ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 刺身4 寿司3 焼肉3 おでん2 釜飯2 ひつまぶし2 定食2 オムライス2 唐揚げ2 ランチ2 からあげ1 焼きそば1 餃子1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 青椒肉絲1 コロッケ1 パン1 番茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 あつた1 うなぎの1 うなぎ専門店1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 うな誠1 くくり1 すき家1 せせり1 たけし1 たこ焼き屋1 はし家1 ふるさと1 やまぐち1 らでん1 ガスト1 クラフトビール1 ステーキハウス1 ターミナル1 トンボ1 ハノイ1 パルパル1 フリーダム1 四万十1 宇奈とと1 宇奈月1 蓬来軒1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/23 19:30現在

2024年9月8日 5:52 病み垢 おもち
@getback357うなぎは月1回くらい行ってるかも💦 美味しいですよね… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
2024年9月8日 3:30 ニック
@sino89763浜松のうなぎの白焼き美味しいです
2024年9月8日 0:41 ソウ
マジここ数日ずっと寝てる(´・_・`) これは美味しくないうなぎ丼 pic.x.com/53ozh9jxhn
#丼  
2024年9月7日 23:32 Sari?️✨
10時〜半額🛍️ すみっこトイレットペーパー 6×8袋 2332円 a.r10.to/hNpPvt カニ丼うなぎ丼セット4680円 a.r10.to/h50ES7 pic.x.com/pax9jvbsui
#丼  
2024年9月7日 22:52 みっちゃん?
【富山旅行記】 宇奈月温泉♨️ 着いてすぐ、ランチ🤣😋 『河鹿』さんの釜飯。 散々迷って😂 宇奈月湯遊うなぎのうなぎ釜飯😋 美味しい〜( ̄∀ ̄)😋 友人ののどぐろ釜飯もちょいもらってます🤣 pic.x.com/yjwlfptpi9
2024年9月7日 22:51 南野哲志(なんのさとし)
青山商店さんでゆっくりお話しして、遅めのお昼ご飯は「はし家」さんで、小うなぎ丼! 久しぶりのうなぎ丼! 美味しかった♪ pic.x.com/ywxdiarokk
#はし家  #丼  
2024年9月7日 21:13 きき
本日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🈵✨ おせんべいもうなぎパイも美味しかったです‼️オムライスもご馳走様でした😋😋 明日🈳15:00-16:00です!事前予約ありがとうございます‼️空き枠お誘いお待ちしております📨💞 pic.x.com/a3j15jdini
2024年9月7日 20:53 ??最弱てゃん??
念願の(T_T)✨✨✨✨✨✨✨✨ 左から炙りチーズ、合鴨カマンベール、ゆば。そしてうなぎバター🤍🤍🤍 pic.x.com/hxbfve5hxk
2024年9月7日 20:13 うなぎ?
危なかった。 焼肉難民指定回避。 焼肉難民とは うなぎ一家の造語。じぃじばぁばうなぎも揃って焼肉食べ放題が急遽決まり、予約なしでも開店すぐだから行けるやろーとたかをくくり行くために入店できず次の焼肉店へと彷徨う状態。 電話で走行しながら確認し、4軒目で回避。助かったよ、満腹リッチ。 pic.x.com/kcn3pcm6q2
2024年9月7日 20:11 ._.♡coco
今日は🧡ちゃんとパルパルとまる忠さん行ってきた🚗 ³₃ 暑かったけどめっちゃ楽しかった🫶 うなぎで腹パンになってからパルパル行ったから乗り物乗れなかった🤣 pic.x.com/wlcw7uoejj
2024年9月7日 20:11 ちも
お腹すいたらこの謎すぎるうなぎ丼を食べようと思ってたけどすいてこない、アイスコーヒーばっかり飲んでる pic.x.com/np4iwdccpl
2024年9月7日 19:49 Tsuyoshi_s14 今期仕様へ
本日の晩御飯は お食事処 たけし さんにて 唐揚げ定食♪ うなぎの白焼き🎵 うなぎの白焼きは記憶では ほぼ初めてでしたが、 単品で食べる場合は 白焼きの方が 個人的には美味しい😋 いつもながらの味で 美味しく頂きましたー! 夏は体力勝負なので 精力つけないとー⤴️ pic.x.com/et7uj8cgga
2024年9月7日 19:32 マシュマロ
1日ものお夕飯(一軒目) お通し(うなぎ&きゅうり) イカ焼き お刺身の盛り合わせ おでんの盛り合わせ 加賀棒茶2杯 で、8000-9000円くらい✨ お昼行ったお店のほう好きで、この後二軒目へ…   pic.x.com/il3zi0zhsr
2024年9月7日 19:31 渋谷 絵美里 ?守
1624年(寛永元年)に創業された 京都のうなぎ料理専門店でランチ 抹茶と落雁で迎えてくれる うなべ 鰻をぶつ切りにして、骨を抜いたものと 焼き葱、庄内麩や春雨が入っている うなぎが香ばしく美味しい♡ うぞふすい 鰻の白焼きと椎茸、牛蒡、人参、三つ葉、卵やお餅が入った雑炊 繊細な優しい味 pic.x.com/9pacbpdztl
2024年9月7日 19:29 みんと ❁*·⑅
▶︎からあげじゃなくてうなぎをみつけた pic.x.com/k1tr0ar70r
2024年9月7日 19:20 MACOちんゆー?㌠?(ラヲタ)?
シーバス釣り終了。 ここ前からうなぎ多くて、ルアーに必ずタックルしてきて困る💦 弱ってしまったため持ち帰ります pic.x.com/rl2rgzyisg
2024年9月7日 19:13 Freyja Brisingamen
某うなぎ専門店のうなべ(筒切りうなぎと庄内麩と葱の鍋)を再現したう鍋をいただく。出汁でさっぱり鰻でこってり。庄内麩とオカヒジキがいい脇役です。酒が進むw pic.x.com/tdlvawijiv
2024年9月7日 17:31 どっちそっち☄️????
おつリグロス〜! 美味しそうな丼でいい企画でした👏 ばんちょー調理のお肉が、最高値うなぎ蒲焼より美味しそうだったのは流石ばんちょー!👍 シレッと食材以外混ぜてくる青たんも流石でしたわw pic.x.com/yzs3wahdbd
2024年9月7日 17:30 めいみく?✨⚒??
どんぶりドラフト配信おつかれ様でした! 奏ちゃん食材持ってくる段階で1万円越えるのフリーダムすぎるw うなぎ+松阪牛はすごすぎるどんぶりで食べたくなった! 莉々華ちゃんの肉々しい丼もいいな…限界飯の霊圧が消えた?! らでんちゃんの九州食材は酒と一緒につまみたい! pic.x.com/hfobgrwtaj
2024年9月7日 16:49 KT.sup
10話はアーリャのデレが日本語までにー可愛さと弄りのキレは一段と! それにしても話の道中にアーリャと誕生日を聴いて、謎うなぎ丼吹きかけるとは…。(僕と同じ日) pic.x.com/rgwe9zcmtl
#丼  
2024年9月7日 16:13 SHO
お赤飯には絶対これがいるんだけど。 メインも好きだけど。 これがなきゃ成り立たないご飯あるよね。 うなぎのタレとか オムライスのケチャップとか pic.x.com/xrnoyhjukw
2024年9月7日 16:12 サコタン77
人生59年 初めての天然うなぎ400gの大型 行きつけのうなぎ屋さんに 島根県の宍道湖より釣り物で 入荷してました🥰 養殖と違って筋肉質ですが 身が柔らかくふっくら 脂がさっぱりしています👍 天然うなぎ肝焼きと頭の唐揚げ付き お値段は流石にって感じですが 右手の指の腱鞘炎で⛳️行けないので😅 pic.x.com/8xyoqo40zs
2024年9月7日 15:51 paradox-stars
【楽天スーパーSALE最大50%OFF!】九州産の国産うなぎ蒲焼が登場!140g×5尾の大ボリュームで、5~10人前にぴったり。お取り寄せグルメとして大人気のこの商品は、プチ贅沢にも最適です。お中元や敬老の日、夏のギフトにも喜ばれること間違いなし! room.rakuten.co.jp/room_ce8702b64…
2024年9月7日 15:50 グルメのサムライ
名古屋メシの代表格あつた蓬来軒さんのひつまぶし!下のご飯が見えない程乗せられたうなぎ。これがひつまぶしのセオリーらしい。やはり120年続けられてきた本物の店だ!ムチャクチャ美味い😋 pic.x.com/cfdwyivn2p
2024年9月7日 15:12 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! その1 ・生しらす ・しめさば(自家製) ・ヒイカ刺身 ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・スモークサーモン ・釜ゆでエビ ・あじのたたき ・うなぎ肝焼き pic.x.com/e8ulfghqlm
#刺身  
2024年9月7日 14:31 あびたん(戯言)
昨日、うなぎの炭火焼専門店に入る。昼食に1300円のうなぎ定食の予定。しかし、店内にはお年寄りの店員さんが1人だけ。 「お兄さん、悪いねぇー。うなぎが切れて取りにいっとんのよ」 「いつ戻るの」 「分からへんのよ」 鹿児島県のうなぎの養殖場にでも行ってるのか? 失意の内に、たこ焼き屋に入る。 pic.x.com/lthifzyezu
2024年9月7日 13:51 tomo@駅メモ泡メモ駅奪取テクテク&レキコネ
うなぎの釜飯ですって! pic.x.com/pn2iwcirjz
#釜飯  
2024年9月7日 13:20 あにりん@???‍♀️⚓️?⚒???
ふるさと納税で取り寄せたうなぎ食ってる
2024年9月7日 12:52 GAR@自由人アマ3級
本日のお昼は 蒲焼丼(うなぎにアラズ) ナスと鶏胸肉を蒲焼のタレで焼いた丼です。 ナスの蒲焼意外なほど美味い😋 元は群馬か栃木の名物だったと思います pic.x.com/6ok5lfrzre
#丼  
2024年9月7日 12:51 暮しのセンターながい
昼12時50分現在 ・生しらす ・宮城県産かつお刺身 ・しめさば(自家製) ・サーモン刺身 ・甘エビ ・たこ刺身 ・トンボマグロ刺身 ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか このあと ・あじのたたき 並びます pic.x.com/xogvedsgyc
2024年9月7日 12:13 Journeyman(ジャニ)?? 03/02(土) #JAWSDAYS2024 E-1登壇?
大丸高知デパ地下 早い時間だけ数量限定で販売されるうなぎ弁当何と1,000円、鰻の肝串と焼鳥すきみ(せせり)、美味しゅうございました。 pic.x.com/7gbkmjfdaa
2024年9月7日 12:12 肌着
夏だろうがなんだろうがやっぱりうなぎは美味しい! pic.x.com/oxsvgfnnht
2024年9月7日 12:12 いしのフクロウ@素人レザークラフト(休憩中)
今日の昼メシ~😀 海屋 松下の... うなぎの寿司 トロタク pic.x.com/7xyhbjpusr
2024年9月7日 11:51 Kis-Mynt-Ft2
ひつまぶしご馳走様でした! うなぎ食べるの約10年ぶりぐらいかも。 美味かった! pic.x.com/uhrkcuz0hk
2024年9月7日 11:13 だれも知らない小さな▫️ももつい(三歳)
人吉2日目の昨日は地焼きのうなぎ、天然鮎塩焼き、番茶ジェラート、熊本牛の焼肉と1日中当たり続きで神に感謝したくなる日だった。画像等はまた後ほど。明けて3日目の朝、今日も朝から大当たり。弁当のやまぐちの鮎寿司とおはぎ。特におはぎ。粒餡とこし餡の中間のような餡子がだれてなくていい pic.x.com/33ixkszmvc
2024年9月7日 11:12 江戸前鰻うな誠
こんにちは!うな誠です。 夏バテに効くと言われるうなぎですが、迷信とも聞きます。そこで鰻に含まれる栄養素を調べてみました。 ・疲労回復に効くビタミンが豊富 ・必須脂肪酸がたっぷり おいしい上に健康にもいいなんて、うなぎのパワーはすごいですね。うな誠のうなぎで暑い夏を乗り切りましょう! pic.x.com/qtxpufejpe
2024年9月7日 10:51 石川@島原水屋敷
先日、すき家の…テイクアウトうなぎ ☆すき家 251号島原宮の町店  島原市宮の町648-1 島原城の近く国道沿いにある「すき家」 ドライブスルーで…注文から3-5分でGET ◎うな牛弁当:1150円 美味しくいただきました(^o^) ドライブスルーが混み合ってたら、 店内での持ち帰りオーダーが早いカモ pic.x.com/x2p7vatwbe
2024年9月7日 10:30 ひらめき営業
おスポンサーのガスト様からテイクアウトをしてみました サラダは痛恨のパクチー入りで食べられなかったけど、うなぎ本当に美味しい pic.x.com/6wnzqsuldv
2024年9月7日 9:52 おがた
おはようございます!! 今日はうなぎ丼を探してまいります! 作戦会議第二回を開催する予定です♪ TikTokの内容ももっと考えねば! それでは今日もよい一日を! pic.x.com/udafswuedz
2024年9月7日 9:11 大館能代空港ターミナルビル
【 スカイフェスタ2024/9月16日(祝・月)】 ターミナル2階の売店 大館能代店のお取り寄せ商品は『 ミニ』です。ナッツとハチミツの入った可愛らしいミニサイズのうなぎパイです。 価格は792円(税込)。9月16日より販売予定です。ご来店をお待ちしております。🤗💕 pic.x.com/qfhsp4smet
2024年9月7日 1:52 うむちゃん
@501nu_でもうなぎが食えなくなった😭 食っててもおいしくないし吐き気すんのよね てか知り合った時は23とかだったのにな😭
2024年9月7日 0:52 Dan??
ハノイでうなぎの朝食を食べた。 地元の人の間では有名な店、いつも満席だった。  違うのは鰻を油で揚げていること。 うなぎ春雨(320円)とうなぎスープ(200円)を注文~~ ミントの量が半端ない・・・ スープはフカヒレスープみたいで美味しかったです pic.x.com/c1v3zlxxsb
2024年9月6日 22:33 しょうこ
4日目です。高知も行っておくか。天然うなぎ食べたかったけど、入荷未定なのでとりあえずひろめ市場に。天然でないけど四万十産の鰻と餃子と焼き鳥とコロッケを購入。飲み物は文旦ジュース(甘さなし)各店で注文して、フードコートで食べるスタイル。 pic.x.com/eivqsdmhkr
2024年9月6日 22:12 ロネス@ほんやくコンニャク食べたい
人間用のコース料理はこちら 前菜→魚うまい!カモうまい! 台の物→あわびのヒモと肝、初めて食べたけどうまぁ! お造り→オリーブ油+塩で食べる白身うまい! 冷菜→うなぎうまぁ… 御椀→イカうまぁ 強肴→歯無くても食べれる肉うまい ご飯物→山菜うまぁ 甘味→マンゴーシャーベットうまぁ pic.x.com/m4g4ms6lml
2024年9月6日 21:32 わいちゃん
な、な、な、何なんですかこの豪華ご飯は! お寿司!うなぎ丼!牡蠣フライ! 遅くなった奥さんを迎えに行ったらこんなご褒美が!! pic.x.com/1bpbsqvchz
#丼  #寿司  
2024年9月6日 21:10 のぐちまぐろ
4人家族で1泊2日28710円 国産サーロイン 佐賀牛A5肩ロース 本マグロ大トロ握り 本マグロヅケ ズワイガニ 生本マグロ うなぎ握り もうしばらく海鮮と焼肉要らない pic.x.com/sgof558lwk
#焼肉  
2024年9月6日 21:10 いろはしゅ!
うなぎ!クラフトビール!焼きそば!おでん! 翌日休みとって呑み食べ歩くのもアリな気がしてきた🤤 pic.x.com/v0sb9bz7so
2024年9月6日 20:02 MAMU-SAN
これだ 家で食べた人生で一番まずいうなぎを見事に上書きしてくれたで(2500円) pic.x.com/ncxhm88boo
2024年9月6日 19:51 やま
宇奈とと、ギガ増し丼(うなぎ4倍)。税込1,200円。 pic.x.com/4ai2vkzulo
2024年9月6日 18:53 BBリム・ヴぁん・ファイター卿
本日の生ビール、飲んで食うだけで幸せなのを忘れないで、何食べようねたべたいの? フグニューヨークステーキハウスのステーキマグロうなぎ牛テールA5青椒肉絲うに透きとったイカ噛みきれないイカアカムツ刺身塩焼き煮付け塩鮭スモークサーモントマトみずラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラ pic.x.com/8332k1wfp5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ