みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし6 丼6 刺身3 ごはん3 寿司2 茶漬け2 天ぷら2 天丼2 定食2 ステーキ2 ガパオ2 レシピ2 料亭1 しゃぶしゃぶ1 そぼろ丼1 うな丼1 からあげ1 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 ビビンバ1 うな重1 パン1 クッキー1 チョコレート1 ランチ1 うなぎ屋1 すき家1 ゆず庵1 オット1 カフェ1 キャナル1 トンボ1 ポーク1 ママン1 元禄寿司1 八丈島1 和泉家1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 18:16現在
じゃがりこ新作は うなぎの蒲焼味らしいです。 発売したら、ぜひ当店の鰻と食べ比べしてみてくださいね。 当店は『うな重』『ひつまぶし』が人気メニュー。 本日のディナーも営業しておりますので、ご来店お待ちしております🙇♂️ 🕰️営業時間 11:30〜14:00(LO) 17:00〜21:00(LO) pic.x.com/3v0hkhjejw
昼頃着いて名古屋駅周辺のひつまぶし屋行ったら行列過ぎて暑さでしんどくて諦め、マリオット泊してたから夜にルームサービスの三河一色産うなぎにした。 ちょと骨多めだけど香ばしくて美味しかった。フルーツもついてたし、並ばず部屋でゆっくり食べられるの良い pic.x.com/ffl53pveuk
げん太って名前の店なのにステーキ🥩 すげぇ旨かった! ※残念ながらうなぎはございません! pic.x.com/udpkvtrdvx
宮崎ポークのひつまぶし 美味しかったな🥰 普通にうなぎのひつまぶしもあったけど鶏と牛もあったので食べたい! 友達が頼んだ唐揚げ定食の盛りがものすごく景気が良くて二度見しちゃったw pic.x.com/eyvlo5qayq
アメブロ投稿しました(^^)/ 『うなぎちらし弁当とビビンバ風炒飯となめことろろ月見そば』 消費税導入して、税率上げ続けたから、日本は30年以上経済成長していない🫢 でも、自民党の総裁選、立憲の代表選の中で、 のこと言っているの立憲の吉田候補だけ🤗 ameblo.jp/hot-gimmick35/… pic.x.com/h1wuzqhp0m
@KOU91490342天神だったら有名店ですがラーメンshinshinおすすめです😊 中洲だったら吉塚うなぎ美味しいですよ😋 夜屋台観に行かれるのであれば川沿いからキャナルへ続く夜の街の道はちょいとガラが宜しくないのでお気をつけください😅
こんにちは☀️わだです 重陽の節句 めっちゃ良い日らしい✨ もう月見バーガーの時期ですかーっ🌝 大好きなんですけど絶賛ジム通い生活なので食べません🫣 加工だけでもハンバーガーにしときました🍔 うなぎの蒲焼き味…🤤 トレンドいつも食べ物ばっかり🤣 pic.x.com/jl5ukusp6v
@yorugami_an調べてみたら、お取り寄せできるみたいです。 浜名湖の魚魚一(とといち)という業者で、「うなぎの刺身」という登録商標も持っているようですね。 totoichi.raku-uru.jp/item-detail/14…
うなぎだと?!絶ッ対美味しい♡ というか、じゃがりこシリーズは全部美味しい♥️ x.com/jagarico_cp/st…
【レンジでチンの即席丼】 うなぎ風の「うな次郎」のっけ丼 ごはんが進む味つけでおいしい! crea.bunshun.jp/articles/-/498…
あさ!バイキングでうなぎ丼があった‼︎すごい!! pic.x.com/z86frtkinp
おはようございます 恒例の9/9〜9/14までの メニューの発表です! 今週は新メニューの「ガパオライス」出します。 また大人気だった「うなぎ丼(限定10食)」が復活しますよ〜 ランチはプレカフェにしてみない? あっ!お酒と音楽と笑顔もあるんで飲み会にも4649🎵 pic.x.com/ot7jxcjqam
うなぎの蒲焼!絶対おいしい! 新作を発売前に楽しめるの嬉しいです♡ x.com/jagarico_cp/st…
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/tl6gqiftqr
たまりません。 ・きょうの料理レシピ「うなぎご飯」 kyounoryouri.jp/recipe/1717_%E… pic.x.com/gjcafgz9xd
@12 朝、cozy upを聴いていて 今日はうなぎと知り、ニヤニヤしちゃいました サンドウィッチは持ち帰りかしら?
夜ご飯うなぎだった👏めちゃ美味しかった… お店の壁にどまの賞状貼ってあってめちゃテンション上がった😌よさ人の人がどなたかいらっしゃるんだ…!って思いながら食べました。美味しい。(自分らが3年のときのU-40賞状でエモかったです) pic.x.com/swcrs16dqr
@ok6my今日1日色んな意味でマミタンと遊べて楽しかったわ( *´﹀` *) うなぎパイあげなよ 美味しいよ(๑´ڡ`๑)
今日のイオンでの半額フィーバー… ピザ3枚 からあげメンチカツ弁当 豚角煮めし 鶏そぼろ丼 チキングルリ 鶏天 うなぎむすび カキフライ だし巻き玉子 肉団子 西京焼き 明日のテレワークのおかずは 完璧じゃい!!! pic.x.com/pbwty7bykv
2013年。赤坂サカス地下おむすびとお茶漬けの店こめぐにのうなぎ茶漬けなう。 もう閉店じゃないかな。 pic.x.com/9ztvy68tyq
うなぎパイ美味しい美味しくないは別として「静岡に行っておいてお土産にお茶しか買ってこないとかケツの穴にお茶葉詰めて熱湯注ぎ込んでころすぞ」ぐらいのことはあった
4、5年くらい 「うなぎ食べたい」 いい続けたかな( ˘ω˘ )シミジミ やっと食べられた❤️🔥🥹✨ 特大うなぎ丼うどんセット 1680円也 pic.x.com/gbvzkl3wzl
@kumasan_K_TJママンちゃん近くにおじゃましてました〜🧡 ほんといっつも混んでるよね 美味しいから並ぶよねぇ〜 あと うなぎパイも買って帰ってきたよ♫
★ 敬老の日 ギフト 港ダイニングしおそう 訳あり うなぎ蒲焼き 端材 500g ひつまぶし 刻み ウナギ うなぎ 蒲焼き きざみ鰻 おかず 真空 お取り寄せグルメ amazon.co.jp/dp/B097RRQBX6?…
@3Karamazovちなみにうなぎは夏より冬の方が太っていて美味しいのよ。昔からうなぎは地元産食べていた。なぜ皆さん夏の痩せたうなぎ食べるんだろ。
【世田谷千歳台店リニューアルオープンセール】 ■■現金のみ全品30%OFF■■ 2024年9月14日(土)15日(日)16日(月)の3日間 和泉家吉之助世田谷千歳台店の全商品が30%OFFです‼️ 新商品!うなぎ・穴子・サーモン・えんがわ寿しも追加。 生八ツ橋等、京都物産品も取り揃えました! pic.x.com/pjzind1j7f
昨日のゆず庵🧡うなぎだけで10貫!しゃぶしゃぶは豚バラだけで20皿は食べれたかな!牛はそんなに好きじゃないから5皿くらい🐮あ、大好きな海老の天ぷらも10本は食べたよ💖しあわせだった〜! pic.x.com/v4ea6oc33p
今日のフリマの屋台メシ タチウオの蒲焼丼 500円 う、うまい うなぎよりむしろ上品な うなぎって泥くさいこともあるけどタチウオは海の魚だから臭みも少なくあっさりめながら白身魚の旨みがある こんがりとした焼きで香ばしくも タチウオの骨出汁の味噌汁も美味い pic.x.com/rclyhk3bd9
昨日は気になってた寿司食べ放題行ってきた!!🍣😚❤️寿司一つ一つの大きさもちょうどよくてたくさん食べれたし寿司の種類も多くて混んでたのに提供もすごく早かった!!🥺💯まあけどほとんどがInfusion Sushiなのでそういうのが好きな人にはおすすめかな!🫶うなぎ予想以上に美味しかったな🫶 pic.x.com/z5f7ufjksp
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・甘エビ ・ホタルイカ(ボイル) ・バチマグロ刺身 ・ホタテ刺身 ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・本マグロ切り落とし(残りわずか) pic.x.com/tdrz6nzxkm
初めて行く店のせいろむしめちゃうまだた!みんなも福岡きたらうなぎ丼とかじゃなくてせいろむし食ってほしい!!!うまかった!!! pic.x.com/pesp11t0ho
浜名湖の方に来たので、うなぎ! は、あまり得意ではないので、鰻屋さんの天丼を食べました! どの具材も凄く美味しくて過去一美味しい天丼でした。 アナゴの天ぷらがふかふかで美味しかったです! pic.x.com/gzodqyrunt
今日のお昼は鶏のひつまぶし 次女がひつまぶしを食べてみたいというのに、うなぎは小骨があって嫌というので、アレンジ 意外と鶏もも肉の味と薬味、出汁が合う! pic.x.com/dmqpnoabv2
今回のプチドライブの目的地! 関西風が大好きになってから毎年通うようになったうなぎ屋さん(* ˊ꒳ˋ*)イチネンブリ 今回はうなぎまぶし茶漬け(ひつまぶし)食べてきたよ!美味しかった(,,•﹏•,,) 薬味と出汁茶で味変楽しめて最高でした(*´︶`)ゴチソウサマデシタ pic.x.com/dvorvixfz9
今朝は定時の7時から開店してくれました。羽釜ごはんでたべる間宮商店食堂部でとろサバ定食と銀ダラ味醂定食。息子はお隣のうなぎと竈いくら山都のサバ定食。朝からすいません。美味過ぎて。 pic.x.com/z2jfv1leca
午前11時50分 ・あじのたたき ・宮城県産かつお刺身 ・サーモン刺身 ・本マグロ切り落とし ・しめさば(自家製) ・甘エビ ・トンボマグロ刺身 ・バチマグロ刺身 ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか 午後 ・ホタテ刺身 並びます pic.x.com/f3ezx8fjnc
茅ヶ崎の病院帰りにすき家のウナギゅ! おいしー(*´ω`*)♪ うなぎと言えばすき家かも。 へたな料亭よりおいしーと思う。 pic.x.com/t4dovyj6po
@s5nWrxRiQFqgh7bうなぎってタレが美味しくないとご飯がすすまないって事は、タレだけでいいんだよなぁと思ったことがあります笑 でもたまにはうなぎもつけて欲しいです笑
@EAuYRUCQ8DNs1vbありがとうございます。 日野の新名物「梵凡屋珠」のチョコレート、クッキーも出店されます。 本邦初公開ブラックカレー、まずい棒うなぎ蒲焼味もあります。 カレーは4種類全て入荷しましたので防災備蓄用にも良いです。
八丈島、Banshakuya Sajiは何を食べても美味しいのか検証! 結果、何を食べても美味しい!🐙 うなぎチャーハン、う巻き、エビチリ、串カツ、何食べてもコレコレーとなる旨さ🐙奇跡のお店やで! 小食で有名なタコ8、その後ホルモンやら天丼を飲みに親不孝へ🐙え? 🐙 pic.x.com/tdig9rporu
@getback357うなぎは月1回くらい行ってるかも💦 美味しいですよね… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
@sino89763浜松のうなぎの白焼き美味しいです