みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 ひつまぶし5 刺身2 とんかつ2 ラーメン2 チャーハン2 餃子2 ランチ2 トンボ2 おでん1 天ぷら1 中華丼1 うな丼1 そば1 洋食1 炭火焼き1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 かねせい1 こなす1 しまかぜ1 すき家1 だんだん1 なすの1 れすとらん文化1 キッチン1 サザン1 スシロー1 トピア1 市場食堂1 LIFE1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 22:31現在
髪、最近HISASHIのいつもいいなって思うで 毛先いい加減切らんといけんやろけどツートンこれ参考にしよ笑 夕飯作りが今日は一段と億劫やったけどよくやった私✨ カニ玉、手羽似たやつ、あと納豆とうなぎのタレとかかけろって笑 あやねさんに皿洗いバイト頼んどるでまだいいけど…料理もはよ教えたい😅 pic.x.com/mah8huzqbo
久しぶりにうなぎ(レトルト)を食べましたが 台湾のタウナギも、もっと日本で食べられたら良いと思うんですよ? ちょっと甘い味付けのとろみ炒めの餡掛け麺や炒め物が美味しくって時々無性に食べたくなります🤤 pic.x.com/lokwqcfdkl
うなぎおいしい pic.x.com/4p4wrpwkqx
@moeeexoxうなぎ美味しくないよな分かる() なんか普段と違う雰囲気にしてみたりとかは? あんまやらんようなことしてみる的な(コスとか)
このニュースを見て思い出すのが サザンデビュー直後、ファンが桑田さんの実家に行って、喜んだ桑田さんのお母様がうなぎの出前を取ってファンに振る舞ったエピソード pic.x.com/y6mcjll1ys
うなぎとラーメンと悩んだ挙句、スシローを選択!w 本日から赤酢フェアらしい! お昼から失礼しまーす!🍺 pic.x.com/hrrw4avli9
サバゲーに行こうと昨晩準備をして、当日に起床したのが10時🥹寝坊❗️ と言うことで、素直に諦めて昼飯はうなぎ丼❗️ 最高ー👍 pic.x.com/1naksz4uol
@nyasupippiう巻きはうなぎを中に入れただし巻き卵で、うざくはうなぎを細切りにしてときゅうりスライスとかと三杯酢や酢醤油とかで和えた食べ物だよ☺ うなぎは蒲焼きだけじゃなくて他にも色々めちゃくちゃ美味しい食べ方あるから時間あったら調べてみてね🥰
私ごとですが、先日誕生日を迎えました🎉 うなぎ(ひつまぶし)ご馳走になりました🙏🏻 やっぱり鰻はたまに無性に食べなくなる魚だなぁ🐟✨ちゃんとめっちゃ美味いし、最高です💕 皮は良く焼き派です😋 pic.x.com/edhbnv05bu
@UYXZ0117うなぎーおはぎー双葉でデリバリー♪( ◜ω◝و(و "
ウナギの ヤマダネコキーホルダー ありますよ~(^^) こちらも16時半迄です 愛知三河産鰻を秘伝のタレで じっくり焼き上げた 美味しい魚忠のうなぎ蒲焼は いかがでしょう 本日もご来店 お待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/fctbuccgtk
おはようございます。昨日絡んでいただいた方々ありがとうございました。2017年製MacBookの限界が見えた日、背脂大チャッチャラーメン食べた日、うなぎ吉川渋谷店なる新店が鰻の成瀬にそっくりだと思った日、チェキフィルム買った日、過ぎた事実と言えばそんなもん。期待も不安も相変わらず。 pic.x.com/6gkgok9zlt
@hoshina7777777しまかぜ🚆お宿🏨 最高な鳥羽LIFEです〜✨ 鳥羽水族館🐬は次回ゆっくりなさって下さいね〜✨ 時間志摩方面まで足を伸ばしてみて🍀✨ 女性の願いが叶う神社⛩️石神さん🙏 ishigamisan-shinmei.com/history/histor… 炭火焼うなぎ 東山物産 0599-43-0539 三重県志摩市阿児町鵜方4032 tabelog.com/mie/A2403/A240… pic.x.com/sklp55ztxz
🔴 (369円)🍜 山椒の風味をきかせた❔❔と … しょうゆベースのご飯 🍚 うなぎ風の具材は大豆加工品🌿 ⏩️うなぎ不使用なのにうなぎ丼 nissin.com/jp/products/it… 🟡昨日は 研修会✏️ パワハラ セクハラ … 言われなくても当然のこと …… pic.x.com/qsaxtfi71i
@moeruasia01多文化共生するなら、とんかつ、豚汁、チャーシュー麺うなぎに海老天、貝汁にも親しんでもらわんとね。 美味しいよ。 こちらが合わせるだけでなく。
@ha_la1001うなぎの横のお吸い物は「きも吸い」な。さっぱりしていておいしい。
神奈川県伊勢原市にある中華料理「眞好味」のご紹介動画をyoutubeにアップさせて頂きました。ここの名物は「うなぎ黒チャーハン」です。テレビでも紹介された逸品です!是非、ご視聴して頂けたら幸いです😄youtu.be/SNeQLuV_ikw
横浜市役所1階 横浜市場食堂 かねせい うなぎ丼1500円 美味すぎてたまたん 鰻は日によって入荷有無あるよ この大きさで値段がお財布に優しすぎ ここは毎週末外食先候補にあがるとこ ほぼ毎週行ってるわ pic.x.com/dtfdqazfue
今日家族のみんなはうなぎだったのに我には88円のよく焼き餃子がおいてあったよ 餃子すきだけどさ。 何も作ってくれなくていいから綺麗なフライパンとキッチンを譲ってくれ。 なんであたしがうなぎのタレと油まみれのキッチンの掃除しなきゃなの pic.x.com/3kmdputibm
鹿六のうなぎ懐かしい。子どもの頃よく出前で頼んでた
こんばんは🤗 今日は自分以外は朝早くから遠出してたから自分の夜はうなぎ😂😂と思ってたら7時過ぎには帰って来るからご飯作っててと😭 うなぎは冷凍庫へ🙏 ある物で唐揚げ、豚の生姜焼き🤗 味噌汁で良いかな👍👍 うなぎちゃん待っててね🤣🤣🤣 pic.x.com/65odt6pmk3
⚡くんバースデーなのでお祝いにうなぎテイクアウトしようと思ってたらお店おやすみだった…!!
本日の鮮魚ラインナップ! ・かつお土佐造り ・ぶり刺身 ・トンボマグロ刺身 ・甘エビ ・ホタルイカ(ボイル) ・たこ刺身 ・バチマグロ刺身 ・アジとホタテ刺身セット(残りわずか) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・天宝揚げ ・ゆでいか pic.x.com/ucswqforxm
地域限定デザインキャップ付きのリップモンスター買った! 静岡は カピバラ、わさび、うなぎパイ、餃子、富士山、お茶、おでん、サッカー、SLかな 色は07と15でした 15のストック増えて嬉しい😊 pic.x.com/biwgjlitej
昼12時35分 ・かつお土佐造り ・本マグロ切り落とし ・ホタルイカ(ボイル) ・甘エビ ・トンボマグロ刺身 ・たこ刺身 ・サーモン刺身 ・バチマグロ刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・天宝揚げ 午後 ・アジとホタテ刺身セット 並びます pic.x.com/jv7bcu0xtf
謎うなぎ丼、ディストピアめしとしては最高ではなかろうか。 開けた瞬間漂う鰻のタレの香り、お湯を入れて出来上がったよくわからん見た目のメシ、食べると口に拡がる絶妙な味(旨いとは言ってない)。 食べてるとだんだん何食ってるのかわかんなくなる。 pic.x.com/v2xweux3rt
@ImRIRIchan美味しいけど高いよねうなぎ🥹
正直、あんま美味しくないのよ・・・ ここより、近くにあるランチ1500円のうなぎ食ってみてほしい。まじでめっちゃ美味い。 x.com/koenji_kankou/…
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/pse8zjrlws
@h_o_c_h_a_nやだそれおもしろいw (うなぎのうちわ写真お持ち帰りするみなたん…)
★ 敬老の日 ギフト 港ダイニングしおそう 訳あり うなぎ蒲焼き 端材 500g ひつまぶし 刻み ウナギ うなぎ 蒲焼き きざみ鰻 おかず 真空 お取り寄せグルメ amazon.co.jp/dp/B097RRQBX6?…
おはよ〜☀️ この間とっても久々に食べたうなぎ うなぎって美味しいよね♡ 入院期間中に退院したら絶対すぐ食べると決めていたものの一つがうなぎでした! うなぎって貧血予防にもいいんだね💡 今日もよろしくね♡ pic.x.com/vytmzubnvv
@0801unagiうなぎさん、おはようございます🍀 お菓子大好きなので、ついつい買ってしまいます😁 うなぎさんはお菓子も色々作れるので、買ったものより美味しいと思います😆
@ragshun他1人記録集めたら?おいしいもん? 唐津の「竹屋」のうなぎが食べたいです。
そう言えばこの間の名古屋で生まれて初めてひつまぶしを食べたのよ…うなぎ自体全然食べない人間なんだけど…地球ひっくりかえるくらい美味すぎたよね⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️ pic.x.com/zz31aekzon
美味しいうなぎ食べたい(*´﹃`*)
今日の晩メッシは帰宅する途中にすき家へ🐮 疲れてるのでうなぎ丼を持ち帰りしました∈(゚∈∋゚)∋ しかも特うな丼( •̀∀︎•́ )✧︎ たまにはいいよね( 'ω')?笑 pic.x.com/g4ey7jaagt
矢巾町駅東 れすとらん文化さんで中華丼ミニラーメンセット そば天ぷらうなぎに中華も洋食もこなす正にれすとらんな文化に皆おいでよ٩( 'ω' )و pic.x.com/uxfznkpn0c