ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひつまぶし6 6 ひさご寿し4 ランチ3 寿司2 海鮮丼2 餃子2 味噌汁2 唐揚げ2 うなぎの2 お弁当2 松屋2 刺身1 釜めし1 茶漬け1 天ぷら1 牛丼1 しらす丼1 穴子丼1 うな玉丼1 定食1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 串カツ1 串焼き1 春巻き1 マッシュポテト1 ゼリー1 朝食1 晩ご飯1 あげ潮1 ありゃ1 いし川1 うしお1 うなぎパイファクトリー1 うなぎ専門店1 お好み1 から揚げ1 きよせ1 すき家1 ななや1 にぎりめし1 びんちょう1 ほっともっと1 ガスト1 フランチャイズ1 伊達の牛タン1 善次郎1 天ぷら大吉1 治一郎1 漁亭浜や1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/24 21:51現在

2024年8月10日 14:00 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/vbtgxtfk5e
2024年8月10日 13:49 タンボーイMk-II?DB大魔王復活、マリオ&ルイージRPG、FF6プレイ中✨
@yotsu_corset腰痛さん、こんにちようつうです😆 うなぎ丼なのに使ってない……🤔 という事は、似たような物を使ってる……🤔 もしやアイツでは…(°□°)ピコン💡 スープでおなじみのクラーケン‼️ 謎が解けましたね🤣👍 実際どんな味か食べてみたいです😆 スープに出来るって事は、美味しいですよね🤤👍✨ pic.x.com/hx5duock86
2024年8月10日 13:31 さやたろ
昨日の晩ご飯の飯テロ🍚 ドライブの途中で名古屋に寄って「武奈伎」さんのひつまぶし頂きました🐟 小さい頃にうなぎ食べてめっちゃデカい骨が喉に刺さってからなんとなくうなぎ苦手で避けてたから、初めてちゃんと美味しいうなぎ食べれて旨さに感動🥹笑 就職祝いでお兄ちゃんの奢り🤗あざす✨ pic.x.com/rhwt2ycj3p
2024年8月10日 13:30 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/onarfq5l6f
2024年8月10日 13:10 桜坂腐民ツッチー
私は銚子市~swarmapp.com/moekama/checki…、犬吠駅にいます。 まずい棒うなぎ味ときよせ棒購入🤗 pic.x.com/w8kmvtblvd
2024年8月10日 12:50 あき@節約して。頼むから貯金して
ひっっっっさしぶりのひつまぶし〜〜!やばい、待った甲斐ある…めっちゃくちゃ美味しい…タレの甘辛さもご飯にほどよく合うしお米もタレかかりすぎてないから食べやすい…何よりうなぎがふわふわぱりぱり… pic.x.com/73cvd3dxog
2024年8月10日 12:42 ミラクルマウス?
@katsuo38お持ち帰りうなぎおねがい
2024年8月10日 12:22 りえこ。
@sanba_k3うなぎー!!! 見るだけで元気出ました!美味しいもの食べてパワーチャージしてください
2024年8月10日 12:09 鼠小僧きょー@ヒステリックメガネ(´・ω・`)
軽井沢。暑いよ。 うなぎの釜めし。うなぎだと!? 3500円。買うでしょ。 食べる時間は長野での乗り換え時間。 pic.x.com/dl0cqko6bv
2024年8月10日 11:49 さくらす 岡田
こんにちは、うなぎ刺身丼です。 pic.x.com/opwpinrto4
#刺身  
2024年8月10日 10:52 みどり食堂
「釜揚げしらす丼」あと僅かになってますが、 「うなぎ丼」はじめてます!三河一色産のうなぎです! 他「焼きあなご丼」「鯛のつけ丼」もありますので、お好みの丼発見してみてください♪ pic.x.com/jwiwyprlrr
2024年8月10日 10:42 げんのほし
夏に食べたいほっともっとのお弁当は「 私が好きなところは…うなぎが美味しい @hottomotto_com
2024年8月10日 9:49 高山瑞穂
こういうのを見かけたら取り敢えず買ってみる派(^^;) 「うなぎ不使用のうなぎ丼」ww pic.x.com/otclmhjerb
#丼  
2024年8月10日 8:22 りり
仕事終わりにうなぎのせいろ蒸しお持ち帰り🥢♡ ̖́- 美味しすぎて幸せ〜.ᐟ.ᐟ
2024年8月10日 8:10 =͟͟͞͞?
爺の退院はおまかせしていいよって言って貰えたから、後は祝い用のうなぎと車検予約と叔父の泊まる予定の部屋も掃除必要か……なんか忘れてる……なんだ???🤔書き出しても思い出せないまずい…… とりあえずやるかぁ……
2024年8月10日 6:22 ぼっち
@6sho91飼育うなぎって美味しいんですかね?🤔
2024年8月10日 0:31 ユウマ
@GUdWj4DTjNSIIIqうなぎ唐揚げさん こんばんは😊本当にお疲れ様でした😅 今帰りました!🏡💦💦💦 現地よりまけほー😭💦 残念ですね😓試合途中着弾でしたが… 昨日も良い席でドームは涼しくて応援盛り上がり過ぎて楽しかったです😁🎵 この土日はゆっくり休んで、勝てます様に🙏応援がんばりましょう🐯📣 pic.x.com/0tfectpg1q
2024年8月9日 23:32 しづ
先日、予約して食べに行ったら持ち帰りのお弁当が出来上がってたうなぎリベーンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧いやぁ美味しかった〜✨️んだけど、タレしみしみのご飯じゃなかった〜😭 pic.x.com/appj1qgedc
2024年8月9日 22:52 KengoHayashi
この時期のご馳走なんですが、 うなぎの蒲焼ととうもろこしご飯を一緒に食べると最高なんです。 8/31のBBQでも作る予定ですよ。 pic.x.com/w2x23fm9dw
2024年8月9日 21:51 愛未(あみ)
鰻好きな私のために親が買ってきてくれたうなぎ寿しとやらを食べました。どんなのだろうと楽しみにしていたのですが、お寿司サイズに切られた普通の鰻でした。味は美味しかったです。 最近頻繁に鰻を食べているのでそろそろ飽きそうです…。 pic.x.com/zryyxvrwep
#寿司  
2024年8月9日 21:50 あきこ
うなぎひつまぶしびんちょう pic.x.com/ao5x8gv23f
2024年8月9日 21:50 つつみみん
昨日8/8は16回目の入籍記念日 ちょっと贅沢して羽島の魚勝🐟 2年ぶり2度目の魚勝、昔ながらの木の引き戸やお座敷、庶民的な雰囲気は好きだ。 うなぎ丼上肝吸いセット 香ばしいうなぎを楽しめた🤤 羽島をかなり南下するなと思うが、かつての竹鼻線はこれだけ距離があったのか… pic.x.com/f1fabtodhv
#丼  
2024年8月9日 21:29 バッテリー
お仕事で、愛知の岡崎へ。お昼は近くの鰻屋さん。うなぎのいし川さんへ!ひつまぶしをちゃんと食べるのが初めて…戸惑いながら、出汁でたべる?そんな…と思っていましたが、めちゃ旨!また食べたい。 pic.x.com/stnt2n5vnu
2024年8月9日 21:11 ジュリエッタちゃん??@実況見習いVtuber
何も食べてなくて頭痛くなったから先にご飯🦢 今日はうなぎの蒲焼定食😋 pic.x.com/k6x5ecqoy3
#定食  
2024年8月9日 20:32 ꙰,ζ,°に̆̈ㄜƕ @ 懐古厨with雑多垢(飯多め)? ིྀ
昨日の夕飯 冷凍の串カツと千切りキャベツ だけだとご飯のおかずにならなかったので余ったお肉でステーキ焼いた あと味噌汁 一昨日の夕飯 すき家のうなぎ pic.x.com/ncvxvdq7rr
2024年8月9日 20:30 うさぎや
ガストうなぎ竹 ハンバーグとか、他のメニューがインフレしたから、これで1690円ならそんなに高くなく感じる😀 pic.x.com/q6ukhmy8ue
2024年8月9日 20:30 NEW*星の降らないこうりうぷれいる2
ご自愛めし 松屋のうなぎでうな玉丼 〆はひつまぶしにして pic.x.com/km6ebbltka
2024年8月9日 20:12 trafy
うなぎのゼリー寄せとかいうイギリス料理の代表格食いに来た 見た目不味そうすぎるけど、味は…まずくないけどおいしくない それよりも問題なのはうなぎの小骨を強制的に食わされる点 マジで喉に刺さりそう 肉のパイはおいしい ソースとマッシュポテトは不思議な味(おいしくはない) pic.x.com/zlikbowywp
2024年8月9日 19:42 せあら
うなぎ売り切れで、穴子丼😭 やけど穴子美味しい!!!やるやんあなご! pic.x.com/htyj6ffs74
2024年8月9日 19:12 えいと
修善寺からの帰り、ランチができそうなところを探したら伊豆箱根鉄道の三島田町駅近くに料理屋さんを見つけたので途中下車。錦鯉の泳ぐきれいな庭の見える店でうなぎをいただいてきました。 pic.x.com/zyta7iel1i
2024年8月9日 19:12 だいあ
謎うなぎ丼だよみらいちゃん。 pic.x.com/hleagxze3m
2024年8月9日 19:10 むぎゅむぎゅ
贅沢炒飯。 私は人生で2回ぐらいしかうなぎ食べた事ないぐらい苦手な食べ物ですが愛ありゃ美味しく食べれるんだ!!って事で作りました♡美味しかった!!完食!! 底辺パワーで明日のオフ会楽しむぞー!! pic.x.com/o5mgcqdwyl
2024年8月9日 18:52 Dutch中佐(青空ハッスル 猫屋専属カメラマン)
今日の戦利品 このサイズのうなぎが1000円で買えた…… 今晩はひつまぶし茶漬け作ろうかな( ^ω^) pic.x.com/di8fwcqmb5
2024年8月9日 17:59 ジェムおじさん
@Ortega_tact地元の店の出前なんでそんなにたいしたことないです🤤 と言いながらも今はうなぎ自体が高いのでたいしたことはありますねw
2024年8月9日 17:51 hakotan
白石区本郷通商店街 餃子専門店 きくや餃子舗 🥟さん      🍜今日のおすすめ🍜     🩵うなぎ炒飯  1,500円 🩵炸醤麺     880円 🩵から揚げ炸鶏 350円   🩵エビチーズ春巻き  480円     テイクアウトOKです🤗 x.com/cyuuka_syouchi…
2024年8月9日 17:32 犬@AGA?ニック?
うなぎの串焼きコースなう🍻 pic.x.com/4spcqmwxkl
2024年8月9日 17:32 みのりん?
浜松小旅行 グルメ編 1️⃣ うなぎのあおい 2️⃣ うなぎパイファクトリー 3️⃣ 石松餃子🥟 うなぎパイのジェラートがめちゃ美味しかった🤭おすすめです😁 テムちゃんのソロコンで来た時にグルメして以来で楽しかったです😊 pic.x.com/lcnpfhvs39
2024年8月9日 17:31 ももたそ@日本酒料理研究家
【サンフランスシコ・学芸大学】 タイミングが合えばわりとよく行く平日限定ランチ。 人気No.1のねぎトロ丼は小鉢3品、揚げ物、おいしいお茶がついて1080円(!)の高コスパ🐟穴子とうなぎのW丼もめっちゃ美味しそうなんだけど毎回海鮮丼頼んじゃう☺️ pic.x.com/uuziwfzqe3
2024年8月9日 17:22 漁亭浜やあすと長町店
本日の数量限定メニューです! ◉太刀魚 ◉うなぎ蒲焼き ◉鰆 ◉ほや 夏酒も入荷しております♪ 本日も皆さまのご来店を お待ちしております。 〜美味しいは幸せ❤️〜 漁亭浜や各店の新鮮情報は👇より yuriage.co.jp/?mode=pc pic.x.com/p7aprlsfqy
2024年8月9日 16:09 ちぃ@野に放たれし迷子
ずっと気になってた謎うなぎ丼(๑ˊ༥ˋ๑)ŧ‹"ŧ‹" プラントベースうなぎに期待はしてなかったから別にいいんやけど、タレの味がイマイチで微妙 このお米はカレーメシやから美味しくなるんであってうなぎのタレやとあかんのかもね これやったらパックご飯にうなぎのタレのがいいなw pic.x.com/t9g6u8zipo
#カレー  #丼  
2024年8月9日 15:51 おっきちゃんちゃん
オリックス株式会社より牛タンのセットが届きました。ありがとうございます。私はうなぎの方が良かったのですが、仙台で食べた 牛タンが美味しかったので夫が譲りませんでした。届いたのは利休 です。仙台では利休、たんや善次郎、伊達の牛タン本舗で食べました😊今日は約+196万円でした。 pic.x.com/bxg5unk6oi
2024年8月9日 15:39 シカノスケ
試しにたべて酷かったうなぎの成瀬 ネガキャンでも宣伝になるから呟かなかったけど商魂たくましいからダメ出し フランチャイズなことで店舗によりばらつきは当然あり わたしの訪店はまずい上に盛りは松を頼んだが、竹程度であった クレームする情報が不足 して ある程度認知されていま 値上げww
2024年8月9日 15:10 コンちゃん??
大阪 難波 天ぷら大吉 うなぎを食べたその足で直行してきた! 堺東にある有名な天ぷら屋の支店になります✨ 食べやすくてツユも美味し!ビールが、レモンサワーが進む!! アサリの味噌汁も有名やし、殻を床に捨てる伝統も本店と同じで懐かしかった( ̄▽ ̄) また本店も久しぶりに行きてえなぁ〜 pic.x.com/v0cscmjvec
2024年8月9日 14:32 ᗢ??ྀིまー❤️‍?Sphery Rendezvous埼玉①9/7ᗢ
うなぎパイは東京駅で、治一郎は新宿LUMINEなどで買えます😊 美味しいからいいんだけどね! 個人的には静岡で買うなら 職場→うなパイミニ、あげ潮、うなぎボーン 家族→こっこ、ななや 自分→のっぽ x.com/mm__ii89/statu…
2024年8月9日 14:00 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/u1hqz2o49o
2024年8月9日 13:50 yachi_rock@野良カメコのリハビリ
松屋のうなぎ丼。 うなぎの量が物足りないけど値段を考えたら仕方ない。味はうなぎ専門店と遜色ないレベル。 pic.x.com/6gpsb7g1d5
2024年8月9日 13:30 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/ubtwlwkh57
2024年8月9日 13:29 秋山大治郎
今日の朝食② すすきので24時間営業の名代にぎりめしさんでうなぎと唐揚げのおにぎり 一部のメニュー以外はご飯の味付けが塩か醤油選べます。 久しぶりに来たけどメニュー増えてるなぁ。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/5s52eklqpd
2024年8月9日 13:12 川名廣季 (株)ジョブアップ代表 HR事業と介護事業の二刀流 他社外取締役 数社稼働中!
今日のランチ 達成者と! うなぎ海鮮丼 北千住 寿司 若! pic.x.com/0beiy9qmzd
2024年8月9日 13:12 ハル
@uni4WD牛丼屋さんのうなぎ食べたことない... 美味しい?
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ