ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひつまぶし6 5 寿司4 定食3 餃子2 うな重2 パン2 刺身1 割烹1 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 焼き鳥1 パンケーキ1 アイスティー1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 うな鐡1 こから1 すき家1 そばうどん1 そば処1 にらめっこ1 カブト1 サイゼリヤ1 トネリコ1 ベーカリー1 ヤオコー1 大阪王将1 天下一品1 武蔵家1 紫陽花1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 07:50現在

2024年8月4日 23:40 takao
先日、うな重に合うと評判の大分の西の関 純米酒をいただきましたが、美味しかったので取り寄せました。 今宵はうなぎの蒲焼きと一緒にいただいています。蒲焼きには山椒が定番ですが、山葵も合います。 このお酒はうなぎに合うだけでなく、タレの焼鳥にも合いそうです☺️
2024年8月4日 23:02 Sa-ya(さや)?‍♀️??
@egbetsuakaえーー! もう、うなぎ食べたいすぎる😭 出前かと思いきや自前😂 さすがすぎるや、えりさん👏 キティーちゃんのってもしや金沢のお麩のお店のかな? お麩からでてくる具材とか、見るのも食べるのも楽しくて好き🥰
2024年8月4日 22:59 あーる
うなぎの出前とか頼んじゃう系男子です。なにが凄いってここは肝吸も魔法瓶に入れて届けてくれる。素敵だよね。 もう今夜は精がついちゃって大変💦
2024年8月4日 22:50 キイタ
夏バテで、動けなくなってしまったのでうなぎ定食作りました!
#定食  
2024年8月4日 22:30 スポンジ
今日最後の寿司! (うなぎ頼んだらうな玉にしてくれた粋な大将)
#寿司  
2024年8月4日 22:11 ?
風邪と微熱で仕事お休みした日昼過ぎに回復したので他府県にしかない銀行いきました。がんばったので帰りにうなぎ散らした丼食べた。真夏に飲む冷たい麦茶のおいしさ思い出した。
#丼  
2024年8月4日 22:11 shade@0点だって皆で取れば平均点
何故白焼きで売らないんだろう スーパーのうなぎの蒲焼って身はまあそれなりとしてタレが美味しくないんよな
2024年8月4日 22:02 加賀
うなぎおいしいよねぇ
2024年8月4日 21:51 M クルトン
FGO低浮上だったけどイベント参加できてモチベーションが、うなぎのぼりひつまぶしw❗暑かったけど楽しかった❗トネリコさんもニッコリ(⌒‐⌒)
2024年8月4日 21:32 Gertie☺︎ガーティ⭐︎
冷凍庫で待機中のパルシステムの鰻にしようと思ったんだけど 次男クンが「まぁそれでもいいか…」みたいなこと言うから おいおい、国産うなぎ高いんだぞ!そんな気持ちで鰻は食べさせられないな! で、ヤオコーで買ってきたピザに具を増し増し🍕な夕飯 けど美味しいのよ ヤオコーのベーカリーのピザ
2024年8月4日 20:52 ?
うなぎパンの目の部分が滲んでしまった…
#パン  
2024年8月4日 20:39 七咲 智
名古屋旅、なごやめし🍚 今年はまた土用丑の日あるけど実家に帰った時に食べたひつまぶしで有名なあつた蓬莱軒の長焼をご紹介。サクふわと備長炭でしっかり焼いた香ばしさがたまらない 名店多くて名古屋はうなぎも実は名物。持ち帰りなら熱田神宮を参拝がてら大行列もスルー出来ておすすめ
2024年8月4日 20:33 赤から
うなぎ 大阪王将の餃子 サイゼリヤのサラダ
2024年8月4日 20:32 macochi
うなぎ不使用の謎うなぎ丼は大丈夫カナ? x.com/kkkfff1234k/st…
#丼  
2024年8月4日 20:30 鋭利な鈍器
うなぎの出前をとった時漆の食器を素人が下手に洗う事をガシワンていうらしい
2024年8月4日 20:22 あの日見た蕎麦?
おいしいうなぎを食べたのでここからは出目はリセットされます、クリティカルしか出ません いいね?
2024年8月4日 20:12 ハゴ二ン
うなぎ風味すり身製品、うなぎそのものの味では全然ないけど普通に美味しい 脂が少ないのも好み
2024年8月4日 19:51 ダンマ
静岡県民が今すぐ滅亡するならなんでもするのになー みかんは和歌山、お茶は九州、うなぎは不味いから滅亡OK、他になんかあったっけ? 静岡の名産ってどこかで代替きくから静岡いらねーわ 特にスズキ。はよ潰れろ。
2024年8月4日 19:42 花梨*BIRD
@kiiroikotori2わっ!美味しそう!!🤭 うなぎ美味しいよね! 煮凝りもある!😁
2024年8月4日 19:32 ?レモンケーキ?
お疲れ様〜 暑くて 暑くて もう さすがに体力がない💦   ピーマンは  シャキシャキに仕上げのがコツ ピーマンマシマシ🫑🫑🫑   でお持ち帰り 熱中症になってる場合じゃないね💦 うなぎ食べて体力つけないと💪
2024年8月4日 19:30 月代かぐや
今日は、ひつまぶしを食べたのである うなぎなぎなぎ ご馳走様でした……!
2024年8月4日 19:12 やまねこ亭
明日は今年2回目の土用の丑の日です やまねこのうなぎ定食も明日までです。 ぜひ食べに来て下さい😺😽
#定食  
2024年8月4日 19:12 なかたま
お久しぶりのひつまぶし~ 普段はすき家のうなぎも美味しい美味しいって食べてるけど たまに専門店で食べるのはやっぱり別格だね わさびと葱で食べるとほんと美味しい
2024年8月4日 19:00 37?
今夜はうなぎ(出前)
2024年8月4日 18:12 やまゅ?
@gaotan0配信おつがおฅ•ﻌ•ฅ ちょうど食べ始めるところに間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ 「あつっ」って言って、うなぎ丼に顔突っ込んでるがおちゃんのスクショ置いとくねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
2024年8月4日 17:51 キキララ♡
@03OUtNes70mMmE9☑︎うなぎ丼andうざく めっちゃふわふわで分厚いうなぎ♡ 贅沢に丼にして頂きました♡ 初めてうざく作ったけどさっぱりしててきゅうりとの相性も良かった♡ 毎年リピしてるうなぎ♡ おすすめです✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
#丼  
2024年8月4日 17:49 Tea_ PINKY.
うなぎ&祇園散策❤️ お友達のおかげで 同じ席で同じものを食べられて感無量😭✨ 一本ひつまぶしは、お出汁をかけてもうなぎのカリふわが失われない素晴らしさ🥹 白焼もう巻き卵も上品なお味でした♡ YouTubeのロケ地も特定👟❤️ 影山くんが〝青い紫陽花〟を見つけた所は 時期的に枯れてたけど🤣←
2024年8月4日 17:42 にっかり晴樹??
@tubakirin939393(^-^; )アララ 味は美味しいけど 元々のうなぎの形状や 微妙な小骨が苦手って人いますよね💦
2024年8月4日 17:32 ちゃーりー
うなぎ丼やのにうなぎ不使用🤯
2024年8月4日 17:22 めしころ
うなぎの瓶詰めと常備菜で簡単ご飯。山椒の実の水煮が美味しい🤤。
2024年8月4日 16:50 イベリ子@ダイエット垢
24.8.3 ▼ 朝-パンケーキ,飲むヨーグルト 昼-おはぎ2個,アイスティー,めかぶ,新生姜 夜-ノンアル2缶,お菓子色々 間食-うなぎの蒲焼弁当1/2,寿司弁当1/2,美酢ソーダザクロ,ポテトとサラダ,胡瓜の浅漬け
2024年8月4日 16:12 篠田小百合
土用の二の丑特別企画❣️ 8/5(月)10:30~15:00 (L.O 14:30) ◾︎マグロお刺身定食 ◾︎うなぎ蒲焼定食(マグロお刺身小鉢付き) ◾︎お魚定食 (伴助さば、メダイ西京焼) うなぎは豊洲市場の仲卸から直接仕入れたふわふわの串打ち鰻! 仕上げは特別な炭火バーナーで炙ります
#刺身  #定食  
2024年8月4日 15:53 うまたせ!
池袋駅、天下一品に行くつもりが、目の前のうな鐡が休日は通し営業で空き席もあり吸い込まれた💦 うなぎ串焼全部で!に、レバー、きも、バラが売り切れ💦 短尺、串巻、ヒレ、カブトで行きます うな重竹を食べてこれから焼鳥の街、東松山に向かいます・・・
2024年8月4日 15:52 伊藤栄治
@akiaki3936今日も暑い中 お疲れ様です うなぎ屋さんじゃないですけど スーパーに行って うなぎ弁当 980円 10分ぐらいにらめっこしてきました👀思い切って買うことができなかった😭🤤この頃 忍耐力 かっちゃんだな🤯とにかく 国産のうなぎは高いですね絶対美味しいもんね😋うちわで 匂い 送って🪭
2024年8月4日 15:50 埋文ちゃん
浜松到着。浜松は大抵うなぎ食べるんだよね。先週も食べたし🤣だから今回は浜松餃子🥟や遠州の美味いものをイタダキマース。家までまだまだあるけど、とりあえず今回の18きっぷの旅を〆まーす。カンパ〜イ!
#餃子  
2024年8月4日 15:49 小麦がお??
配信見てくれてありがとう!! 謎うなぎ丼おいしかった!!! 来週は8/7に新発売のミスド食べ比べするよ🍩
2024年8月4日 15:39 たこぴんちゃん??5y7m?3y1m
私が楽するためにうなぎ出前自腹でするのに、1番グータラのんびりしてる旦那見てたら殺意しかないな。 なんでも便乗してくんな💢
2024年8月4日 15:32 道下 直樹???
AEON春日部。 うなぎと焼き鳥を買いに来ました。
2024年8月4日 14:49 So !!!
@hunter_okyo3最近のオススメ店4選 ・西千葉、裏武蔵家  勝男武士麺汁なし ・稲毛、ラーメンヨシトミ  🌟新進のインスパイア系   行列必至。でもうまい。 ・稲毛、そば処りへえ  鴨南蛮(高いなりに激ウマ) ・千葉、うなぎの成瀬  画像の鰻重で千六百円  コスパ大! 送迎ご相談はお早めに^ ^
2024年8月4日 14:33 koturn(こた~ん)
アバターのサイズ的に全身が見えない図w たこ焼き~. 金うなぎ! たこ焼き焼いてるゆりりんさん🐙
2024年8月4日 14:32 nea
土用の丑の日前日なので? 炭火焼うなぎ竹田さんへ美味しかった😋
2024年8月4日 14:31 ぱと@C104月曜日東2U-45a
本日のお昼は『うなぎのせいろ蒸し』でした。 うなぎ資源保全を考えて安易なうなぎはいただかないと決めておりますので、何年ぶりかのまともなうなぎをいただきました。 出汁も付いて来るので出汁茶漬けでもいただけます。美味しゅうございました。 しかし市内にこのようなお洒落なお店があったとは…
2024年8月4日 14:31 ぽよりんご
うなぎパン🍞
#パン  
2024年8月4日 14:21 rettrin=also??
鰻の成瀬 松 ¥2600 最近店舗がいきなり増えまくってる成瀬 チェーン店の鰻って食い物としてもはや不味いってのも普通にあるんだけど成瀬は普通に美味かった 確かに若干骨っ気は感じたけどこの手の鰻にありがちなゴムみたいでキモい食感とかもなくやわらかくて美味いうなぎだった コスパ良し
2024年8月4日 13:51 やまかつ
うなぎ割烹 康川
#割烹  
2024年8月4日 13:51 タチョ丸
食事処司さんでは肉汁うどんとミニ天丼でした。 細めのおうどんと肉汁がなんともやさしい味わい☺️ ミニ天丼には🦐2本も😳 寿司、天ぷら、とんかつ、うなぎ、そばうどんと外のかんばんがいつも気になってたお店🏠 初でしたけど、食べにきてよかったです😃 色々食べたいなぁ🤤 鳩山来たらよってみてね🚗
2024年8月4日 13:49 名前はまだない
しいら・くろがね・ルナとおでかけ中♪ 京都鉄道博物館のご近所 ホテルエミオン京都の2Fにある 千里うなぎさんにてうな肝丼! うな肝どっさり乗って スタミナ抜群、税抜2000円! 京都なのに観光地価格ではない!
#丼  
2024年8月4日 13:10 るなくま((?ฅ(⥁㉨⥁〃)꙳⋆✨️
本日のお昼の検食🍴 うなぎ丼✨️ 誰も食べないから。 るなさんが食べちゃいます!😋❤️✨️ 「○○○、飛んじゃうよ!」って。 先輩に言われたけど。 飛ぶのはまだですよ! LUNASEAのライブまで。 あと2ヶ月半もあるのよ!🥹✨️
#丼  
2024年8月4日 12:50 歩夢@バンギャは永遠
見た目はひつまぶしのが派手ですが……いやーっ、やっぱうなぎ美味しい!!!
2024年8月4日 12:32 ふみたけ
今、東海道新幹線でうなぎ寿司弁当食べています。東京駅で買いました✨おいしいですよー。
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ