みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし6 丼5 刺身3 寿司2 釜飯2 蕎麦2 おでん1 湯葉1 釜めし1 牛丼1 カツ丼1 うな玉丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 パン1 おやき1 アイス1 昼メシ1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 うな和1 おふくろ1 お弁当1 かたの1 くらま辻井1 しんの1 ふぁむ1 ふくまる1 ほろほろ1 やすらぎ1 アワビ1 パネット1 ベリーベリー1 ラン喫茶1 レスト1 小金太1 成城石井1 海水園1 甘味処1 町村農場1 秋刀魚1 近江牛1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 05:38現在
昭和の時代でレストラン喫茶で 生ビ-ルサ-バ-を2台設置して 1台は泡を入れるのをわざと失敗し 実質深夜は俺専用に独占してたくらい 元々はビ-ル党で、行きつけの店は 渋谷キリンシ-グラム、とんかつ勝一 とうなぎの宮川 と甘味処斉藤さん。… pic.x.com/epbpwonowb
「おいしいものはみんなで食べよう!」「最後はマグロ祭り〜」「実は1つマグロじゃないけど気にしない」「いただきます、うな!」…途中うなぎも食べようとしたら「2週連続でうなぎ食べるの??」とうなりくんたちに睨まれました…😅 pic.x.com/yfrsbi1jek
今日の遅めのお昼は、昨日食べたうな蕎のテイクアウトのうむすび(昨日のお昼の画像の左上) とから助のハバネロ唐揚げ😁 うむすび🍙は中にうなぎが入っていて食べ応えがあって美味しかったです。 ハバネロ唐揚げの方は結構辛かったけどこれも美味しかったです。 ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/mckyfp9cab
奇跡的にラスイチの謎うなぎ丼をコンビニで手に入れた pic.x.com/cempxqd4sp
ひつまぶしいただきました😋💗 うなぎ、やっぱうま〰️い!! 最高うなぎ♥️ pic.x.com/excdzgcaps
@fukumaru__812ふくまるちゃんが購入した彦根市のお土産を教えて下さい。 ひこにゃん ひこにゃんお弁当箱 昆布大根 大根味噌漬け 鯖寿し うなぎ山椒煮 チーズの酒粕漬 チーズの味噌◯◯←なんですか? それぞれお味はいかがでしたか pic.x.com/tapxxs62wz
術後292日目🎗ホルモン療法160日目🙋♀️ 金ない金ないとクーラー付けさせてくれない旦那が(昨日)急に『うなぎ食べに行こう』と言い出し奈良へ。ここは1年ぶりにきた。 うなぎが水槽に犇めきあってるんです。店内入るまで30分待ちオーダー通してから20分待ちでした。 『特選ひつまぶし¥3300』 ご馳走様❤ pic.x.com/dj7z5ohlko
成城石井の クロワッサンをぺっちゃんこにしたクロワッサン🥐 感想は うなぎパイの周り! 珍しい美味しいパンでした! 子供の頃から うなぎパイの周りが好きで 周りだけ残して後から食べたりしてました😋 あのカリカリしたとこ たくさん食べた感じで 夢が叶った🙌 pic.x.com/ijm6kdlfr4
@mao_sid私も前回名古屋に行った時にうなぎときしめん食べましたよ😋 きしめんは温かいやつだったけど😊 うなぎは行列が凄くて新幹線の時間が迫ってたから泣く泣くテイクアウトにしちゃったから次回店内でゆっくりたべたいな🤗 遠征はやっぱご当地飯必須ですよね☝️ ファイナル楽しみです!
フォトポタァ…。 150kmも走っておいて、どうして昼食の写真しか撮ってないんですかねぇ…(白目) ちなみにこちらは道の駅 奥永源寺渓流の里のうなぎ丼。 pic.x.com/p83gefgvms
今日は、母の誕生日祝い…スッポン料理でお祝い。うなぎと鯛は女将からのプレゼント…。 生んでくれてありがとう…\(^o^)/これからも長生きしてね♪♪ pic.x.com/uywjasiqac
今日の晩飯!! うなぎ食いたかったけど売り切れだった😅 まぐろたたき丼大盛り 牛丼 生卵 pic.x.com/ocbsirhg8h
お引越し祝いでおいしいうなぎをいただいてきました~!うなぎすき💃✨
乃木坂のライブ行ってきました❣️ 帰り豪雨でビックリしたけど、先月の大阪に引き続き楽しかった🥰💖 私の大好きな浴衣姿をまたじっくり拝めて最高でしたありがとう💗 名古屋なので早めに行ってひつまぶし食べました🫶うなぎ大好き✨ pic.x.com/nqec6bcbd8
劇場グルメは堪能したい人なので気になって気になったうなぎ丼買ってみたけどものすごい美味すぎた!!幕間にかきこむにはもったいない美味しさだから持ち帰りにしてよかった、、あとは家で食べるようにもきんつば(笑)時間なくて最中アイス食べれなかったのは心残り!(笑) pic.x.com/gnmaqlsly0
えしんの里やすらぎ荘 エビフライハンバーグ、うなぎの卵とじ、生姜おにぎり、手作りキムチ、生チュウ🍺 美味しかったよ👼 痩せるために温泉♨️ 盆太り継続中!夏バテせず食欲あり! はさがけ米🌾うますぎ🍚 pic.x.com/oznt4xarcx
どうも。ひつまぶしは食べたことがない男、バスカーズです。というか今シーズンうなぎ自体食べてない。 ひつまぶし二杯食べましたか! すごい! よし、ツアー完走したら二人でひつまぶし食べに行こうか。 どれどれ…うなぎを食べる一ノ瀬美空さん出てきた…かわいい😍…ひゅーん(気絶) pic.x.com/hi4hsvxgrz
おこんばんわ🌃 本店本業は他社さんツアー! 今回はお昼がメイン、毎度お馴染み他社さん大好き海水園。 今日も実費負担でイカとアワビが付かない以外は、お客さんとほぼ同じ近江牛&うなぎミニ丼ですた🤠 pic.x.com/5sxzk7w0z7
夏スクも今日で終わりましたね 皆さんの活気あるコメントを拝見して、やはり対面で学べたり語り合えるのはいいなぁと感じました 私自身みなさんに学ぶことに対する意欲と姿勢を教えていただきました 今日はちょっと明日のお仕事のために遠出 外は暑いのでテイクアウトでうなぎをゲットしてお部屋で… pic.x.com/yfsbcjsjrh
おのゆ&後輩達にあやかってサポだって試合前夜にうなぎ食べる😮ふわふわおいしい😮お刺身もとろけておいしい😮ご飯まで全部おいしい😮😮😮 pic.x.com/tszcuxuflg
三島の源氏さんで夕飯。 生しらす&生桜えび定食 うなぎコロッケ 黒はんぺんフライ 静岡グルメ美味し。 pic.x.com/vttqwsrmgf
東武池袋の47都道府県 にっぽんのグルメショーより、京都[くらま辻井]のうなぎ・かき・あさり豪華三色弁当と、北海道[町村農場]のベリーベリーヨーグルトサンデー。あとは、お土産でたこ焼きやら、おやきやらをば。 pic.x.com/qnruq5ue27
有限実行うなぎ 宅配で弁当1つ渡されるだけなの結構なんか面白かったけど、3000円超えてるしええやろ(〃゚艸゚)プッ マイメンの釜寅さんやで pic.x.com/uzqnpy23kc
前略おふくろ様 そっちはどうですか 元気でやってますか 時の経つのは早いもので 明後日は母の二回目の命日 今日は三回忌の法要を 無事に終えました💐 会食は寿司にうなぎ 美味しゅうございました😋 🍺も飲み過ぎてバタンキュー 寸前😚 今日だけはえーわな かぁ~ちやん許してちょ! pic.x.com/sxrrvmxwga
うなぎ美味しい。
うなぎ、じゅんさい、野菜炒め 美味しいです😋 pic.x.com/8imyqreuvd
@gk_1stうなぎ不味いとか初めて聞いたよーw
あつた蓬莱軒 本店 ひつまぶし😋😋😋 やっぱり…美味いですね笑( ゚д゚)ンマッ! 今年は…沢山…うなぎ∈(゚∈∋゚)∋食べたな😊😊😊 pic.x.com/edjgnyrxsh
@ushichanchi_私小さい頃はうなぎがそんなに好きじゃないんだけど、うな和で食べた時に初めて美味しいと思ったんだよね。 だから間違いなく美味しいと思う! うなぎ楽しみだねー🫶
お蕎麦屋さんの うな玉丼セット うなぎハーフ タンパク質のために 赤肉シソ巻き🤩 ここ謎なんだが 周りはカツ丼たべてる 謎しかない 蕎麦屋さん pic.x.com/wm8httilga
頻尿王の俺だが…朝から水分とってないから全然トイレしたくないけど姨捨でひと休み。 昼メシのグルメはうなぎとか焼肉とかカツがオススメみたいだけど… 痩せてねーから無難に蕎麦かのぅ…。 pic.x.com/8ezl6lvcg0
娘達がうなぎが食べたいと言うので、地元の有名うなぎ屋さんに電話して持ち帰りで、と注文したけれど並んでくださいと言われた。うなぎ屋さんに来てみた。並んでいる人、ざっと20人以上。諦めて、お隣のうなぎ屋さんに駆け込んで持ち帰りを注文した。2、30分ほどお待ちくださいと。えぇ待ちますとも。
沼津で8月のうなぎ♪ 久しぶりに丼にしてみた うまし pic.x.com/arxcbzemck
折角名古屋に来たし、うなぎ(ひつまぶし)食べて帰りたかったが... 深夜まで飲みすぎて内臓的に受け付けなかった🥲 また今度こよう....👋 マジで飲みすぎてしもおた...orz pic.x.com/xkwxkyilfz
帰省中の鹿児島グルメ ①剛家のスープカレー(ほろほろのチキンレッグと野菜が美味!辛さ選べる!優勝🏆) ②小金太のラーメン、チャーハン(定番ラーメン!優勝🏆チャーハンが美味しすぎる) ③末吉のうなぎ(優勝🏆世界一美味しいうなぎ!炭火でサクフワ!) pic.x.com/i49nzjom7c
② 今日から静岡や〜🍵 美味しいお茶や美味しい浜松餃子、それからうなぎパイ😆 (和くん、うなぎパイは愛知のお土産ではありませんよ〜🤭笑笑) 美味しいものいっぱい食べて、ケガや病気にも気をつけて、なにふぁむたちと一緒に楽しい時間を過ごしてね🙏🏻☺️💕 応援してます👍😆
🌫️「…つまらん!!」 ガシャァ 🎴「え!なんか倒した?」 ⚡️「電気つけよ」 ⚡️「右側うなぎの鍋で 左側カルボナーラうどんてきな めちゃめちゃおいしそうな鍋じゃん…なんで電気つけなかったんだろ」 pic.x.com/4mc4vwxfnn
おいしい食べ物リスト 黒にんにく うなぎぼーん 素干しえび
おやつはブルーベリーバナナヨーグルトを食べました。 晩ご飯は で買った、〆鯖押し鮨(炙り)を2切れ、鰻萬のうなぎ丼を半分食べました。あと、野菜ジュースも。 脂肪と糖の食事でした。明日からまた頑張る。普段からあんまり頑張って無いか… pic.x.com/i2lcospyu2