ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

7 ひつまぶし6 天ぷら3 寿司2 釜飯2 そば2 蕎麦2 カレー2 日本一2 すし1 刺身1 和食1 もつ鍋1 牛丼1 カツ丼1 定食1 うどん1 ちゃんぽん1 きしめん1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 うな重1 カレーパン1 メロンパン1 パン粉1 ケーキ1 コーヒー1 晩御飯1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 おおやま1 おにくや1 くぼた1 さわや1 しら河1 だるま1 サンセット1 サーティワン1 ジャミン1 ステーキハウス1 五味八珍1 函太郎1 回転寿司1 志津香1 逢坂山 かねよ1 鳥ぎん1 KITTE1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/24 16:30現在

2024年8月14日 14:11 KOJI
小田原に帰省中。 鳥ぎんのうなぎ釜飯。 pic.x.com/vxt5hhzcj0
2024年8月14日 13:52 堀江一郎
多度のだるまうなぎさんに行って来た!(^o^) 白焼のひつまぶし! 美味しかった〜!! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/omndetzsvx
2024年8月14日 13:52 すらいむ
夏なので(?)うなぎ丼ずら❗️ 香ばしく焼かれたうなぎはやっぱ食欲を掻き立てますね。しかも特丼で2,700円なのでリーズナブルなのも良き✨昼しかやってないので、こういう時にしか来れないのが残念😭 おいしかったずら、ごちそうさまでした。 swarmapp.com/slym4321/check… pic.x.com/jvmk5twtwj
#丼  
2024年8月14日 13:11 りんりん
ロピアでうなぎ買ってひつまぶししてる pic.x.com/dxy7vl3i1c
2024年8月14日 12:50 stellar
うなぎ、カレーパン、メロンパン、味噌…想像もできない。 pic.x.com/sckjzril9y
2024年8月14日 12:50 あちこ
蒲焼きのタレって自分で作れるんだねえ。 朝っぱらからメカジキの蒲焼丼。 自分で作るとツユダクダクに作れていいね。 蒲焼きのタレってうなぎ専用だと思い込んでたけど、これは色んなもので使えるのね、きっと。もしかして常識?? 気づき。 pic.x.com/cn9ceuvpn4
#丼  
2024年8月14日 12:31 ToNao
源内ひつまぶしとうなぎ丼 鰻は琵琶湖産ではなく鹿児島産😅 炭火でカリッとふわふわで美味い😋いろんな食べ方ひつまぶしは楽しく大好き😁近江ちゃんぽんと迷いましたが美味しかった🤗 ひこにゃんには会えませんでしたが国宝の彦根城はよかった🏯 pic.x.com/wgfn7ewqld
2024年8月14日 11:50 にょーみぃー
こんにちはであります。 ひつまぶし食べたことないんですが 作ってみました🤗 めちゃくちゃかわいいね🩷💕💕💕 中国産のうなぎは最初洗ってから蒸して焼くと美味い😋ので皆様も是非試して🤗 pic.x.com/xyt9rf8zhz
2024年8月14日 11:12 きーこ??
明日は母の誕生日なので しら河でひつまぶしテイクアウトしてケーキ買って面会に行く‼️(母はうなぎが大好物) 去年ら喜寿のお祝いしてからもう一年経つなんて ほんと時の流れは早いから1日1日が大事ね🍀
2024年8月14日 9:49 生鮮屋いとう
蒸しっと霧の隙間からお日様こんにちは👋😃本日はこちらです〰️☀️ 今日も料理長、暑い中揚げ物製作中~👨‍🍳花咲カニふんどしの天ぷら🦀カボチャの天ぷら🎃 続いて、お盆休み関係なし😃水曜日限定!手作りハンバーグ😁 続いて、蒸し暑さ吹き飛ばそう🎵うなぎ食べてスタミナアップ⤴️⤴️ 最後は、甘い巨峰🍇 pic.x.com/eagqzsiynw
2024年8月14日 9:30 もうかつて
すっぽん料理【くぼた】土用の丑の日うなぎ pic.x.com/lcjcouzkdf
2024年8月14日 8:31 伊藤初美(ハツ)東京グルメサロン主宰
2種のうなぎを使った極上のうな重。食べきれなかったらお持ち帰りOK。 入り口はこのポスト。まるで家🏠 pic.x.com/vot5ad3e3z
2024年8月14日 8:01 八潮市民
【八潮市の情報】 うなぎ小倉 八條にある鰻屋。鰻だげでなく天ぷらや1品料理などもあり、お酒も飲むことができます。テイクアウトもできるので鰻を食べたい時は是非! 〒340-0801 埼玉県八潮市八條2835−10 pic.x.com/grimtay3sw
2024年8月14日 7:31 すてっきー
奈良に燈花会見(11日に💦)に行ってきました! 疲れててあげるの忘れてた🤣笑! 普段の奈良と違って夜の奈良も素敵やった✨ お昼は志津香さんでうなぎの釜飯、奈良町でかき氷、エビ味噌カレー頂きました😋 色々と満喫した1日でした🐾     pic.x.com/joxbpmfouv
2024年8月14日 5:52 神威 ロダイch 新人Vtuber
@Zd0a0うなぎ美味しいものねー
2024年8月14日 2:52 閻魔
お盆で実家に帰ってうなぎやらおにくやら沢山食べさせてもらった😭※美味しいお食事を好きなだけ頂きまくること、閻魔チャマの1番の幸せでございます。
2024年8月14日 2:12 Kura/クラ APEX
@Cm_96_Cryptoうなぎ大人になってから美味しいと感じ始めた
2024年8月14日 0:40 あぼかど(おきるや)
@kz9n_99サイゼでうなぎの出前とります
2024年8月14日 0:11 たかはる
@KxJ9j1QXMZ9fGdX浜名湖のうなぎだろうか? うなぎは血行が良くなり 頭痛や 冷え性 の改善にも効果があります…ノーマスク、雰囲気のいい店なんですね✨😗 あと、 因みに、【うなぎの神様】 お家で簡単にできる 「うなぎ料理」と「まかない 豚 丼」 youtu.be/0zR3VszM7h8?si…
2024年8月13日 23:52 りんりん(倫凛)
@renka_feminiまずはお蕎麦、辛み大根のおろしそばですね。 次にソースカツ丼、極めの細かいパン粉で揚げた薄めのカツを秘伝のソースにくぐらせています。 うなぎも美味しいですよ! 冬の季節だとズワイガニ、通称「越前ガニ」やフグも美味です✨ れんかさん♡一緒にいきましょ❣️ 大阪から近いしね🤗
2024年8月13日 21:10
すし セットリスト いくら かにみそ うなぎ 炙りとろいわし 上ウニ キングサーモンとクリームチーズの手巻 ツナサラダ 穴子 フライドオニオンサーモン 梅しそ巻き EN サーティワン サンセットサーフィン pic.x.com/7ojikgqdjr
2024年8月13日 19:59 パンT
晩御飯食べた後に 近くの老舗で テイクアウトした焼き鳥のもも三本が 骨付鳥で死んだw うなぎ3切れのテイクアウトは鰻重やしww
2024年8月13日 19:32 なゆ
古本食堂・新装開店 原田ひ香  珊瑚(70代)は急逝した兄の跡を継いで、神保町で小さな古書店を営んでいる。 親戚の美希喜(20代)が右腕だ… 「名著」+「てんぷら、うなぎ、コーヒー等々神保町の美味しい食べ物」でわく! …わたしは前作の「古本食堂」の方が面白かったのだけど(¯∇¯٥) pic.x.com/qvfkyfpxfi
2024年8月13日 19:32 シン・ダームの党
看板に釣られて直感的に入店 角禧(かどき)大野分店 盛況で待ち人が多いんだけど 紙に名前書いたりするシステムが無いので案内されるか不安だったけど20分位待って案内された きしめんよりも、うなぎ丼に 惹かれてそちらをオーダー 味は旨い👍 1500円でミニうどんと卵焼、 漬物付いてる リーズナブル pic.x.com/dgxmcctsxi
2024年8月13日 19:32 金世勳(キム·セフン)ジェネキム
うなぎ寿司… pic.x.com/jpopmlukae
#寿司  
2024年8月13日 18:52 結月φ(ゆるふぁい)
本日は和食です うなぎの蒲焼き風ちくわ丼 pic.x.com/mwxclsj4na
#丼  #和食  
2024年8月13日 18:42 新十郎@裏運気の年
うなぎの皮を被ったいわしですが、これがまた美味しいんだわ。 自宅用に買って帰る。 pic.x.com/bw7q74t7sn
2024年8月13日 18:12 冥府魔道?ozwarez?♨️?
さすがにお盆は道中えげつない混み方だったわ🥺 うなぎ鍋って初めて食べたけど想像より美味しかったし夏真っ盛りだけどここは涼しくて別世界🙌✨ pic.x.com/r78arcl7ln
2024年8月13日 18:09 廣嶋?
今回の諏訪で食べた蕎麦とうなぎ🥰蕎麦は30分待ち、うなぎは2.5時間待ちだったけどめっちゃ美味くて幸せだった pic.x.com/va69eixfxe
#蕎麦  
2024年8月13日 17:59 もさん
川越の実家で小川菊(うなぎ)の出前が届くまでのお通しで、かつおとコエドビールでウェイティング。はよ、鰻、はよ! pic.x.com/s7mil4sefq
2024年8月13日 17:51 マッキー?
備長のうなぎって持ち帰りもあるんだ
2024年8月13日 17:10 魚晴(uosei)一平です!! 名古屋市北区水草団地
現在⏰16:57 売り場 本日のオススメ🌻 *ミル貝    刺身   日間賀島 *活真だこ   茹でたて 伊勢湾 *うなぎ蒲焼き 照焼き  三河一色 *真いわし   塩焼き  高知県 お盆は14(水)15(木)16(金) 連休を頂きます。 .📍【魚晴】maps.app.goo.gl/RyCTmBP6D51Sir… pic.x.com/mxuuloovgu
#刺身  
2024年8月13日 17:01 長通り(ながどおり)
☘️ うなぎ この夏2度目のうなぎ!前回は持ち帰り弁当でしたが今回はお店でお食事。半分は白焼きで塩を振って食べました。どちらも美味です( ^ω^ ) 持株は93勝26敗 前日比+1.87% 爆上げは嬉しいのですが、買い注文が虚しく残されました。 pic.x.com/w2hpxub9fv
2024年8月13日 15:52 AItuber:EBIちゃん?&かにチャハーン?
@sosinekoうなぎは食べたいけど高いし・・・安いのは美味しくないってとこめちゃ共感しましたw スーパーの中国産を買って家で食べてもなんか美味しくないですよね😅
2024年8月13日 15:49 Sanj
ひつまぶし。今年初うなぎ。どうしてあなたはこんなに美味しいの?ばんざーい! pic.x.com/2kz1rvmbjj
2024年8月13日 15:42 みつきまん
今日のお昼は『丸武』のうなぎ弁当をテイクアウト 美味い pic.x.com/ilwxvlbgde
2024年8月13日 15:30 マキシベちゃん
JR大阪駅の新改札口である西口と南側に直結する「JPタワー大阪」内B1F~6Fを占有する商業施設「KITTE大阪」が7/31グランドオープン。写真は5Fレストランフロアその2。 1枚目:博多もつ鍋おおやま 2枚目:うなぎ 旬菜 庵室 大阪竹葉亭 3枚目:ベンジャミン ステーキハウス 4枚目:グルメ回転寿司 函太郎 pic.x.com/noi57a7mk9
2024年8月13日 14:52 ⊿あ~に~☆彡|ポリどんス
真夏さん谷山に!墓参りのときいつも寄る両店に来てたのね、見慣れた店内風景。 昨日も行ったところ。 レストランは行ったことない。 『鹿児島が生産量日本一のうなぎを料理して大量のお小遣いGET⁉秋元真夏がたわわタウンで買って食べて楽しみ尽くしました! youtu.be/CzNpHrK3QXY?si… @YouTubeより
2024年8月13日 14:32 はるさめつばさ☘️?/夢追いびとのVtuber
@2014oiyoめっっっっっちゃ食べたい😻💖 うなぎ本当に大好きなの💖 う巻きも優しい味で美味しいよね💖 あのね、わたしYouTube伸ばしたくて頑張ってるの! 是非チャンネル登録と、Twitterのフォローして応援してくれたらうれしい୧〃•̀ꇴ•〃૭💖 x.com/tsuba_harusame…
2024年8月13日 14:09 1ce
他にはエモワールドでうなぎ丼食べたり、お風呂入ったり、焼肉した pic.x.com/j5bz7glbwu
#焼肉  
2024年8月13日 13:52 慎一郎???
@yuuri88ys他1人マグロのたたきは確かに神だが、うなぎもあのコスパでかなり美味しいよね😋
2024年8月13日 13:13 レクトン
朝から何も食ってないので帰りに浜松駅メイワンの五味八珍でがっつり💪💪 本当は石松餃子、さわやか、浜松うなぎが食べたかったけど大行列なのでいつも五味八珍になってしまう pic.x.com/d7gf5wf01c
2024年8月13日 13:10 ?ぱわー
今日は奮発してうなぎテイクアウトしに来た。この時期は特に人気やから昨日電話してたんよなー。家の近くのとこめっちゃうまくて嫁ちゃんも好きなんよ。都内でおすすめするならやはりそばかうなぎでしょ。スタミナつけるぜ。
#そば  
2024年8月13日 13:09 ちむたろう@眼精疲労
昨日食べたうなぎと鱧の天ぷらめっちゃおいしかった pic.x.com/gechcmtyy4
2024年8月13日 12:50 KAZU
うなぎ丼!😆 630Kcal 本日累計は900Kcalになりました♫ メニューはいろいろあるけれど、梅にしときましょう。ご飯大盛りは我慢しないとね! や は確かによく効くけど だから大丈夫🙆だと思うのは大間違い。 好き放題食べたら、ウエイトダウンはなかなか進みません。 pic.x.com/tphaoa7kxh
#丼  
2024年8月13日 12:12 竜馬?
逢坂山 かねよ 上きんし丼🍚 日本一のうなぎ‼️ ふわふわで香ばしいうなぎは激ウマのたれと焼かれてて白米との相性がバツグン😋 インパクトのあるだし巻きもふっくらでうまーい❗️🤣 いやー美味かった!ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ta91vpxwmr
2024年8月13日 12:09 うさたん。
カレーメシ好きなので謎うなぎ丼にも手を出してみたらなかなか残念系だった。カレーメシ2個買える値段のうえにおいしくない...
2024年8月13日 11:50 歯車さん太郎@私立大学職員
寿司とか海鮮とか、自分はワサビ無しでも全然構わないっす。(普通に忘れて食べ切った)うなぎの山椒も同様 pic.x.com/xqc2vh7nql
#寿司  
2024年8月13日 11:29 Ache_Y
高尾にて元祖うなぎバター焼き定食✨ 拳四朗がオラスクアガ戦のリカバリーで「バターで焼いてみようかな」て言ってたの見てから、ずっと気になってたうなぎバター焼き…うまいいい😋 pic.x.com/gg96w2le3z
#定食  
2024年8月13日 11:00 名代 宇奈とと【神コスパうな丼】
大好評!!うな牛をおうちで😋 うなぎと牛丼が一緒になったスペシャルなうな牛、なんとお家でもお楽しみいただけます! お持ち帰りしても美味しさそのまま👍 うなぎ屋が本気で作った満足度120%のうな牛を是非、お楽しみください! pic.x.com/a6bc77u8w9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×