みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼6 ランチ4 定食3 餃子3 ひさご寿し3 刺身2 ひつまぶし2 海鮮丼2 蕎麦2 うな重2 スタバ2 すし1 寿司1 親子丼1 牛丼1 しらす丼1 うな玉丼1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 コーヒー1 朝食1 晩ご飯1 うなぎの1 うなぎパイファクトリー1 うなぎ専門店1 お弁当1 にぎりめし1 はちみつ1 ほっともっと1 やよい軒1 カレーライス1 コメダ珈琲1 コンペ1 サザエ1 バリバリ1 ワイン1 ワンモア1 中華街1 八海山1 吉野家1 市場食堂1 木曜日1 松屋1 海鮮どーん1 牡丹園1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 23:09現在
松屋のうなぎ丼。 うなぎの量が物足りないけど値段を考えたら仕方ない。味はうなぎ専門店と遜色ないレベル。 pic.x.com/6gpsb7g1d5
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/ubtwlwkh57
今日の朝食② すすきので24時間営業の名代にぎりめしさんでうなぎと唐揚げのおにぎり 一部のメニュー以外はご飯の味付けが塩か醤油選べます。 久しぶりに来たけどメニュー増えてるなぁ。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/5s52eklqpd
今日のランチ 達成者と! うなぎ海鮮丼 北千住 寿司 若! pic.x.com/0beiy9qmzd
おいしいうなぎ丼に抵抗できる人はいないでしょうか?😆😁😉 pic.x.com/ajoctrvwa5
うなぎ美味しい pic.x.com/npcdtfewa2
浦和はうなぎが有名らしいけど、お財布が寂しい感じなので、もう少し安くて埼玉っぽいもの…って探してたら娘娘があったので「冷やしスタミナ」と餃子を食べました。冷たい麺に熱々スタミナ餡がかかった「ひやあつ」の麺で、この餡が冷めても本当に美味しい。 pic.x.com/xzozis3pcs
日々忙しくさせてもらい、若干夏バテ気味なので英気を養うことにしました! まずはずっと気になっていた さんにて、うなぎ丼ランチ🍚 ふわカリッのうなぎと濃厚な赤だしが、汗をかいた身体に染み込みました🥹 pic.x.com/56b8zsm4nr
【持ち寄り最新報告】 スイカ とうもろこし 白餃子 そうめん サラダ コメダ珈琲の豆菓子大量 うなぎボーン かき氷シロップと練乳 ワイン 酒 はちみつ酒 ビール1ケース 炭酸水1ケース ソフトドリンク 氷 花火4〜7人用 チャッカマン 虫除け 紙皿コップ類 沢山ありがとうございます! pic.x.com/xcurqgorzd
ショッピングシティベルお盆の市開催中 えちぜん水産さん!!お盆はおいしいえちぜん水産のうなぎ!!白焼き・蒲焼そのた刺身の盛り合わせむつの照り焼き... youtu.be/zdkby3zRE70?si… @YouTubeより
最終営業日の西野水産で夕飯のお刺身を買い、お昼のうなぎ弁当ではじめてゆく! 美味しいお魚をありがとうございました、61年間お疲れ様でございました🙏 pic.x.com/n8nfvbju6h x.com/nishinosuisann…
ダイエット中ですが、今日はチートデー うなぎ食べに行ったら売り切れだったので、急遽トンカツに😭 今日もしっかりとトレーニングします… pic.x.com/unphja9ej2
久しぶりの倉吉の市場食堂 何故来たかって? それは今日の日替り定食が うなぎ丼だからあああああ 楽しみいいいいい 情報ありがとうございます pic.x.com/wsjc4indkq
お昼ご飯は海鮮どーん! 、、、日替わり海鮮丼、本日はうなぎ丼でしたウナァ! ということでうなぎぃぃぃどぉぉぉん! これで1000円はヤバい!! pic.x.com/dindzhcs4m
今月の母の誕生日にうなぎ飯しようかと思うんやけど、持ち帰りあるんかなー。尋ねて見なきゃ
うなぎのタレ…賞味期限切れなのに… 歴史がある方が美味しいって…(笑)
吉塚うなぎ美味しいよ! 中洲も近いし食べてみてね! pic.x.com/35eww2tvlg x.com/oriho38/status…
@0801unagiうなぎさん! なんちゃらフラペチーノとか頼むからですわ🤣 私みたいにドリップコーヒー380円と、ワンモアコーヒーお得にもう一杯 トータルワンコイン内でスタバを満喫して、コーヒー2杯を持帰り、それを2日にわけて飲む ラテマネーも抑えて心はゆとりを持って生活出来ます😊
17時スタートでお好み焼き食べてねぎ焼き食べて焼肉食べてジェラート食べて串カツ食べてラーメン食べてクリームソーダ飲んでいまさっき帰ってきた、我ながらバケモンやなと思う😌明日は朝からうなぎ行くぜ pic.x.com/kkg9itoyvl
チョロちゃん🐐にいただいたゴルフラウンド招待券でコンペに向けて練習ラウンド⛳️🏌️♀️ 真夏の暑い日🌞✨のゴルフ🏌️♀️よく頑張りました‼️ チョロちゃん🐐は大きくなっていました😆 ミルク🍼も卒業して草🌱一筋です🐐 ランチは蕎麦としらす丼だったのですが、写真撮り忘れたので💦夫が食べたうなぎ丼😋 pic.x.com/ypzxig1ulb
日替わりランチ! 毎週木曜日はうなぎ丼固定です 鉄板屋さんですけどランチしか食べたことないです 友福 愛知県海部郡大治町西條平ケ野46 pic.x.com/wal92tbqal
@littlebeansinfoうなぎは夏が最も不味いです。
土用の丑の日はちょっとズレてるけど、うなぎ〜😋 塩ひつまぶし♪ めちゃくちゃ美味しかった✨ 今月まだメンエス行けてないよ 仲良しさんタイミング合ったと思ってたら体調不良だったり。 いいなって思った人出勤日じゃなかったり、営業時間外。 無理に行くものでもないか😂 pic.x.com/xua1oz6dd3
晩ご飯。 なるべく火を使わず。 うなぎ、かつお、イカカツ、油揚げと大根おろし、ワカメとキュウリの酢の物、そして 。 冷えた八海山で頂きます。 最後は蕎麦(割合は蕎麦風うどん)で。 pic.x.com/qzr33ncagt
鰻が有名な街なのでうなぎ丼食べました! pic.x.com/tpbbyw6ls7
壁一面、酒の肴。 揚げたてコロッケからうなぎの蒲焼き、刺し身、カレーライス、サザエのつぼ焼き、クジラの竜田揚げなんでもある。 pic.x.com/fo5cz7bj6g
浜松餃子美味しかったです。うなぎパイファクトリーは…作る様子がわかりました。従業員さん的には、見世物じゃねーぞ!ってかたもいるのかなあ~。見られても良いくらいに厳重な品質管理なのでしょう、うなぎパイも美味しかったです! pic.x.com/bfvumoljqa
@Kay_SuperMarioうなぎはひとりでも美味しいから大丈夫!
@meco4141美味しくないようなぎなんて
昨日の湯活は1年ぶりの正徳寺温泉 初花 ちょくちょく行きたい(行けてないけど)最高のぬる湯 シャインマスカット買おうと思ったらまだだった うなぎはお持ち帰り pic.x.com/ksbtypymci
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/rpigx8x7sh
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/vrhrlbl18s
梅芸さんからの差し入れやら美味しそうなものばっか載せてくれちゃって〜🥹🥹🥹 親子丼、うなぎ、スタバ、全部美味しそう🤤🤤🤤 美味しいものいっぱい食べて頑張ってねーーーーー!! 今日はサンシャイン決められますように🤭 instagram.com/stories/ryuta_…
@0801unagiうなぎさん、れんこんは身近にえるでしょ🤗 最近まで79円/100㌘で手が出なくて、ようやく昨日59円だったの😆❤️ 筑前煮はこってり、焼くとパリッとして又美味しいのよね😄💕
この前食べた鮨🍣 土用の丑の日やったから気持ち程度のうなぎさん あと二日でお盆休みだよー!!! お仕事は大好きだけど お休みはもっと大好きですーー!! 休みが楽しみだからバリバリ毎日頑張れるー💪🏻 pic.x.com/jz0n85lx8f
@kanimaguro001うなぎの肝って美味しいよね☺️✨ すごく食べたくなってくるね🙆♀️ お酒も進みそうだね🍶
@obebeうなぎ一番まずいチェーン店。 題名だけみると面白そう。 普通は美味しいチェーン店を紹介するはずなのに😛
こんなうな重なら鹿児島鰻公式オンラインでお取り寄せしたほうがよっぽどマシ うなぎのことならお任せ/鹿児島鰻公式通販サイト (unagi.love) news.yahoo.co.jp/articles/db90f…
外食で鰻ははるか前に名古屋でひつまぶしを食べたのが今のところ最後。 関西でも店舗が多い話題の「鰻の成瀬」と「吉野家」。 前者の「うな重 梅」は1600円 後者の「鰻重」は1207円 両者とも中国産うなぎなのでこんな値段。でも鰻専門店や他の外食よりも安い。 今回はスーパーの1080円中国産鰻で。 pic.x.com/ghxhhrvlbh