ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひつまぶし6 5 刺身3 寿司2 釜飯2 蕎麦2 おでん1 湯葉1 釜めし1 牛丼1 カツ丼1 うな玉丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 パン1 おやき1 アイス1 昼メシ1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 うな和1 おふくろ1 お弁当1 かたの1 くらま辻井1 しんの1 ふぁむ1 ふくまる1 ほろほろ1 やすらぎ1 アワビ1 パネット1 ベリーベリー1 ラン喫茶1 レスト1 小金太1 成城石井1 海水園1 甘味処1 町村農場1 秋刀魚1 近江牛1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/24 05:38現在

2024年8月25日 14:52 はしびろ?ごろう
うなぎ一匹が如く極み丼 pic.x.com/rnx579i4uj
#丼  
2024年8月25日 14:52 代理人
昭和の時代でレストラン喫茶で 生ビ-ルサ-バ-を2台設置して 1台は泡を入れるのをわざと失敗し 実質深夜は俺専用に独占してたくらい 元々はビ-ル党で、行きつけの店は 渋谷キリンシ-グラム、とんかつ勝一 とうなぎの宮川 と甘味処斉藤さん。… pic.x.com/epbpwonowb
2024年8月25日 14:52 Corno
宿泊日の夕飯は、近くのぼんどーるにて。私と娘は湯葉づくしの膳、パパたちはうなぎ。うまき玉子も。 pic.x.com/ke3xhkbbqo
#湯葉  
2024年8月25日 14:42 hebisuke2012@8/31~旅に出てくるー・・・&うちのしろたんどこー?orz
「おいしいものはみんなで食べよう!」「最後はマグロ祭り〜」「実は1つマグロじゃないけど気にしない」「いただきます、うな!」…途中うなぎも食べようとしたら「2週連続でうなぎ食べるの??」とうなりくんたちに睨まれました…😅 pic.x.com/yfrsbi1jek
2024年8月25日 14:22 たま
今日の遅めのお昼は、昨日食べたうな蕎のテイクアウトのうむすび(昨日のお昼の画像の左上) とから助のハバネロ唐揚げ😁 うむすび🍙は中にうなぎが入っていて食べ応えがあって美味しかったです。 ハバネロ唐揚げの方は結構辛かったけどこれも美味しかったです。 ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/mckyfp9cab
2024年8月25日 13:51 LiveHereNow
奇跡的にラスイチの謎うなぎ丼をコンビニで手に入れた pic.x.com/cempxqd4sp
2024年8月25日 13:30 強欲fan account ; ニキ狂いのはなこ?⸒⸒うんげぇニキたん超激推す永遠激重泥沼ニキペン
ひつまぶしいただきました😋💗 うなぎ、やっぱうま〰️い!! 最高うなぎ♥️ pic.x.com/excdzgcaps
2024年8月25日 13:10 ポテチうすしお味
ただいま帰宅しました。 お土産は、うなぎパイやおでんその他諸々買ってきました。 pic.x.com/1e9oboeega
2024年8月25日 12:41 鬼灯??
@haru_banana_877うなぎ食べてなかったので、とりあえずうなぎごぼう釜飯出前とりました😋👍
#釜飯  
2024年8月25日 12:29 Marica?
@fukumaru__812ふくまるちゃんが購入した彦根市のお土産を教えて下さい。 ひこにゃん ひこにゃんお弁当箱 昆布大根 大根味噌漬け 鯖寿し うなぎ山椒煮 チーズの酒粕漬 チーズの味噌◯◯←なんですか? それぞれお味はいかがでしたか pic.x.com/tapxxs62wz
2024年8月25日 10:31 ?たまごちゃん@乳がんサバイバー?
術後292日目🎗ホルモン療法160日目🙋‍♀️ 金ない金ないとクーラー付けさせてくれない旦那が(昨日)急に『うなぎ食べに行こう』と言い出し奈良へ。ここは1年ぶりにきた。 うなぎが水槽に犇めきあってるんです。店内入るまで30分待ちオーダー通してから20分待ちでした。 『特選ひつまぶし¥3300』 ご馳走様❤ pic.x.com/dj7z5ohlko
2024年8月25日 9:31 あっきーちゃん♪
成城石井の クロワッサンをぺっちゃんこにしたクロワッサン🥐 感想は うなぎパイの周り! 珍しい美味しいパンでした! 子供の頃から うなぎパイの周りが好きで 周りだけ残して後から食べたりしてました😋 あのカリカリしたとこ たくさん食べた感じで 夢が叶った🙌 pic.x.com/ijm6kdlfr4
2024年8月25日 9:29 まさみ✯
@mao_sid私も前回名古屋に行った時にうなぎときしめん食べましたよ😋 きしめんは温かいやつだったけど😊 うなぎは行列が凄くて新幹線の時間が迫ってたから泣く泣くテイクアウトにしちゃったから次回店内でゆっくりたべたいな🤗 遠征はやっぱご当地飯必須ですよね☝️ ファイナル楽しみです!
2024年8月25日 0:29 Meganesky
フォトポタァ…。 150kmも走っておいて、どうして昼食の写真しか撮ってないんですかねぇ…(白目) ちなみにこちらは道の駅 奥永源寺渓流の里のうなぎ丼。 pic.x.com/p83gefgvms
#丼  #昼食  
2024年8月24日 23:52 辻隆利(株式会社 大協自動車センター)
今日は、母の誕生日祝い…スッポン料理でお祝い。うなぎと鯛は女将からのプレゼント…。 生んでくれてありがとう…\(^o^)/これからも長生きしてね♪♪            pic.x.com/uywjasiqac
2024年8月24日 23:52 人生なめんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)
今日の晩飯!! うなぎ食いたかったけど売り切れだった😅 まぐろたたき丼大盛り 牛丼 生卵 pic.x.com/ocbsirhg8h
#丼  #晩飯  #牛丼  
2024年8月24日 23:42 雨沢玲里☔?
お引越し祝いでおいしいうなぎをいただいてきました~!うなぎすき💃✨
2024年8月24日 22:51 さくら?極液アンバサダー?NAOMI SPA恵比寿
乃木坂のライブ行ってきました❣️ 帰り豪雨でビックリしたけど、先月の大阪に引き続き楽しかった🥰💖 私の大好きな浴衣姿をまたじっくり拝めて最高でしたありがとう💗 名古屋なので早めに行ってひつまぶし食べました🫶うなぎ大好き✨ pic.x.com/nqec6bcbd8
2024年8月24日 22:12 ??????
劇場グルメは堪能したい人なので気になって気になったうなぎ丼買ってみたけどものすごい美味すぎた!!幕間にかきこむにはもったいない美味しさだから持ち帰りにしてよかった、、あとは家で食べるようにもきんつば(笑)時間なくて最中アイス食べれなかったのは心残り!(笑) pic.x.com/gnmaqlsly0
#アイス  #丼  
2024年8月24日 22:10 ? kanon ?‍⬛にゃ〜
えしんの里やすらぎ荘 エビフライハンバーグ、うなぎの卵とじ、生姜おにぎり、手作りキムチ、生チュウ🍺 美味しかったよ👼 痩せるために温泉♨️ 盆太り継続中!夏バテせず食欲あり! はさがけ米🌾うますぎ🍚      pic.x.com/oznt4xarcx
2024年8月24日 21:32 いのちのたま?
秋刀魚の塩焼き うなぎ刺身 pic.x.com/89svbzhhbg
2024年8月24日 21:31 バスカーズ@柴田柚菜☆天使
どうも。ひつまぶしは食べたことがない男、バスカーズです。というか今シーズンうなぎ自体食べてない。 ひつまぶし二杯食べましたか! すごい! よし、ツアー完走したら二人でひつまぶし食べに行こうか。 どれどれ…うなぎを食べる一ノ瀬美空さん出てきた…かわいい😍…ひゅーん(気絶) pic.x.com/hi4hsvxgrz
2024年8月24日 21:31 FM葱坊主(青)
おこんばんわ🌃 本店本業は他社さんツアー! 今回はお昼がメイン、毎度お馴染み他社さん大好き海水園。 今日も実費負担でイカとアワビが付かない以外は、お客さんとほぼ同じ近江牛&うなぎミニ丼ですた🤠 pic.x.com/5sxzk7w0z7
2024年8月24日 21:20 FuMi@慶應通信/ 文1/ 76?
夏スクも今日で終わりましたね 皆さんの活気あるコメントを拝見して、やはり対面で学べたり語り合えるのはいいなぁと感じました 私自身みなさんに学ぶことに対する意欲と姿勢を教えていただきました 今日はちょっと明日のお仕事のために遠出 外は暑いのでテイクアウトでうなぎをゲットしてお部屋で… pic.x.com/yfsbcjsjrh
2024年8月24日 20:31 winechan
おいしいお刺身とうなぎ串と漬けマグロ pic.x.com/bockerfmw5
#刺身  
2024年8月24日 20:10 はるみる(わんぱく17号)
おのゆ&後輩達にあやかってサポだって試合前夜にうなぎ食べる😮ふわふわおいしい😮お刺身もとろけておいしい😮ご飯まで全部おいしい😮😮😮 pic.x.com/tszcuxuflg
#刺身  
2024年8月24日 19:52 えぃでぃけい
三島の源氏さんで夕飯。 生しらす&生桜えび定食 うなぎコロッケ 黒はんぺんフライ 静岡グルメ美味し。 pic.x.com/vttqwsrmgf
2024年8月24日 19:31 宮下スペリオルモ一ド
うなぎ丼でいただく pic.x.com/mgirdp0rzx
#丼  
2024年8月24日 18:50 kbj
東武池袋の47都道府県 にっぽんのグルメショーより、京都[くらま辻井]のうなぎ・かき・あさり豪華三色弁当と、北海道[町村農場]のベリーベリーヨーグルトサンデー。あとは、お土産でたこ焼きやら、おやきやらをば。 pic.x.com/qnruq5ue27
2024年8月24日 18:39 ゆん@転生体
有限実行うなぎ 宅配で弁当1つ渡されるだけなの結構なんか面白かったけど、3000円超えてるしええやろ(〃゚艸゚)プッ マイメンの釜寅さんやで pic.x.com/uzqnpy23kc
2024年8月24日 18:39 さみ☺︎@9m?
親孝行のつもりで昼はうなぎ、夜は釜飯宅配してごちそうしたんだけど、補って余りある金を最後に握らされた笑
#釜飯  
2024年8月24日 17:10 みちゃげ
前略おふくろ様 そっちはどうですか 元気でやってますか 時の経つのは早いもので 明後日は母の二回目の命日 今日は三回忌の法要を 無事に終えました💐 会食は寿司にうなぎ 美味しゅうございました😋 🍺も飲み過ぎてバタンキュー 寸前😚 今日だけはえーわな かぁ~ちやん許してちょ! pic.x.com/sxrrvmxwga
2024年8月24日 15:42 気まぐれアカ?
うなぎ美味しい。
2024年8月24日 15:42 寝食旅人
うなぎ、じゅんさい、野菜炒め 美味しいです😋 pic.x.com/8imyqreuvd
2024年8月24日 15:12 ログレスw1たーちゃん
@gk_1stうなぎ不味いとか初めて聞いたよーw
2024年8月24日 13:49 ビフレスト
あつた蓬莱軒 本店 ひつまぶし😋😋😋 やっぱり…美味いですね笑( ゚д゚)ンマッ! 今年は…沢山…うなぎ∈(゚∈∋゚)∋食べたな😊😊😊 pic.x.com/edjgnyrxsh
2024年8月24日 12:52 ありさ@お庭とおうち
@ushichanchi_私小さい頃はうなぎがそんなに好きじゃないんだけど、うな和で食べた時に初めて美味しいと思ったんだよね。 だから間違いなく美味しいと思う! うなぎ楽しみだねー🫶
2024年8月24日 12:12 おとき『橋が好き』新潟/YouTube
お蕎麦屋さんの うな玉丼セット うなぎハーフ タンパク質のために 赤肉シソ巻き🤩 ここ謎なんだが 周りはカツ丼たべてる 謎しかない 蕎麦屋さん pic.x.com/wm8httilga
2024年8月24日 11:32 変態クライマー
頻尿王の俺だが…朝から水分とってないから全然トイレしたくないけど姨捨でひと休み。 昼メシのグルメはうなぎとか焼肉とかカツがオススメみたいだけど… 痩せてねーから無難に蕎麦かのぅ…。 pic.x.com/8ezl6lvcg0
2024年8月24日 11:30 小春日和
娘達がうなぎが食べたいと言うので、地元の有名うなぎ屋さんに電話して持ち帰りで、と注文したけれど並んでくださいと言われた。うなぎ屋さんに来てみた。並んでいる人、ざっと20人以上。諦めて、お隣のうなぎ屋さんに駆け込んで持ち帰りを注文した。2、30分ほどお待ちくださいと。えぇ待ちますとも。
2024年8月24日 11:12 てつ
沼津で8月のうなぎ♪ 久しぶりに丼にしてみた うまし pic.x.com/arxcbzemck
2024年8月24日 11:10 スレンダー軍曹 @9/1ゆるやかジムカーナ
折角名古屋に来たし、うなぎ(ひつまぶし)食べて帰りたかったが... 深夜まで飲みすぎて内臓的に受け付けなかった🥲 また今度こよう....👋 マジで飲みすぎてしもおた...orz pic.x.com/xkwxkyilfz
2024年8月24日 9:50 坂口真由 Mayu Sakaguchi
帰省中の鹿児島グルメ ①剛家のスープカレー(ほろほろのチキンレッグと野菜が美味!辛さ選べる!優勝🏆) ②小金太のラーメン、チャーハン(定番ラーメン!優勝🏆チャーハンが美味しすぎる) ③末吉のうなぎ(優勝🏆世界一美味しいうなぎ!炭火でサクフワ!) pic.x.com/i49nzjom7c
2024年8月24日 9:02 禁断のスレイヤーズ??
@c77_nm7_wgちとお値段しますが、ジャパネットたかたのうなぎ取り寄せてました(笑)
2024年8月24日 7:52 ミミ
② 今日から静岡や〜🍵 美味しいお茶や美味しい浜松餃子、それからうなぎパイ😆 (和くん、うなぎパイは愛知のお土産ではありませんよ〜🤭笑笑) 美味しいものいっぱい食べて、ケガや病気にも気をつけて、なにふぁむたちと一緒に楽しい時間を過ごしてね🙏🏻☺️💕 応援してます👍😆
2024年8月24日 6:50 みやもときくじろう
🌫️「…つまらん!!」 ガシャァ 🎴「え!なんか倒した?」 ⚡️「電気つけよ」 ⚡️「右側うなぎの鍋で 左側カルボナーラうどんてきな めちゃめちゃおいしそうな鍋じゃん…なんで電気つけなかったんだろ」 pic.x.com/4mc4vwxfnn
2024年8月24日 2:51 弱音
おいしい食べ物リスト 黒にんにく うなぎぼーん 素干しえび
2024年8月24日 0:30 dee@
@BuruzonBBA開放ありがとうございます 昨日食べたうなぎの釜めしです pic.x.com/j58dmlclm0
2024年8月24日 0:22 じゃこ?
@Mtvit3942qklうなぎのタレは美味しいですよね🙌お寿司に醤油と塩以外をかける人を初めて見て貴重な体験をしました😂
#寿司  
2024年8月24日 0:12 菊地 憂
おやつはブルーベリーバナナヨーグルトを食べました。 晩ご飯は で買った、〆鯖押し鮨(炙り)を2切れ、鰻萬のうなぎ丼を半分食べました。あと、野菜ジュースも。 脂肪と糖の食事でした。明日からまた頑張る。普段からあんまり頑張って無いか… pic.x.com/i2lcospyu2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ