みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼15 うな丼5 刺身4 ひつまぶし4 寿司3 うなぎ屋3 牛丼2 定食2 ステーキ2 うな重2 パン2 ランチ2 うなぎの2 ごはん2 釜飯1 豚丼1 うな玉丼1 とんかつ1 洋食1 鉄板焼き1 味噌汁1 ソフトクリーム1 抹茶1 朝飯1 晩ご飯1 うなきち1 うなぎ料理1 うまいや1 お好み1 お料理1 から揚げ1 きぬや1 すき家1 なか卯1 みってい1 カイカ1 カレーライス1 ケニックカレー1 ジョイフル1 スタンダード1 トンボ1 ハッピー1 ハッピーエンド1 ハーフ&ハーフ1 プライム1 四万十1 最後の晩餐1 松屋1 武蔵野1 源さん1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 13:37現在
松屋でうなぎコンボ牛めし持ち帰りしたけどお新香ついてなかったな そういえば お味噌汁は店内のみっていうのは書いてあったけどお新香もかな🤔
岡崎のおすすめランチ🩷 ①三河名物うなぎ / はせべ ②一本鰻 / おぎ乃 ③唯一無二の味噌カツ / とんかつ浜名 ④欲張りもりいプレート / 洋食もりい
謎うなぎ丼作ってみた お湯入れてフタ開けたらうなぎの香りで甘だれかけて食べたら山椒の香り うなぎと言われると違う ひつまぶしと言われるとまた違う 謎うなぎ丼だな🐷
リンクス梅田 プレミアム付きグルメ商品券 販売が超絶不振中 計画より1,000枚も少ない販売数により、1人1日3口までokに変更されました 梅田で超オトクな飲食チャンスですよ 6千円支払いで9千円分の飲食可能 期間が1ヶ月なので3口はちょうど良いのでは 寿司、肉、うなぎとか食べるなら速攻無くなる
うなぎと蟹、おいしいはおいしいけどやや過大評価されていると思っている我
じゃあもう謎丼だろ、うなぎ様の名前使うなよ
この猛暑では夕食に弁当持ち帰りは避けた方がよさそう。:「わずか3時間で菌が有害に」死者1人、体調不良140人超 “殺人うなぎ弁当” の真相…医師が語る異常気象下での本当の “賞味期限” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] smart-flash.jp/sociopolitics/…
今年は鰻丼ではなく、デリバリー釜飯屋でうなぎ釜飯のハーフ&ハーフなる物を食べた我が家…🤔 世の中何でもありだなと…😶 スクショ出典/釜寅 kamatora.jp/shops/0032 x.com/729T/status/18…
@Weibe070707うなぎ?何それ美味しいの??? うなぎ高い…
♡8.1 山中湖2日目 夜ご飯♡ ホテルのお部屋から花火大会を見るために、大好きなうなぎ屋さんの高級うな重をお持ち帰りして、ホテルのお部屋で花火を見ながらうなぎ💖 肉厚でジューシーでふわふわでやわらかくて骨ひとつもなくてとってもおいしかった💖ボーノー♡♡でした😛
@taki10009他1人この絵に書いたような 「夏が旬」の天然モノを凌駕する「モノホン旬だからオイチイ」うなぎとやらはドコー? サッサと画像や動画とか貼れよー? ↓ 龍吟 天然鰻炭火焼 youtu.be/lckYtOBTt48?si…
丑の日のうなぎ、また温玉丼にしてしまいました🥚 うなぎは浜名湖産の上物で、タレご飯に乗っけて、薄くスライス+バーナー炙りで香りを出してみました✨ 盛り付けは昨年とさして変わりませんが、変わらぬ旨さにもまた一興ですね〜🙏
@tomone_onpu無になりすぎてて、写真つけてなかった😂 うなぎ見てくれるんですか〜?😍うな丼派なんですけど、ひつまぶしにしてみました😍普通の普通盛りだよ😛 8月は質素にするつもりだったけど、スタ◯のパイン来ちゃったのでパインでラストダンスします!😂🍍🍍🍍
うなきち | Unakichi 四万十うなぎ丼 1090B++ → 999B++ ※うなぎの食感は関東風と関西風からお好みで選べます。 ※店内飲食と持ち帰りのみ 田中水産 | Tanaka Suisan うなぎ20%増量キャンペーン‼️ うなぎ一本押し寿司 815B うなぎ一本押し寿司ハーフ 420B
うなぎテイクアウトはっぴ〜〜〜〜〜💫✨😋🍽🤤💓
と思ったら門番ポジとった女がクソ長い後ろ髪垂らしてて邪魔〜!! 何?俺なんかした?腹立ったからうなぎ出前しよ 今年まだ食ってないし 嫌なことあっても美味しいもの食べて忘れられる生活最高 迷惑な奴ってこういう余裕が無いから人に迷惑かけてストレス発散してるんだろうな、醜すぎる 俺を見習え
すき家でもなか卯でも何でもいいんだけど、うなぎを丼で頼んだときとうなぎのみ単品で頼んだときの金額を見比べてしまうとそうか…白米の価値は一杯100円程度なのか…と物悲しさを覚えてしまうお米好き。
一足早く誕生日のお祝いをしてもらった😆 食事はうなぎ屋で"うなぎと牛肉のひつまぶし"と"馬刺し" プレゼントは大好きなおやつの詰め合わせとずっと買うのを迷っていた大きい鍋 めっちゃハッピー💕
ジョイフルのまんたん夏グルメ ・うな丼(お吸い物·漬物付) ・うなぎ二倍盛り重(お吸い物·漬物付) ・たっぷりおろしのプライムサイコロステーキ(さっぱり柑橘ソース) ・柑橘香る豚しゃぶおろしぶっかけうどんと三種海鮮小丼 ・豚肉とナスの味噌炒め定食 ・ニラ豚&黒カレーライス 美味しい
1週間前に本物のうなぎ食べて、今日魚のすり身で作られた偽物のうなぎ食べたんだけど、本物と比較しなければ全然わかんない、普通においしいかも
私ちっちゃい頃に祖母の家で 出前のうな重が出て「あんまり 好みじゃないかも…👶」ってなって そこから、ほぼピー十年うなぎを 食べてないけど、味覚変わってると 思うからいけるかな? チャレンジしても食べられなかったら もったいないし…💦
武蔵境店@東京都武蔵野市境 舟盛り丼 990円 うな玉中太巻 407円 うな丼的なものがなく、舟盛り丼。刺身の舟盛りち丼。丼ごはんは酢飯。酸味は少なく甘味がある感じ。 うなぎとしてうな玉中太巻。巻だと鰻を感じにくかった。
・岩手県産かつお刺身 ・あじのたたき ・たこ刺身 ・しめさば(自家製) ・トンボマグロ刺身 ・サーモン刺身 ・ぶり刺身 ・アカイカ刺身 ・バチマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ホタルイカ(ボイル) ・ゆでいか
ケニックカレー うなぎスパイスライス キウイのハーブサラダ ウフマヨ スパイスマグロタルタルステーキ ケニックカレーで、コース仕立てのスパイス飲みを! 香草を使用されたお料理も多く、見映えも味もめちゃくちゃ美味しい✨ ケニックさんの料理は凄く酒に合う。 料理は、どなたでも相談可です!
@coolgrease_eうなぎは、後ろ半分が軟らかくて美味しい。
相方が今日は創立記念日(設立記念日では?と思ってる)らしくお休みだそうですので午前中から毎月恒例一の市で9時過ぎからハシゴで買い物しまくり💸 お昼は前からうなぎ食べたいって言われてたしお刺身買ってきて切って、持ち帰り寿司にて昼飲み開始🍻
@0WW00000000レージさんとは地元が近いので...お持ち帰り専門の鰻屋さんですが西武柳沢駅の北口にある「浦安」さんがオススメです...お手頃価格にも関わらず丁寧な仕事でうなぎ自体も美味しいですよ...😶
@AkemiMayama土用の丑の時期は一年で1番うなぎが美味しく無くて人気無いからうなぎ食べるキャンペーン始めたってーの聞いたことあって敢えて避けてたけど、真相は天然モノだけみたいなので養殖モノは年中脂のってて美味しいらしい😗知らんかったわ
うなぎフェア開催中‼️ 定番の はもちろん お手頃価格の「ミニうな丼」や まったり美味しい「アボカドうな丼」 まるで専門店「白焼きの握り」 丼には漬物汁物付き。 キーンと冷え冷え、限定かき氷🍧「🍊冷凍みかんミルク」と「🍵白玉抹茶ミルク」もお見逃しなく‼️
【Scorum】 NEW!スコーラム風うな牛丼(¥800) うなぎ蒲焼き&牛丼の満足贅沢丼✨ シャインマスカットのソフトクリーム、パインぱふぇも残り1週間(^^♪
高級冷凍食品 ここまで作るのに大変だっただろうなぁって思っちゃいます 肉そのものも美味しい! グラタンホワイトソースたまらない エビのプリプリで縮まらない うなぎのふわふわ感と味も驚くほど 出会えて良かったぁ〜知って良かったぁ〜…
愛知県名古屋市の御器所八幡宮に参拝させていただきました 7月30日と8月1日は赤丸神事という祭だそうで、茅の輪くぐりが朱色の鳥居に設置されていました 私が訪れたのは午前中でまだほとんど人がいなかった為、初めて茅の輪くぐりを体験しました ランチは奮発してうなぎ丼
そして今朝は若干の二日酔い。6:45ごろに起きてテレビつけるとどこも五輪一色でプロ野球の結果をやってなかったので、しゃあなしに酒飲み漫画を読んでたら、うなぎ屋でうなぎ料理をアテに酒を飲むシーンがあって、うなぎが食べたくなったので、朝飯はこれ。いやー、ほんとこれにハマってるわあ😆
8/1(木)暑い日が続いてます 二の丑が8月5日(月)です! きぬやのうなぎをぜひどうぞ 営業日毎日、うなぎをご用意してます 今日は人気のあぶらカレイから揚げ・鶏ごぼうなど作ります! 本日の惣菜 あぶらカレイから揚 鶏ごぼう いか団子 うな豚丼うな玉丼 うなぎ丼ダブル・シングル 銀鮭塩焼 他店頭に
【食レポ企画謎うなぎ丼編】 おはようございます 謎うなぎ丼代相当ペイペイ(398円)プレゼントするので食レポしてくれる方数名募集します 希望者はリプにてエントリー ※参加資格は確実に食レポしてくれる方 ※商品に関する詳細は各自でお調べ願います
先週末のおひるごはん 巣鴨にある「うなぎの鶴松」さんへ行ってきました。 うなぎが美味しい。焼き方にもこだわっているのかな。中はふわふわで最大限うなぎを堪能できました。 何と言ってもこのボリューム。うなぎ1.5尾乗ってます😊 2尾まであって、持ち帰りもできるので、ぜひ👍
男鹿フェス楽しかったなぁ👹🔥 大好きなうなぎは美味しかったです❣️ 牛の鉄板焼きも添えられてお得感! 秋田はお米が美味しい🤤✨ 麺は売り切れちゃった
これはこないだおっちゃんにご馳走になったうなぎ!! 久しぶりに食べると美味しいね!!おやすみ!!
取り寄せでうなぎをね、会社の人達と一緒に注文したのよ。冷凍うなぎ。ほいで届いてから食べてなくて、先に食べた会社の人らが「うなぎはうまいけどタレはまずい」だの「うなぎもタレもまずい」だの散々なわけ。 んでまぁね、まぁ冷凍だし期待はできんけどそこそこの値段だし調理方法で変わるもんなん
@sa_____7thうなぎだけは食べようと思わないんだけど、うな牛が美味しいの!うな丼も牛丼も食べられて。あとうなぎのタレが個人的には好みかな、甘めで。 こないだ食べた6480円のうなぎ弁当より俺は好きかもw
最後の晩餐ようこそ8月。 うなぎー。 パン米麺類は抜いてくれた。 一番好きなイタリアン。久々。
@ai_v_1225拝読しました✨✨可愛いと切ないが仲良く同居してて 最後のハッピーエンドに良かったねえ 良かったねえ😭と涙しました✨✨ それはそれとしてうなぎ美味しい🤤 機会見つけてうな⚔️ちゃんいただきます😭💕💕
夜勤前に連続勤務の為Energie charge目的て 多治見にある大衆うなぎ 炭焼 源さんへ 丼からはみ出るほどのボリューム感 外カリ中フワの食感がたまらなく美味しく、味付けも濃すぎず薄すぎず、絶妙なバランス‼︎ とても美味しく頂きました ご馳走様です!
楽しみにしていた今の時期限定のうなぎのひつまぶし。 今回はスタンダードに250グラム。 うなぎの油を出汁で食べると 胃もたれせずにサラッと食べられる。 今日もご馳走様でした😋