みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 ひつまぶし5 刺身4 うな重3 寿司2 焼肉2 串焼き2 佐久間2 すし1 和食1 茶漬け1 海鮮丼1 うな丼1 蕎麦1 うどん1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 炭火焼き1 キーマカレー1 カルビ1 ランチ1 晩ご飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ料理1 えび天1 おがた1 かっぱ1 くったら1 ここのつ1 どじょう1 なまずや1 もみの木1 オット1 ゲストルーム1 ホロホロ1 ムッシュ1 レシピ1 レッドロブスター1 久保田1 宇奈とと1 山本屋1 近江町市場1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 16:54現在
さっくんが今日の出前をなかなか教えてくれないから今日はうなぎとジャコ大根おろし食べた。 私の食生活はさっくんに左右されてる🍚
@k218218ppうなぎ〜ϵ( 'Θ' )϶ 骨せん私も好き〜!! 魚のの骨せん美味しいよねぇ(*´༥`*)♡
月見ギガ増し丼+食べた!! 公式に聞いた通り『うなぎを強くしっかり焼いてください!』って注文したら、、、 全く臭みなくて身がホロホロの絶品うな丼が!! 宇奈とと中野店で食べたけど! 秋葉原店じゃないけど! めちゃくちゃ美味かった🤤💖 うな玉に鰻増し+鰻特増しを頼めば……( ̄▽ ̄)✨ pic.x.com/vnqlgub0ns
@TAKA_CODM_1013うなぎめっちゃ好きなんだよね! 美味しいよねぇ🤤
今日のお昼ご飯。 日清カップヌードルと謎うなぎ丼。 謎うなぎ丼はなんかにおいが気になったな。 食べられる程度なんだけど。 pic.x.com/cbuyap957h
うなぎ久保田/末広町 創業明治30年(1893年)の超老舗のお店。会食してきました。かなり真面目な会食のため今回は料理の写真はありません。 pic.x.com/4gkbj7rkzc
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・しめさば(自家製) ・アジとホタテ刺身セット ・たこ刺身 ・あじのたたき ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/vd862tl5fq
4月11日オープンの新店。JR岐阜羽島駅から徒歩5分うなぎくろ義さんに初訪 ⭐️うな重伊吹山盛り【5500円】 ⭐️KUROGI丼【3300円】 ⭐️白焼き一尾【2860円】 ⭐️肝吸い、漬物セット【275円】 ⭐️肝焼き【495円】 ⭐️卵豆腐ウニいくら添え【550円】 ⭐️ノンアルコールビール【550円】 ⭐️ジンジャエール【440円】 pic.x.com/d81j6wbrk8
近江町市場がヤバすぎる‼️ 朝から地元民と観光客で賑わっている市場 新鮮な海鮮と果物などがズラッと並ぶ🐟🍎 そしてなんといってもその場で食べられる海鮮🦞 うに 800円 岩かき 800円 どじょうの蒲焼 120円 うなぎの串焼き 500円 どれも美味すぎて市場にほっぺた落ちました😋 pic.x.com/tkkayfvhxe x.com/manzaishitaish…
札幌ここのつ 激おいしいお店を発見してもらった! とにかくエゾ鹿もも肉ローストが柔らかくて美味しい! お刺身にホタテ とりわさならぬとりみそ🐓これが味濃くてまじで酒のアテ美味すぎ うなぎチーズリゾット とにかく何を食べても本当に本当に美味しい!ここは絶対また来たい〜 pic.x.com/awbjycguvl
堺正章さん司会の歌番組。ゲストはムッシュと井上順さん。鰻が大好物というムッシュの為に特上うなぎをスタジオに取り寄せ3人で食べた。最晩年で痩せてしまったムッシュはちょっと食べただけで蓋をしめた。それから1年もしないうちにムッシュは旅立った。食べられる事は幸せなんだ。 pic.x.com/sqmpu9e1ip
突撃昨日の晩ご飯 残ってる納豆を消化するためとはいえ…なんとも雑なご飯になりました(ねぎもちぎった)💦 謎うなぎ丼、大豆でできたフェイクうなぎなんだけど、なかなかな再現度でウケました(笑) 山椒とわさびでそれっぽく笑 デザートは激安アフォガート。 まだまだ暑い💦 pic.x.com/bnjg0jtcy3
@sasanohakururu一宮市『なまずや一宮分店』 外パリ中ふわタレ甘口、鯉のあらいもオススメ 名古屋駅『うなぎ うな祥』 関東風の焼きが好きな人激オコなしっかり焼き系タレ甘口、だがここはそれがイイ 基本テイクアウトでイートインスペース有 岡崎『桝八川魚商店』…
@SAK_SAK_SAKUMA今夜は出前ですか? たまたまだけど、YouTubeでふっかさん阿部ちゃんめめと佐久間くんで釣り部結成ということで、うなぎを食べた回を見直したとこでした🤣🤣
@SAK_SAK_SAKUMA今夜は出前ですか? たまたま、YouTubeでふっかさんと阿部ちゃんとめめと佐久間くんでうなぎ食べた回、見直しだとこでした🤣🤣
大阪に長年住んでるのに珍味がある居酒屋を知らなかったので今日行ってきた。どれも初めての味やけど美味かった! 1うなぎの刺身 2イモリの串焼き 3フグの卵巣 4熊の串焼き pic.x.com/ltkp2f5a89
🦞レッドロブスター新メニュー試食会🦞 初めて来店したレッドロブスター江ノ島店にてうなぎを使用した新メニュー3品を試食しました! 和食以外のうなぎ料理の想像がつかず、恐る恐る食べてみましたがどれも美味しい🤤 生臭さや小骨もなく、食べやすい! また食べに行きたいな〜😋 pic.x.com/pgdeuryis7
今晩は🌙✨ 今日の遅い晩メシ🥢 乾杯🍻〜‼︎ ⭐︎豆腐サラダ ⭐︎鯛のお刺身と筑前煮 ⭐︎うなぎの柳川風 今日はお気に入りの2人に 来てもらいました😆 よい夜を😴💤 pic.x.com/h4vsgzekey
@sh_mikeneko4869肉食いたければ、めっちゃ美味しい焼肉屋さんもある( ゚ ρ ゚ )ボー しかも、ランチだいたい980円 ここも炭火焼きなのよね( ˶'꒳'˵ ) うなぎも行かなきゃじゃなかったけか❓ pic.x.com/rskpxhweej
名古屋めし!!! ①味噌煮込みうどん(山本屋大久手店) 鍋の蓋をお皿がわりにする食べ方が面白い!うどんは硬めで好み! ②ひつまぶし(あつた蓬莱軒) タレもうなぎも美味しい! 普通に食べる→薬味で食べる→茶漬けで食べるの3通りを飽きずに楽しめて最高! pic.x.com/vwwqcskd40
@MaqwgNaJKDOnxGbうわ!たかがかっぱのうなぎやん! ゴムみたいでめちゃまずいわ! 老舗のうなぎくったらどないなるんおっさんは?
今日の 豚カルビのかば焼き丼 酢飯はタマノイ酢のすしのこを混ぜて簡単に作りました。 豚カルビをうなぎのタレで焼いて、錦糸卵ときざみ海苔、白ごまをまぶして完成です。 残暑厳しいこの時期にオススメの一皿。 pic.x.com/3kildsnxau
念願の馳走おがた 行ってきた💕 ハンバーグオムライス美味しかった! うなぎ飯オムライスもあったよ😳 お昼に食べたのにまだお腹いっぱい😋 pic.x.com/lfj1ecrsow
諏訪大社四社巡り⛩️御柱祭祭の御柱が立ってた🌲もみの木らしい🌲御柱祭で木が滑り落ちる木落坂を見に行った。 急で思ってたより狭かった😳お昼に蕎麦食べた後で岡谷のうなぎが関東と関西の調理法が合わさって美味しいという話を聞いて食べた。蕎麦食べた後でも美味しかった🤤食べすぎ〜w pic.x.com/mlketuhrrb
◆伊勢市の求人情報◆ 「炭火焼うなぎ南家」 <パート・アルバイト> 接客・洗い物・清掃 ■詳細はこちら flynet.jp/contents/job.p… pic.x.com/kziaxyjero
天満橋のヤドカリーさんで限定うなぎキーマカレーをいただく。骨がゴリゴリ入ってて思ったよりハードな食感。ええ味の出るうなぎの頭と骨がたくさん入ってる。うなぎの頭と骨で煮物作るとめっちゃ美味しくなるもんね。それをキーマカレーにするとは👏 pic.x.com/kvnyz9ah06
うわーまだお店あるー!!!👀 「まむし丼」という形態がうなぎ埋めちゃうやつらしい unagi-futaba.com/?p=98 pic.x.com/soye3wc8yl
そういえば昨日のお昼ご飯 通りがかりに気になっていたお店のうなぎをお持ち帰り🚲︎ 美味でした😋 pic.x.com/ghrgdjzjnx
9/20-21 Hiroshima Neighborly×U.B.P Brewery コラボビールお披露目Tap Takeover 🍺🍺 僕は埼玉出身なんですけど 知らなかったです、浦和がうなぎで有名なんて。 広島は牡蠣ですよね うなぎ×牡蠣 どんな料理が仕上がるのか楽しみです🤤 pic.x.com/digo0oxdtp
@upstairs_ky天上さん、おはようございます(*^o^*) こう言うお店のうなぎは、美味しいですよ。 お腹と心は満たされますが、お財布は軽くなります。
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/yey2gwuqjq
長崎、県北で美味しいうなぎを募集します。
今日もしいたけ目いっぱい見れて幸せで楽しい歌枠だったよ!! ロリ神……助かりました……… ねり梅も焼肉も寿司もうなぎも!いっぱい美味しいもの食べようねCFも最高🍣 pic.x.com/x5evzp8gob
🌈 楽天 まるや本店 2人用ひつまぶしセット うなぎ お取り寄せギフト ウナギ 鰻…... 6,020円 ⭐️🎵a.r10.to/hN5W5B pic.x.com/pnxmd49rxi
食べたいな! うなぎの蒲焼き!絶対美味しい! x.com/jagarico_cp/st…
9/7(土)から発売 お持ち帰り限定商品 24貫入り! 考案わかるよね!セット 税込2,400円 セット内容 ・厳選めばち鮪 ・サーモン ・えび天にぎり ・たまご ・うなぎの蒲焼き ・たこ ・炙りサーモンバジルチーズ
うなぎパイ食べたすぎて 24枚入りを買ってしまった これめっちゃおいしくないですか!? 食べだしたら止まらない pic.x.com/qmcphlrsli
🎉 素敵なプレゼントキャンペーン ありがとうございます😊 うなぎの蒲焼き味🤔 絶対、美味しいですよね🤩✨ 発売前!ご縁がありますように🎯 x.com/jagarico_cp/st…
じゃがりこ新作は うなぎの蒲焼味らしいです。 発売したら、ぜひ当店の鰻と食べ比べしてみてくださいね。 当店は『うな重』『ひつまぶし』が人気メニュー。 本日のディナーも営業しておりますので、ご来店お待ちしております🙇♂️ 🕰️営業時間 11:30〜14:00(LO) 17:00〜21:00(LO) pic.x.com/3v0hkhjejw
昼頃着いて名古屋駅周辺のひつまぶし屋行ったら行列過ぎて暑さでしんどくて諦め、マリオット泊してたから夜にルームサービスの三河一色産うなぎにした。 ちょと骨多めだけど香ばしくて美味しかった。フルーツもついてたし、並ばず部屋でゆっくり食べられるの良い pic.x.com/ffl53pveuk
げん太って名前の店なのにステーキ🥩 すげぇ旨かった! ※残念ながらうなぎはございません! pic.x.com/udpkvtrdvx