みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 ひつまぶし5 ひさご寿し4 寿司2 刺身2 和食2 定食2 たこ焼き2 ピザ2 すし1 懐石1 釜めし1 釜飯1 茶漬け1 天ぷら1 しらす丼1 豚丼1 トンカツ1 うどん1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 うな重1 コロッケ1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 うなぎ専門店1 おひつごはん1 かぼちゃのたね1 かやく1 くじら1 こうや1 こめらく1 ごはん1 じねん1 たんと1 ゆうな1 よしだ1 りあん1 アトレ1 サンダーバード1 トンボ1 ドライブイン1 炭火焼肉1 豚珍館1 金斗雲1 bit1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 01:31現在
@nanacoo16うなぎは、丑の日に食べ損ねていてずっと食べたかったので幸せでした🥰 オシャレに盛り付けされてますよねー✨ レモンケーキは2度目なんですが、本当に美味しいです🍋
今日は取引先の部長さんに誘われて、うなぎの石橋さんで贅沢な昼食。一本焼うなぎ定食は5,500円😳でしたが美味しかったです‼️ pic.x.com/t2pwkfui6o
昨日は親類集まって都内で仏事。 鰻の出前頼んだら時代物の担ぎ箱背負って持って来てくれた。歌舞伎とかで出て来る倹飩箱ってこれかな?江戸前感爆上がりでした! しかし、最近僕はやたらうなぎ食べてるような…(笑) pic.x.com/4gfyfpfzpo
今朝起きた時から鰻の気分(*'▽'*) ということで、富松うなぎさんの持ち帰りセイロ蒸しを公園の木陰に車を停めて食ってます(*^◯^*) pic.x.com/hdd5uzv4rk
【サマー特集】 宇部のうなぎ専門店「鰻の成瀬 ゆめタウン宇部店」。 うな重で夏の疲れを吹き飛ばそう! 【並】脂少なめであっさりふわふわ♪ 【上】良質な脂がのって満足感たっぷり◎ 【特上】厳選の国産うなぎ!※1日5食限定 敬老の日にはテイクアウトで♪ bit.ly/naruse_sm2024 pic.x.com/mvks2ucii7
@deikony333ここのたこ焼きは美味しいよ。9個700円するけど、カロリーもそんなに高くないし時間取らないし アタイもあーたみたいにうなぎ食べたい😢
@fukuyama_tsuba9岸田総理、うなぎ美味しいですか? 日本に米不足 物価高 増税 災害 国民が辛い時にいつも 国民の為には何もしないんですね
食レポ雑談楽しかった~! うなたま丼とネギますごく美味しそうだったし、食レポ丁寧で良かったよ! 今回もうなぎ購入するよ、楽しみ! 今日もれいらたん可愛かった···! 楽しい時間をありがとう! pic.x.com/x6hgwxj0em
こんばんは✨ 今日も1日お疲れ様でした 今日の晩御飯はひつまぶしです ひつまぶしなので3種類の食べ方で食べてみました ・うなぎだけ ・薬味入り ・薬味と出汁 pic.x.com/wihzxk4x8b
お夕飯はアトレ恵比寿のこめらくで一面うなぎのおひつごはんを💕 一杯目はそのまま、二杯目は薬味を添えて、三杯目はおだしをかけてお茶漬け風にとまるでひつまぶしのように食べられてとっても美味しかった😋 うなぎたっぷり乗ってるし、小鉢や甘味も付いてお得なセットでした👍 pic.x.com/oumktukpkb
うなぎ食べてる姉妹見ながらにこにこ癒されてるラウちゃんも、同じようにずっとお兄ちゃんたちにこうやってにこにこ見守られながら美味しいご飯奢ってもらってきたんだろうなと垣間見れてよかったな
一色先輩のこのシーンが好き過ぎてたまらん✨🥰って、うなぎの職人も凄過ぎる😳 職人って、本当凄いよ✨😆🔪和食大好きな私✨😍これだけでお酒が進む😋 pic.x.com/6fsljgqedw
昨日のランチ😋 お部屋で釜めし~✨ (私は、うなぎ😋🍴💕) ライブの日も楽しいけれど… のんびりな休日も嬉しい😌✨️ 明日はこどもの空手大会✨🥋 (団体戦) 明後日はライブ🎤✨ (都内では無いので、こどもも一緒にお泊まり🎵) それが終わると… 運営スクールも新年度スタート!… pic.x.com/mnrhhkajki
大阪行ったらこれ食べろ選手権。坊主食べてきました。 最優秀賞 551の豚まんと肉団子 金賞 うなぎバターの寿司 (じねん) サンダーバードと北陸新幹線のおかげで大阪から東京帰れました。ありがとうございました。 pic.x.com/gpzuqagolf
【私的明日明後日の注目情報👀笑】 豚珍館のマスターから教えてもらったんだけど明日の横浜戦と明後日のWEシーズン開幕のベレーザ戦で、豚珍館さんから出る 鰻玉丼が美味しそうすぎてええ🥹🥹🧡 国産うなぎで1500円だって! 3杯くらい食べたいみんなも食べよ~~~🐟 トンカツ屋さんなのに🐟も美味しい笑… pic.x.com/fd8bwloerk
今日は季節の彩りと長芋寒天寄せとムキタケと菊なめこの醤油煮とうなぎの出汁旨煮とさく山椒佃煮とみずと塩くじらのかやく汁と皆瀬牛のステーキと岩魚のふっくら甘露煮とミニトマトの酢ジュレと古代米朝紫のすしっこと日替わり自家製漬物と冷たい稲庭うどんとさつまいもプリンを食べました。おいしかっ pic.x.com/kjktzbjvop
うなぎの串焼き一通り ・きも焼き ・ひれ焼き ・短冊 ・白焼 このひれ焼きは珍しくて好きな味 pic.x.com/xz8dw1java x.com/debupnanda/sta…
女子中時代からの友人との月イチごはんに✨ うなぎが食べたいと一致して、 祇園四条 かぼちゃのたね へ 居心地のいい店内で安らぎながら、香ばしくてふわっふわのすんごく美味しい鰻!!🤤 大食いの私もお腹いっぱいです とろっとろのかぼちゃコロッケの甘みもめっっちゃ美味しい~🤤 和食はいいな…… pic.x.com/as9yvyxqlz
今日も一日お疲れ様でした 中の人はお客様の所にお邪魔する お時間となりました お昼に食べた謎うなぎ丼の画像で でわでわまたあした🙇 うなぎ丼でうなぎ不使用って・・・🤔 pic.x.com/duieid254k
行きに通りかかったのでお昼は大穀へ。 と言ってもいつも所沢店ばかりなので上尾の大穀は初めて入りました😊 久々のひつまぶし美味かった😀 次男は一昨日あたりに冷凍パルのうなぎたべたばかりなので竹サイズを。 私のデザートはいつも食べる葛切りあんみつ。 幸せだわ〜♡ pic.x.com/3r7vfjhfh4
この前スーパーで買ったうなぎ握りが美味しくてまた別のスーパーにあったので買ってしまった😅うなぎ握り美味しい😋大好き!
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/rauhv6url6
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/ozbgfe8lky
午後1時10分 ・岩手県産かつお刺身 ・しめさば(自家製) ・トンボマグロ刺身 ・本マグロ切り落とし ・たこ刺身 ・サーモン刺身 ・バチマグロ刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか このあと ・あじのたたき ・かつおのたたき なら pic.x.com/nw1mib5uhm
今朝のインスタ 旭川市東光6条7丁目 炭火焼肉 金斗雲さん🔥 豚トロネギ塩、うなぎ牛カルビ 豚キムチ、ビビンバ、豚丼etc 丼ものは テイクアウト デリバリーも🍚 instagram.com/iwasaki_farm_a… pic.x.com/6kmtfmqju1
うなぎは高くて買えなかったので、家族皆で謎うなぎ丼を食べました✨ pic.x.com/sfetylk8v2 x.com/orionbeer_info…
@ANNEinfinityうなぎもお取り寄せですか!? お気に入りあるんですか? 本もいいね~
うなぎを食べるのは構わないが出前にしろ。 x.com/fukuyama_tsuba…
今日は会社の同僚と飲み🍺 ToLOVEるニキなどという危険な看板を掲げていますが、わりとちゃんと社会人してます笑 裏メニューなるうなぎの釜飯も堪能できて大満足😊 pic.x.com/cfrgaxoufk
祝杯の酒はるろうに剣心の志々雄真実のお酒🍶 今日丁度届いたからお酒を飲みながら ゆうなちゃんの王騎将軍のコスプレ見て つまみにはとあるルームで味に関して賛否両論が出てる謎うなぎ丼 味の評価はここでは伏せておきます 気になる方はご自身で試してみて下さい 試した方は感想お待ちしてます🙇♂️ pic.x.com/zyymbdw3lk x.com/ZReey9Wt0RaoLY…
先週架空🅾️L日記を見本にし、自主的にずっと食べたかった生クリームゴリゴリのクレープを食べてお菓子とお別れ会した。おかげで昨日取り寄せパンケーキ、オランダ焼き、昨日今日のうなぎパイを我慢できた。ありがとうバカリ…しかし誘惑多すぎて今後お菓子攻撃に耐えられるかわからないが pic.x.com/fq8fx6gkcp
肉の日に割引して見栄え悪くしたくないのか、台風効果でのお肉値引きはゲットできず。 半額うなぎゲットしたからひつまぶしで優勝🍻 天ぷらは湿度高い日にしちゃダメだなあ(´・ω・`) pic.x.com/ixmccgryn7
@sweetswwet私も外食🆖だったのでテイクアウト以外では初うなぎ!!美味しかったです😋
岐阜県のうなぎは美味しいという話を聞いて、一度は食べておこうと思い「しげ𠮷」というお店へ。行列のできる店と聞いていましたが、今日はあいにくの雨。しかも大雨でしたので、すく着座する事が出来ました。奮発して、うなぎ丼の上を注文。これがすごく美味い!量もほどよく腹一杯。さすがでした。 pic.x.com/fdww0ibnyc
しごおわ、ふろおわ晩酌ご飯🍚🍺🤗社員さんがヘルプに入ってくれたので定時で帰れました🙌🏻✨お疲れ様です!🍻 母がうなぎのタレと間違えてしらす丼のタレを買ってきたので😇消費の為のしらす丼w 家事おわしたら今日は絶対にお絵描きします‼︎(今夜は寝落ちないわよ🔥) pic.x.com/jm8w0axxny
ロマポルをどれだけ楽しみにしてたか知ってる旦那が 可哀想に思って 今度美味しい物でも食べに行こう と言ってくれたので フレンチで❗ と即答したけど却下😂 焼肉がいい、と言われ えー!イヤ😣 じゃあうなぎは? 懐石は? とか 色々揉めてるけど 結果めんどくさくなって 宅配ピザになりそうでイヤ😫
@amaamaFLEX勝手にうなぎ50人前とか出前頼む嫌がらせみたいですね。 それにしても誰のアカウントで、誰の決済でこういう事が出来るのか謎です。 単一アカウントでこれだけの量が発注されてはいない様ですので、情報流出の可能性もあると思います。
うなぎ不使用のうなぎ丼らしい pic.x.com/jpyhq30daq
高円寺阿波踊り爆食い戦記😇 ハーブソーセージ、粗粗挽きソーセージ、ダージーパイハーフ、台湾唐揚げ、たこ焼き、レッドブル(無料配布)、うなぎ串、桃ジェラートソフト、角ハイ、塩わんたん麺 塩わんたんと粗粗なソーセージが美味すぎた(*´﹃`*)ダージーパイがペラいナゲットでガッカリ😰 pic.x.com/mpuiejahkz
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/bxqgrwpxwr
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/9sdorjjrtk
うなぎ丼にしてみた♡ ご馳走様です😋 pic.x.com/tnbnrnq6bf