ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

5 ランチ4 うな丼3 定食3 ひつまぶし2 ラーメン2 餃子2 ステーキ2 焼肉2 唐揚げ2 ごはん2 ひさご寿し2 寿司1 刺身1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 いくら丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 ピザ1 スープ1 牛タン1 串焼き1 炭火焼き1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 うな重1 たい焼き1 紅茶1 晩飯1 あのパン屋1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 うな富士1 うな正1 お弁当1 すき家1 のぼる1 ぶらぶら1 やよい軒1 チャンプル1 トンボ1 ドミノ・ピザ1 ナゴヤ1 ラーメン大福1 元気寿司1 宇奈とと1 木曜日1 花の舞1 1531

"うなぎ"の口コミ・評判  6/24 02:55現在

2024年8月29日 13:32 sachi
うなぎ丼にしてみた♡ ご馳走様です😋 pic.x.com/tnbnrnq6bf
2024年8月29日 10:50 win bee@
同じフロアに 餃子とうなぎがある👀 pic.x.com/bt98ucnxpb
#餃子  
2024年8月29日 10:30 つけ麺なごみ
8月29日 木曜日 おはようございます! 特製つけ麺 冷やしラーメン(塩、担々) 卵かけ麺 営業時間 昼の部 11時〜14時半 夜の部 17時半〜20時半(材料無くなり次第終了) 今日は肉の日! 今月も黒毛和牛ステーキ&うなぎ丼です! ご来店お待ちしております! pic.x.com/xs5pwzwoam
2024年8月29日 9:42 魔?(まさい)
俺が中学生のときから ナゴヤドームで食べていた 「ひっつまぶし巻き」が名称を変えて 「必勝巻き」として販売されていた 価格も1100円とお手頃で 美味しいが2階35通路の スナック売店にしかないのでうなぎ好きであれば要チェックだ pic.x.com/vzqdmdi5nm
2024年8月29日 6:50 【公式】株式会社東武ストア
松原店より 8/29(木)広告日替り品❤️ 今日は焼肉の日🍖 国産牛肉バラ焼肉用〔解凍品〕🐮100g 580円など 幸水梨🍐3個498円 ミニトマト🍅100g98円 なす🍆5本198円 鹿児島産うなぎ串蒲焼🎶1,480円など 台風接近中💨お気をつけてお越しくださいませ🙇‍♀️ pic.x.com/u6zukh8ccv
#焼肉  
2024年8月29日 5:52 嫁さんに怒られて…
おはようございます😗 台風接近のためうなぎツーリングが延期になりました😫 せっかく今日を空けていたのに仕方ない🥲 空けていたから仕事の予定も無い😃 仕事の予定も無いからサボれる🤩 今日は車に乗って久しぶりにドライブに行くていて仕事をサボるかな😂 久しぶりにあのパン屋さんにも行きたいし😆 pic.x.com/dk46lliret
2024年8月29日 1:22 あかさん。\ ? /
先輩にもらったうなぎパイは帰り道で食べました。 最高に美味しかったです。 うなぎパイってなんであんなに美味しいんだろうね…最高だよ
2024年8月29日 1:02 春瀬
夜中にお腹すいたのでいただいた紅茶と同じくいただいたうなぎパイ食べてるとっても美味しいです❣️こんな時間に食べてるせいで罪の味になってる。
#紅茶  
2024年8月28日 22:32 8に愛されし女神
うなぎがアレなんでひつまぶしは食べれません😔 pic.x.com/5ntdj6knoa
2024年8月28日 22:02 超金欠在宅系大生@RX350h Ver.L???喪中につき低浮上RT⤴️ほぼ情報収集ROM専垢
三谷うなぎ屋さんで上うなぎ弁当2,500円を注文して車内で食べることに🍱 お弁当一面に鰻がのっていて炭焼きの香ばしい鰻と甘辛のタレが絶妙で美味かったしやっぱり来てよかった😭 クルマを海辺まで移動させて伊勢湾を眺めながら食べる鰻は格別だったし巡り巡って店内じゃなくて持ち帰りで正解でした🙆‍♀️ pic.x.com/djwv3d6kee
2024年8月28日 21:32 牧野 裕子
名古屋市教育センターで研修。仕事始めを無事終えたことを祝して、カジュアルランチ☆ いくら丼&うなぎ丼😎 華やかなおいしさ、ごちそうさまでした〜😋 pic.x.com/f7zryj2oxs
2024年8月28日 18:52 お志乃(東雲)
◆うなぎと薬味の冷やしそば うなぎと薬味の冷やしそば: 麺は、平打ち縮れ麺。 具は、鰻、茄子、胡瓜、青菜、蓴菜、茗荷、花穂紫蘇、山椒の葉。 スープは、しじみ出汁の塩系。 美味し。 爽やかさな冷やしそば。 麺も良い。 麺・具を食べ終わり、スープも全部飲んで完食。 pic.x.com/n2x5h6fyiz
2024年8月28日 18:22 ゆうすけwithむすび丸
久しぶりに関西風パリパリうなぎ 美味しい😋 さっ、千葉に帰ろう❗ pic.x.com/5kcrstmpm1
2024年8月28日 18:12 rewboom
有楽町 うな富士 パリパリ関西焼きうなぎ、初体験。 丼の中でうなぎが2重になっていて美味しかったです。 でも食べ慣れてる関東焼きの方がやっぱり好きかも。 pic.x.com/bvryd3qvij
2024年8月28日 16:33 もちぽん??
っと言うわけで寄り道にうな丼を💦 いやぁ、日本酒をご紹介したご友人にうなぎもおすすめしたくて比較の為に宇奈ととへぴこちゃんと偵察に来ちった😉 お口に合わない可能性を考慮してもうな正という結論に😆 でもお魚臭いの苦手らしいのでおすすめするのに二の足を💦 同じ金額でステーキ食えるからな😣 pic.x.com/8wpwzkxisy
2024年8月28日 15:30 商標速報bot 4号
[商願2024-79496] 商標: [画像] 出願人: 元気寿司株式会社 (栃木県宇都宮市) 出願日: 2024年7月23日 区分: 29類(うなぎのかば焼き,うなぎの白焼き,…), 30類(うな丼,うな重,…), 43類(うなぎ料理の提供,ケータリング,…) pic.x.com/ank6ai7k5c
2024年8月28日 15:22 hoso_3
そういえば大きな上げてなかったこないだの晩飯🍚 うな丼の大盛り頼んだら普通盛りが来て、大盛りって言ったらごはんの差分が別丼で出てきたww うなぎのタレごはん、安くておいしいやつやん😂🍚😋 pic.x.com/fp0camdd6i
2024年8月28日 14:10 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! ・岩手県産かつお刺身 ・かつおのたたき ・あじのたたき ・トンボマグロ刺身 ・ぶり刺身 ・たこ刺身 ・サーモン刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・バチマグロ刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか ・天宝揚げ pic.x.com/0fjdxn5ltd
2024年8月28日 13:12 かま@えまふれんず
今日のランチは親子丼 この前うなぎを食べたお店だけど、ここの親子丼も美味しいのよ😋 pic.x.com/d3zsouxx4k
2024年8月28日 13:09 kaaaaaz
@Gegg4昨日のところは普通にパリッと焼いた鰻の蒲焼に、甘酢和えの野菜を添える感じだった。うなぎが甘酢に浸りすぎても美味しくないから、どこもそんな感じとは思う。
2024年8月28日 12:42 ドッシー
すいません我慢できませんでした 王子駅周辺の美味しいランチで うなぎDAY2です pic.x.com/dc3fchubqc
2024年8月28日 12:21 小豆長光??次は秋例
そもそもここ20年仲間自宅に呼んで宅配ピザ取るなんてことしてないんだよね。うなぎ以上に食べなくなったし値段もうなぎ並みだし。バブル時代の残り香であって全然今時じゃないんだよ宅配ピザは  “閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケ news.yahoo.co.jp/articles/48613…
2024年8月28日 12:12 Mike(みけ)
さと、ホテルのブッフェ、成瀬、うなとと😁 夏バテ解消にうなぎ❗背開き、甘辛だれ、炭火焼きこだわりなくどんな食べ方でもうなぎは美味しい😋🍴💕 pic.x.com/5kfazvrjmj
2024年8月28日 10:52 うま鰻
本日も蒸し暑いですね! 皆様お身体ご自愛下さい。 うなぎを食べて活力をつけましょう。 営業時間11:00〜14:00.17:00〜20:00 (Lo15分前) 本日皆様のご来店心より お待ちしております。 pic.x.com/7njo5o49pc
2024年8月28日 10:49 村山 由佳(時々もみじ)
最近のごはん色々。 ホッケとシマエビはいま北海道にいる馳兄ィから。 愛媛のラーメンは『プライズ』連載の担当さんから。 頂きものに頼って生活してることが丸わかり。近々、うなぎも食卓にのぼる予定です。ひひひ♡ pic.x.com/307mf66tay
2024年8月28日 7:52 もょもと@米国インデックス投資家。メメントモリ W78 みう
@YUHOCHECK_CPAうなぎ美味しいですよね😊 良いお店教えていただきありがとうございました😭 調べて行ってみたいと思います🙇‍♂️
2024年8月28日 4:30 RN海に散る星(俗称=雨の遊び人)
帰宅前に大雨の中すき家でお食事&つまみ仕入れ ・ニンニク牛丼(並) ・おしんこセット ・単品ご飯(大) 店内で頂いた後にお持ち帰りでうなぎと牛皿倍盛り この数日寝室のエアコンの機嫌が悪い… pic.x.com/s0nlukbld4
2024年8月28日 3:49 成田の老舗うなぎ店・川豊本店
本日8月28日は、【 まだまだ暑い日が続きますので、うなぎを食べてパワーをチャージしましょう‼️ テイクアウトは、LINEからご注文できます page.line.me/lxq0553t?openQ… pic.x.com/fjg9hmfhop
2024年8月28日 2:52 はー
↑漫喫じゃなくて満喫なw そのあとは“名古屋で”ひつまぶしが食べたい〜とずっと思っていたので豪華に行っちゃいました! 関西風の皮パリのうなぎめちゃくちゃ美味しくてこっちが好みかも 推し活も、美味しいものも、日帰りでも大満足な一日でした!さすがに帰りの新幹線は爆睡でした笑 pic.x.com/kwliipaxqb
2024年8月28日 1:22 のん
あ、最初の方に出てきた「うなぎパイ」美味しいんでぜひ気になった方食べてくださいねー 隣の県かつ松村北斗の県の有名な物ですので
2024年8月27日 23:49 ニクキューダー
残暑見舞いもうしあげます! 夏バテに効く料理を紹介するね! 1.うなぎの蒲焼 2.酢の物 3.ゴーヤチャンプル 4.トマトのカプレーゼ pic.x.com/y4ih5l23c4
2024年8月27日 21:31 tomo
カツオの握り 鯨カツ&カツオ定食 ウツボの唐揚げ うなぎ串 pic.x.com/t2q08mqkrh
2024年8月27日 19:02 ゆうくん
うなぎコーラ美味しくない😅😅
2024年8月27日 18:10 しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん)【公式】
うなぎW串…( ゚д゚)ンマッ! 北海道産とうもろこしの天ぷら…( ゚д゚)ンマッ! めかぶキムチ…( ゚д゚)ンマッ! 蒸し鶏のバンバンジー風…( ゚д゚)ンマッ! 🌸花の舞 UENO3153店🌸 izakaya-hananomai.com/ueno3153/ pic.x.com/eciyjw27b6 x.com/tantakatan_god…
2024年8月27日 16:12 ロンフリ (ロングフリーズ)
おにいさんから送って頂いた謎うなぎ丼!!ママみんルームで噂だったので楽しみに食べたら、、、美味いやん😋 おにいさん!ありがとうございました🤤 pic.x.com/ijoxfrafbx
#丼  
2024年8月27日 15:31 麦くん
《岐阜県》 日本料理 だいえい@せきてらす前(関市山王通) うなぎ定食 並¥2,500 あまりにも薄く、貧相で泣き崩れた😭 他店との落差が… pic.x.com/cid9xzpcbr
#定食  
2024年8月27日 15:13 アロ
新宿ぶらぶらしてたら 良さげな店みつけて入ったらサイコーすぎた!!!👍👍 うなぎの串焼きは初めて食べた🤤🤤 pic.x.com/5q8wbuv4sv
2024年8月27日 15:13 フライネット伊勢
◆伊勢市の求人情報◆ 「炭火焼うなぎ南家」 <パート・アルバイト> 接客・洗い物・清掃 ■詳細はこちら flynet.jp/contents/job.p… pic.x.com/crdmesf77c
2024年8月27日 14:42 ?ゆりあ~大人の事情~?
ああ…美味しすぎた😭💓♥️❤️ 何でこんな美味しいのうなぎ様👼💕 pic.x.com/wn9havktjr
2024年8月27日 14:32 きよおじ
@gomazarasioうなぎのかば焼きは美味しいですね。 夏は食中毒が多いので 賞味期限切れに気を付けて下さい。 応援しています。
2024年8月27日 14:29 pikasooa
朝からお天気急変☀️たり☔️だったり忙しい!ランチは、やよい軒さんで特うなぎまぶし定食を頂きました、前回美味しかったので、更にグレードアップ⤴️贅沢しました♪ pic.x.com/yuuxtzcbah
2024年8月27日 14:12 げろしゃぶネオ
@jcriwmうなぎいいなぁ〜🤤 私はレトルトのキーマカレーでしたよ… 何か美味しい物食べたーい!🤣🤣🤣
2024年8月27日 14:00 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/gcjc9yy77k
2024年8月27日 13:30 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/pg9iiqp2iw
2024年8月27日 12:02 卜音
ダイエット決意したのに…したのに… 出張に行った社員さんが 熊本銘菓「武者がえし」と 浜名湖名産「うなぎパイ」をくれる…🥲 おいしいよぅ
2024年8月27日 11:52 おばけのねこん?
うなぎ不使用のうなぎ丼。 これがうなぎだと思ったら革命だゾ pic.x.com/ootr6mgwad
#丼  
2024年8月27日 9:32 For Your Healthy Life® 元気を呼び起こす「野菜レシピ」!
/ 暑い体にスタミナを✨ \ うなぎはすこし、みょうがたくさんがおいしい♪ 中 pic.x.com/kivp1hazod
2024年8月27日 9:00 沖縄物産 真南風(まはえ)の新井
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/wq568bj7gv
2024年8月27日 5:52 じょん・えーかー
うなぎパイたまに食べると美味しい
2024年8月27日 1:12 ?️?️4️⃣
@ZURUIWAYOダメです美味しいもの食べに行きましょう焼肉ミスドお寿司シャインマスカットハンバーグたい焼きカツ丼ミスドうなぎラーメン大福シュークリーム麻婆豆腐ミスドチーズケーキカレー唐揚げシャウエッセン餃子メロンうどんオムライスミスド海老蟹牛タン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×