みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし6 丼5 寿司4 定食3 餃子2 うな重2 パン2 刺身1 割烹1 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 焼き鳥1 パンケーキ1 アイスティー1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 うな鐡1 こから1 すき家1 そばうどん1 そば処1 にらめっこ1 カブト1 サイゼリヤ1 トネリコ1 ベーカリー1 ヤオコー1 大阪王将1 天下一品1 武蔵家1 紫陽花1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 07:50現在
先日、うな重に合うと評判の大分の西の関 純米酒をいただきましたが、美味しかったので取り寄せました。 今宵はうなぎの蒲焼きと一緒にいただいています。蒲焼きには山椒が定番ですが、山葵も合います。 このお酒はうなぎに合うだけでなく、タレの焼鳥にも合いそうです☺️
@egbetsuakaえーー! もう、うなぎ食べたいすぎる😭 出前かと思いきや自前😂 さすがすぎるや、えりさん👏 キティーちゃんのってもしや金沢のお麩のお店のかな? お麩からでてくる具材とか、見るのも食べるのも楽しくて好き🥰
うなぎの出前とか頼んじゃう系男子です。なにが凄いってここは肝吸も魔法瓶に入れて届けてくれる。素敵だよね。 もう今夜は精がついちゃって大変💦
風邪と微熱で仕事お休みした日昼過ぎに回復したので他府県にしかない銀行いきました。がんばったので帰りにうなぎ散らした丼食べた。真夏に飲む冷たい麦茶のおいしさ思い出した。
何故白焼きで売らないんだろう スーパーのうなぎの蒲焼って身はまあそれなりとしてタレが美味しくないんよな
うなぎおいしいよねぇ
FGO低浮上だったけどイベント参加できてモチベーションが、うなぎのぼりひつまぶしw❗暑かったけど楽しかった❗トネリコさんもニッコリ(⌒‐⌒)
冷凍庫で待機中のパルシステムの鰻にしようと思ったんだけど 次男クンが「まぁそれでもいいか…」みたいなこと言うから おいおい、国産うなぎ高いんだぞ!そんな気持ちで鰻は食べさせられないな! で、ヤオコーで買ってきたピザに具を増し増し🍕な夕飯 けど美味しいのよ ヤオコーのベーカリーのピザ
名古屋旅、なごやめし🍚 今年はまた土用丑の日あるけど実家に帰った時に食べたひつまぶしで有名なあつた蓬莱軒の長焼をご紹介。サクふわと備長炭でしっかり焼いた香ばしさがたまらない 名店多くて名古屋はうなぎも実は名物。持ち帰りなら熱田神宮を参拝がてら大行列もスルー出来ておすすめ
うなぎ不使用の謎うなぎ丼は大丈夫カナ? x.com/kkkfff1234k/st…
うなぎの出前をとった時漆の食器を素人が下手に洗う事をガシワンていうらしい
うなぎ風味すり身製品、うなぎそのものの味では全然ないけど普通に美味しい 脂が少ないのも好み
静岡県民が今すぐ滅亡するならなんでもするのになー みかんは和歌山、お茶は九州、うなぎは不味いから滅亡OK、他になんかあったっけ? 静岡の名産ってどこかで代替きくから静岡いらねーわ 特にスズキ。はよ潰れろ。
@kiiroikotori2わっ!美味しそう!!🤭 うなぎ美味しいよね! 煮凝りもある!😁
お疲れ様〜 暑くて 暑くて もう さすがに体力がない💦 ピーマンは シャキシャキに仕上げのがコツ ピーマンマシマシ🫑🫑🫑 でお持ち帰り 熱中症になってる場合じゃないね💦 うなぎ食べて体力つけないと💪
お久しぶりのひつまぶし~ 普段はすき家のうなぎも美味しい美味しいって食べてるけど たまに専門店で食べるのはやっぱり別格だね わさびと葱で食べるとほんと美味しい
今夜はうなぎ(出前)
@gaotan0配信おつがおฅ•ﻌ•ฅ ちょうど食べ始めるところに間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ 「あつっ」って言って、うなぎ丼に顔突っ込んでるがおちゃんのスクショ置いとくねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
@03OUtNes70mMmE9☑︎うなぎ丼andうざく めっちゃふわふわで分厚いうなぎ♡ 贅沢に丼にして頂きました♡ 初めてうざく作ったけどさっぱりしててきゅうりとの相性も良かった♡ 毎年リピしてるうなぎ♡ おすすめです✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
うなぎ&祇園散策❤️ お友達のおかげで 同じ席で同じものを食べられて感無量😭✨ 一本ひつまぶしは、お出汁をかけてもうなぎのカリふわが失われない素晴らしさ🥹 白焼もう巻き卵も上品なお味でした♡ YouTubeのロケ地も特定👟❤️ 影山くんが〝青い紫陽花〟を見つけた所は 時期的に枯れてたけど🤣←
@tubakirin939393(^-^; )アララ 味は美味しいけど 元々のうなぎの形状や 微妙な小骨が苦手って人いますよね💦
うなぎ丼やのにうなぎ不使用🤯
うなぎの瓶詰めと常備菜で簡単ご飯。山椒の実の水煮が美味しい🤤。
24.8.3 ▼ 朝-パンケーキ,飲むヨーグルト 昼-おはぎ2個,アイスティー,めかぶ,新生姜 夜-ノンアル2缶,お菓子色々 間食-うなぎの蒲焼弁当1/2,寿司弁当1/2,美酢ソーダザクロ,ポテトとサラダ,胡瓜の浅漬け
土用の二の丑特別企画❣️ 8/5(月)10:30~15:00 (L.O 14:30) ◾︎マグロお刺身定食 ◾︎うなぎ蒲焼定食(マグロお刺身小鉢付き) ◾︎お魚定食 (伴助さば、メダイ西京焼) うなぎは豊洲市場の仲卸から直接仕入れたふわふわの串打ち鰻! 仕上げは特別な炭火バーナーで炙ります
池袋駅、天下一品に行くつもりが、目の前のうな鐡が休日は通し営業で空き席もあり吸い込まれた💦 うなぎ串焼全部で!に、レバー、きも、バラが売り切れ💦 短尺、串巻、ヒレ、カブトで行きます うな重竹を食べてこれから焼鳥の街、東松山に向かいます・・・
@akiaki3936今日も暑い中 お疲れ様です うなぎ屋さんじゃないですけど スーパーに行って うなぎ弁当 980円 10分ぐらいにらめっこしてきました👀思い切って買うことができなかった😭🤤この頃 忍耐力 かっちゃんだな🤯とにかく 国産のうなぎは高いですね絶対美味しいもんね😋うちわで 匂い 送って🪭
浜松到着。浜松は大抵うなぎ食べるんだよね。先週も食べたし🤣だから今回は浜松餃子🥟や遠州の美味いものをイタダキマース。家までまだまだあるけど、とりあえず今回の18きっぷの旅を〆まーす。カンパ〜イ!
配信見てくれてありがとう!! 謎うなぎ丼おいしかった!!! 来週は8/7に新発売のミスド食べ比べするよ🍩
私が楽するためにうなぎ出前自腹でするのに、1番グータラのんびりしてる旦那見てたら殺意しかないな。 なんでも便乗してくんな💢
@hunter_okyo3最近のオススメ店4選 ・西千葉、裏武蔵家 勝男武士麺汁なし ・稲毛、ラーメンヨシトミ 🌟新進のインスパイア系 行列必至。でもうまい。 ・稲毛、そば処りへえ 鴨南蛮(高いなりに激ウマ) ・千葉、うなぎの成瀬 画像の鰻重で千六百円 コスパ大! 送迎ご相談はお早めに^ ^
土用の丑の日前日なので? 炭火焼うなぎ竹田さんへ美味しかった😋
本日のお昼は『うなぎのせいろ蒸し』でした。 うなぎ資源保全を考えて安易なうなぎはいただかないと決めておりますので、何年ぶりかのまともなうなぎをいただきました。 出汁も付いて来るので出汁茶漬けでもいただけます。美味しゅうございました。 しかし市内にこのようなお洒落なお店があったとは…
鰻の成瀬 松 ¥2600 最近店舗がいきなり増えまくってる成瀬 チェーン店の鰻って食い物としてもはや不味いってのも普通にあるんだけど成瀬は普通に美味かった 確かに若干骨っ気は感じたけどこの手の鰻にありがちなゴムみたいでキモい食感とかもなくやわらかくて美味いうなぎだった コスパ良し
食事処司さんでは肉汁うどんとミニ天丼でした。 細めのおうどんと肉汁がなんともやさしい味わい☺️ ミニ天丼には🦐2本も😳 寿司、天ぷら、とんかつ、うなぎ、そばうどんと外のかんばんがいつも気になってたお店🏠 初でしたけど、食べにきてよかったです😃 色々食べたいなぁ🤤 鳩山来たらよってみてね🚗
しいら・くろがね・ルナとおでかけ中♪ 京都鉄道博物館のご近所 ホテルエミオン京都の2Fにある 千里うなぎさんにてうな肝丼! うな肝どっさり乗って スタミナ抜群、税抜2000円! 京都なのに観光地価格ではない!
本日のお昼の検食🍴 うなぎ丼✨️ 誰も食べないから。 るなさんが食べちゃいます!😋❤️✨️ 「○○○、飛んじゃうよ!」って。 先輩に言われたけど。 飛ぶのはまだですよ! LUNASEAのライブまで。 あと2ヶ月半もあるのよ!🥹✨️