みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼10 うな丼3 餃子3 スープ3 朝食3 晩ごはん3 釜飯2 ひつまぶし2 天ぷら2 カレー2 焼肉2 ランチ2 うなぎ屋2 ひさご寿し2 寿司1 刺身1 割烹1 茶漬け1 牛丼1 ステーキ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 どら焼き1 晩ご飯1 あおちゃん1 あまね1 あみ焼1 お弁当1 かっぱ寿司1 すき家1 すしべん1 はるや1 ほんのり屋1 まつや1 まなや1 オーケー1 クワトロ1 サバラン1 ナミニノカレー1 叙々苑1 塩結び1 観光荘1 餃子や1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 20:34現在
おはようございます☀️ スタッフさん家の晩ごはん🍴 うな丼 イイね〜✨✨ うなぎも美味しいけど タレがめっちゃ好き💕 食べたい‼️‼️‼️ 本日は ⭐海・ジャグラー⭐ 景品入荷しておりますよ‼️ ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/ueunfajv2o
8/11(日) おはようございます! 明日から夏休みでウキウキ ウォッチングのナミニノカレーは、今日も11時11分より華麗にオープンですよ〜 本日の日替りカレーは「うなぎの麻辣カレー」! 他にも定番の「クワトロチキンカレー」と「和風合挽キーマカレー」をご用意してお待ちしております〜〜 pic.x.com/2treusvdnb
この前お昼した、小倉駅近くにあります はるやうどんです☘️ランチセットなのでミニうなぎと茶碗蒸し付き☘️煮込んでるので出汁しみしみで美味しい😌 小倉出身の母がよく連れて行ってくれた思い出の味がまだありました☘️ごちそうさまでした😋 pic.x.com/mh77gl7yd1
今日はお休み 毎年恒例の墓掃除を兼ねた墓参りへ🪦 今朝は思ったより涼しくて墓掃除も捗りました 帰りにいつものすしべんで朝食を うなぎおいしかった 皆さまおはようございます 今日も元気でね👋 pic.x.com/8masihjzm0
@___kawakoおお!!うなぎ大好きなのね! 香りが美味しそうなのは分かる! 大好きな人に教えるのは気が引けるかもしれない💦 実は食べたお店・・・使ってるうなぎが中国産だったようです🫣💦 ウナギの有名な浜松で食べたはずなのにな🥹 また次回美味しいお店行ったらおしえるね✨
@7nYmvうなぎ、、、🤤美味しそう💕絶対美味しいやーつ✨いいないいなーーー✨🤤 お気に入りのうなぎ屋さんがこの前閉店しちゃって土用の丑の日もうなぎ食べれなかったんですよね💦💦だから今もずっと食べたいままで💦🥺うなぎパイの工場見学も面白そう~✨私も食品工場ってめっちゃ興味あるんですよね~💕😊
今日かっぱ寿司で食べたヘンテコ寿司たち。牛肉の上にうなぎが乗ってる寿司は、絶対別々に食べたほうがウマい。おくらの寿司はさっぱりとして意外にもおいしかった!これまた頼むかも pic.x.com/xhcnkd8wbh
あまねんちゃんが、いつも自分が新幹線で食べてるお弁当を気にしてくれるので、今日の帰りは静岡でいったん降車して、あみ焼き弁当を買って家で食べました😋 今日は大きなどら焼きも 浜松⇔東京の新幹線ルーティン うなぎ弁当⇒あみ焼き弁当⇒叙々苑焼肉弁当 pic.x.com/6qjeskh6ma
@uru0325skzうるちゃんがこちらにきた際は 私もついて、アテンドさせていただくよ♡ うなぎと浜松餃子の美味しい店は 任せてくれ🫶✨
@aoaoinm思ったよりマジメなプラン!!!😳 「あおちゃん、間にラーメンはさまなやってられへんのですか?」て姪っ子に言われてそやな😂笑笑 締めにもつなべ入れてくるの優秀すぎいい!!!!🍲👏✨️ やっぱら福岡はもつなべばい!!! 明日の朝食は吉塚うなぎ出前やけ🏍✨️
@1124umi_食べに行きましょう✨ うみたそさんは、お持ち帰りのうなぎで後輩君は店内で👀
昨日、華大のなんしよーとで餃子やってて「餃子食べたい!でも明日はうなぎ!」てなってたんだけど、うなぎ屋のメニュー削減のおかげで2軒目に餃子会できた✨ 餃子と翠ジンソーダ(濃いめ)は至福💕 やっぱめざまし星占い1位だったから望みが叶ったわー!← pic.x.com/iffzbnbo7k
@amiyakinikuうなぎって…なんでこんなに美味しいんだ…
うなぎ見てお腹空いたので 今日は焼肉弁当にしちゃった🍱🙈 美味しいŧ‹"ŧ‹"(*´༥`*) ŧ‹"ŧ‹" お風呂はいって… またRecだ 寝ても寝ても眠いの困る🙈 明日の夜はお出かけするから 今日がんばるのです🫶🏻 pic.x.com/sjeakhvxru
夜ご飯は、すき家のうなぎ丼💕 晃ちゃんは、すき家のうな牛丼大盛りにしていた🤭💕 晃ちゃん、大盛なのに、食べるのが、早いのよ!💦 私よりも早いって、日頃何食べてるの!? pic.x.com/8pydsbpis3
店で食べる時間がなくて持ち帰りに変更したうなぎの蒲焼き。 フツー美味いけどできたてはもっと美味かったんだろうな…😢 軽減税率になるくらいじゃ割に合わないデバフがかかってる。 pic.x.com/dfxzzseqw8
録画してたマニアさん見てる 最近ロピア特集やたら多いけどロケ先が超大型店ばかりでよく行く店舗がわりと小さい私はへーそんなの置いてるんだーと若干他人事😅 キンパは美味いっす😋 タルダは甘いって意味らしい…ぜんぜん辛くないです☺️ プルコギ丼や単品プルコギもあるよ☺️ 先日のうなぎもロピア😁 pic.x.com/o5camiu6e8
2024(R6)8/10(土) サラダ・キンピラ・酢の物・うなぎ丼・味噌汁・ぬか漬け。 水分に気をつけて。 今日も無事でありました。 明日も無事故の一日でありますように・・・。 pic.x.com/8xdwmufh8o
@barybaby9こんばんは🎵 うなぎ美味しそう! お持ち帰りのケースなんて‥。 ゆっくり食べたいですよね! バートちゃん可愛い😊
関西の方のうなぎ、パリパリで美味しかった! 最後、ひつまぶしにしたけど、これも出汁とタレの味が合わさってめちゃくちゃ美味しかった! pic.x.com/rbnpebsjwa
( 'ω'o[癒しのひととき]o 週末のお楽しみ🫶🏻💓 スーパー銭湯♨️☺️♨️ 炭酸泉にゆったり浸かって 極楽でした( ´ࠔ`* )〜♡ 晩ごはんもこちらで。。 うなぎ丼ϵ( 'Θ' )϶ 黒酢ソーダ🥤 美味しかったです🫶🏻💓 pic.x.com/dblyaiisug
こんばんは🌙 今日は朝から浜松へ🚙💨 アニメロケ地のお店で、ファンの方もたくさんみえてました(他府県ナンバーいっぱい!🚗🏍️) 聖地巡り素敵〜👏🏻✨ そしてそしてうなぎ凄くふわふわで😭🩷🩷 しっかりたっぷり元気チャージ💪🏻できました🌈✨ はぜのお刺身も! 美味しかったです🥰🐟🫧 さん pic.x.com/crdwebcmmo
一枚目 指みたいなお通し 二枚目 生温かい風しか来ない冷房 三枚目 可愛いうなぎ 四枚目 牡蠣だけ値段がおかしい pic.x.com/5awnagetza
先日、生まれて初めてナマズを食べました。「臭いうなぎみたいな感じで、ギリギリおいしくない」くらいを期待していたのですが、当たりのタラの味でした。ナマズには失望しました
おばけうなぎ丼 手の付け根からヒジくらいのサイズ 実際には3分の1カットして一人前くらいで、ドンブリめし1杯食えた pic.x.com/rmo06kcgf9 x.com/hari_shiba_/st…
うなぎ食べたい!!テイクアウトしたい
とりあえず宿に入って締め兼晩ごはん。 帰りに銀座のオーケーで仕入れてきたうな丼とステーキ丼です。うなぎ650円でステーキ440円でした。 うなぎ安くないです?腹身は高かったですがしっぽの部分は650円で安かったので。 このあとデパ地下狙いますが…被るかなあ。 pic.x.com/txuozothfe
朝食はプライオリティパスで海膳空膳へ。無料でラーメンとうなぎ丼。しかもフリードリンクつき。 pic.x.com/e5fz46pehw
今夜は母が「やなのうなぎ 観光荘 岡谷本店」でうなぎの蒲焼きを買ってきてくれたのでうな丼に決定‼️ テイクアウトは待ち時間10分程度で買えたみたい。 駐車場はほぼ満車で県外ナンバーが多かったと…。 pic.x.com/d6hqtxdvzc
今日の駅弁 ほんのり屋 東京本店 おにぎり専門店 塩結び うなぎむすび 唐揚げ 漬物盛り合わせ 本日は指定席💺グリーン席⛳️ 満席です🈵 pic.x.com/h8dfqvlifn
ランチは小姓町にある 記念日で 予約制 ・燻製フェス丼セット (うなぎの燻製、牡蠣の燻製、イクラの燻製米油漬け、燻製チャーシュー) 1,500円(スープ付き) 燻製好きにはたまらないメニュー😋 3枚目の写真は近くの三木やから買ったサバラン🍰 洋酒の風味たっぷり クリームがズレちゃった💦 pic.x.com/chobgna5lv
うなぎはプロモーション企画でしかない土用の丑の日じゃなく、ちゃんと旬の冬に食べた方が美味しい
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/vbtgxtfk5e
@yotsu_corset腰痛さん、こんにちようつうです😆 うなぎ丼なのに使ってない……🤔 という事は、似たような物を使ってる……🤔 もしやアイツでは…(°□°)ピコン💡 スープでおなじみのクラーケン‼️ 謎が解けましたね🤣👍 実際どんな味か食べてみたいです😆 スープに出来るって事は、美味しいですよね🤤👍✨ pic.x.com/hx5duock86
昨日の晩ご飯の飯テロ🍚 ドライブの途中で名古屋に寄って「武奈伎」さんのひつまぶし頂きました🐟 小さい頃にうなぎ食べてめっちゃデカい骨が喉に刺さってからなんとなくうなぎ苦手で避けてたから、初めてちゃんと美味しいうなぎ食べれて旨さに感動🥹笑 就職祝いでお兄ちゃんの奢り🤗あざす✨ pic.x.com/rhwt2ycj3p
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/onarfq5l6f