みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 ひつまぶし4 うな丼4 寿司3 刺身3 うな玉丼3 餃子3 しゃぶしゃぶ2 ハンバーガー2 朝食2 昼食2 うなぎの2 うなぎ屋2 お弁当2 すし1 茶漬け1 定食1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 サムギョプサル1 味噌汁1 うな重1 コロッケ1 パン1 トースト1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 あつた蓬莱軒1 うなぎ料理1 きよし1 こだま1 ごはん1 さわや1 しゃも1 つくも1 ひとめぼれ1 まるけい1 アニバーサリー1 ペコちゃん1 マック1 レッドロブスター1 ロンドン1 木曜日1 磯料理1 1531 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
@Mizuumi08101838ロンドン名物のうなぎパイですよ😊 高い牛肉の代わりに安いウナギで代用したパイです🥧 四重人格のライナーノートで知ってから気になってた料理でしたね( ̄▽ ̄;) pic.x.com/zv18km73wh
漢気じゃんけんの例の席で うなぎのハンバーガー🍔食す 聖地巡礼からのライビュ サカムありがとー! 楽しかったよぉう pic.x.com/2s29xox8mr
うなぎサムギョプサル。いやー、これはー新しい体験。うなぎってこんな食い方もあるんだなー。久々に感動した!うますぎ! pic.x.com/d2w9om6yvj
「帰ったら何もしたくないけんねー」 と義姉が手渡してくれたお弁当でお夕食🍱🙏🏻 お昼はこちらのお店で うなぎのまぶし丼をいただきました 「一杯目はそのまま 二杯目はわさび 三杯目はお茶漬け」 それぞれ撮るはずが一杯目から撮り忘れって、 どゆことー⁈(^◇^;)💦 pic.x.com/3yo2tf0z2h
大人居酒屋「磯料理まるけい」です٩( ᐛ )و うなぎしゃぶしゃぶ pic.x.com/dqqn76i68o
こんな日ではありますが、本日の神宮メシは小澤くんのうなぎ丼 美味しかったです😊 わさびは結構辛かった😅 pic.x.com/k9z6m0eiai
🔥温泉卵のうな玉丼と山芋うなトロ丼が1100円(税込)➡️880円(税込)になります🔥 ☆1日20食限定✨持ち帰りもできます! ☆日本うなぎを使用 ☆米は岩手北上産の特別栽培米ひとめぼれを使用 ご来店お待ちしております🎶 🕛営業時間 ランチ11:00-15:00 ディナー17:00-20:00 📞TEL 04-7712-1318 pic.x.com/5wtbzrqvsk
今日のお昼ご飯なの〜 うな丼を食べました🐍ロザリスも暑いとトロけちゃうか精力がつくもの食べるんだ✨ 今回は豪華にうなぎ半分を丼にしたから元気いっぱい!💪 pic.x.com/7nb33geeyh
今日は目当てのビフテキひびおが準備中だったので、うなととのうな丼再び。ギガ増し丼1200円。うなぎは月イチくらいで食べたいよな。 pic.x.com/ijqodlczxx
本日の鮮魚ラインナップ! その1 ・しめさば(自家製) ・ヒイカ刺身 ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・あじのたたき ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/6h2qc0ejmx
@AZPANFMこんにちは 8月より暑い9月っておかしいですよね。 残暑バテのかた〜のです。 銚子食品の新製品、ブラックカレーとまずい棒うなぎ蒲焼味は美味しいですね。 ⬇️(続く)
今日は 本マグロネギトロ丼 本マグロのトロは旨いよ レギュラー980円 ,メガ 1530 うなぎ散らし丼 レギュラー980円 メガ 1550円 pic.x.com/6f1gqox9z7
レッドロブスター秋の試食会に行ってきた♡🦞 うなぎ料理は初挑戦だそうで、私も蒲焼き以外のうなぎを食べるのは初めてだったけど、どれもしっかりうなぎの味がして、ふわふわ食感でとても美味しかったです🤗🤗🤗 おみやげも頂きました!(続く pic.x.com/xonvxpv3nr
妻からうなぎ弁当を持ち帰り しますってLINEがあった そうか妻はうなぎ屋にいるのかー うんって思う所もあるけど 夕食にはうなぎを食べれそうです
うなぎを食べるお金がなくてもさわやかに並ぶ時間がなくても餃子がある浜松は料理層が厚い!ほぼソフトバンク! pic.x.com/blzxi1z6fq
うな丼がまさかの1,000円!? 岡崎一リーズナブルに炭火焼うなぎが食べられる🔥 康生通東にある「岡崎うなぎ 丸長」さんへ行ってきました🏃♂️🏃♀️💨 okazaki-tube.jp/b-newopen/b-n-… pic.x.com/a68zowcv0x
久しぶりに近場にある鰻屋さんに行きました。うなぎ一匹のうな重で4,000円超えでした。なんか高くなったなとの思いは私だけでは無いはず。 だけど美味しい。 pic.x.com/vue6efqrio
お気に入りハンバーガー🍔 打ち上げ前にとりあえず腹ごしらえ 大阪公演の時も打ち上げ前にうなぎ食べてたね しかも、誰かのお弁当もねだって🤭 冷めたハンバーガー ケチャップご飯 醤油ご飯 食べたことないけど、グクさんのモッパン姿は幸せになる💜こまうぉぉぉ‼︎ pic.x.com/0qf4sqimot
うなぎの蒲焼味!!?? 手羽先味が美味しいからありなのかな🎶 気になるので食べたいです😍 x.com/jagarico_cp/st…
@ZerDRWC2F879MRのうなぎ美味しいらしいですよ…
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 9月12日木曜日のメニュー。 朝食:シュガーバタートースト🧈🍞・コーヒー☕️。 昼食:台湾ラーメン🍜。 夕食:うなぎ丼🪱・お吸い物🥣・冷奴◽・チューハイ🥤。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/jhcmm2mref
@shiori_ayanami藤田のうなぎは本当美味しいですよね😋
きょうは変則ごはん。わが殿は残りごはんに残りうなぎでミニうな丼、わたしは鶏ももで作っておいたスープとパン。 pic.x.com/dirqhepupm
1ヶ月ぶりのウラマコヤさんへ。 このスプーンを入れるたびに出てくるうなぎがたっぷり入ったオムライスは外せません。 pic.x.com/pbfeqnf4sk
@nori74851779見覚えのある小袋だと思ったら、去年テイクアウトで食べたお店でした!ここのひつまぶし、うなぎぎっしりで小盛りでもめちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)また食べたい
うなぎ大好物で 頼みすぎたのは私です |´-`)チラッ サーモンは炙りで🤤 明日から週末にかけて 激務_( _´ω`)_あふん… 今日足を上げた時に おパンチュが破れました 穴空いてるなぁとは 思ってた🤣 さようならペコちゃん柄 ※プレゼント企画ではありません pic.x.com/ui6saz6puq
【野毛あて巻きと刺身 じょうや】 本まぐろ入り極上トロタクを食べに〜 炙りねぎトロ寿司も絶品🍣 日本酒:日高見 お供はうなぎのだし巻きたまご アテ感覚で巻き物が食べれるのは贅沢でした🎵 pic.x.com/rkwlhghbu3
うなぎパイってそもそも美味しいのにこの前深淵さんがくれた高級なオーラが漂ってるうなぎパイ、めちゃくちゃ美味しすぎて震えながら食べてる
今日初めて「う鍋」(うなぎの鍋)を食べた! お店のコースが①前菜 ②刺身盛り ③鰻白焼き ④鰻巻き ⑤う鍋 ⑥ひつまぶし(かなり多い)って感じで、びっくりするくらい多かったけど大満足🐱ྀི pic.x.com/oxoswkqzft
スーパーの鰻の美味しい焼き方に、タレを洗い流してアルミホイルに乗せてオーブントースターで焼く方法がある。うなぎ愛好家の方いわく、もう1ポイントでアルミをクシャクシャにしてから乗せた方がいいそうだ。理由は1番美味しい身と皮の間がより美味しくなるそうだ😋
ファストフード店と見せかけてもちろん京都の名店の高級うなぎを営業時間外に 「大富豪せいうん様だが?」 の一言でテイクアウトしてきたエピソードが省かれた投稿でち🥺 pic.x.com/yhuyytzwdv x.com/seiun_net/stat…
なんかうなぎが食べたかったけどそんな余裕は無いという事で冷凍うなぎの切り身を一枚購入♪ 当然大陸産冷凍うなぎが美味しい筈も無く← 味を誤魔化す為うなぎ巻にした 形も見た目もいびつだけどネギを入れ海苔で巻いてわさびをつけながら食べると実質ひつまぶしなのでわりと満足でしたとさ🙃 pic.x.com/avogtxrc2l
患者さん宅の切り花💐 朝食 キャベツとサバ缶の味噌汁 白飯香物🥢 昼食 通りがかりで気になっていた「京・寿司 おおきに」さんの寿司盛り合わせセット🍣 夕食 肉じゃがリメイクの自家製肉増しコロッケ もずく酢 到来物のうなぎの肝煮 お揚げとお豆腐の味噌汁 白飯香物🍚 pic.x.com/bpbxlnwpfu
@mopotate美味でした😋うなぎ大好きなんですよね🤤 必要ありまくりです笑 会食、接待多すぎてトレーニングじゃ追いつかないです🤮なにより美味しいもの好きすぎてまずいです笑
明日が❗かみさんの🐸アニバーサリーなので☺️大好物のうなぎ😋近所の💕評判いいうなぎ屋さんで食べたかったのですが👵母が♿車椅子での入店が厳しそうでしたので✨🍱✨テイクアウト✕4買いました😊焼きの香ばしい🎶美味しく🙏いただきました👍 ちなみに✨入籍記念日あれから二十年😁 pic.x.com/g4gio1rx1l
食べたいものが多すぎる! 胃が追いつかない… うなぎと餃子悩んで鰻! 旅行だもの!少しぐらい贅沢してもいいよね!? pic.x.com/jz1b191ecr
おはようございます☀ 連日暑い日が続いてますね🥵 うなぎを食べてパワーチャージしませんか? ぜひお待ちしております😄 敬老の日のご予約も店内、テイクアウト受け付けております💪 pic.x.com/o9c4nkzray
昨日は日帰りで浜松出張。 倉庫の電源&LAN工事の立ち会いの為。 さすが国内最高気温を記録した都市。 外はメチャクチャ暑かった。 思ったより工事は長引き、浜松餃子もうなぎも食べられずに新幹線の車内でマックの持ち帰りを食べて帰宅。 あと、思ったより「こだま」は、多くの新幹線に抜かれる。
@yukkigamesYTうなぎだけなんですね!(°д° ) でも理由ほとんど一緒でびっくりです😂 私は小さい時にししゃもの骨が喉に刺さってずーっと取れなかったことで小骨あるお魚全般苦手になってしまって🤣 味は美味しいのでめーーーちゃ慎重に食べます(。•~•。)💦
亜鉛の効果 →傷ついた筋組織の修復、テストステロンアップ 多く含む食品:魚介類と肉類、牡蠣やうなぎ、牛肉や牛・豚のレバー、ナッツ類 pic.x.com/jxyyvaxsis
今日の夜ごはんはお寿司すしすき🍣🍣 だいすきないくらとうなぎ いっぱい食べたのだ~꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ みんなの夜ごはんなーに.ᐟ.ᐟ おやすぴなさい🎀ྀི pic.x.com/lgtrpghfor
さっくんが今日の出前をなかなか教えてくれないから今日はうなぎとジャコ大根おろし食べた。 私の食生活はさっくんに左右されてる🍚