みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし8 寿司5 丼5 釜飯2 茶漬け2 定食2 焼肉2 唐揚げ2 ひさご寿し2 天ぷら1 すき焼き1 しらす丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 塩ラーメン1 カルビ1 うな重1 ナン1 サンドイッチ1 プリン1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 うな富士1 うまいもん1 きひろ1 くじら1 こころ1 はなまる1 もりもり1 ガスト1 コーチン1 デッカ1 パルパル1 支那そば1 日歩未1 木曜日1 風来坊1 YOU1 bit1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 13:37現在
20キロ歩きました。靴の中敷が擦れて無くなりました🤣🤣🤣🤣🤣おかげさまで足の裏に水脹れパーティです。マジで忘れられない京都になりそう。あ、これ途中で食ったうなぎ冷やし茶漬けです。左上は欲張りな私のおにぎりです。明太子白味噌です。 pic.x.com/a4tidky3kh
\ 増量企画で、さらにお買得✨️ / 美味しい 国産うなぎ蒲焼😋 カットされているので、ひつまぶし風うな茶漬けや鰻巻き、鰻ざくなど、アレンジ料理にも使いやすくてオススメです♡ ▼商品ページ▼ shopping.tbs.co.jp/tbs/product/G5… pic.x.com/lr2gamlkrl x.com/tbsr_shopping/…
タビノスケです♪ お昼に松茸が入った釜飯と松茸が入った すき焼きが食べられる日帰りバスツアーを見つけたよ🚌 おみやげに箱入り松茸5本とうなぎの蒲焼きも半分、持ち帰りができるんだって✨ ボクも松茸をいっぱい食べた~い😋 詳細はこちら⬇️ bit.ly/3M21lnl pic.x.com/txjr6vjq3z
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/citlxuwu30
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/egkxis2gaa
瞬間冷却の威力を体感しました🧊👊🏻 ふわふわのサンドイッチやパンに飲み物をいただき 鈴木さんのお土産うなぎパイ! pic.x.com/bxzy9hhawo
今日は台風来てるので、勝手になんちゃって土用の丑の日と位置付けて、この日清のふざけた謎うなぎ丼を食べますん。 pic.x.com/7r6cgzuqv1
@aoba_yukimuraやはり「うなぎ」だからかな?? でもうなぎパイめちゃくちゃ美味しいですよね♥️
【本日の限定】 う…うまい! うなぎの焼肉 1580円 ツラミの塩焼き 1280円 最近人気の! めっちゃデッカいソーセージ 1680円 久しぶりの登場!! 緑川流チョコケーーーーキ 680円 お盆おわりましたが ゆっくり焼肉しばきにきませんか?? 今日はガラガラでーす!! pic.x.com/e7td2rqfb8
昨日財布お落とした私です🙋♀️ 映画の後わ フグ料理おいただきました🐡 てっさ 白子焼き 握り 湯引き ヒレ酒 うなぎの肝焼き うなぎの蒲焼 私わうなぎの肝焼きが1番美味しかたなぁ٩( ᐛ )و ごちそうさまでした(´・з・`)✌️ pic.x.com/ptzoindxyc
うなぎではなくしらす丼いただきました🤤生しらすとのハーフ丼🤤激ウマでした🤤ご飯が思ったより多くて苦しかった😱 pic.x.com/d7yxrfmtbt
うなぎデカッ(艸ε≦●) 昨日は、しぞーか実家ママの誕生会を弟家族と鰻屋さんでお祝いしたの。 兎にも角にもこんなお皿からはみ出ちゃう一本焼鰻食べたことない! ふっくら皮パリパリの関西風😋 鰻定食が席に運ばれた時は全員拍手しちゃった👏 最後に母よ、ごちそうさまでした♥️笑 pic.x.com/imniu2akqd
@chizurubellちーたん、昨日はありがとうございました😊 うなぎ、美味しいよねー😋 また、名古屋来てくださいねー🥰
うなぎ美味しいのに、 食べると絶対に骨が喉に刺さるの なんでや、、 pic.x.com/wqaq9la0c0
さて、食テロの時間がやって参りました(笑) お盆で実家に家族が集まり、実家と同じ千種区にある 「登河」でひつまぶし! めちゃくちゃ旨い! 柔らかくて一切骨や固いところ無く口で溶けてしまううなぎ! うなぎは飲み物だったw 〆の濃厚名古屋コーチンプリン! pic.x.com/hmozzy8jgf
今週と来週は、自分と母親の病院ウィーク! 母親を脳の検査に連れていき、 その間に自分の皮膚科…… 自分は塗り薬と母親は安定剤…… 寿司食べたいっていうので はなまる連れて行き食事…… 来週はうなぎ食べたいってことで 連れて行く予定…… pic.x.com/pwwpknesuf
うちのほげほげらが、まだチビチビだった頃の彼の憧れだった南海ラピードに初乗車。 夜中寝れないからと何度も読まされた電車の絵本を思い出します。 強いな南海ラピード。 心斎橋の大丸でうなぎひつまぶし。 37℃だぞ大阪。 pic.x.com/uzjxrfjdyp
なんでみんなあんなにうなぎ好きなの?? 美味しいか? 全くそうは思わない。焦げ臭いし。毎年土用の丑の日でもうなぎは食べない。(鰻好きな方、ごめんなさい💦)
ナンと白米おかわり自由で税込880円は驚いたし、うなぎぴえガーリック入りもビックリw パルパルでビチョビチョになってフルーツパークで唐揚げウマーして帰りに久々にいけめん食べてうまいもん4つめ。 人の運転で取るSこころありがたすぎて楽しい1日だった🙆 pic.x.com/xyqu62bhxy
@nasyoi大垣三昧✨スイーツ三昧✨シメはうなぎ弁当テイクアウトw🤣
【たくさん食べました】 ・支那そば屋日歩未の塩ラーメン ・八百徳のうなぎ ・父上の釣った大千瀬川の鮎塩焼き ・甲羅のカニ会席 故郷・浜松にてしこたま美味しいモノを食べましたので、ボチボチ埼玉へ戻ります。😊 関東は何やらヤバそうな台風が来ているそうで大丈夫かしら。 pic.x.com/6kli1ik5vo
ビール飲み放題付きのビュッフェ…胃袋と相談しながらビールは2杯までとほどほどにもりもり食べました!!!うなぎ飯と蕎麦おかわりもしたので絶賛お腹はち切れそう… pic.x.com/wvtnltpdks
夕飯は志賀町三明のとよ島で美味しい夕食を頂く。 自分はうなぎ丼、妻はエビチリ定食🤗うまうまっした! pic.x.com/yvyemssb1j
あしたはママの誕生日で前祝い☺️💜 うなたま丼こりゃたまらん😍 今年はたくさんうなぎ食べれてる。 pic.x.com/u5g9ay3fhg
我が家では送り火をした後の夕食は… うなぎ !! 私は蒲焼きよりも白焼き派。 私以外の家族は皆、蒲焼き派。 蒲焼き・白焼き論争は毎年してる🤭 (我が家が送り火後にうなぎを食べ始めるようになったきっかけは…不明。) pic.x.com/wa8lxdzwgd
⭐️松戸駅東口徒歩3分 ⭐️日本うなぎ使用 ⭐️蒸して焼き上げ ⭐️うな重税込1540円〜 ⭐️米は岩手県北上の特別栽培米を使用 ⭐️テイクアウト承ります! お問い合わせお待ちしております。 ☎️ 047-712-1318 pic.x.com/ythhrxbnbd
「愛媛県で人気のうなぎ」ランキング! 2位はテイクアウトメニューもある「新居浜名代 鰻の三谷」、1位は?【2024年8月版】 nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
うなぎ まずい
新しく公開しました 375日目 うなぎが名古屋にやってきた - 眼鏡拭き - カクヨム kakuyomu.jp/works/16817330… うなぎと手羽先日記です 風来坊はおいしいぞ x.com/migirenzu/stat…
やっと木曜日の自由を勝ち取りDO YOU LIKE RAMEN?にてぷっはぁ😚🍜✨ 明太×バターまぜそば🍜🦭💕温かい麺にバターとトッピングだけどクリームチーズも溶けてくれるのよね🦭🎶 現在米騒動中だから心配してたのに「いっぱい食べてください🍚」のお言葉嬉しい✨ ご馳走様でした🦭💕 …うなぎさん…? pic.x.com/qajaycmoxp
トコロバさんがあん肝ジュレ食べててお寿司テイクアウトしてきた うなぎϵ( 'Θ' )϶ えび🦐 サーモンマヨ小巻き pic.x.com/sa2aixrybe
毎年会社の仲間内で夏休みにBBQ開催するけど、やっぱり今年はやらなくて正解だった。 日陰でも汗が止まらないくらい暑いし、これは熱中症になるわぁ… …と思いながら捌いたうなぎと黒鯛、キビレを炭で焼いて食べました。 pic.x.com/39drkhrc6v
岐阜の方には大変申し訳ないんですが、皆さん計算できないんですか? うなぎの炒飯850円 飛騨牛や酒も破格 そして相当楽しい pic.x.com/lb0lrhx1wr