ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

11 ひつまぶし7 寿司5 刺身4 天ぷら3 うな玉丼2 ラーメン2 うなぎ屋2 セブン2 うな丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 そうめん1 カレー1 串焼き1 ビーフン1 パン1 カナッペ1 ワッフル1 朝食1 ランチ1 昼食1 あかり1 あじと1 うなぎの1 うなぎ徳1 かど屋1 から揚げ1 くるみちゃん1 しりとり1 なんばん1 はなまる1 ひがし1 ゆうゆう1 よしちゃん1 カイカ1 ガスト1 コラボカフェ1 サイアム1 スガキヤ1 トンボ1 大砲ラーメン1 大起水産1 大龍ラーメン1 街のみなと1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 00:40現在

2024年8月8日 11:49 ひでっぴ?木更津
7月15日㊗️新発売のを 「自宅にて」早飯 日清 謎うなぎ丼 ¥322 なぜか早朝に目が覚めてしまい 小腹が空いてたので 先日ドンキで購入したコレを実食 フタを剥がすと…フリーズドライのカボチャ🎃みたいのと米のみが入ってる。この「フリーズドライのカボチャ」みたいのが『謎うなぎ』🙄… pic.x.com/rpzoxpzrmg
#丼  
2024年8月8日 10:13 北のテッチャン(団塊のアラフィフ倅)
@bicsim_officialこの前喰った、うなぎ入り炒飯はナカナカですな~ スタミナ付きましたな~ よきお昼を~ pic.x.com/nz3lwsjmcv
2024年8月8日 9:32 ネット販売専門魚屋from豊洲市場、築地 「魚健」ウニ、カニ・牡蠣・鮮魚
その4 サワラ (写真は過去例、今日のはもう少し大きい) 1サク 1512円(1400円) うなぎ蒲焼 中国産 解凍 300gオーバー 1尾 1620円(1500円) サーモン 150-200g(写真の半分) 1サク648-864円 昆布麺 100g入り 324円(300円) 他マグロ、ブリやワラサ、ハマグリなどです pic.x.com/w4smndvoio
2024年8月8日 7:02 そにっく
おはようございますん!! 三島のうなぎはほんと美味しい。焼き方、タレなど好みがあるけどこの中では桜屋さんが好きです😊三島公演のあるゆうゆうホールからは歩いて10分、三島広小路駅からはすぐ。 お腹空いてきた… けど、🦔は早朝から会議! 今日も誰かの特別な日✨ sakura-ya.net pic.x.com/qdrgzwnnhy x.com/pon_channel_13…
2024年8月8日 6:32 ざまっと(残念なザマ)
今年2回目の土用丑の日(8月5日)がお店の定休日だったので、6日にトッモを連れて行ってきました。 ここのお店のうなぎ定食は1匹丸ごと焼きで身がふっくら皮パリパリそしてタレが絶品でご飯がめっちゃ進む🍚 骨せんべいも絶品にゃ これでくっそ暑い夏を乗り切るぞ〜💪 pic.x.com/0jo5c1xttb
#定食  
2024年8月8日 5:31 林里 狐乃葉??Vライバー漢♂︎?(はやり このは)
昨日の夜ご飯🌙🍚 うなぎ丼 トコロテン 厚揚げの煮物 タケノコのうま煮 きゅうり🥒とワカメの酢の物 うまうまございます😋 最近疲れのせいかポストする前に寝ちゃうよ😴
#丼  
2024年8月8日 0:51 にっぽんど真ん中祭り学生委員会
\ まであと1️⃣6️⃣日/ 毎日カウントダウン!!学生委員会がしりとり形式で毎日カウントダウンします️📝 7️⃣セブンに聞いた!おすすめの名古屋めしは?「うなぎと言ったら名古屋のひつまぶし!」の「し」から! 「死ぬまでに一度は食べたい名古屋の定番ラーメン、スガキヤ!」
2024年8月8日 0:42
今日やったこと ◇実務の課題 ◇筋トレ ◇おいしいうなぎをたべる🥰
2024年8月7日 23:09 Happy♡2525
帰り、ミニうなぎ丼をお持ち帰りし 父母(御先祖皆様へ)お供えし、 ポロポロ😢涙が出た事も、 教えてくださいました🍀 気をつけてね💕︎来週またね。・:+°・🤍
2024年8月7日 22:29 ミスルトー@祝!きらファンサイン色紙当選
くるみちゃんの誕生日祝いにかど屋で中割丼(うな丼)2255円 うなぎ3/4尾のうちご飯の中に1/4尾入っているのが嬉しい所 3枚目はご飯の中から出てきた中割りの部分 うなぎは毎日空輸されて来て外の段ボールで確認出来るから安心
2024年8月7日 22:00 ksmnss
めちゃくちゃ美味しかったです✨😋 うなぎデカかった!! レモンケーキとワッフルはお持ち帰りになりました😁 x.com/urawanoura/sta…
2024年8月7日 21:49 棗 弥生
帰りにさと寄って うなぎとはも の食べ放題かましてきました( 'ω') (繋げると鰻と刃物食べ放題に見えなくもないのであけましたw) 個人的に美味しかったのは鰻の天ぷらでした(´ω`)
2024年8月7日 21:32 花ぞう
うな玉丼☺️ 国産うなぎが丑の日が終わって安くなってたので購入〜
2024年8月7日 20:29 ふづち【布椎】
●うなぎにぎり寿司:968円 丑の日の翌日,その2 うなぎの専門店ではないが,充分イケる 大起水産自体が人気店だし(ここは大起水産系) 初詣を初鮨と書いたのはレイちゃん 大阪梅田『街のみなと 三番街店』にて(2024/08/06)
2024年8月7日 20:22 GM研⋈????
謎うなぎ丼、実食(食わず嫌い王のCVで なる…ほど?うなぎ味の雑炊って感じですね。身は細切れすぎて再現度はよくわからないwお湯を注いで5分で出来る非常食としては十二分に美味しいと思います。 まだまだ結構なお値段なので、ネタ枠ってことで〜
#丼  
2024年8月7日 20:22 arishima
福岡中洲 『吉塚うなぎ屋』 お持ち帰りを自宅で 炊き上がったお米を木箱へ入れ タレをかけていただきました🥢 吉塚のうなぎは関西風にそして独自の技【こなし】もみ・たたきで香ばしい蒲焼きに 福岡に行ったら、並んでも食べていただきたい美味しさです
2024年8月7日 20:09 noa*
今日の夕飯🍚✨ いつも誕生日は、お寿司なんだけど今日はうなぎ🫶🏻 また名古屋にひつまぶし食べに行きたいな🐾 昼は丁度kanonと一緒にきつねうどん食べてたらトラビでうどん食べててびっくり😳 確かに今日は、はなまるの日だもんね…💮
2024年8月7日 19:49 GM研⋈????
謎のうなぎ〜謎のうなぎ〜 湧いてくるよ💪 外食するつもりでご飯を炊いてなかったので、謎うなぎ丼でしのぎますw
#丼  
2024年8月7日 19:41 せつな?あるけみすと2.0
うなぎ出前とっても怒らない...?笑
2024年8月7日 19:09 YUYA∞グルメ
【岡崎市】うなぎ仙石亭 岡崎店 ◆うな玉丼   🏠~◉お店について◉~ 皮がパリッとした関西風うなぎをリーズナブルな値段で楽しめるうなぎ屋さん✨✨   🥢~◉メニューについて◉~ 身はふっくらやわらかく皮はパリッパリで香ばしい😳   たまごはぷるっぷる!! 出汁が効いた優しい味わい🥰
2024年8月7日 18:42 tomo
@ototo_tgzうなぎ、、、、確かに美味しいよね
2024年8月7日 18:10 パレットメイドカフェ
8/7(水) いちご色、常盤色、ライトグレー、後から青色も来ます💙 おすすめメニューは ハマチのお刺身 麻婆春雨 スズキのお刺身   本日もうなぎ!やってます!! おつまみも!あります!!   (@madostaff )様から発売される美少女ゲーム「 」のコラボカフェも開催中です❣️
2024年8月7日 17:31 んたうよ
整いにゃした😺😺 鹿児島県産うなぎ蒲焼、宮城県産生かつおお刺身です。 3日連続の蒲焼ですが、実は3日前スーパーの店頭で値引きされていた4パックすべて買い占めてしまいました私← そして本日島活にて調達した脂が乗った生かつおにも「青神楽なんばん柚子こしょう」は抜群に合うのです。
2024年8月7日 16:52 ぴよにゃー
基準体重63㎏台 朝体重64.6㎏(前日比+0.3g) 朝食:魚の味噌漬け、具無し焼きそば 昼食:カナッペ(クラッカー2/9袋、生ハム、クリチー) 夕食:うなぎ丼 間食:クラッカー1/9袋、せんべい 今日の歩数:4147歩(サボり💤) お通じ:無
2024年8月7日 15:50 AFTERNOON COLORS
《S-COLLECTION》 『日清 謎うなぎ丼』🍚 うなぎ不使用❗️ プラントベースの「謎うなぎ」が具材のカップメシ🥄 熱湯注いで5分と書いてありますが… 30分くらい待つとお米がふっくらして美味しい!🙆‍♀️ 「特製甘辛たれ」の香ばしさと山椒の香りはバッチリ👌
#丼  
2024年8月7日 15:49 こうりん亭親父
昨日大好評 美味しいうなぎの横に ちょっと甘めのふわふわの玉子焼 ❤️うなぎ玉子焼重 レギュラー1180円 玉子焼もうなぎもたっぷり メガ 1650円 ❤️本マグロのネギトロと  サバの二色丼 レギュラー1080円 メガ 1550円 さぁうなぎのたぺてよ
#丼  
2024年8月7日 15:32 fami kawa
【食べ物の思い出】 サイアム高島屋のうなぎ徳。 うなぎもさることながら、刺身が…!刺身うまかった…!😂 アイコンサイアムの立派な建物のせいもあるのか、隙のない店の造りとか雰囲気とかほんと日本…凄い😳
2024年8月7日 15:09 イタクまたはチカプ@masamune
またうなぎw 白焼も食べたかったので、奮発して 「食べくらべ紅白重」 久しぶりにひつまぶし食べた!
2024年8月7日 14:52 海月
@kentkaitori何食べたってバテそうなくらい暑いけどベタに美味しいうなぎ食べたい!
2024年8月7日 14:50 鉄トラ
いつの間にか高いお皿が増えている😵‍💫 ひと工夫してますから的な感じなのかな🤔 〆いわし塩炙り とろ〆さば炙り 3種の海鮮天ぷら食べ比べ 活〆真鯛うにのせ🍣 アジ食べ比べ うなぎのひつまぶし風炙り押し寿司 長い名前のうなぎ優勝🥇 ごちそうさまでした︎💕
2024年8月7日 14:31 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! ・高知県産、生ビンナガマグロ刺身 ・あじとホタテ刺身 ・宮城県産かつお刺身 ・ぶり刺身 ・トンボマグロ刺身 ・たこ刺身 ・アカイカ刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・サーモン刺身 ・バチマグロ刺身 ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか
2024年8月7日 14:11 バラ
親友とひつまぶしを食べる 私は好きです、うなぎご飯
2024年8月7日 13:51 ぷんぷん
@bozu_108富松うなぎ 大龍ラーメン 大砲ラーメン
2024年8月7日 12:31 玄海ヅケ
@oomori_denkyu一回ちゃんとしたうなぎ頼んだらガストのうなぎがクソ不味いと思うようになってもうた🤮
2024年8月7日 11:52 shalala106
昨日の晩酌 ② 過ぎたけど うなぎの白焼きをわさび醤油と 肝の串焼き。 鱧の湯引きをカラシ酢味噌で。 長いものばかりを の で🍶 理想の組み合わせやと思うけど😋❣️
2024年8月7日 11:02 ヤンワン新人INUtuber???
@yoshi8110516よしちゃんおはワンだよ✨🐶💕✨🌻🌻🌻 うなぎ美味しいよね🤤✨🐟✨🐕💨 夏バテ気をつけてね🎵
2024年8月7日 10:29 nonoあくあ垢
@taro_yamadaman豚肉や鶏肉冷しゃぶで野菜と豆腐など組み合わせでは如何でしょう? うなぎでちらし寿司とか 鯵の南蛮漬けも冷やして食べても美味しいですよ😁 体きついなら無理せずデリバリー等もおすすめ👍
#寿司  
2024年8月7日 9:52 NAOMI(みみ) ❦ 5y♀︎+3y♂︎
昨日のお昼は1日遅れの土用の丑の日で、うなぎ丼! 母が超特大うなぎ2尾くれたので、思う存分堪能。 タレを洗い流して、アルミホイルに包んで、 で蒸すこと15分。最後に表面をバーナーで炙ったら… とろけるふわふわ激うまうなぎの完成✨ 美味しくて泣きそうになった🥺
2024年8月7日 9:12
うなぎパンみたいな脚を浜松から
#パン  
2024年8月7日 9:11 ?鬼KikanBow?
疲れ過ぎて お取り寄せしまくり 頼んでた素麺がきた 早いなw まだそうめんダレのほうが 届いてないよ これでなんとか 体力持たせたいところ ここまで疲労がつよいと うなぎでしか回復せんかも でもうなぎ食べる気力ない
2024年8月7日 9:09 ちこ
昨日は仕事行くのがゆううううつつ〜だったけどうなぎ支給される日だった。行くまで忘れてた。 ほんとは月曜に支給されるべきなんだけど私が有給だったせいで火曜日😂 わたしうなぎ苦手だったけど今回は最後まで美味しくいただけた!かも。克服できたら名古屋でひつまぶし食べるんや…!(行く予定は無)
2024年8月7日 8:30 TATSUNO Yasuhiro
地元のセブンで謎うなぎ丼やっと買えた。これはあれだ、東海地方民的には謎ひつまぶし(お出汁の姿)という感じ。わりとうまい
2024年8月7日 8:29 きぬや(弁当・惣菜店)(KINUYA)
8/7(水) 今週8/10(土)まで通常営業🈺 来週は15日(木)まで夏休みいただきます🙇‍♀️ 久しぶりに人気のレンコンから揚げ作ります! 今日も元気で♪ 本日の惣菜 レンコンから揚げ ぶりのみぞれ煮 チンジャオロース 焼きビーフン だし巻き玉子 焼きとり うなぎ丼各種 メンチカツ 天ぷら各種 他店頭並びます
2024年8月7日 7:32 おやじベスト
@kaiji_funabashiおはようございます😃 沖縄は何故かうなぎ多いですね! 浦添のお持ち帰りの名店を攻めましたが、早々と売り切れ! 今日も良い一日を〜⭐️
2024年8月7日 6:32 愛染鱧子
おにぎり録 うなぎときゅうりの混ぜ寿司 今日は1種類 メモ お米3合くらい うなぎ1尾ぶん きゅうり2本
#寿司  
2024年8月7日 6:31 にゃんもも
さーて、来週の"あかりんさん"はー。 ①お腹すいた!ラーメン食べたい!! ②お腹すいた!うなぎ食べたい!!  ③あかりん22世紀に行く。の3本です。 📺️見てねー!👋 @marshmallowmcrn
2024年8月7日 3:22 蟹将軍??料理写真
【土用丑の日】うなぎ串蒲焼(養殖)2串 890円(税別)弟からの差し入れ。美味しい身の方は小さめに、尻尾の方は大きめにカットされており、今回は後者を頂きました。片方は冷凍しておきます ※8月5日の夕飯にしました
2024年8月7日 1:42 あくさま@VRと元両声類の人
うなぎ美味しい♡
2024年8月7日 1:21 しおみほෆ⃛( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
遅めランチはひがし茶屋街の「禄むすび」さんへ 素敵なお茶屋さんの建物で美味しいおにぎりが食べられて幸せ💓 今 ミニおむすびセットがあって 好きな具が3種類選べるの! 私は甘エビ塩辛と卵黄漬けと昆布✨ cocoはうなぎとしゃけと昆布✨ お米が美味しいからテイクアウトもオススメなのです☺️
2024年8月7日 0:51 さぶまよ
うなぎspカレー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ