買ってさわやかハンバーグも食べれて昨日食べた伝串がうますぎて今日も来てしまった😊美味しいものいっぱい食べれてとても幸せです🤤 pic.x.com/xaaih0noai
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×