ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

17 ひつまぶし4 寿司3 茶漬け2 天ぷら2 焼肉2 うな重2 サザエ2 吉野家2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 炭火焼き1 唐揚げ1 スコーン1 わらび餅1 昼飯1 うなぎの1 うなぎ料理1 うな富士1 お弁当1 お祭り1 さわや1 ちゃんや1 ほっともっと1 まるえ1 コシナ1 スシロー1 セブンイレブン1 レシピ1 和食さと1 四代目1 蓬莱軒1 3471

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 09:13現在

2024年8月4日 12:32 ふみたけ
今、東海道新幹線でうなぎ寿司弁当食べています。東京駅で買いました✨おいしいですよー。
#寿司  
2024年8月4日 12:32 酒縄ふりす
今日はうなぎ丼(うなぎ不使用)を食べていきます。 バイオ・ウナギ・カバヤキを使ったモノだと思われます。
#丼  
2024年8月4日 12:32 yossya48
@akikaze815愛知もうなぎ美味しいですね。ぜひ、遊びに来た時は蓬莱軒の暇つぶし(ひつまぶし)をご賞味ください。ワサビの香りからして違います。 ただ、2時間待ちは当たり前です😅
2024年8月4日 12:29 彩湖翔@クライム
謎うなぎ丼 タレの味で押し切られた感ある
#丼  
2024年8月4日 12:12 シゲちゃん
うなぎ混ぜご飯 お吸い物 天ぷらなど
2024年8月4日 12:12 ふみ?????
お昼はうなぎにしました。うなきも丼
#丼  
2024年8月4日 12:10 悠々の杜温泉 アイアイひらた
本日の手作り惣菜のおすすめはこちら‼️👩‍🍳 《うなぎ丼》&《うなぎおにぎり》🍙です✨甘〜い鰻のタレと山椒が食欲をそそります…😋暑い日が続きますが、美味しいご飯でガッツリとスタミナをつけて下さい‼️🔥💪
#丼  
2024年8月4日 12:09 kuma
明日は土用の二の丑の日 昨晩、出前のうな重のうなぎを半分とっておいて、今日半分食べる🍚 こち亀にあった、中華屋で炒飯と白米🍚を頼んで、量を倍にして食べる発送と同じかな
2024年8月4日 11:52 タクッチ??
昼飯は八百徳さんでお櫃うなぎ茶漬けをいただきました🙏
2024年8月4日 11:51 さしみ屋 野幌
雲丹海鮮丼 美味しい雲丹入ります お好きな素材3品お選び下さい 本鮪とろ 本鮪赤身 えんがわ とろかじき大とろ ほたて 大えび ずわい蟹 活サザエ 活ほっき 活つぶ うなぎ いくら とびっ子 サーモン 生かつお 茹でたてたこ 厚岸産まるえもん 超人気m(_ _)m 特上丼2800円→1800円🉐 雲丹丼
2024年8月4日 11:51 立ち食い鮨 鈴な凛@アソビル横丁
8/4(日) 真夏の推し鮮魚🐟 本日もたくさん揃ってます! ハマフエフキ!カマス!コシナガ鮪! 夏の活力に!うなぎ! 貝好きにはたまらない石垣貝! サザエ磯煮軍艦も大人気です☀️ 【明日は土用の丑の日】 うなぎの棒鮨の予約はお済みでしょうか⁈ 当日も承りますのでまだまだお待ちしてます🤲🏻
2024年8月4日 11:51 シンワルタン@のばら
スーパーのうなぎ弁当 はっきり言って小さいし不味い タレが本体だろ 1600円!?ボッタクリやろ!
2024年8月4日 11:50 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります?
湯口「最高でございます!待ってる待ってるぅ〜 」 うなぎ炭火焼き、ありがと、ありがと✨ 二の丑の日は明日だよー。店頭販売は12時までだよー  弥永店 x.com/daikyovalue/st…
2024年8月4日 11:50 コトー
昨日はうなぎ、今日は焼肉 viva la vida...
#焼肉  
2024年8月4日 11:29 ぱつこ
私は長崎市~swarmapp.com/patsucha146458…、うなぎ 泉屋にいます 鰻上丼いただきます♪
#丼  
2024年8月4日 8:52 やまと。【はむヤク】@8/11,12 エスコン
明日が土用の丑の日なので、吉野家のうなぎ食べたけど、めちゃくちゃ美味いしフワフワだった。そして唐揚げも相変わらず美味しい!
2024年8月4日 8:42 たま@room
@sorairo1994454あめちゃんやほー! うなぎ、スコーン、キンパを買ったよー!✨ あめちゃんのあげてたネギトロパックも食べたかったんだけど、電車移動で持ち帰りはキツイなと思って単品で売ってたネギトロを食べた! 美味しかった〜😍
2024年8月4日 8:22 けんちゃん
夜のお菓子こと、うなぎパイ たまに食べると美味しいよね。 明日は2度目の土用の丑の日。
2024年8月4日 7:32 へら鮒?maruSyu@へら釣り4年生?
昨夜の丼、うなぎは苦手って人にはオススメ‼️このレシピで作りました🍆見た目だけ鰻丼 youtu.be/4sGkRwenm68?si…
#レシピ  #丼  
2024年8月4日 6:42 かいき
@_arnhmk_ひめたんこんにちは! ひめたんの王冠50回おめでとう! 地元静岡はうなぎ、餃子、さわやかハンバーグ、牡蠣、みかん、いちごと美味しいものがたくさんです ライブするにはひめたんの昇格発表があったエコパが良いと思います! 追伸 サイクリングには浜名湖がおすすめです
2024年8月4日 6:32 kayogun
今日は うなぎの日😉 美味しいうなぎ食べてお祝いします😋
2024年8月4日 4:12 Aalhund
@sharenewsjapan1記事になってるww 元ポストとは逆の高級な方を紹介。 四代目菊川の1本うなぎひつまぶし 5480円 うな富士 上うなぎ丼 5170円 3000円超えるとあんまり大差ない感じ🤔? 味は絶品です✨
2024年8月4日 1:30 しらお??
少し長めの休憩だったからうなぎ丼食べたよ、ミコちゃん (バス発車ギリギリだった笑)
2024年8月4日 1:22 六価くろむクニョ
@earth10en美味しいうなぎは皮の部分も身とは違う美味しさあるよね😁
2024年8月4日 0:31 スベスベ・じゅんネマン
焼き肉、しゃぶしゃぶ、うなぎ、鱧、焼き鳥、寿司、イクラ丼、和食さとの食べ放題満足度高い。
2024年8月4日 0:10 しいたけ?OU4
【謎うなぎ丼】新商品から高級品までうなぎを堪能しまくってみた!【食べ比べ】 youtu.be/HahuMkRN7K4?si… @YouTubeより
#丼  
2024年8月4日 0:10 影@駅メモ
グルメフェスは21時で終了で 帰る時にうなぎ弁当(寿司?)が 値引き販売されていたので 買って家で食べました😋 後、デザートのわらび餅も(*´༥`*)ウマウマ
2024年8月3日 23:51 44才 大学生 手の身体障害がある労災被害者
@gun2_gurt他1人元のツイ主は店名を出してない。 小さいうなぎの重のは天ぷらとか小鉢付きらしい。 どの店も メニューに書いてあるんだけど 松、上、特上… どの店もグラム数で振り分けしているから 松だとスクショ2枚目みたいよ? 小さいうな重だと小鉢付きらしい スクショ3枚目 ますますわからない……
2024年8月3日 23:51 DAISOよりseria派
日清「謎うなぎ丼」に挑戦するインスタント食品の鉄人 ちぢ
#丼  
2024年8月3日 23:31 sick ⋆⸜?⸝⋆ ???愛知神奈川参戦
うなぎ!!! 従業員割引で870円〜☺️ 愛知でひつまぶし食べれなかったからこれで我慢する!
2024年8月3日 23:12 大塚竜也(劇団スカッシュ)
気になってたけど、本気でこの動画見てよかった。 【売切続出】謎うなぎ丼...うわわわわわ youtu.be/4i0NPevbqeE?si… @YouTubeより
#丼  
2024年8月3日 22:52 アナエル
@fuku_to_mameうなぎ強化するついでにミスリルもくれるのめちゃくちゃ美味しい🤤
2024年8月3日 22:31 おさるのジョージ
お昼ご飯 うなぎ丼
#丼  
2024年8月3日 21:52 みきや
今日は女の子と潮来の天然うなぎと鯉の刺身を食べてきて大変美味しくて満足だったんだけど、そのお陰で笠間稲荷神社のお祭りに行けなくて写真好きかお前〜〜〜?ってなってしまったな。
2024年8月3日 21:32 フローレンス?
ひつまぶし食べた🤭 うなぎをご馳走する側になるの、初めて😂 大人になった! うまき玉子、ふわっふわで美味しい!!
2024年8月3日 21:31 ぺぢぇ
一度でいいからうなぎの白焼きがくいてぇ!!!!ってなって出前で頼んだことがあるんだけど、ちゃんとしたお店のやつだったのでめちゃくちゃ美味しかった、白焼きにわさびつけて食べたよ
2024年8月3日 21:20 佩華 夢次郎
【悲報】料理研究家、吉野家のうなぎを「腹が立つほど不味い」とイキリ散らす inutomo11.com/archives/34785…
#吉野家  #347  
2024年8月3日 21:12 ペコポコ?️
夏に食べたいほっともっとのお弁当は「 私が好きなところは…うなぎが美味しい所 @hottomotto_com
2024年8月3日 21:12 かくれファン 〜痩せるのを諦めたのに医者から痩せろと言われたよ〜
スシロー うなぎまぶし丼¥880 😋
2024年8月3日 20:52 うぃりあむ
今日は二の丑、ってことでセブンイレブンでうなぎ×焼肉弁当予約した!サラダは自分で作る(^^)
2024年8月3日 20:32 めこん
謎うなぎ丼を食べていますが、ちゃんと美味しい nissin.com/jp/products/it…
2024年8月3日 20:12 CAPTAIN
明日はピロスで一日のんびり うなぎ食ってカレー食ってスイーツ食って ビール飲んでカラオケ歌う日曜日どうスか。
2024年8月3日 20:11 猫蘇木(ネコソギ)(Δ)
ウナギ不使用のうなぎ丼????
#丼  
2024年8月3日 19:52 やっちゃそ?オンラインヨガ・フィットネス研究家
今年2回目の土用の丑の日。 本物のうなぎ丼(少しだけど)にしました。 x.com/yatchaso_mom/s…
#丼  
2024年8月3日 19:41 ?シロさん a.k.aえりん?
@Nekopanzer4池田湖の大うなぎは美味しくないから食べません😆 台湾辺りでは食べるみたいですが。
2024年8月3日 19:32 SKI
白蒲ミックスうなぎ。 白焼きと蒲焼き両方の味が確認できるので全てのうなぎ料理屋で提供してほしい。 なお今回も白焼きに軍配。
2024年8月3日 19:32 青紙のなとー
夕飯にうなぎ不使用のうなぎ丼w
#丼  
2024年8月3日 19:30 グッピー佐藤
〆のうなぎ茶漬けも美味しい!!!
2024年8月3日 19:30 蛇太郎
うなぎの刺し身を初体験😍 美味でした✨
2024年8月3日 18:51 おむすび(紅鮭)
うなぎのオムライス作ってくれたんやけど美味すぎ もともと卵の魔術師だからな奥さんは
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×