ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

9 ひつまぶし4 うな丼4 寿司3 刺身3 うな玉丼3 餃子3 しゃぶしゃぶ2 ハンバーガー2 朝食2 昼食2 うなぎの2 うなぎ屋2 お弁当2 すし1 茶漬け1 定食1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 サムギョプサル1 味噌汁1 うな重1 コロッケ1 パン1 トースト1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 あつた蓬莱軒1 うなぎ料理1 きよし1 こだま1 ごはん1 さわや1 しゃも1 つくも1 ひとめぼれ1 まるけい1 アニバーサリー1 ペコちゃん1 マック1 レッドロブスター1 ロンドン1 木曜日1 磯料理1 1531

"うなぎ"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

2024年9月13日 22:31 Album Feles
うなぎのしゃぶしゃぶ pic.x.com/pk34gxcxe4
2024年9月13日 22:31 イトウニャー@マタギ
@Mizuumi08101838ロンドン名物のうなぎパイですよ😊 高い牛肉の代わりに安いウナギで代用したパイです🥧 四重人格のライナーノートで知ってから気になってた料理でしたね( ̄▽ ̄;) pic.x.com/zv18km73wh
2024年9月13日 21:53 mashu
漢気じゃんけんの例の席で うなぎのハンバーガー🍔食す 聖地巡礼からのライビュ サカムありがとー! 楽しかったよぉう pic.x.com/2s29xox8mr
2024年9月13日 20:53 †鳩宮?さとる†
うなぎサムギョプサル。いやー、これはー新しい体験。うなぎってこんな食い方もあるんだなー。久々に感動した!うますぎ! pic.x.com/d2w9om6yvj
2024年9月13日 19:50 ❇︎こみき❇︎
「帰ったら何もしたくないけんねー」 と義姉が手渡してくれたお弁当でお夕食🍱🙏🏻 お昼はこちらのお店で うなぎのまぶし丼をいただきました 「一杯目はそのまま 二杯目はわさび 三杯目はお茶漬け」 それぞれ撮るはずが一杯目から撮り忘れって、 どゆことー⁈(^◇^;)💦 pic.x.com/3yo2tf0z2h
2024年9月13日 18:30 磯料理まるけい_web担当
大人居酒屋「磯料理まるけい」です٩( ᐛ )و うなぎしゃぶしゃぶ pic.x.com/dqqn76i68o
2024年9月13日 17:52 ? kou ?
こんな日ではありますが、本日の神宮メシは小澤くんのうなぎ丼 美味しかったです😊 わさびは結構辛かった😅 pic.x.com/k9z6m0eiai
#丼  
2024年9月13日 17:52 うなぎの次郎 松戸本店
🔥温泉卵のうな玉丼と山芋うなトロ丼が1100円(税込)➡️880円(税込)になります🔥 ☆1日20食限定✨持ち帰りもできます! ☆日本うなぎを使用 ☆米は岩手北上産の特別栽培米ひとめぼれを使用 ご来店お待ちしております🎶 🕛営業時間 ランチ11:00-15:00 ディナー17:00-20:00 📞TEL 04-7712-1318 pic.x.com/5wtbzrqvsk
2024年9月13日 16:52 腹筋バキバキきな粉揚げパンがけご飯チョココロネザウルス?
今日のお昼ご飯なの〜 うな丼を食べました🐍ロザリスも暑いとトロけちゃうか精力がつくもの食べるんだ✨ 今回は豪華にうなぎ半分を丼にしたから元気いっぱい!💪 pic.x.com/7nb33geeyh
2024年9月13日 16:32 佐本三国
今日は目当てのビフテキひびおが準備中だったので、うなととのうな丼再び。ギガ増し丼1200円。うなぎは月イチくらいで食べたいよな。 pic.x.com/ijqodlczxx
#うな丼  #丼  
2024年9月13日 16:10 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! その1 ・しめさば(自家製) ・ヒイカ刺身 ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・あじのたたき ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/6h2qc0ejmx
#刺身  
2024年9月13日 15:59 まずい棒を地サイダーで流し込む会
@AZPANFMこんにちは 8月より暑い9月っておかしいですよね。 残暑バテのかた〜のです。 銚子食品の新製品、ブラックカレーとまずい棒うなぎ蒲焼味は美味しいですね。 ⬇️(続く)
2024年9月13日 15:52 こうりん亭親父
今日は 本マグロネギトロ丼 本マグロのトロは旨いよ レギュラー980円 ,メガ 1530 うなぎ散らし丼 レギュラー980円 メガ 1550円 pic.x.com/6f1gqox9z7
#丼  #153  
2024年9月13日 12:49 へんちゃん@モンスターズ?
ボクシングおわり。ボクサーの昼飯。まぐろ、うなぎ、温玉丼。めざせフェザー級 pic.x.com/5oxb4pzty1
#丼  #昼飯  
2024年9月13日 12:31 しいな
レッドロブスター秋の試食会に行ってきた♡🦞 うなぎ料理は初挑戦だそうで、私も蒲焼き以外のうなぎを食べるのは初めてだったけど、どれもしっかりうなぎの味がして、ふわふわ食感でとても美味しかったです🤗🤗🤗 おみやげも頂きました!(続く pic.x.com/xonvxpv3nr
2024年9月13日 12:29 星のあかり
妻からうなぎ弁当を持ち帰り しますってLINEがあった そうか妻はうなぎ屋にいるのかー うんって思う所もあるけど 夕食にはうなぎを食べれそうです
2024年9月13日 11:51 専用車
うなぎを食べるお金がなくてもさわやかに並ぶ時間がなくても餃子がある浜松は料理層が厚い!ほぼソフトバンク! pic.x.com/blzxi1z6fq
2024年9月13日 10:50 オカザキチューブ
うな丼がまさかの1,000円!? 岡崎一リーズナブルに炭火焼うなぎが食べられる🔥 康生通東にある「岡崎うなぎ 丸長」さんへ行ってきました🏃‍♂️🏃‍♀️💨 okazaki-tube.jp/b-newopen/b-n-… pic.x.com/a68zowcv0x
2024年9月13日 9:52 Masa
久しぶりに近場にある鰻屋さんに行きました。うなぎ一匹のうな重で4,000円超えでした。なんか高くなったなとの思いは私だけでは無いはず。 だけど美味しい。 pic.x.com/vue6efqrio
2024年9月13日 8:32 ローリエ
お気に入りハンバーガー🍔 打ち上げ前にとりあえず腹ごしらえ 大阪公演の時も打ち上げ前にうなぎ食べてたね しかも、誰かのお弁当もねだって🤭 冷めたハンバーガー ケチャップご飯 醤油ご飯 食べたことないけど、グクさんのモッパン姿は幸せになる💜こまうぉぉぉ‼︎ pic.x.com/0qf4sqimot
2024年9月13日 7:32 亜弥羽
うなぎの蒲焼味!!?? 手羽先味が美味しいからありなのかな🎶 気になるので食べたいです😍 x.com/jagarico_cp/st…
2024年9月13日 6:42 バンヒロシ
@ZerDRWC2F879MRのうなぎ美味しいらしいですよ…
2024年9月13日 6:12 杉島清
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 9月12日木曜日のメニュー。 朝食:シュガーバタートースト🧈🍞・コーヒー☕️。 昼食:台湾ラーメン🍜。 夕食:うなぎ丼🪱・お吸い物🥣・冷奴◽・チューハイ🥤。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/jhcmm2mref
2024年9月13日 4:50 藤井八雲
@shiori_ayanami藤田のうなぎは本当美味しいですよね😋
2024年9月13日 1:50 國森由美子
きょうは変則ごはん。わが殿は残りごはんに残りうなぎでミニうな丼、わたしは鶏ももで作っておいたスープとパン。 pic.x.com/dirqhepupm
2024年9月13日 0:11 ドイフミオ@武装衝突 Ba.
1ヶ月ぶりのウラマコヤさんへ。 このスプーンを入れるたびに出てくるうなぎがたっぷり入ったオムライスは外せません。 pic.x.com/pbfeqnf4sk
2024年9月12日 23:49 推し可愛い٩( 'ω' )و ルーナ?
@nori74851779見覚えのある小袋だと思ったら、去年テイクアウトで食べたお店でした!ここのひつまぶし、うなぎぎっしりで小盛りでもめちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)また食べたい
2024年9月12日 23:30 ヒロ♪
うなぎ大好物で 頼みすぎたのは私です |´-`)チラッ サーモンは炙りで🤤 明日から週末にかけて 激務_( _´ω`)_あふん… 今日足を上げた時に おパンチュが破れました 穴空いてるなぁとは 思ってた🤣 さようならペコちゃん柄 ※プレゼント企画ではありません pic.x.com/ui6saz6puq
2024年9月12日 23:29 Hiro
【野毛あて巻きと刺身 じょうや】 本まぐろ入り極上トロタクを食べに〜 炙りねぎトロ寿司も絶品🍣 日本酒:日高見 お供はうなぎのだし巻きたまご アテ感覚で巻き物が食べれるのは贅沢でした🎵 pic.x.com/rkwlhghbu3
#刺身  #寿司  
2024年9月12日 23:12 ヒナオ??
うなぎパイってそもそも美味しいのにこの前深淵さんがくれた高級なオーラが漂ってるうなぎパイ、めちゃくちゃ美味しすぎて震えながら食べてる
2024年9月12日 23:01 ゆーべーのクローン
先日唯一持ち帰りした小さいうなぎを食べた。 遠くの方にうなぎの味がしたよ pic.x.com/d4cqvqfcts
2024年9月12日 21:51 りゃこ@しぃ
今日はロピアの超うな玉丼(うなぎ丸々1匹!)食べた😋 pic.x.com/q3zdagy76p
2024年9月12日 21:12 みかん?映画アカウント?
今日初めて「う鍋」(うなぎの鍋)を食べた! お店のコースが①前菜 ②刺身盛り ③鰻白焼き ④鰻巻き ⑤う鍋 ⑥ひつまぶし(かなり多い)って感じで、びっくりするくらい多かったけど大満足🐱ྀི pic.x.com/oxoswkqzft
2024年9月12日 20:32 ポケット
スーパーの鰻の美味しい焼き方に、タレを洗い流してアルミホイルに乗せてオーブントースターで焼く方法がある。うなぎ愛好家の方いわく、もう1ポイントでアルミをクシャクシャにしてから乗せた方がいいそうだ。理由は1番美味しい身と皮の間がより美味しくなるそうだ😋
2024年9月12日 19:19 もぐし@家電レビューと比較の妖精
ファストフード店と見せかけてもちろん京都の名店の高級うなぎを営業時間外に 「大富豪せいうん様だが?」 の一言でテイクアウトしてきたエピソードが省かれた投稿でち🥺 pic.x.com/yhuyytzwdv x.com/seiun_net/stat…
2024年9月12日 18:32 deeku
なんかうなぎが食べたかったけどそんな余裕は無いという事で冷凍うなぎの切り身を一枚購入♪ 当然大陸産冷凍うなぎが美味しい筈も無く← 味を誤魔化す為うなぎ巻にした 形も見た目もいびつだけどネギを入れ海苔で巻いてわさびをつけながら食べると実質ひつまぶしなのでわりと満足でしたとさ🙃 pic.x.com/avogtxrc2l
2024年9月12日 18:12 昼行灯SATOSHI
患者さん宅の切り花💐 朝食 キャベツとサバ缶の味噌汁 白飯香物🥢 昼食 通りがかりで気になっていた「京・寿司 おおきに」さんの寿司盛り合わせセット🍣 夕食 肉じゃがリメイクの自家製肉増しコロッケ もずく酢 到来物のうなぎの肝煮 お揚げとお豆腐の味噌汁 白飯香物🍚 pic.x.com/bpbxlnwpfu
2024年9月12日 18:02 わいちゃ
@mopotate美味でした😋うなぎ大好きなんですよね🤤 必要ありまくりです笑 会食、接待多すぎてトレーニングじゃ追いつかないです🤮なにより美味しいもの好きすぎてまずいです笑
2024年9月12日 15:32 ?菜々色うどん?
明日が❗かみさんの🐸アニバーサリーなので☺️大好物のうなぎ😋近所の💕評判いいうなぎ屋さんで食べたかったのですが👵母が♿車椅子での入店が厳しそうでしたので✨🍱✨テイクアウト✕4買いました😊焼きの香ばしい🎶美味しく🙏いただきました👍 ちなみに✨入籍記念日あれから二十年😁 pic.x.com/g4gio1rx1l
2024年9月12日 13:31 琥珀???
食べたいものが多すぎる! 胃が追いつかない… うなぎと餃子悩んで鰻! 旅行だもの!少しぐらい贅沢してもいいよね!? pic.x.com/jz1b191ecr
#餃子  
2024年9月12日 12:41 龍那
ロピアの1000円、うな玉丼・・・コスパは最強やけど、値段相応やな ハッキリ言えば、美味しくないwww だけど、うなぎ1匹丸々買うなら安いよマジで
2024年9月12日 12:09 あーにょん
あつた蓬莱軒の持ち帰り買っちゃった〜 ひつまぶしにうまき〜 うなぎまぶしのり巻きというのも買ってしまった〜うふふ〜
2024年9月12日 10:21 鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店&八柱店 中の人
おはようございます☀ 連日暑い日が続いてますね🥵 うなぎを食べてパワーチャージしませんか? ぜひお待ちしております😄 敬老の日のご予約も店内、テイクアウト受け付けております💪 pic.x.com/o9c4nkzray
2024年9月12日 8:02 TERU
昨日は日帰りで浜松出張。 倉庫の電源&LAN工事の立ち会いの為。 さすが国内最高気温を記録した都市。 外はメチャクチャ暑かった。 思ったより工事は長引き、浜松餃子もうなぎも食べられずに新幹線の車内でマックの持ち帰りを食べて帰宅。 あと、思ったより「こだま」は、多くの新幹線に抜かれる。
2024年9月12日 5:32 piyoyon
お誕生日にうなぎ食べに来ました! うなぎ定食の松です♪大満足❣️息子は ご飯3杯🍚 pic.x.com/ulvqjjkiym
#定食  
2024年9月12日 2:32 みーすけ?
@yukkigamesYTうなぎだけなんですね!(°д° ) でも理由ほとんど一緒でびっくりです😂 私は小さい時にししゃもの骨が喉に刺さってずーっと取れなかったことで小骨あるお魚全般苦手になってしまって🤣 味は美味しいのでめーーーちゃ慎重に食べます(。•~•。)💦
2024年9月11日 22:52 コアル
本日の夕食は、 ・うなぎ(もどき)丼 です。 うなぎははんぺんと絹ごし豆腐と海苔で出来てます。 pic.x.com/suapkkoa7v
#丼  
2024年9月11日 22:32 ?チャリオッツ?亀頭同盟二番隊隊長 白濁菊三郎/BBA会
亜鉛の効果 →傷ついた筋組織の修復、テストステロンアップ 多く含む食品:魚介類と肉類、牡蠣やうなぎ、牛肉や牛・豚のレバー、ナッツ類 pic.x.com/jxyyvaxsis
2024年9月11日 21:52 西村萌花?ほくりくアイドル部
今日の夜ごはんはお寿司すしすき🍣🍣 だいすきないくらとうなぎ いっぱい食べたのだ~꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ みんなの夜ごはんなーに.ᐟ.ᐟ おやすぴなさい🎀ྀི pic.x.com/lgtrpghfor
2024年9月11日 21:39 yuka♡?
さっくんが今日の出前をなかなか教えてくれないから今日はうなぎとジャコ大根おろし食べた。 私の食生活はさっくんに左右されてる🍚
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ