みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 定食6 刺身3 ひつまぶし3 うな丼3 うどん2 ラーメン2 チャーハン2 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 パン2 晩ごはん2 ごはん2 アライ2 寿司1 おでん1 割烹1 しゃぶしゃぶ1 穴子丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 きしめん1 牛タン1 鉄板焼き1 ステーキ1 炭火焼き1 青椒肉絲1 杏仁豆腐1 うな重1 カルボナーラ1 アイス1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 うなぎの1 うなぎ屋1 うなキング1 お弁当1 かんだ1 さわや1 なごみの米屋1 なみへい1 にらめっこ1 アジアン1 サーティワン1 ワンこぱん1 久留米1 山本屋1 手打ち1 横浜中華街1 牡丹園1 近江町市場1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
急遽、昼はうなぎのテイクアウトに❗️ 息子一家の分もだからエラい出費や😂
✨本日の日替定食✨ きつねそば うなぎごはん エビカツ サラダ お値段900円です😋❣️ スタミナ満点!うなぎごはんです🐟 うなぎを食べて暑い夏を乗り切りましょう☀( *¯ㅿ¯*)っ🔥 お得な日替定食 是非ご賞味下さい⋆⸜❤️⸝⋆ # 日替定食 pic.x.com/v5qlbydnuh
嫌なことが起こったら、それとずっとにらめっこして自分を追い詰めるのが解決の方法だ、人の道だと思ってた。 そんなことないって理解して安心した。もう、イヤだった!今までずっと!笑 これは昨日のうンまいうなぎ😋✨ 昨日は美味しいものばっかり食べ過ぎて夜おなか痛くなったwかわいそう。 pic.x.com/hrrqxoqvkg
@yusuraumedesu結構高かったでしょ? うなぎほどじゃないけど😄 小さな頃宮島に初詣に行く時はここで食べたな~ お取り寄せ出来るみたいやね! shop.anagomeshi.com/smartphone/
最近の夕飯たち 久しぶりにアジアンスーパーでマルちゃんの焼きそばを買ったら麺が柔らかくて美味しかった 焼鳥丼はササミを日本酒に漬けておいて「うなぎのタレ」で焼くだけ 坦々うどんは豆乳で作った方が断然美味しいとわかった 痩せない 痩せるわけがない pic.x.com/eir1r4uq1g
@kawatoyo_Naritaうなぎ美味しいですよね😋 記念の日とかしか、食べれないのでご縁がおりましたら嬉しいです☺️
うなぎを食べに、久留米にある【富松うなぎ 荒木店】へ! 40分程待って入店!頼んだのは以下↓ ・セイロむし(特上) ・うなぎ定食 ・鯉のアライ ・鯉コク ・日本酒 繁桝 ・ノンアルコールビール うなぎ久々に食べたけど、やっぱ元気出るー💪🏻 特上でちょい贅沢して良かった😆 pic.x.com/mbirepuchd
鯉のアライのコリコリ感も良き♪ 最後はうなぎ定食のタレを、追加で頼んだ白飯にかけていただき😋 pic.x.com/dm6zyxumig
そして久しぶりに衝撃受けたのが鮭虎さんのうなぎ白焼き丼。 実は食い物の中でうなぎが1番好きなんですよ🥰 んでご褒美に評判良いし空いてたら食べるかな〜位に考えてたんだけど本当にすみません🙇とんでもねー美味いっす🤤これスタグルで食えるとかマジでうちのスタグル最強🇫🇷⚽️ pic.x.com/dudotpq7gc
9日(土)に、横浜中華街の 『 牡丹園 』 さんで、お昼を食べる オススメが 『 うなぎチャーハン 』 と、興味をソソル! 色んな食感が心地良い、チャーハン 甘みあるウナギのタレが、食欲を増すっ! 食後は杏仁豆腐で〆る! pic.x.com/oow5ge2vhh
うなぎ丼のコースだったんだけど、この冷たい茶碗蒸しが美味しかった! ミニチャンも食べたそうに見てます pic.x.com/90obzscfkq
タレと塩… 両方選べる場合は塩の方が圧倒的に好きなのだが、うなぎの肝焼に関してはタレの方が美味しいよな。 昼は先日数百円引きで買ってきたうな丼、夜は100円引きで買ってきたうなぎの肝焼き。 これで夏バテは解消するだろうか😅
ここの特製蒲焼ほんとおいしいです。うなぎ割烹「一愼」さん。まずうなぎが大きくて驚きました。冷凍を湯煎で戻しても、ふわふわ! 脂ものっていてご飯にのせるだけで お店レベルの鰻丼完成です👏 💓8/9&10にROOMとブログからお心遣い大感謝です🥹🙏 room.rakuten.co.jp/room_686b642b4… pic.x.com/9mpquc0fop
朝ごはんしっかり食べてからのうなぎ→ソフトクリーム→こってり激うま味噌ラーメンからの雑炊…1日で何キロカロリー摂取したのか😱 最後の禁断の雑炊は、背徳感を感じつつも完食しました🤣🤣🤣 あ、明日からね、ははは😅 pic.x.com/pqfzfnjee4
今宵もうなぎと夕飯 最終で捲くり勝ちして鉄板焼きと粉モンを喰らう 今日は自分へのご褒美としてガッツリいく そしてこの後は恒例の駒沢公園でジャブジャブタイムww 今日はネギ焼きません pic.x.com/dkqewowbh6
こんばんは〜 は 本麒麟と黒霧水割りで サラダ キュウリとナスを 塩揉みしたやつ ナスをうなぎのタレで 焼いたヤーツ 昼間焼いたパン ガーリックと 明太子のパンです🍻 明日も焼きま〜す✨ pic.x.com/aondracslr
うなぎチャーハンです!! 沖縄にその昔あった古典的な料理とお聞きしました! シェフを呼んでくれ❗️最高だぜ❗️ pic.x.com/09fnevh2sn
でね、一昨日くらいから鰻、鰻ってツイキャスでいうから、鰻食べたくなるでしょ? で、うなぎ串を検索したら、見事! 見つかりましたー! 炭火焼き鰻 うなキング 052-571-7566 名古屋でうなぎ串は、こちらだけみたい。 特に短冊白焼きが美味しい🎶 皮パリパリ!身はふっくら!うまし! pic.x.com/svmeiudqfz
今日は娘を連れてお墓参り&さわやか オマケでうなぎパイ 娘は人生2回目のさわやか 250gのげんこつハンバーグ おいし〜ーー! とペロリ完食😋 その後、サーティワンでポケモンアイス🍨 本日も娘満足大作戦、成功🎉 ※まだ晩ごはん残ってるけど🤣 pic.x.com/u71mlepb2c
ストウブ鍋とアイラップで炊飯してみた。 ストウブをお持ちのうなぎさんが多いと思うので、参考になれば……, 普通のお鍋でもできるけど、ストウブ鍋だとガスが節約できます。 非常時は、カセットコンロのガスも貴重だよね。 材料 米1合 水200cc 続く→ pic.x.com/q9nsbwwanq
今は外食は我慢じゃ!!!焼肉!しゃぶしゃぶ!ステーキ!お寿司!うなぎ!豚骨ラーメン!ハンバーグ!エビフライ!青椒肉絲!エビマヨ!肉汁たっぷりのメンチカツ!濃厚カルボナーラ!酒•酒•酒ッ!!! pic.x.com/qghmnvujlk
諏訪湖でうなぎを食べに行くつもりだったけどツルヤ上諏訪店でイワナと信州サーモン(ニジマスとブラウントラウトの交配種)の刺身と鯉のあらいが買えたので車中飯。 川魚は寄生虫やばくて生で食べられないので専門店行きたいと思ってたから鰻より嬉しいw 鯉は苦手だったけどこの鯉あらいは美味かった。 pic.x.com/t2ehhfa8cd
うなぎの成瀬 気になってて近くにあったのでお昼に テイクアウトで 1600円なら👍 pic.x.com/b2u25wnrpq
今日は義母の初盆の法要! お昼は近くのうなぎ屋さんのお持ち帰りの「うなぎのせいろ蒸し」 お盆でお客さん いっぱいでした! ご馳走様でした😊 pic.x.com/wuq2riiqzo
話の流れで親にうなぎをご馳走してた 多治見市は陶器の街なのでうな重ではなくうな丼が名物 自分はひつまぶし(笑) pic.x.com/uacmawdm15
本日のお昼ご飯 『うなぎ定食』 麦とろ食べたい❗️うなぎ食べたい❗️ むっちゃ悩んだ結果...🤔 赤だしをとろろ汁に変更できるのを発見💡 うなぎは3切れ...ちょっとさみしいかと思ったけど、大きくて食べ応えありました❣️… pic.x.com/3kois3spfp
欲望が輪郭を欠いたまま肥大しつつあり身動きが取れないーっ のでとりあえず腹を満たす事にしたんですが、いつか買った売れ残りの謎のうなぎ丼、こりゃ売れ残るわとゆー味だった 半端に頑張れてるのがまた……なんかこー悪くはないから「うなぎのたれ味」じゃない方向性で新商品をどうにか……はい pic.x.com/alixpbekdf
@zhukov2004まあそうなんですね☺ 名古屋駅のゲートタワーと高島屋の上の階なら、様々な名古屋飯あるかと。山本屋味噌煮込みうどんも(笑) うなぎのまるやは名鉄百貨店です 熱田神宮の蓬莱のうなぎが1番おいしいかも。名前書いてからお参りいくといいです。神宮内に宮きしめんもあり。
大好きなワンこぱんさんのパンとスープ 長男が人や動物の形の食物が苦手だったけど、うなぎのパン食べれるかな?幼稚園でアンパンマンの顔のお弁当「可哀想で食べれない」って 鳩サブレーも鯛焼きも可哀想って犬の散歩も首が痛そうって離してしまった💦優しいな、親の顔見てみたいな(笑) pic.x.com/ekhwcbitgb
美味しすぎてぴょこぴょこしながら食べてたらお店の人に笑われたラーメンとうなぎ。 過去一おいしいラーメンでした……ホタテのスープ最高…… pic.x.com/d1su1ao2gb
太一うなぎ行こうと思ったけどお盆はテイクアウトのみだったから、こっち行ってきた😋笑 pic.x.com/jciby9zqfy
カタカナゴンジーとグーニーとBBQ🍖 BBQでうなぎ中々良き✨ 終わったら透色ライブに行きます🏃♂️ pic.x.com/v8s0qcioy1
冷凍の刻まれたうなぎどーん😆🙌✨ん?これ…だし汁かけたらひつまぶし風になるのでは…😳🤤 pic.x.com/emkvwmv70k
一日店長、一店舗目 美味しいアイスを買って ステッカーと写真撮影❣️ なみへい〜かわいい😍 鉄ちゃんにサインももらえた。 ありがとうございました😊 うなぎ定食 1200円❗️ ふわふわで美味しい、この値段嬉しい pic.x.com/ggnewmkoce
お昼ごはんに気になってた謎うなぎ丼食べてみた、美味しい!!別のうなぎ風味のかまぼこみたいのは魚臭すごくて(生魚食べられないので)無理だったんだけど、うなぎっぽい味するしこれならいっぱい食べられる嬉しい〜❗️
次の動画は煮穴子丼! 正直うなぎより好き。 明日 月曜17時 YouTubeに投稿予定! ニコ動には8/26に投稿です。 ニコ動には麻婆春雨を投稿します! pic.x.com/3gd8gcsml3
きのうは「あしたはどこかにかき氷でも食べに行く?」なんて両親と話してたけど、わたしもなんだかんだの病み上がりで疲労感が強く、暑さもヤバげで全員トーンダウン。父親が毎年お取り寄せしてるうなぎを持たされて帰路へ。うなぎの蒲焼きを5尾持ってるだけで強くなれる。おいしくて強い。
8月11日(日)☀ お盆休み突入🌊3世代ご家族のお客様が増え、【うなぎ、からあげ定食、お子様ラーメン】の組み合わせが人気です♪ LINEクーポンで「生ビールまたはハイボール半額🉐」何杯でもOK🍺ぜひご活用ください! lin.ee/uHRWMYs 本日もランチ・ディナーでご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/yejhlin0yr
おはようございます☀️ スタッフさん家の晩ごはん🍴 うな丼 イイね〜✨✨ うなぎも美味しいけど タレがめっちゃ好き💕 食べたい‼️‼️‼️ 本日は ⭐海・ジャグラー⭐ 景品入荷しておりますよ‼️ ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/ueunfajv2o