みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 寿司4 天ぷら4 焼肉3 ランチ3 刺身2 ひつまぶし2 定食2 ラーメン2 炭火焼き2 おでん1 釜めし1 もつ鍋1 すき焼き1 牛丼1 うな玉丼1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 カレー1 オムライス1 スープ1 ジビエ1 ステーキ1 串焼き1 味噌汁1 ビーフカレー1 青椒肉絲1 うな重1 スパゲッティ1 パン1 どら焼き1 抹茶1 昼食1 夜ごはん1 うつけ1 うなぎ料理1 うな正1 お祭り1 くじら1 くじら屋1 ざんまい1 しばた1 すき家1 すしざんまい1 はま寿司1 まこちゃん1 クラフトビール1 シンシン1 ステーキハウス1 トロット1 ハーモニー1 フライパン1 ミディアム1 メシア1 ローソン1 九州料理1 吉野家1 大東園1 宇奈とと1 鳥貴族1 KIOSK1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 21:02現在
人間用のコース料理はこちら 前菜→魚うまい!カモうまい! 台の物→あわびのヒモと肝、初めて食べたけどうまぁ! お造り→オリーブ油+塩で食べる白身うまい! 冷菜→うなぎうまぁ… 御椀→イカうまぁ 強肴→歯無くても食べれる肉うまい ご飯物→山菜うまぁ 甘味→マンゴーシャーベットうまぁ pic.x.com/m4g4ms6lml
な、な、な、何なんですかこの豪華ご飯は! お寿司!うなぎ丼!牡蠣フライ! 遅くなった奥さんを迎えに行ったらこんなご褒美が!! pic.x.com/1bpbsqvchz
4人家族で1泊2日28710円 国産サーロイン 佐賀牛A5肩ロース 本マグロ大トロ握り 本マグロヅケ ズワイガニ 生本マグロ うなぎ握り もうしばらく海鮮と焼肉要らない pic.x.com/sgof558lwk
うなぎ!クラフトビール!焼きそば!おでん! 翌日休みとって呑み食べ歩くのもアリな気がしてきた🤤 pic.x.com/v0sb9bz7so
これだ 家で食べた人生で一番まずいうなぎを見事に上書きしてくれたで(2500円) pic.x.com/ncxhm88boo
本日の生ビール、飲んで食うだけで幸せなのを忘れないで、何食べようねたべたいの? フグニューヨークステーキハウスのステーキマグロうなぎ牛テールA5青椒肉絲うに透きとったイカ噛みきれないイカアカムツ刺身塩焼き煮付け塩鮭スモークサーモントマトみずラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラ pic.x.com/8332k1wfp5
こんばんは♪ リアタイしていたグランメゾン東京なんとなく視聴👀 レアかミディアムレアのジビエ食べたら輸血は半年控える注意を思い出しました💡 山形牛シンシンの焼肉 あなきゅう(つけだれはうなぎのタレか醤油で) かぼちゃサラダ ゴーヤ、しめじ、ツナのサラダ pic.x.com/7v30jy6axq
皆さんこんばんは。 仕事終わりました。 無事に帰ってきました。 今日の夕飯はうなぎだった。 とても美味しいかった。 暇だからあとでガンダムブレイカー4やろうと思います。
あと少し頑張れば明日から連休(๑˃̵ᴗ˂̵) 少し遅めのランチはうなぎです🤭スタミナチャージしてこの後の残業も頑張ります👍お寿司屋さんのうなぎが新鮮で身が厚くぷりぷりでした😆まだまだ暑い日が続いていますが、美味しい物食べて乗り切りましょう👍 寿司屋のだ 梅田 pic.x.com/kdx3cpw1xu
うなぎコーラの洗礼を受けて「木村飲料もう飲まねぇ!!」となっている方がいると悲しいので、中の人的美味しいやつ紹介❣️ 変わり種だけじゃありません‼️ 見かけたら飲んでみてくださ〜い そして999そろいました👀✨ 週明け1000いくといいな 今週もおつきむら〜🍸 pic.x.com/tpfeqdvg2e
寿司美味すぎるぜぇえ!! なんでこんなに美味いんだ寿司ぃい!!!!! うなぎ二皿頼んじゃったぜぇぇえ!!! 寿司を食ったからもうちょっと生きられるぜぇ!!!!!! pic.x.com/9eabdpaeoo
今日のお昼はおしゅし〜(ง🍣 ˘ω˘ )ว🍣 はま寿司のらーめんと旨辛ねぎ盛りとうなぎお気に入り✌️ pic.x.com/j46hpjx38m
今日も私(メシア)の進級式の前祝いとして、スーパーでいなり寿司とうなぎのタレおにぎりとオムレツを買いました。オムレツは卵がトロットロで美味しそうだから買ったが食べると美味しくなかった。うなぎのタレおにぎりも美味しくなかった。スーパーで美味しいのは、いなり寿司だけ!
博多めんたい重7AMからやってて有り難いし吉塚うなぎ観劇の合間の時間帯狙い目だし今回お腹のスペース的に減らしたけど4枚は食べたい!!もつ鍋ながまさ鍋は勿論呼子のいかやごまさばも美味しくて馬刺しや辛子蓮根まで九州料理が充実してる★絶対外せないのは大東園!!お肉も冷麺もどれも美味しくて好き♡ pic.x.com/zb1m6qyxk7
【うなぎ】9月のうなぎは、三重県志摩市の「中ろく」さんで「うなぎ丼(3切)」2,410円(税込)をいただきました。炭火で焼いた鰻は、やや歯応えがある食感で皮も香ばしかったです。 建物は国の登録有形文化財、座敷には、尾崎行雄(咢堂)の書も飾られています。 pic.x.com/7ds7mie4dm
でっか 金曜日はランチのサービスでご飯を中盛りかうなぎタレかけかカレーかけに変えられるんだけどみんなカレーにしててちょっと笑った pic.x.com/6k9szrop9f
🍴ぴんとりとグルメ🍴 ■うなぎ料理店神田うな正 ふっくら蒸されたうなぎにちょうどいい甘さのタレがご飯にしっかりしみておいしい😋 pic.x.com/xez0apu5rc
昨日「とりう」寄れると思ってたら、木曜定休日でした😓 代わりに高架下のスーパーで黒はんぺんフライとたぬきおにぎり🍙を購入! 他に KIOSKでご当地パン「のっぽ」シャインマスカット味とうなぎパイミニ、バターどら焼き(抹茶)、苺大福をお土産に購入✨ バタドラ旨かった〜😋… pic.x.com/kmh2ugxeh7
👩🦰廃墟に行こう! 👷♂️そうねダンジョンみたいもんね 👩🦰高いうなぎ 👷♂️吉野家うなぎ美味しくで良かったよ 👩🦰今日の鳥 👷♂️鳥貴族専用のチェキだよねー 👩🦰ラーメン🍜すする 👷♂️地球🌏1周したら、やっぱり ラーショに戻ったよ 会話が今日も意味不と3/4が食べ物の話題 pic.x.com/ukezknpsld
こんばんはです(^3^)/🤗 お腹空いたので元カノにラインしたらうなぎ丼とフルーツ作って持って来てくれたです🌝🫶💗 リンちゃんいつもありがとう🥰❤( =^ω^) pic.x.com/ay1vfrw8ux
「時の鐘」への移動中に食べ歩き🦀 ミニうなぎ丼は身がフワフワ超柔らかくてびっくり!!聖地じゃないけどここはぜひ行って欲しいです🦭 冷やし梅しそきゅうり口直し お祭りとかでよくあるけど初めて食べた!けど将さんは苦手なやつ🙃 いも恋ホッカホカでホクホク🍠甘いのに甘すぎない最高のやつ!! pic.x.com/2jj16vhsha
うなぎも牡蠣も美味しい!とても pic.x.com/x77tjkkrnb
京都発の牛カツ専門店『勝牛』🐮 ・レアな状態のロースを鉄板で少し焼いてから食べるのが美味しい! ・弟は大きくてめちゃ美味しいエビフライ&サーロインのセットを堪能🍤✨ ・人生初のうなぎのカツ。温たまに絡めて食べたけど、うなぎの香ばしさとふっくらさとサクサクのハーモニー凄く好きでした🫠 pic.x.com/pfi0owaly2
夜ごはん♪ 🌟うな玉丼 🌟舞茸と人参とごぼうの味噌汁 🌟梨 市販のうなぎの蒲焼きはフライパンで蒸し焼きしてタレを絡めるとフワッフワに〜☺️ pic.x.com/zbhhuneia6
TVerでサッカー日本代表戦 見れない? お客様の嘆きが💦 関西風うなぎのうつけ 居酒屋利用も🏮 おつまみ天ぷらに うなぎにぴったりの山椒エール で応援📣 ラフプレーには気を付けて‼️ 出川哲郎さんの還暦ナイトも大歓迎‼️ 📍東京都中央区日本橋横山町1-4 🚃東日本橋駅・馬喰横山駅より徒歩3分 pic.x.com/or2uhoaffx
うなぎは飲み物だが、うまいからである😉まずいと箸が止まるw早く食べられるということはうまいのである⭐️言い方を変えればまずく作ればゆっくりになるよ😉⭐️と言う意見ないのかな❓ u.lin.ee/2esfSgO?mediad…
@bF6Irs9dGjhnjjyうなぎいいですね! おいしいもん食べて元気出します👍
下町商店街浅草うなぎ小柳ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459866…
@tenunagisuうなぎすさんリプありがとう〜☺️お芋ラテおいしいよね〜!幸せの過剰摂取にならないように1日1杯までにする😠
母上がうなぎ持ってきてくれたので、立派な昼食😋✨酸辣湯スープを作ったのでおだしした🤨🫴🏻 ✨ウナー🐥🐥⸌⍤⃝⸍ 🐥🐥✨(((🐥))) pic.x.com/3fjt1ev0rs
大宮にて、 お昼はラーメンにしよう🍜と決意していたはずなのに、炭火焼きの匂いに誘われて、焼き魚定食になりました🐟 ホッケとか、サバもあったけど、アジにしました🐟 本当はうなぎのお店のようですよ。 pic.x.com/lvfvfnaiaz
今日は まこちゃん⭐️(@_mkt0908 ) 19~23時 しばたまこと ■今日のおすすめ 🐮ハッシュドビーフ&ビーフカレーのあいがけ 🐮ハッシュドビーフ 🐮ビーフカレー 🐮焼肉ガーリックライス 🍳うなぎオムライス 🍝うなぎスパゲッティ pic.x.com/ic3ltcibzn
うな重 2400円!すごい贅沢。 うなぎ二枚より、うなぎ天ぷら弁当の方がいいな。 注文して待っている間に妄想。 pic.x.com/kcmulvftr8
9/5(木) お待ちかね✌️レバカツ作ります! 鉄分豊富なおいしいレバカツです 黒豆茶ありがとうございました‼️ 今日も元気で♪ 本日の惣菜 レバカツ ぶりのみぞれ煮 いんげんごま和え 大根煮 焼きとり だし巻き玉子 メンチカツ 若鶏から揚 うなぎ丼各種 天ぷら各種 フライ各種 ちくわ磯辺揚 他店頭にて pic.x.com/3dkdkgasnq
区役所通りのローソンの地下、初めて来た 居酒屋 樽一 くじら料理屋って渋谷マルキュー隣のくじら屋しか知らなかったもの くじら刺し盛りでひと通り食べて、くじらのきんぴら、うなぎ肝串、ふぐの炙り刺し(サービス品で500円!)、きのこの天ぷら、イワシなめろう、鰯の炊き込みご飯等々 pic.x.com/wdqcawk0vr
—- さん—- ひつまぶしのうなぎが パリパリで香ばしくて 最高だったーっっ🥺❣️ 薬味とお出汁おかわり出来るの幸せすぎィ🥰 🍺 IPLって初めて飲んだ!! ラガー好きにはたまらん🫶🏻🌸 2杯目に飲んだりんごビールも とっても美味しかった〜!🍎 手羽先もうまうま🥰💞 pic.x.com/vixuewrd9j
わああああ。。ありがとうございます!!無事にお持ち帰りです!!うなぎ👍 今日も幸せ酒ありがとうです! なかなか味わえない日本酒味わえました! 贅沢ざんまいすしざんまい╰(*´︶`*)╯♡楽しい昼飲み🍺たくさんご馳走様でしたぁー pic.x.com/jxwikiiudq
@silber4779!?!?!? あ…わ、わたしがうなぎ─────!? いつか美味しい蒲焼きになれる日を夢見て電車に乗りますわ☺️
すき家の月見すき焼き牛丼の辛いほう美味しそうだけどうなぎ無くなる前に鰻にしておいたほうがいいかな?ってかすき家のうなぎって美味しいの? pic.x.com/kqyl5s9w11
髪、最近HISASHIのいつもいいなって思うで 毛先いい加減切らんといけんやろけどツートンこれ参考にしよ笑 夕飯作りが今日は一段と億劫やったけどよくやった私✨ カニ玉、手羽似たやつ、あと納豆とうなぎのタレとかかけろって笑 あやねさんに皿洗いバイト頼んどるでまだいいけど…料理もはよ教えたい😅 pic.x.com/mah8huzqbo