ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

5 ひつまぶし3 刺身2 うな丼2 餃子2 カレー2 うなぎ屋2 ひさご寿し2 寿司1 おでん1 釜飯1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 天丼1 定食1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 焼肉1 バーベキュー1 うな重1 パン1 ゼリー1 アイス1 昼ごはん1 うなぎの1 うなぎや1 うな富士1 ごはん1 だるま1 ふぐ料理1 ふるさと1 みしまや1 アマンド1 オルゴール1 キルフェボン1 シークレット1 トンボ1 ポチャ1 六さん1 崎陽軒1 近江町市場1 鳥ぎん1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/24 15:00現在

2024年8月15日 14:13 ダニエル??
岐阜の方には大変申し訳ないんですが、皆さん計算できないんですか? うなぎの炒飯850円 飛騨牛や酒も破格 そして相当楽しい pic.x.com/lb0lrhx1wr
2024年8月15日 14:02 龍神しゅう??
うなぎ!!ひつまぶしが美味しいんだ♡♡ pic.x.com/vyoykgpmrk
2024年8月15日 14:00 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/cus24bvbhn
2024年8月15日 13:33 YUIMARRU【ピロザンギ姫&ピロス店長&Android&BOO-FOO-WOO専属モデル】
うなぎvsカレー ピロザンギに合うのはどっち? pic.x.com/p65qtoj85b
2024年8月15日 13:30 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/eirg5z7uji
2024年8月15日 13:13 かわや
お盆の記憶🐟 うなぎ特上、元気出た! 焼肉食べ放題高いのと同じ値段だったわ。 そう思うと手が出せる。 pic.x.com/pg4u6mhjf4
#焼肉  
2024年8月15日 13:11 こまうなぎ
反逆のうなぎ。 バター……うーん、ちいからか。 かなり迷いましたが、家で偶数奇数で分けてサイコロ振って、ちいからです。 うなぎチェックポイントは、麺の水切り。店主さんの丁寧さもあって丼の底に水が殆ど残っていません。つけ汁は薄まらず味をキープです。 ん……北の海の生き物が……? pic.x.com/sedmfhylb9
#丼  
2024年8月15日 12:52 暮しのセンターながい
昼12時50分現在 ・長崎県産かつお刺身 ・バチマグロ刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・本マグロ切り落とし ・トンボマグロ刺身 ・甘エビ ・サーモン刺身 ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか pic.x.com/ifkmid9xko
2024年8月15日 12:30 わさび
夏休みで 三島にきました。 お昼はうなぎということでうなぎやさんに きましたが、2時間まちの状態でした。 近くの天ぷら、みしまやさんへ。 予想以上のてんこ盛り。大満足でした。 あなご天丼。 あなごがふっくらしていて 美味しかったです。 pic.x.com/i4otvwzdhc
2024年8月15日 12:21 なかのひと的な2
@shumay_eiik4識者のお知恵に従いうなぎ専用網を取り寄せてみました!
2024年8月15日 12:19 たかたかたーくん
昼間うなぎで、夜餃子食べながらビール!!泊まるなら、ホテルにテイクアウトして部屋で飲むのもよき!
#餃子  
2024年8月15日 12:10 睡眠のあきにゃっ!
今日はラー🈲 日清の謎うなぎ丼 うな丼ってよりもうなぎリゾットだなーこれは…😽 pic.x.com/8dqh1s5eoa
#うな丼  #丼  
2024年8月15日 10:02 くりっぴ8月末まで
@ycmdsdのいちゃんの期待の眼差しとうなぎの効能で効果2倍ですね! 特に尻尾が精力に効くというのは初めて聞きました!日本では魚の部位は腹身が1番おいしいとされているので、うなぎも腹や頭側を好む人が多い印象です
2024年8月15日 9:22 ぽとりんの日常生活⸜(•ө•)⸝♡
@ct24863その辺の魚介類は美味しいですよね✨ 私はうなぎが食べたくて食べたくて‥ 自分へのご褒美の時に食べようと思ってます🤣🤣🤣
2024年8月15日 9:12 ススキノ@居合再開、祝砲を鳴らせ!
現地イギリスですら賛否両論のうなぎのゼリー寄せを美味しくいただけるとは…。 人を選ぶだけで、実は美味しいのだろうか?(珍味的な?) x.com/brainpudding/s…
2024年8月15日 9:11 しろいろ ななし⛓️❌⛓️本垢から追い出されたもの
静岡ハンバーグの旅(後日談) 今日のななしごはん。 昨日買った冷凍うなぎー。三食(一食80g)入って1500円!?豊橋駅で買えました。 pic.x.com/iak1mia0ms
2024年8月15日 8:02 しろ牛乳
銚子電鉄 【祝】まずい棒 うなぎ蒲焼風味の発売 うなぎの甘辛いタレ、ほんのり蒲焼感がエグい😆つまみにもいけるな 【朗報】 銚子電鉄再建最中 再販スタート! 家族からの、売ってたら即買い指令商品🤩 pic.x.com/6llf1lbgsi
2024年8月15日 3:32 つよぽん
@yusakuyus美味しいですよね〜。いつかうなぎくらい高くなっちゃいそうですw
2024年8月15日 2:52 ゆい
うなぎ食べたいから浜松のお店調べてたら こんな高かったか〜と思って 実家の近くのうなぎ屋さん見たら めちゃくちゃ安くてびっくりした あんなに美味しいのに!? だからうなぎ頻繁に食べられたんだな… 地元すごい…
2024年8月15日 2:51 桃尻ッカロン?(マッカロンインデックス投資家)
@ma_fp1うなぎ美味しいですよね😋大好き💛 関西は蒸さないんじゃなかったかな🤔
2024年8月15日 1:42 さゆり
@kmixshizuokaうなぎパイ、富士山頂、こっこ、アマンド娘かなぁ?近場ならキルフェボンのタルト🥧 高いけど美味しい🤤
2024年8月15日 1:42 カナきら??
@boruwo777鰻屋で店員のおばちゃんに男前ねって言われた話覚えてます ボルヲさん美味しい鰻屋知ってそう、一緒に食べたい、うなぎ食べよう🩷
2024年8月15日 0:42 いたみ たつよし 受験理科専門家
@nama_books食べている人がうなぎだと思えば、それはうなぎなのです。(国産の?)うなぎおいしい。
2024年8月15日 0:42 生米@モケモケ団
香ばしいうなぎとハイディティールなRGザクの美味しい組み合わせ うザク pic.x.com/ynqpyhi8aq
2024年8月14日 22:52 元は真水
さっきうなぎ丼を食べた僕と レゴの世界の僕 pic.x.com/tg42deugna
2024年8月14日 21:52 おもちたん?
@Y06221976うなぎってあのタレがいいですよね😻おいしい😻
2024年8月14日 21:02 しーくん?????
沼津駅 BiViの『海いち』 黒はんぺんフライ🐟 【寿司】 うなぎ、縞鯵、富士山サーモン アオリイカ、生桜海老 マッサージのクライアントさんと食べて、おいしいポチャ〜💙 pic.x.com/xspmtklo9l
2024年8月14日 20:33 まひろ?☘️
今日はご飯豪華だったー!! お昼にうなぎ(*´ч`*) 夜ご飯は崎陽軒のチャーハン弁当! シュウマイ弁当も美味しいけど 自分はチャーハン派♡♡ 最高だった👍👍👍 pic.x.com/8awlbu0bqx
2024年8月14日 20:31 らとん
うなぎ食べて、鍾乳洞行って、ロープウェイ乗って、オルゴール見てきて、餃子食べて、静岡満喫してきた! pic.x.com/ggsqkfa1ui
2024年8月14日 19:53 ハク
ずっと食べたかったうなぎのしゃぶしゃぶ食べてきた!これぞ贅沢の極み✨ 他にもあるけどこのお店が発祥らしい pic.x.com/59yltomb60
2024年8月14日 19:51 Sサイズの緑色
今日は高田馬場。ご飯炊きたての釜を1人1釜ずつの最近できたお店へ。うなぎ定食。ご飯ふっくら。美味しい。再訪して他のメニューも試したいところ pic.x.com/fp41h64mft
#定食  
2024年8月14日 19:49 なう
夜ご飯はうなぎ丼うまそう pic.x.com/svngeolqch
2024年8月14日 19:10 私服
体調回復したのでうなぎをテイクアウトしました!!久しぶりや〜 pic.x.com/hmcj7kddul
2024年8月14日 17:52 Cap-Perf(パフ)
昨日、一昨日と別件の推し事で浜松に行ってました。あまり広めたくないのでタグなしで。 街の真ん中にある料理屋さんで、大将、女将さん若女将さんがいる、神谷というところがお勧めです。 うなぎ、ふぐ料理ががメインで うな重が2500円から3000円で食べれるのが嬉しいです。素材の味を楽しめます。 pic.x.com/isrjb9f6uh
2024年8月14日 17:32 らりるれろん
近野屋さんのうなぎをテイクアウトしました~☺️やっぱりうなぎは美味しいね~😋 pic.x.com/bneq0mmijn
2024年8月14日 17:32 天埜(あまの)
家族が祖母家に行っている時の 私のご飯🍚(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ スーパーで買った冷凍うなぎ サラダ🥗 昨日の残りの卵スープ ŧ‹"ŧ‹"(๑>ڡ<๑)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/2huqnt1lnm
2024年8月14日 17:10 さかえい
うなぎ丼🍚‼️ pic.x.com/75jjejbh4m
#丼  
2024年8月14日 16:52 西瓜
日本刀アイス孫六さんのは売り切れてたけど伝承館隣のお茶屋さんで食べれた!プルプルでおいしかった うなぎの孫六さん食べれなかったので同じお茶屋さんでジビエカレー。ジビエ独特の匂いが苦手な人はちょっときついかも?私は臭み大好きマンなので美味しくいただきました pic.x.com/0rdybcywhv
2024年8月14日 16:49 ぱんだセブン
🌈 楽天 【ふるさと納税】炭焼うな富士 国産うなぎ丼お茶碗一杯分 | 愛知県 名古屋市 愛知 名古屋 楽天ふるさと 納税... 10,000円 ✨🎀a.r10.to/hk0KwQ pic.x.com/irzzvhlqrf
2024年8月14日 16:32 たんぼ@奈良で戸建大家
昨日は実家へ帰省ついでのレゴランドで甥っ子姪っ子と合流😄お盆真っ只中でもそこまで混雑してなくてよかった。 今日の昼ごはん、席の予約が取れず、持ち帰りでひつまぶし弁当。夏の帰省には絶対にうなぎを食べることにしてる。 pic.x.com/bwljvgpfxr
2024年8月14日 16:29 村松まやの
お昼はうなぎを食べることに。 家族は上うな丼、私は肝入り丼を注文。 彡´-ω-ミ)「うめー。めっちゃ待たされたけど妥協して他の店に行かなくて正解だった」 ( -_-))「メイサム達を連れてかなくて良かったな。あいつらウナギ食えないし…」 pic.x.com/xxmbyiod8b
2024年8月14日 15:50 ムラクモ
今夜は人生で一度も食べた事が無いうなぎの刺身を食べます pic.x.com/s2xpmszgzw
#刺身  
2024年8月14日 14:51 Mits
母とお墓参りしてうなぎ丼をご馳走いただきました。 おいしかった😄 連日の猛暑でお墓の草も枯れていて草も生きるに大変そう💦 pic.x.com/868ebluwou
2024年8月14日 14:51 でぃーすけさん
伊織もえさんの配信にたまに現れる 「うなぎ屋の人」 紛れもなく僕なんですけど マジでうなぎ焼いてます 冬コミ前の忘年会でも 来年の夏コミ前に精をつけるためにも お待ちしてます、テイクアウトも出来ます出前館でも注文できます pic.x.com/oz0ufhxygu
2024年8月14日 14:50 すしろー(炙りチーズサーモン)
近江町市場〜 おでん食べて日本酒飲んだり うなぎの蒲焼き食べたり 海鮮丼食べたり最高デーズ! pic.x.com/ekrufhjegc
2024年8月14日 14:50 wasyuwasyu9019
@shionyan_ocu国産ウナギ高級というイメージがあるのですが東京でお手頃価格で鰻を食べられるところがあるそうですよ nikkei.com/article/DGXZQO… news.livedoor.com/article/detail… うなぎパンというのもあるそうですよ youtube.com/watch?v=fzp4OK… withnews.jp/article/f01508… youtube.com/watch?v=5WWqbA… youtube.com/watch?v=BTf9R1…
#パン  
2024年8月14日 14:13 ちゃまる?
お盆に実家から戻って、シークレット花火見に行って、法事でうなぎも食べて、髪の毛めっちゃ可愛くしてもらって、バーベキューした。 そして今また実家に戻ってます! pic.x.com/dvx0c4ogbw
2024年8月14日 14:11 KOJI
小田原に帰省中。 鳥ぎんのうなぎ釜飯。 pic.x.com/vxt5hhzcj0
2024年8月14日 13:52 堀江一郎
多度のだるまうなぎさんに行って来た!(^o^) 白焼のひつまぶし! 美味しかった〜!! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/omndetzsvx
2024年8月14日 13:52 すらいむ
夏なので(?)うなぎ丼ずら❗️ 香ばしく焼かれたうなぎはやっぱ食欲を掻き立てますね。しかも特丼で2,700円なのでリーズナブルなのも良き✨昼しかやってないので、こういう時にしか来れないのが残念😭 おいしかったずら、ごちそうさまでした。 swarmapp.com/slym4321/check… pic.x.com/jvmk5twtwj
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ