みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし8 丼6 刺身3 天ぷら3 ラーメン3 寿司2 うな重2 ごはん2 ひさご寿し2 割烹1 茶漬け1 すき焼き1 中華丼1 うな丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 串焼き1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 昼食1 晩御飯1 うな信1 うな富士1 おにぎり屋1 から揚げ1 こなす1 しんまち1 てる味1 とんぼ1 どじょう1 にしむら1 ふるさと1 よろにく1 れすとらん文化1 スキップ1 トンボ1 ニュータンタンメン1 モチのロン1 一富士1 六左衛門1 加辺屋1 牛角1 野田岩1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 00:06現在
矢巾町駅東 れすとらん文化さんで中華丼ミニラーメンセット そば天ぷらうなぎに中華も洋食もこなす正にれすとらんな文化に皆おいでよ٩( 'ω' )و pic.x.com/uxfznkpn0c
ゆうごはん うなぎ丼✨ 豆腐とキャベツのお好み焼き 冬瓜の煮物 切り干し大根煮 トマト 牛乳寒天 pic.x.com/k2c28l3c19
お店大賞2024 ★飲食業部門★ お食事処 割烹 楽氣 うなぎ、下関ふぐ、大和で唯一スッポン鍋が食べられるお店! 要予約 📍大和市大和南 1-12-20 ☎046-205-4646 pic.x.com/jghksb8gk6
1日100食!まるで"うなぎ"黒ハモ丼…市場に出回らない珍グルメ「ふわふわ絶品」| みんテレ sasaru.media/article/media/… "羅臼町に知る人ぞ知る絶品グルメがあります。その名も「黒ハモ丼」実はあまり市場に出回らない魚を利用したメニューなのですが、いま注目を集めています…" x.com/worktoplay_jp/… pic.x.com/9laxumtpnt
朝からバッタバタで、いろいろあって急遽お休み… あれこれ済ませて今に至る。 夕飯は作る気になれず宅配…磐田で食べそびれたうなぎにしてやったもんね😤
大好きないかと海鮮太巻き🐠 あわら市にある小絹寿司🐠 おいしかったぁ! またお母さんと行きたいなー😚 その前にうなぎも食べに行かないと🧐 pic.x.com/q25tqxchvp
本日の鮮魚ラインナップ! ・宮城県産かつお刺身 ・トンボマグロ刺身 ・本マグロ切り落とし ・甘エビ ・たこ刺身 ・バチマグロ刺身 ・サーモン刺身 ・あじのたたき ・ホタルイカ(ボイル) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか ・天宝揚げ pic.x.com/7ekz2g9vtu
一応言っておくと、専門店のうなぎはしっかり美味い。 自宅で食べるのとはまた全然別である。 ただスーパーの安い鰻=不味いもまた違う。何も手を加えずに食べて不味いと判断してるなら食べ方に工夫がないだけ。 どうしても産地に拘りたいとかじゃなければ選択肢としては充分有りだと思うんよねー
博多座を正面に見て右脇の道を入ると、 『加辺屋』さんという有名なお蕎麦屋さんがあって、堂本くんセットなるもの(🍆の天ぷらだったかメニューには無い何かがつく)をいただいたことがあります😋 中洲にある『吉塚うなぎ』さんからも去年SHOCKに出演していた後輩さんが出前を取って写真をWebに上げてた
今日も1日…@うなぎ中嶋 夏休み最後の晩めっしー 養殖天然の食べ比べ 鰻の刺身からの串焼き焼物〆はお重 蒲焼タレがオープン時より甘さ控えめになったけどこちらの方が好み 家族も大変満足した模様なのでモチのロンで優勝です ごちそう様でした pic.x.com/ahpxhaerqy
牛角さんが 女性半額キャンペーンを 行っているみたいですね。 当店では女性に限らず リーズナブルなお値段で 関西風うなぎを提供しています。 女性には味変を楽しめる ひつまぶし が大人気 鰻1尾使用「ひつまぶし 特上」 ¥3,620 🕰️営業時間 11:30〜14:00(LO) 17:00〜21:00(LO) pic.x.com/vqjjo4sfgu
かけうどんの汁にうなぎにぎりを入れるとひつまぶしみたくなるって午前中テレビ📺で紹介してたのでやってみました✨ 🐴🐴😋 pic.x.com/axujlwdjcv
うなぎ不使用謎うなぎ丼369円を昼食に食べる。 まぁまぁ美味しいけど量といい369円ならってとこかな。 軽く甘目なタレに山椒が効いてる味は好みだけど、リピートするには369円が少し壁。 オススメ度。試しになら。 pic.x.com/vo87epkctg
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/hb1eluhuh9
実は不味い人気なお土産ランキングってサイト見てて top10に私の大好きな赤福とかうなぎパイ、八ツ橋、ちんすこう、紫芋タルトがあってネットの情報は何も信用できんくなった 全部クソうめーだろがよ!
うなぎ食べにきました! きも焼き美味しすぎ👷♂️ ひつまぶしも最高です。 名古屋市中区金山:うな信さん pic.x.com/d0ksqr7vqj
お刺身!うなぎ!しば漬け!! パンや麺では代用が効かない、和の料理たち。こちらも1ヶ月以上ぶり😋 ああ…ごはんを腹いっぱい食べられるって幸せだあ…🙏 いただきます! pic.x.com/jlfu6je64l x.com/pawn_restart/s…
巣鴨、にしむら。 特上。 ラーメンを食った直後に特上はやり過ぎだった。 満腹が極限。 タレは甘辛濃厚で脂感強め。 卓上のタレは無いが、注文時に多め少なめを選べる。 標準でも程よく掛かっているので、十分な感じ。 うなぎに臭みは無し! 満腹でも美味いので、空腹だったら尚良し。 今夏最後の鰻… pic.x.com/eyd6phfa1p
子供達の夏休み最終日、川崎にニュータンタンメン食べに行ったのに駐車場待ち店内待ちの為諦め、新横でうなぎ食って帰宅🍚さくとあうなぎバクついてたなぁ😅もうちょっと味わってくれ💦 pic.x.com/g5mxdrfpcf
小田原 魚商 おむすび六左衛門 ミナカ小田原店 おにぎり屋さの中には瓶詰め珍味がいっぱい カウンターで神奈川の地酒が飲める お試しセットは3種が選べて、量もたっぷり 菊勇、残草蓬莱、とんぼを選択 菊勇が今日はいちばん好き せっかくなのでうなぎおむすびとから揚げも追加 pic.x.com/pleqhdm2xv
アタイ、名古屋到着うんめええええええええええ!!!!! 上司オススメひつまぶし! 一富士! うんんんんんまああああああああああ!!!!!! よく焼きのパリッと系うなぎ! 今夜のライブも楽しみだな~~~!!! 開場まで伏見のカラオケで歌ってよぉ~~~!!! pic.x.com/4ot2alseyu
うなぎ∈(・◎・)∋ ウナギー (ゥ˙꒳˙)ゥナギィ~ 特上ご馳走様でした😊 次はひつまぶし食べてみようかな 美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/8veenmas3g
今日のらんちっち!! ・ひつまぶし風 ・ぶどう🍇 👨「山葵の出汁茶漬け食べたい」 🐝(うなぎ食いてぇ…) を合体させて、ひつまぶし風にした〜!!お出汁は宗太鰹と利尻昆布の合わせ出汁😋 うっっっま!!!山葵の入った出汁茶漬けに、表面パリッパリで脂の乗ったうなぎ〜!!しあわせ…うま…… pic.x.com/twzonxekme
@SUGIofficial_JP素敵なキャンペーンありがとうございます🧸✨ 一色のうなぎ、有名だし美味しいですよね🤤💓 行くのが少し遠いので、お家でまた食べたいです🤭 応募させていただきます🤍
@jya_0322うなぎの方がおいしいよ
うな重は東京の関東流がおすすめ🐟焼いてから蒸すことで旨みが増すうなぎは絶品😊タレも甘すぎずさっぱりしてて美味しいよ👌日本橋や錦糸町で老舗店を探してみたいな🎵
鰻の成瀬行ってみた。 ひつまぶし竹2600円 まずい、うなぎがぶよぶよ コスパ考えてもなし これで日本に240店舗ちかくあるんだもんなー ビジネスって不思議だ pic.x.com/cmxqzdt67a
(●●)うなぎでこだわりの店はないけど、テイクアウトで有名なところはよくいく(持ち帰る)
AW. AW の うなぎが 一番 うまい! 是非!お運び、 ご利用くださいまし、 銀座店/電話:03-3547-0021. 杉戸店/電話:0480-32-0021. お取り寄せ店/ふるさと納税店/ 楽天市場店/ケータリング店/ pic.x.com/1hpboar1s0
帰宅🏠 アシマリメンバーまじおもろかった感謝! 最後うなぎさんに高級ソフトクリーム奢ってもらってラーメンで〆 次のポニータでリベンジ🔥 pic.x.com/sxc7wahhk5
推しが結婚したら、「めでたい!」つってうなぎの出前取るような強靭な男になりたい
流石に俺も飯!!w うなぎまぶし丼…みたいなやつ!🍱 わさびとかあればなお良かった…✨ww(冷奴にも) pic.x.com/wl8llz3xdc
今日は宅配でうな丼をŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” うなぎと赤味噌の最強の組み合わせ、うんまああああああああああ❀.(*´▽`*)❀. pic.x.com/19ma5ma7nq
夜ご飯 うなぎをお安くgetできたので✨ 肉じゃがに蓮根入れたら子供も食べてくれる😊 ハンバーグの味が濃いからサラダはドレッシングなしでいけた👍️ pic.x.com/gvknq7go6i
事前予約のエクスプレスミール野田岩のうなぎ御膳🥢 ラウンジで散々食べたので、1食目はスキップ。2食目の着陸前に出してもらいました。 よろにくのすき焼き御膳のが好きだったけど、JALはもう毎回エクスプレスだけでいいや。ANAもやってくれないかなー。 pic.x.com/bzc6oelr88
テイクアウトできて家で食べられる豪華なものってなんだろ 暫定一位はうなぎ
友人が注文したのは うな重特上 ひつまぶし うなぎの唐揚げも食べました みんな大満足! pic.x.com/oisu8cmmnb
今夜のテイクアウトは で ●うなぎ白醤油焼き弁当 美味しくいただきました〜 pic.x.com/muqksisni5
本日もご来店ありがとうございました😊 明日は不定期営業の日曜日、 朝10時からお持ち帰りのみの営業となります。 ご好評いただいた夏季限定のうなぎのおにぎり🍙は明日までのご提供です。 売り切れ次第終了となりますので お早めのご来店がおすすめです😊 pic.x.com/20k9hvcyr7
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/veslmpite1
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/riytix7lcl
@nanacoo16うなぎは、丑の日に食べ損ねていてずっと食べたかったので幸せでした🥰 オシャレに盛り付けされてますよねー✨ レモンケーキは2度目なんですが、本当に美味しいです🍋