みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼17 ひつまぶし4 寿司3 茶漬け2 天ぷら2 焼肉2 うな重2 サザエ2 吉野家2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 炭火焼き1 唐揚げ1 スコーン1 わらび餅1 昼飯1 うなぎの1 うなぎ料理1 うな富士1 お弁当1 お祭り1 さわや1 ちゃんや1 ほっともっと1 まるえ1 コシナ1 スシロー1 セブンイレブン1 レシピ1 和食さと1 四代目1 蓬莱軒1 3471 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 09:13現在
@akikaze815愛知もうなぎ美味しいですね。ぜひ、遊びに来た時は蓬莱軒の暇つぶし(ひつまぶし)をご賞味ください。ワサビの香りからして違います。 ただ、2時間待ちは当たり前です😅
本日の手作り惣菜のおすすめはこちら‼️👩🍳 《うなぎ丼》&《うなぎおにぎり》🍙です✨甘〜い鰻のタレと山椒が食欲をそそります…😋暑い日が続きますが、美味しいご飯でガッツリとスタミナをつけて下さい‼️🔥💪
明日は土用の二の丑の日 昨晩、出前のうな重のうなぎを半分とっておいて、今日半分食べる🍚 こち亀にあった、中華屋で炒飯と白米🍚を頼んで、量を倍にして食べる発送と同じかな
雲丹海鮮丼 美味しい雲丹入ります お好きな素材3品お選び下さい 本鮪とろ 本鮪赤身 えんがわ とろかじき大とろ ほたて 大えび ずわい蟹 活サザエ 活ほっき 活つぶ うなぎ いくら とびっ子 サーモン 生かつお 茹でたてたこ 厚岸産まるえもん 超人気m(_ _)m 特上丼2800円→1800円🉐 雲丹丼
8/4(日) 真夏の推し鮮魚🐟 本日もたくさん揃ってます! ハマフエフキ!カマス!コシナガ鮪! 夏の活力に!うなぎ! 貝好きにはたまらない石垣貝! サザエ磯煮軍艦も大人気です☀️ 【明日は土用の丑の日】 うなぎの棒鮨の予約はお済みでしょうか⁈ 当日も承りますのでまだまだお待ちしてます🤲🏻
スーパーのうなぎ弁当 はっきり言って小さいし不味い タレが本体だろ 1600円!?ボッタクリやろ!
湯口「最高でございます!待ってる待ってるぅ〜 」 うなぎ炭火焼き、ありがと、ありがと✨ 二の丑の日は明日だよー。店頭販売は12時までだよー 弥永店 x.com/daikyovalue/st…
明日が土用の丑の日なので、吉野家のうなぎ食べたけど、めちゃくちゃ美味いしフワフワだった。そして唐揚げも相変わらず美味しい!
@sorairo1994454あめちゃんやほー! うなぎ、スコーン、キンパを買ったよー!✨ あめちゃんのあげてたネギトロパックも食べたかったんだけど、電車移動で持ち帰りはキツイなと思って単品で売ってたネギトロを食べた! 美味しかった〜😍
夜のお菓子こと、うなぎパイ たまに食べると美味しいよね。 明日は2度目の土用の丑の日。
昨夜の丼、うなぎは苦手って人にはオススメ‼️このレシピで作りました🍆見た目だけ鰻丼 youtu.be/4sGkRwenm68?si…
@_arnhmk_ひめたんこんにちは! ひめたんの王冠50回おめでとう! 地元静岡はうなぎ、餃子、さわやかハンバーグ、牡蠣、みかん、いちごと美味しいものがたくさんです ライブするにはひめたんの昇格発表があったエコパが良いと思います! 追伸 サイクリングには浜名湖がおすすめです
@sharenewsjapan1記事になってるww 元ポストとは逆の高級な方を紹介。 四代目菊川の1本うなぎひつまぶし 5480円 うな富士 上うなぎ丼 5170円 3000円超えるとあんまり大差ない感じ🤔? 味は絶品です✨
少し長めの休憩だったからうなぎ丼食べたよ、ミコちゃん (バス発車ギリギリだった笑)
@earth10en美味しいうなぎは皮の部分も身とは違う美味しさあるよね😁
【謎うなぎ丼】新商品から高級品までうなぎを堪能しまくってみた!【食べ比べ】 youtu.be/HahuMkRN7K4?si… @YouTubeより
グルメフェスは21時で終了で 帰る時にうなぎ弁当(寿司?)が 値引き販売されていたので 買って家で食べました😋 後、デザートのわらび餅も(*´༥`*)ウマウマ
@gun2_gurt他1人元のツイ主は店名を出してない。 小さいうなぎの重のは天ぷらとか小鉢付きらしい。 どの店も メニューに書いてあるんだけど 松、上、特上… どの店もグラム数で振り分けしているから 松だとスクショ2枚目みたいよ? 小さいうな重だと小鉢付きらしい スクショ3枚目 ますますわからない……
気になってたけど、本気でこの動画見てよかった。 【売切続出】謎うなぎ丼...うわわわわわ youtu.be/4i0NPevbqeE?si… @YouTubeより
@fuku_to_mameうなぎ強化するついでにミスリルもくれるのめちゃくちゃ美味しい🤤
今日は女の子と潮来の天然うなぎと鯉の刺身を食べてきて大変美味しくて満足だったんだけど、そのお陰で笠間稲荷神社のお祭りに行けなくて写真好きかお前〜〜〜?ってなってしまったな。
一度でいいからうなぎの白焼きがくいてぇ!!!!ってなって出前で頼んだことがあるんだけど、ちゃんとしたお店のやつだったのでめちゃくちゃ美味しかった、白焼きにわさびつけて食べたよ
謎うなぎ丼を食べていますが、ちゃんと美味しい nissin.com/jp/products/it…
今年2回目の土用の丑の日。 本物のうなぎ丼(少しだけど)にしました。 x.com/yatchaso_mom/s…
@Nekopanzer4池田湖の大うなぎは美味しくないから食べません😆 台湾辺りでは食べるみたいですが。
うなぎの刺し身を初体験😍 美味でした✨