みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし8 寿司7 丼4 餃子3 唐揚げ3 昼ごはん3 ハンバーガー2 串焼き2 ランチ2 刺身1 和食1 割烹1 懐石1 釜飯1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 カルビ1 アップルパイ1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 晩飯1 うなぎの1 うなぎの兼光1 うなぎ屋1 ぎょうざ1 さわや1 じねん1 すき焼1 つしま1 むら上1 やわら1 ゆっか1 エスカ1 カレーライス1 チョイス1 ロンドン1 古民家1 四代目1 回転寿司1 手取川1 秋刀魚1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 14:03現在
肉!うなぎ!花火! 年に一度の豪華BBQ&花火大会でした!ありがとうございましたー! pic.x.com/5f7wtzng9j
浜松の餃子行ってうなぎパイ買ってさわやかハンバーグも食べれて昨日食べた伝串がうますぎて今日も来てしまった😊美味しいものいっぱい食べれてとても幸せです🤤 pic.x.com/xaaih0noai
廿日市市原にある頼岡商店さんで 釜飯御膳を食べてきたよ 私はあさり釜飯御膳とアイスコーヒー! 夫はうなぎ釜飯御膳と烏龍茶! ドリンクを頼んだらデザートもついてきて2人で合計4000円 古民家の香りが祖父母宅を思い出せてすごく懐かしく感じました。 御飯も美味しいし最高!! pic.x.com/hsrh3tp1ef
『摂津記71』「日本酒うなぎだに」② 日本酒の数だけ小料理も豊富にあります。 今回は、お昼食べた後なので、軽くしか注文できませんでしたが、食べてみたい料理が色々ありました。 お通しの“温泉たまご”、“大根サラダ(明太ドレッシング)”😋😋😋 pic.x.com/kd3sgyqf6b
明日は俺の誕生日と言うことで夕食にお寿司をご馳走されました😋蟹に雲丹、うなぎにサーモン2種と大満足☺️ 誕生月クーポンとテイクアウト割引各々10%で2割引で買えたのでお得感もあったしね😁 誕生日がおめでたい年はとうに過ぎ去ったけど1年病気しなかったのは感謝ですね😀 pic.x.com/cz16nuxti2
うなぎの菅野美穂さんに続いてハンバーガーをはむはむするけんたろCMが🍔 久しぶりっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これは絶対「わー」と言ってるお口☺️ pic.x.com/43mul4ww7s
どこに居るのかは秘密ですが うなぎの串焼き美味しいことだけお伝えします pic.x.com/hzdhc421it
@zaki2019_ema天然バカデカうなぎ釣って、捌くまではなんとかできました🥺 料理は任せたけどw🤣 pic.x.com/cdyly7ck7l
ご飯食べたから後は、ライブを待つのみ🔥 昼ごはんはフードコート内で名古屋っぽいものをと思い、うなぎ丼をチョイスしました! 高かったがウマカッタ!! pic.x.com/qo6v6pbjlq
takahashiya-ginza.com 四代目 明治初期に埼玉県杉戸町にて創業した老舗 本店が「うなぎ割烹」を銘打つため、会席さながらの椀物と造りを供す 鰻は裂きたて、蒸したて、焼きたて、やわらかな食感を求めた関東風 すき焼のように卵黄で味わう guide.michelin.com/jp/ja/tokyo-re… pic.x.com/sakjjnuzfo
お昼はアップルパイりんご🦈🍎 夜はやっぱり浜松はうなぎかなぁ? 餃子かなぁ? 今日は1人飯予定だから悩む🦈 pic.x.com/we6piqzdhj
うなぎのひととき ひつまぶし!美味しかったー! テイクアウトも多いみたい。 また特別な時にでも行こうっと。 (今日は特別な日では無い) pic.x.com/7b6blfudib
おはようございます🌤️ 昨日は、一昨日に引き続き「うなぎ祭り🏮RETURNS」をやる。メインは、矢張り蒲焼きにして「鰻丼」に「胡瓜の浅漬け」で頂く。少し捻りを加えて、白焼きをパリパリに焼いて「ひつまぶし風」に山葵とミツバとネギを乗せてお出汁を掛けて〆る。旨い!美味過ぎる!今日も宜しく🤗❣️ pic.x.com/0hvk4tkafq
これいいよ <うなぎの兼光>国産 愛知県産 うなぎ 蒲焼 無頭 156g〜185g 3尾 タレ・山椒7袋付き[お取り寄せ 土用の丑 個包装 真空パック 関東風 父の日 母の日 お中元 お歳暮] amazon.co.jp/gp/product/B09… PR投稿 2024/09/15 06:21:12の情報です
おは😁 フォロワーさんのリプ見てて そういえば静岡県のアンテナショップってあるのかな? 調べたらあった😂 秋葉原にあるみたい👀 静岡も美味しいもの沢山あるから興味のある方は いってみてね うなぎパイだけじゃない静岡があることを期待 今日もゆるっとよろしくね💕 pic.x.com/ckzlganxoe
@shima_s2おつしまでした! 壁うっすホテルなのに大声出して笑いました。隣も志麻リスであることを、祈る。全ては志麻さんが面白すぎるからなので…(責任転嫁) うなぎたれおにぎりの感想お待ちしてます!実は結構美味しいだといいな。 明日のファイナル、寂しいですが楽しみです💍おやすみなさい😴
老地方でうなぎと野菜の炒め物という名の穴子と野菜の炒め物的なやつと、中国風ソーセージ炒飯的なやつ pic.x.com/sc7s7yqxom
@nikumamama麦飯&とろろ&うなぎ 美味しくない訳がなかった
いつもの焼肉屋に行ったんだけど、焼肉屋なのにコースでうなぎ出てくるわ、マグロ出てくるわでどうした?ってなった(なお、値段は以前と変わらず) pic.x.com/nuvtwslhlf
9/14(昨年阪神優勝日) 昼ごはんはお初天神近くのお寿司屋じねんでうなぎ丼 (ランチの握りとサービスランチが恐ろしく安いのでオススメします) 肉体労働前のパワーチャージ! pic.x.com/rke6ozotjx
取引先の都合で急遽休みになったので映画みてきた! ⚫︎トラウマ~日常に潜む恐怖をあなたに~ ⚫︎メリーおばさんのひつじ めっちゃ残虐なシーン見てるのに、脳内でチェイゲ2の特報映像がずっとで流れてた🤣 完璧ワイフ見てからめっちゃうなぎ食べたい気分だったので、ひつまぶしも食べれて満足🙆♀️ pic.x.com/zegni63wcv
うなぎ懐石めちゃ美味しかったし、内装豪華🐉✨、その時お客さんがいなかったので、VIPルームも見せていただきました。スタッフさんの感じも良かった😊 pic.x.com/rpiu4atqfi
晩飯は名古屋駅地下街エスカにあるうなぎひつまぶし稲生さん。 ひつまぶし上。 うなぎは香ばしく薬味と出汁との相性も良し。 これまた久々に食べました。 幸せな食事でした。 pic.x.com/vxhc6tjg7v
うなぎ屋さんでうなぎ食べちゃうの菅井家だよねー。 と言いながら、以前に食べに行ったひつまぶしの写真投下してみる。 ゆっかー見てるー?😊(見てない笑) pic.x.com/ebw6h0dypt
@9reGLXh54rW5BsWワサビは賛否が別れますよね。あまりに強すぎると食材の味を損なうと僕は思います。宅配寿司の専門店で出前館で操作の手違いでうなぎの握り60個注文したことがあり、さすがにあのときは参りました。
〆は三代目むら上 大森山王店でうなぎマトゥーリ❤️👍 お得セット2,200、カリカリ白焼600、う巻きハーフ700、うなきも丼2900、瓶ビール600、澤乃井550、手取川600計8,850也 pic.x.com/zlca5iyfis
デリバリーピザでいつも注文するのは決まってテリチキ。 あのタレ、自宅で作れたらな、、、。 そして色んな調合をし考え、行き着いたのが、うなぎのタレ一択だった。
@zrqTf1cvmjw3PPqそこのうなぎテイクアウトの方が美味しい気がします(個人の感想です)
この度すき焼きをしめんちゅ食に認定します(しめんちゅ食とは:イチゴ そば 和食 うなぎ等) pic.x.com/chlv43adt7
うなぎ? でも信長の時代までは、うなぎの調理法は泥抜きもしないから臭くて食べられたものじゃなかったはず。それとも未来見えるから、うなぎの美味しい食べ方を知っているとか? いや、人生ゲームを再現する時点で愚問か…
@NyahorobaTobari暑かったので銚子丸で一杯 レモンサワー マグロお造り しまあじ 秋刀魚 エンガワ あん肝 ハタハタの唐揚げ 極うなぎ 穴子 pic.x.com/4iktzixutf
池袋2店目は「うな達」に6年ぶり。地下のシブい雰囲気が好き。当時は池袋民(勤め先)だったので懐かしい。ランチのカレーライスが有名だけど未経験。うなぎセットで串焼きを堪能した! おばちゃんの串は時間がかかるとのアドバイスでいわし刺も。これがトロリといい感じ。みんな美味しいね pic.x.com/cosquxumg3
@Mizuumi08101838ロンドン名物のうなぎパイですよ😊 高い牛肉の代わりに安いウナギで代用したパイです🥧 四重人格のライナーノートで知ってから気になってた料理でしたね( ̄▽ ̄;) pic.x.com/zv18km73wh
漢気じゃんけんの例の席で うなぎのハンバーガー🍔食す 聖地巡礼からのライビュ サカムありがとー! 楽しかったよぉう pic.x.com/2s29xox8mr