みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司6 ひつまぶし5 丼5 餃子3 天ぷら2 定食2 炭火焼き2 セブンイレブン2 刺身1 おでん1 釜飯1 茶漬け1 海鮮丼1 牛丼1 穴子丼1 トンカツ1 蕎麦1 明石焼き1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 串焼き1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 かぞく亭1 ごはん1 さわや1 アワビ1 カフェ1 ベルク1 マイウェイ1 レシピ1 秋刀魚1 蒙古タンメン中本1 街かど屋1 観光荘1 Com1 saki1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 12:41現在
うなぎの蒲焼味ぜったい美味しいやつ〜(≧▽≦) x.com/jagarico_cp/st…
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/q2f4sbu8g6
マイウェイが更に凄いことになっていた…しっとりしたバンドだけの演奏からのオデカル様登場、タケシさんズミさんトクさんも出てきて、更には褌の男たちがいっぱい出てきて…牛丼にうなぎも海老も乗っかって何丼だかわかんないけど美味いなオイ!みたいな…いや、ちょっとちゃうか…とにかく凄かった pic.x.com/2rl9b3bkls
おはようございます。 ちびナマズ。 水辺さんが採った、めちゃくちゃ可愛いナマズ! 可愛すぎてお持ち帰り。 大きくなったらうなぎ、ギギと混泳させようと。 とりあえず、大きくならないとね。 こんな可愛いけど、国内外来。 地域によって見え方が変わるよね。。。 pic.x.com/wu35uidlvx
カニとウニとアワビってなんであんなに高いんやろ🤔 うなぎとトロとデカいエビは納得。 美味しいから🤤 あとフレンチコースで100000ペリカ使うならステーキコースで100000ペリカ使いたい🥩 やっぱ肉が1番好きやー🍖
【江戸時代】日本人は何を食べてたのか?うなぎ、天ぷらは下賤な食べ物だった/男の都で人気だった食事とは?武士と町人の食事の最大の違いとは? youtu.be/FHsIus9tAHM?si… @YouTubeより
居眠り運転に突っ込まれた事故後のレッカー移動とか保険の人の話とか取り敢えずすんで、もうちょっと手続き続きそうでちょっと疲れたので寿司を補給。まぐろとうなぎ美味ぇ pic.x.com/a3xwztc5bl
焼鳥屋さんだがうなぎもオススメらしい pic.x.com/v2blwdlb6t
中国産とか韓国産はすっごい馬鹿にするのにアメリカ産の悪口言わないの日本人の鏡だと思うよ 安いから仕方なく中国産のうなぎ食ってるけど不味い不味いってじゃあさそれ買ったと思って貯金してさそれを2〜3回やれば日本産買えるよ? ちょっと我慢で日本産買えるそっちの方が良くね?
翠ジンソーダ徳島すだち うなぎのお寿司 雲丹イカ モッツァレラチーズの天ぷら このチーズめちゃくちゃやばい。 もちもち〜。 pic.x.com/i1sudiigtv
@ricca_tiamat家でまずいうなぎしか食べたことがなかったから革命が起きた
【 と 10!】 わが家の晩ごはんは、うなぎ丼をメインに、泉州の で のイチジクを盛り込んだ料理になりました! 明日の活力に繋げたいと思います! pic.x.com/zzanwd0qbv
蒙古タンメン中本辛さ3、もうちょい辛さあったほうがエンタメ感増すかも。 吉池のうなぎ弁当、ちゃんとうなぎが美味しい。新橋の明石焼き、明石焼きの出汁は心に染みるんやと教えてもらった pic.x.com/fgoetfgdvi
うなぎ たぶんイリュジアだと蒲焼きにするという文化はないので食べる文化がなさそうですね…食べるとしてもそれこそぶつ切りにして鍋に放り込むとか揚げるとかかな…美味しくない魚認識な気がします。 皇御国風に、ちゃんと調理したもの食べたら「何これ美味しい!」ってハマりそうな奴もいるかな? x.com/seiran_prd/sta…
今日は敬老の日 実家で豪華な寿司の出前 うなぎ、しめ鯖、富山白海老 卵、ズワイ蟹、車海老、赤貝 中トロ、赤身、帆立、はまち pic.x.com/fu9sc5vnkg
@Nor19772Murうなぎ美味しいですよね〜🤤 私も大好物です✌🏻 まずは踊れるようにならないと💃🏻
お昼は敬老の日でうなぎじゃーと言うことでテイクアウトしたんだけど、最近えみなのコジョウパワーを炊飯時に入れてるせいでご飯が美味しいから、家の米の方が美味しいなあと言われた😂 私は杉の蓋で炊くご飯が好きだからあとは違いがわからん・・・!
名古屋✨✨ そして遅めのランチ🥢🍽️ うなぎ、ひつまぶし やったーっ🙌 同じ建物内で 侍タイムスリッパーやってるけど 観れない💦残念だけど😢 関西で観ます‼️ pic.x.com/zc0sktieht
本日出勤します 14:00〜 ご予約お問い合わせお待ちしてます🫶 先日誕生日でして、うなぎをご馳走になってきました。ひつまぶしなのにふわふわで美味しかった😋 お兄様方のお気に入りのお店も教えてほしいですww pic.x.com/ozgwjsczbr
中国産うなぎが一口サイズにカットされているので簡単うなぎ丼はもちろん、うなぎを使ったアレンジレシピにもばっちり👌 ぜひ一度お試しを🐟🐟 pic.x.com/ekoq6bauza
土用の丑の日も二の丑の日も終わっちゃいましたが、いつでもうなぎwelcomeなみなさんに朗報です! 電子レンジで袋ごと温めるだけで簡単うなぎ丼が味わえる🐟 くらしにベルク商品が新登場しました! pic.x.com/pqe8pdzuns
車で旅行の思い出 スマホに残っていた2014年の写真 2014/7/18 愛知県豊橋市 かぞく亭 1420円 トンカツ弁当うなぎ盛り トンカツはソース無しだったのでこのまま食べるのは辛かったです オレンジ色の丸いのは何か分からないので食べませんんでした。ネットカフェに行ってからリサイクルショップA-ONE pic.x.com/754afyvywg
今年の夏はうなぎらしいうなぎを食べてないので、ひつまぶし。 ひつまぶし最後に食べたの10代だったな。上品なタレ。カリカリの皮目。出汁かけたのが一番好みだけどめっちゃお腹いっぱい… pic.x.com/yjm3wzu8d5
まだまだ暑さが続くので隣県の うなぎを食べに行ってきた。 うな肝丼、白焼きを食べてきました😋 外はパリパリ中はフワフワで美味い👍 pic.x.com/7lxcfhaza1
富山旅行の締めはMisakiちゃんとの釜飯女子会よ🍚💕うなぎの釜飯、超美味しかったわ(*>∀<*)💕朝御飯抜いといて正解だったわwww さぁてこれから東京に向かうわ🚄💕そしてイベント主催するよ✨そのイベントとは⁉️Coming Soon❤️ pic.x.com/ny4j8oqnvt
昼12時30分 ・宮城県産かつお刺身 ・サーモン刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・甘エビ ・バチマグロ刺身 ・ホタテ刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか このあと午後2時過ぎ ・あじのたたき 並びます pic.x.com/snxj4vceat
食ったああ!! 鰻の蒲焼き丼!!! に、オートミールにサラダにフルーツう!! 大体850カロリー辺り、ご飯とオートミールは分けて食べました。 うなぎはマルチビタミンみたいなもんなんで強いぞ💪✨ さて、エル痩せ見つつ勉強します。 絵が上手くなりたいからー pic.x.com/sonn6fvv8a
松本に到着。やなのうなぎ 観光荘 松本店に寄りました!混んでいたので、弁当をテイクアウトし近くのセブンイレブン前で頂きました!とても美味しかったです。 pic.x.com/yhaxmhhu4h
お、見つけた! 副原料にうなぎパウダーと醤油、山椒を使ったメルツェンだと 気になるなぁ、取り寄せてみよか…? pic.x.com/sn8ph6bny3
@mtgwjtJne8まりさん、おはよう😀 元気だった❓ 最近は自宅でうなぎ焼いてなくてそろそろ禁断症状が出てきたよ😁 ひつまぶし用の器を買った事たし😆 こちらこそ今週も宜しく🙇 ありがとね🥳 pic.x.com/orpgp3smjf
昨日は馬券プラスだったのでお昼は少し贅沢な穴子丼にしました。 生魚は苦手ですが、穴子は大好きです❤️ 日本に来てから初めて食べましたが、うなぎよりサッパリしてヘルシーな味でハマりました! pic.x.com/xz5tq8euxy
土曜日の夜ごはんはスーパーいとくさんのLINEで告知され気になったプチ海鮮丼(うなぎ)とプチ海鮮丼(サーモン)をメインに イカ、こんにゃくの煮物 焼き鳥と鶏肉の炭火焼きと海老焼き キャベツサラダ それと、プチ海鮮丼が余りにもプチ過ぎたのでセブンイレブンさんの春雨スープワンタンも食べました pic.x.com/3nsvrvkgvd
うなぎ美味しかった 美味しいもの食べて幸
お互い仕事とかプライベートで色々疲れて毎日暑いしでうんざりなもんで「お疲れさま会しよ!!寿司とうなぎどっちがいい!?」って言ってお寿司パーティ🍣︎💕︎ツナ軍艦初めて見つけて全力で買った。どれもウマー!旦那にはご褒美ール🍺自分の機嫌は自分で取らないとね✨ pic.x.com/yfiwgrqmhu
@_jugo_guchi_食べな食べな攻撃は疲れますよね~ 👴『うなぎ食べな!』 私『うなぎ嫌いだからいらない』 👴『なんで~美味しいんだから食べな』 私『美味しくない、嫌いなの❗』 👴『食べたことないの?だからわからないんだよ食べな』 私『😞💨はぁ、食べたことある嫌い、いらない』 何度いっても理解しない。
やばーい!うまーい!おうちごはん💛 昨日、チュソク連休初日の京東市場で買ってきた豚バラ三枚肉とうなぎの白焼きとおでんがうますぎた🍺 うなぎはその場でさばいて炭火焼きに。1Kg47000W!シェアできる主婦友(ご学友です)がいる幸せよ😍 個人的には肉は京東市場、野菜と果物は望遠市場が最高かと pic.x.com/4ili5ghd1y
昨日忘れてたウナギ完食 そろそろ一尾食うのきつくなって来たわ…… ちなみにうなぎを温めるときは 「炊きたての飯に埋める」のが一番良いです 次に酒蒸し レンチンは自分の脂で揚がって美味しくないです
肉!うなぎ!花火! 年に一度の豪華BBQ&花火大会でした!ありがとうございましたー! pic.x.com/5f7wtzng9j
浜松の餃子行ってうなぎパイ買ってさわやかハンバーグも食べれて昨日食べた伝串がうますぎて今日も来てしまった😊美味しいものいっぱい食べれてとても幸せです🤤 pic.x.com/xaaih0noai