みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼5 刺身4 天ぷら4 ハンバーグ4 寿司3 ひつまぶし3 餃子3 定食2 ステーキ2 唐揚げ2 うなぎ屋2 お弁当2 とさわや2 ひさご寿し2 釜飯1 茶漬け1 水炊き1 まぐろ丼1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 ホルモン1 焼売1 麻婆茄子1 チョコレート1 昼ごはん1 晩御飯1 うなぎの兼光1 くくる1 さわや1 すき家1 たんと1 アワビ1 キッチン1 パピオット1 秋刀魚1 野原屋1 黒ちゃん1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 04:14現在
オバケ❕ 旨いね❗️😋 一夜干し! 牛ホルモン❕😋👍️ うなぎの老舗のいずもやの 大将と息子さんと太地好きの 黒ちゃんと楽しい酒 明日も頑張れるわ❗️⤴️⤴️⤴️👍️ お休みなさい‼️🌃😴 pic.x.com/gedv0trm6l
念願のるるたんと蒼天堀観光🐙💞ずっと食べたかったうなぎバターほんとに美味しすぎてあと500貫食べたかった🤤くくるのバターソースびしゃがけたこ焼き❣️ドンキで買おうよたこ焼き20個!の大食いモンスター遥の誘惑に耐えた👊🏻蒼天堀川を進む屋形船に飛び乗って地下闘技場行きたかったな👹 pic.x.com/reiwlpvroa
お昼は樽見駅から歩いて数分の「野原屋」さんで日替りのうなぎのまぶし丼を、表面がちょいパリでタレもご飯にちゃんとかかっていておいしかったです。 pic.x.com/j5ievbuhpc
初日にうなぎと浜松餃子とさわやか食べるの模範的静岡民(西部)でしょ🤣 明日から来週の健康診断に備えて魚生活します pic.x.com/1gqnpkb0o2
津市 久居 鰻と鮪の とくすい さん 初訪問です うなぎ丼定食 2700円 上まぐろ丼 1900円 三重県(特に津市)は昔から鰻と刺し身を一緒に食べる習慣が定着してるので有りだと思いますし 特にマグロが美味しかった(^^) ※国産です pic.x.com/7skvv0nht9
@Z6HuAyBSGTaEbnfただいま(=゚ω゚)ノ秋ちゃん🚪ガチャ今日も お弁当🍱(´▽`)アリガト!ハンバーグ💞美味しかった 🛀に入る✋今夜は元気をつける為にうなぎだよ 今夜は贅沢に卵とじ風で丼だよ(。・ω・。)ノ♡ ご飯の後はアイスクリーム🍨 pic.x.com/t8a9ixvxar
月曜日終了〜💦疲れ気味😇w 今週土日は上越模型展示会✨ 新作も3台作っぞ😀なのに台風が土曜日バッチコイになっとるw 頼むから泡のように消えてくれ☔ 今日はうなぎの寿司と焼売! 皆さん今日もお疲れ様でした〜✨😌🎉 pic.x.com/eh21w1qmdp
@8x5skhql5K8YyXkどれを食べても、目をまん丸にして、うまっ、美味しい!ってなるから。 そして、全部当てるのよ、大好きなうなぎだから😏😏😏
【厳選】うなぎ 蒲焼きのお取り寄せ!国産で超特大サイズの鹿児島産をご紹介! fuwafuwa3139.blog.jp/archives/42560…
@shallwe2023826うなぎ美味しいよねー! 私は駅前の「まさ」っていうところ行ったんだけど、その日は予約した人しか入れなくて前日くらいに予約したから危なかった😂
こんばんは(^^) チャイニーズキッチンSAKAMOTOです☆ 晴れと思ったら突然土砂降りの雨💦 秋の空は表情豊かですね〜(θ‿θ) …秋? うなぎとニンニクのスタミナチャーハンのハーフサイズ720円がもうすぐ終了いたします! 是非〜♪ pic.x.com/1blfsanhjl
最近ちょっと食欲落ちてる 夏のせい 納豆だけは毎日食べるようにしてる あと梅干しとナッツとダークチョコレート 今日の夜は宅配で買ってある一人分のうなぎ! 元気になるんだ
200いいね行ったし宣伝しとこ。 福うなぎ fuku-unagi.com/about 福島県で養鰻している合法ウナギです。どうか食べてください。美味しいので。
@kushiromarumiはろかな🐦♡ 生うなぎちょっとグロいよ😂 白焼きって食べたことないかな? わさび醤油で食べるとめっちゃおいしいの🥹 今日もよろしくね🫶
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/07lvnaunmg
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/ndgabe4s8a
@anatae_exp 浅草で食べるめっちゃ美味しいうなぎ。幸せ pic.x.com/9xrpasf6q0
愛知県名古屋市中区栄の中日ビルのうなぎの兼光で、ひつまぶし定食肝吸いトッピングなーう!!!! 👻🍱🍲🍵 なぜだろう、うなぎの香りや肝吸いで、うなぎの化け物が支配するあの街を思い出してしまう。 👻😰✈️✈️ pic.x.com/fqicw0gdaw
@tomomatsu0821「うなぎまぶし 名古屋駅 持ち帰り」で検索したら一発
【雑談】お昼ごはん!謎うなぎ丼もらったから食べてみる!【Vtuber/ 】 youtube.com/live/4--JT6mQP… 今から…! おいしいかな…うなぎ不使用の謎うなぎ丼… pic.x.com/8y6bwrjxgo
昨日の麻布十番祭りにて ラムチョップ 蒸し牡蠣 アワビステーキ 載ってないけどうなぎの串も食べた☺️☺️ pic.x.com/naeo2h1zka
本日の鮮魚ラインナップ! ・岩手県産かつお刺身 ・あじのたたき ・ホタルイカ(ボイル) ・ぶり刺身 ・本マグロ切り落とし ・あじ刺身 ・バチマグロ刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか pic.x.com/hnr95znyqp
最近めちゃくちゃうなぎにハマってて、通販で買える美味しいうなぎ(とタレ)が知りたいですうなぎ界隈に詳しい人いたら教えてください似た味の違う食べ物でもいいです
@pikkoh0228おいしいブヒね! 名古屋はパリッと系なんブヒよね。 nekotaはふっくらうなぎが食べ慣れてるブー🐷
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/skjhbq4tv1
@WDwiGlnRHt3gyFW病院の送迎お疲れ様😊うなぎずっと食べてないから食べたいなぁ〜🎶お持ち帰りじゃなくてお店で食べるのはやっぱり美味しいよね。私も便秘なんだけど朝のお散歩今日したら腸も活動してきたみたい😆
@0801unagiうなぎさん、おはようございます✨️☺️ 餃子!美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o))) 盛り付けも美しいです☺️🍀🙌✨️ 今週もムリせず頑張りましょうです〜(*´˘`*)♡
俺にとってうなぎってそんなに美味しい物じゃないんだけど周囲にとっては美味い物らしくて「今度食わしてやる!」って言われたとき内心(え、いらない…)ってなる ふわふわした魚があんまり口に合わない
おはようございます☺️ 2日連続で うなぎ寿司を食べたので 元気いっぱい♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ 今週も頑張るぞ♫ pic.x.com/0wvzwqzlqr
美食道楽で私も旦那もお腹いっぱい😋 長芋の唐揚げ 牛メタボ寿司 うなぎの白焼き 秋刀魚のお刺身🐟 秋茄子の天ぷら 全部美味かった♥️ じうなぎの白焼き初めて食べたけど ふわっふわでいいね︎👍🏻💗 また大人の階段を登った🤭 ありがとうございました✨️ 次楽しみにしてます! pic.x.com/nph1d5zkwg
うなぎおいしい…
浜松旅 ご飯編 ・浜松といえば餃子っしょ ・うなぎパイとジェラート ・さわやかの祖先パピオットのハンバーグ pic.x.com/v9wumyepld
@Anhelhellar今年久しぶりに夏風邪をひいて夏バテしたのでこれも超久しぶりにうなぎ屋に。 よる年波には勝てずうなぎでも100%は回復せず。 でもこれは歯の治療中で歯が痛くて美味しく食べられないのも理由のひとつ。 うなぎは結論としてはすき家のうなぎがもっともコスパが良い。 ただしテイクアウトができない😮💨。
少し前に所用で名古屋に行った時にひつまぶしを食べました。 おひつのうなぎを、一杯目はそのまま、二杯目は薬味をかけて、最後はお茶漬けでいただきました。 関西はうなぎを蒸さずに焼くらしく、このお店のうなぎは香ばしく、そのまま食べても、お茶漬けにしても絶品でした。 pic.x.com/2ynm8qdm0n
サンガつよすぎやろ なに?うなぎおにぎりがおいしいから許す
私がにっちもさっちもいかなくなったら ツブ貝の唾液腺で一杯やって、ベニテングダケとジャノミアミガサタケで舌鼓をしつつ メインにはうなぎの刺身とフグの身と肝を食べて みんなで氏のうね❤(<●>ω<●>) ※全て毒物です、みんなは食べるのはやめよう! ただどれも美味しいとは聞くwww pic.x.com/2rcfcotmsz
8/25 梅田くらぶくあとろ🪩 うなぎバターどうしても食べたくて 箱出てダッシュでテイクアウト🥹 名も無き新曲良き😼 もう1泊してから帰る~🚄 お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/jyk8tk0hs4
本日22時open目標ですっ🍑 こちらはおゆはん!! ひつまぶしにしたよっ 次にうなぎ買った時は鰻巻きしたいねっ pic.x.com/vwenyo6gt3
うなぎは今後の機会のお持ち帰りお弁当(すみません)にして、最終追い込み中です。間に合うかな。。。 x.com/checkitout66/s…
ナスのうなぎ風やってみたけど、山椒かければ確かにそこそこうなぎ風味に感じるけど、どうしても旨味が足りないな。 値段相応ではあるけど、これなら麻婆茄子か天ぷらかなー。 pic.x.com/waep8czody
先月うなぎの成瀬に行った俺ですが、今日はうなぎの樋口ってトコに行って見ました。新潟市出来島のお店はステーキハンバーグのお店とコラボしていて鰻屋には見えません。でもイイとこもあってファミレス特有のサラダバー、スープはうなぎのお客さんでも食べられます。で、肝心のうなぎは美味し‼️ pic.x.com/xcbhw0q9zg
母校の正門横で健在なる はラーメン一杯が驚愕の290円(΄◉◞౪◟◉`) 現役当時より40円しか価格が変動してない ごま、紅生姜は今でも入れ放題なんだろうか? 博多に帰る時はついつい天ぷら、うなぎ、中華、水炊きの名店に行きがちで、なかなか機会を作れないが、次こそ! pic.x.com/gsbbl9nsc4
【出前】うなぎ〜❣️✨ お腹いっぱい😋💕 ご馳走様でしたあ🥰🥰🥰 pic.x.com/x1h7pbiolu