ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

5 刺身3 パン3 お弁当3 寿司2 カレー2 焼肉2 スシロー2 割烹1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 うな丼1 とんかつ1 からあげ1 冷麺1 焼き鳥1 うな重1 コロッケ1 クレープ1 昼ごはん1 うなぎや1 おじや1 ごはん1 さん錦1 しら河1 とんかつ竹亭1 のなか1 はまぐり1 はま寿司1 ほっともっと1 むじゃき1 やまさん1 ウィル1 エシャロット1 カフェ1 キッチン1 チング1 中国料理1 春夏秋冬1 柚木元1 海鮮丼専門店1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 01:58現在

2024年8月6日 23:53 紫猿??&☪️?
安焼き鳥とうなぎ串とうなぎ肝串。 エシャロット。トマトきゅうり塩昆布和え。 プレモル涼の音エール。
2024年8月6日 23:51 えかるま
そういや1日遅れのうなぎ丼を食った
2024年8月6日 23:49 えすたの@一体感-伝播_ONE FAMIRY
今回の旅のご当地グルメ 1日目 むじゃき しろくまベビー とんかつ竹亭田上店 鹿児島ユナイテッドスタグル 黒島美人 勝利肉めし うなぎ蒲焼串(写真忘れ 2日目 ねじめびわ茶 (続
2024年8月6日 23:32 アスファルトと大地
謎うなぎ丼うなぎ不使用
#丼  
2024年8月6日 23:12 *ショウゴ
@utasta_natsu618二の丑(土用の期間中にある2回目の丑の日)だったからうなぎ食べたよ。今回は「ひつまぶし」にしました。
2024年8月6日 23:10 cs
最近食べた美味しいものたち、 すなわち飯テロです(素直) 1.フォアグラしか勝たん 2.うなぎも食べたかった 3.腹パン&酔いすぎて記憶ないけどすごいおいしかった気がする 4.夏のうちにみんな食え(これはごま)
#パン  
2024年8月6日 23:09 大阪Uber、半額に心臓を捧げろ 翔 ?解体工
よし、米炊いて、家事終わったら、 卵やいて、うなぎ丼や! お先に、シャワーあびます! 皆様、グレーチング、マンホール気をつけてください!🕺🕺
2024年8月6日 22:50 グンマのアキラ
ほう....これがうわさのうなぎ丼か.... れにちゃん😆
2024年8月6日 22:42 ??ℂ??
夏に食べたいほっともっとのお弁当は「 私が好きなところはうなぎだから!うなぎおいしい! @hottomotto_com
2024年8月6日 22:31 Pちゃ
@mebiusnaonaoあー、2枚と3枚とか選べるんだけど、 うなぎ茶漬けが好きでww あの出汁をいれて食べるなりよ😄 サラダは追加だけどもww
2024年8月6日 21:29 opanchu-usagi
春夏秋冬きてる柚木元なう。 写真は撮ってないけど、あゆの刺身や嫌な感じが全くないザリガニや厳選された天然うなぎを食べてきた。 やっぱり地方スペシャルには価値がある。 お会計は3人分払って24万円でした🥺ぴえん
2024年8月6日 21:09 しょー
それなりにうなぎっぽく見えない?? ナス蒲焼丼
#丼  
2024年8月6日 21:01 ダオさん(道優彩)137
所属組織で昨日配布されたうなぎ蒲焼重(一応、鹿児島県産) それだけでは足りないことは長年の経験で理解しているので、はま寿司&スシローで持ち帰り🍣 あと、はまぐりのお吸い物 最高 of 最高でした❣️ うまうま😋 (机まわりがアレなのでスタンプ祭💦)
2024年8月6日 20:32 わくわく!しゃふ
うなぎの刺身初めて食べた❕おいしいです
#刺身  
2024年8月6日 20:12 (V)夏°ω°姫(v)
うなぎのからあげです
2024年8月6日 20:10 Inaba-Byakko(VRC)
謎うなぎ丼、せっかく見つけたから買っておいたのに、二の丑もう終わっちゃってた
#丼  
2024年8月6日 20:10 やまちゃん
こんな人におすすめシリーズ⑲ ◎亜鉛 抜け毛が気になる 風邪をひきやすい🤧 性機能が減退している 味覚が感じにくい👅 ◎亜鉛を多く含む食品 牡蠣🦪・豚レバー・牛肉赤身・ラム肉肩・タラバガニ・うなぎ・かぼちゃの種・挽き割り納豆・たらこ・黒ゴマなど ◎不足すると、 味覚障害に陥りやすい…
2024年8月6日 20:09 チヤス
1日遅れのうなぎと能登牛に岩がき 健全で割烹も良いなーってね
#割烹  
2024年8月6日 19:52 ギュウザン(that made me crazy)
(kmoookで伊⚪︎定のうなぎ食うな蒼樹のとんかつ食え)
2024年8月6日 19:50
ただいま(=゚ω゚)ノ秋ちゃん🚪ガチャ 今日もお弁当🍱(´▽`)アリガト!😋完食(*^^)v クリームコロッケも🍤も美味しかったよ💖 秋ちゃんからのうなぎをアレンジ🍳炒飯+ ギョーザも付けちゃう(*^^)vスタミナ満点 スイーツも✋イチゴクルーラー🍩
2024年8月6日 19:11 ◤◢◤◢ 十夜 ◤◢◤◢
混迷したスケジュールには癒しが必要😋暑気払いにうなぎか焼肉行くたい
#焼肉  
2024年8月6日 19:02 松丸香澄
スシロー来ました!!!! この時間はやっぱり混んでるね(´・Д・) うなぎアボカドカマンベール炙りちょーーーーーー美味しい🫨🫨
2024年8月6日 18:51 SYU
うなぎ弁当で死亡 土用の丑の日の商業主義に騙されて、旬でない不味いうなぎを食べて、亡くなるのは可哀想
2024年8月6日 18:00 ぽいふる@ちふゆくん
いい女と食べるいいうなぎが 美味しくないわけがないだろ
2024年8月6日 17:32 こうりん亭親父
今日は うなぎ玉子焼きだよ 特大うな丼玉子焼きのせ メガご飯600gに うなぎ大一匹玉子焼き    2780円 ❤️うなぎ玉子焼き重 レギュラー1180円 メガ1650円 たれザンギ丼 レギュラー880円 メガ1280 円
#うな丼  #丼  
2024年8月6日 17:29 ヒゲジョリ女子??
鯉のお刺身と白焼き🐟 浜松といったらうなぎだよね🤤💕
#刺身  
2024年8月6日 17:22 YOHKO COCO
@chanchi_0120錦水、美味しいですよ! お持ち帰りできます。 お店でいただくと、ごはんもうなぎもアツアツホカホカです。 お客様をあちこちのうなぎやさんにご案内しますが、このあたりだと皆さん錦水が一番のお気に入りになります。 お店でいただくと、うなぎ以外のメニューもあるので、それもいいのかと☺️
2024年8月6日 17:12 ?JKS永遠に応援?♥yoko장근석♥5/21誕生日CHIMIRO東京公演最前列ど真ん中❤
@UjuwQsV358bs9J2他1人日本のうなぎと変わり無く美味しい🤘
2024年8月6日 16:52 ここみ。
うなぎ パン🥐だよーー!
#パン  
2024年8月6日 16:30 名古屋グルメふぅちゃん
中国料理「花梨」 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 29F❤️ ふかひれが大きくて美味しかった😋 前菜の盛り合わせ 太刀魚の揚げ物 カレー塩風味 ふかひれの姿煮 うなぎと大海老の青山椒炒め 和牛の甘味噌炒め クレープを添えて あさり出汁の香るトマト冷麺 本日のデザート ¥15,000
2024年8月6日 16:00 ぶるけっすら
鰻そんな好きではないんだけど、名古屋行った時に帰りにしら河?って所でお弁当テイクアウトして新幹線で食べたらめちゃ美味しかったのよね 焼き方が関東方式が好きじゃないんだと気がついてそれから名古屋のうなぎくいてーなと今年ずっと思ってる 東京とか行ったらあるんかな🤔
2024年8月6日 16:00 丼兵衛
昨夜はテイクアウトの鰻。病院帰りにふらっと寄ったんですが後で調べたら松山に行った時によく行く鯛めしもとやまさんのグループでした。本社は神奈川県相模原市だったのね。 大衆うなぎと言うだけあって安くて美味いうな重でした。
2024年8月6日 14:50 70t
煮蛸の天ぷらもやっわやわでベリーうまーでした。 うなぎ食べるなら都町のキッチンウィルさん🍶 お通しからもううまい
2024年8月6日 14:49 萌黄
箱根大正 元箱根店 箱根で三代続く魚屋直営の海鮮丼専門店。雨がぱらついて来たので、雨宿りもかねて立ち寄る。 カフェのようなイートインスペースが併設。私はテイクアウトで。 この日は箱根神社の湖水祭だったので、龍神丼を選ぶ。マグロ、いくら、うなぎ、卵が彩り良く乗る。
2024年8月6日 14:39 琴丸・犬汰兎呂守
@mittaso_otakuうなぎデリバリーしなよ♪
2024年8月6日 14:12 tuenful?
@sqmocuおいしいうなぎたくさん食べてね〜!
2024年8月6日 14:10 のりごん
昼ごはん🤤 鴨とうなぎ天美味いし、焼サバ寿司最強
2024年8月6日 13:32 三苫紘平@Be My Guest
⸜(*˙꒳˙*)⸝きれいな色してるだろ。うなぎの蒲焼みたいだろ。パンなんだぜ。それ。
#パン  
2024年8月6日 13:29 はくひめ??
謎うなぎ丼食べてみた! フタについてる甘辛たれを入れたら一気においしくなくなったのでタレは入れない方が好み🥹
2024年8月6日 13:29 九龍-KURYU-@
謎うなぎ丼みつけた☺️
2024年8月6日 13:22 はなちゃん
@you_mcd13静岡のうなぎ美味しいよ!✨
2024年8月6日 13:11 紫豆?
今日は在宅勤務にさせてもらってます。 お昼ご飯を作る気力がなくってストックの謎うなぎ丼。 カレー飯系ってどれも結局おじやなので、あんまり好きではないです。 謎うなぎは結構たくさん入ってました。 これはたしかに魚肉感はありますが、鰻?といわれますと違う感じですね~
2024年8月6日 12:52 はじめちゃん???
天ぷらもうなぎも美味しかった😋 うなぎはご飯の下にもうなぎで大満足 ちょっと量が多くて頑張って食べたけど死にそう😊
2024年8月6日 10:42 沼ったNo.5
はい!クーラーの中で食べるうなぎはとっても美味しいです!って満面の笑顔で言えたらいいなぁ☺️
2024年8月6日 10:31 やまざきひろし
☀️おはようございます😊 きのうは土用ニの丑!ってことで、付属のたれと山椒の粉と焼肉のたれを使い、うなぎとゴーヤーのスタミナ炒めを作ってみましたぁ~😋めちゃうまで元気出ました🍺
#焼肉  
2024年8月6日 8:32 まる・はじめ
@sgsg0s2年で家建てたんですか! 凄い! けど、ホントに大変な仕事でしょうね激寒のなか相手は小さいので神経&体力&気力使いそうだし。 その方々のおかげで美味しい国産うなぎ食べれてたんですよね😊
2024年8月6日 8:29 ??せん??
⚡「結婚したら毎日 寿司とうなぎ   食べさせてあげるから 安心して嫁いでおいで😍」
#寿司  
2024年8月6日 8:22 ?????-スピカ-⟭⟬?ᴸᴬʸᴼ⁽ ꪜ ⁾ᴱᴿ₊˚⊹ᡣ?
昨日の夜はうなぎでした! 実は昔からうなぎがあまり得意ではなくて…💣️でも知り合いの方にここのは美味しいよ!騙されたと思って食べてみて!と勧められたお店で頼んでみたら本当に美味しくて🥹💜エナジーチャージして今週乗り切れそうです✨ pic.x.com/geggrsmpft
2024年8月6日 8:19 夏枷 舞雪(Nixilio)
・お取り寄せのスイーツ、おいしそう!! ・浜名湖のうなぎは金色なのか??? ・うなぎすくいゲームで負けた光景 ・実はみんな居る写真(トラック) pic.x.com/sxaot0uuqe
2024年8月6日 8:12 森ヤァマン?️プラント工事社長
@4ButterflyWorld田舎は美味しいものが沢山あります😊🍇✨ うなぎとシャインマスカット、他にもまだありますよ~~🥰🐓🍖✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ