みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 寿司6 刺身3 ひつまぶし3 茶漬け2 天ぷら2 定食2 うなぎ屋2 ひさご寿し2 回転寿司2 おでん1 割烹1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 蕎麦1 そうめん1 ハンバーガー1 ビストロ1 牛タン1 炭火焼き1 コロッケ1 パン1 ホットドッグ1 和菓子1 クレープ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 お弁当1 けやき1 ごはん1 さらさら1 たけし1 ふるさと1 ほっともっと1 まぜる1 やぐら1 アンジュ1 グラン1 コストコ1 サンド1 川よし1 日本一1 ALK1 KEY1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 17:52現在
大好評!!うな牛をおうちで😋 うなぎと牛丼が一緒になったスペシャルなうな牛、なんとお家でもお楽しみいただけます! お持ち帰りしても美味しさそのまま👍 うなぎ屋が本気で作った満足度120%のうな牛を是非、お楽しみください! pic.x.com/a6bc77u8w9
@hitoikifmy道子隊長~🍑 地区の盆踊りのやぐらを組み立てて来ました。 汗びっしゃになったので、シャワーして、ビールを一気飲みして生き返りました。 今、イカの刺身で、一杯やってます。 【うなぎのお茶漬け】 を発見しましたので、さらさらっと食べて、クールダウンして、16時、盆踊り本番に向けて出陣です。 pic.x.com/blehevon88
【⠀食堂 】 ✨本日の日替定食✨ イカ天蕎麦🦑 うなぎご飯🍚 牛肉コロッケ サラダ🥗 お値段950円です😋❣️ ふっくら焼いたうなぎをごはんと混ぜました! スタミナ満点、ボリューム満点です👍🏻 ́- 是非ご賞味下さい⋆⸜❤️⸝⋆ pic.x.com/nbph8nnop7
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/him2hfydug
おはようございます 今朝の体重は、83キロ 朝ごはん プロテイン牛乳割って飲んでます。 うなぎとかパン食べたから、 体重増えたのかな… 昼ごはんもひつまぶし食べる予定です。 美味しいうなぎまた、食べれる。 やったあね! まぜるだけのチキンライスも買ったし、 昼ごはんはどうかなる。
おはようございます✨ お友達宅で、うなぎの肝や豚の耳など元気のでる料理をご馳走になってきました😆 夜はお寿司屋さんへ🍣 同世代仲間と食べて飲んで喋って笑って‥ 一日中盛り上がりホント楽しかった💕 今日もご安全に😊🙏 pic.x.com/0rxxvboskq
ひとまず置いておくな ミスター味っ子はなんでもかんでも味っ子が一晩で調理技術を会得する(寿司・うなぎ・天ぷら・オムレツ等)が、なんぼなんでも手延べそうめんを一晩で作れるようになるのは無理だ pic.x.com/mu2noxac0w
@aineko1647うなぎパイ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 元気出る美味しいやつだね︎💕︎︎ いつも嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございます✨️✨️ その言葉のおかげで頑張れます💪🎶
10年ぶりだわ。うなぎはおいしいねー。
今日は外出2日目で姉と姉の旦那と1日中遊び歩いた😍 魚米のミニうなぎ丼食べたけど小さ過ぎてクソワロタ ただ鰻の味は間違いなくめちゃくちゃ美味かった😍 コストコも連れてってもらって久々にホットドッグ食った😁 pic.x.com/zd0jymrkne
うなぎおにぎりの中身を「謎うなぎ」に入れ替えるドッキリwwww【日清 謎うなぎ丼】 youtu.be/dWnBU9a8Uuc?si… @YouTubeより ハラミンさんが職人技過ぎてワロタw
地元の友達とBBQしてきました🍖 猫に絡まれ、前代未聞のうなぎを焼いて、自分で持ち寄ったマグロの刺身も振る舞ってと、かなり充実した時間でした pic.x.com/gy7flshdue
仙台二泊三日は 寿司→牛タン→うなぎ→牛タン→牛タン→海鮮で終了 司は舌しゃぶ、閣はたたき、けやきはユッケと本丸以外のメニューが激ウマでした 良い三連休でした(最後のグランクラスで酔っ払いBBAに絡まれたのを除いて) pic.x.com/z4mawiyefd
アイシングは君に決めた。実家は楽ちん。買い物、家事、洗濯、料理無いから。 嫌いな食べ物は勿論出ないし、うなぎ最近好き🥰😍 pic.x.com/fsj6prdmmc
心斎橋にある鰻屋 炭火焼寝床🐟 柔らかいうなぎが好きな方にはおすすめ😘 うざくが過去一おいしかった🥺 pic.x.com/2xvthbo0jg
初うなぎバターできたし、551の肉まんも食べたし、りくろーおじさんも初めて買えてめっちゃめっちゃしあわせ!みんなで協力プレイしたおかげで美味しいものたくさん食べれたー!感謝!7人で行けた大阪ほんとに楽しかった( т_т )
今日のロッキンは Juice やばTさんチラ見してPARK耐久 HEY-SMITH KEYTALK アンジュ ここでふらふらしてきたのでまったりしてから UVERworldさんをチラ見して帰路につきました。 軽く寿司でもと思ったんだけど、静岡産のうなぎにぎりが美味しそうだったので追加しときました♪ 皆様お疲れ様でした! pic.x.com/lhqem7lpjp
3連休、ビストロ系🩷💙と、うなぎの新規開拓🤩どちらのお店もリピ決定🥹✨ うなぎって新規開拓はあんましないけど、ここは近くてお店もキレイでスイーツ系もあっておいしかったー😍✨ 明日からも仕事がんばろ〜☺️✊ pic.x.com/pcr16yxpjb
夕食は川よしの御弁当並!蒸籠蒸しのテイクアウトだ。今年は父が調子悪いので家でゆっくりうなぎを楽しむ。久しぶりに持ち帰りで食べたけど、時間を置くとご飯に味が染みて、店で出来立てを食べるのと一味違って良い!食欲が無いと言ってた父も美味しかったのかペロリと平らげた(笑)。 pic.x.com/bjqpmyhcqn
今夜のおウチ夕飯… うなぎの卵とじ丼に、ほうれん草と茄子、厚揚げの煮浸し あぁ美味しかった! デザートはスモモでいくか😉 pic.x.com/zjl4mz3t3i
おまけ 3/3 逢坂の関に着いたら「日本一のうなぎ」の看板。 わーぉ強気〜と思いつつちゃんと看板読んだら、明治創業の老舗で、詩人の野口雨情が「日本一のうなぎ」と詠ったそう。 関西風のパリパリに焼いたうなぎと大きな出汁巻き卵がのった「きんし丼」。 これはたしかに日本一。 pic.x.com/pm0knoprku
うなぎ弁当398円っていうから買ってみたら さすがに薄すぎない??ϵ( 'Θ' )϶ おいしいけど pic.x.com/c2wbknkqco
うなぎ蒲焼風味のまずい棒 運よくget! コピーの「つかみどころのない会社です」が秀逸^ ^ でも、お客の気持ちは、しっかりつかんでる❤️ pic.x.com/uwrtlvyibr
【ふるさと納税】大型サイズ ふっくら柔らか国産うなぎ蒲焼き 約2人前 化粧箱入 | 和歌山 和歌山県 上富田町 返礼品 お取り寄せ… plaza.rakuten.co.jp/hiroyamashita/…
おでん屋 たけし 八重洲地下街店 行ってきた あごだし 牛たんわさび 厚みあってわさびが効いてて美味しい 青竹蛸つみれ 大根 出汁が染みてて柔らかくて美味しい うなぎの出汁茶漬け あごだしのいい味が楽しめる うなぎにわさびつけるとさっぱり食べれる pic.x.com/zxptjgrggp
@kanzaki_yukihaゆきゆき😶🌫️おはあり💖 うなぎパイ食べたことないから調べてみたけどめちゃくちゃ美味しそうだった!!! 源氏パイ系の味なのかな? 和菓子おいしいよね💘 教えてくれてありがとう(>ᴗ<)! えええうれしい🥹健やかにがんばる!!
@kawatoyo_Narita\川豊本店の鰻蒲焼/ こんがり焼きめが、、食欲そそりますね!良い香りが写真から漂ってきそう😋🫶 美味しいうなぎ食べたいです💐
『関遠征③: お昼』 はなぞのさん(j47.jp/hanazono/)で鮎定食とうなぎをいただきました😍 美味しかったですね、主様🥰 pic.x.com/5eqb1oo3ua
先日は西銀座にある高級寿司食べ放題の雛鮨(ひなずし)に訪れた🍣 5千円で中トロ・うに・いくら・うなぎ・ほたて等の高級ネタが食べ放題 自分のお気に入りは旨味が強い金華さば、ミョウガの風味が香る鰹のたたき、脂の乗った炙りえんがわ 食べ放題は初めてだったけど回転寿司とは違った楽しさがあるね pic.x.com/sotx4euqit
【新札幌で戦いし者たちへ】 火照った身体を冷やすためにカラオケピロスに向かうのです。キンキンに冷えた悪魔的なビール、香辛料による発汗で体温を下げる作戦、うなぎでがっつり栄養を摂ってやるぞ作戦。推しの差し入れとして最適解な、お持ち帰りピロザンギ。… pic.x.com/vipbokd4jd
旅のランチ うなぎ割烹 康川 浜名湖と言えばですね。 予約無しで受け入れてもらえた。 リーズナブルで美味しい! pic.x.com/qbjflbxybv
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/v8x8zwb0uc
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/jfzdh5bf9g
かぼちゃ200g+ささみ50g クレープ1個 ラムロース丼ご飯大盛り でお腹がいっぱいに おそらくうなぎお重では1.5人前が美味しく食べられる範囲だと思うので、 今の私では関脇も厳しそう(沼津京丸 pic.x.com/seby6cu3o5
突然始まるうなぎBBQ pic.x.com/irkxva9jrn
昼飯はこの前ハンバーガーを食べたホットサンド専門店へ。 本当はうなぎ食べたかったけど、時間的に間に合わずで、諦めて近かったこの店に。 今日はエビカツのホットサンドを頼みました。美味しそう🤤 ではでは、イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/ymlgwlo3et