みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼5 ひつまぶし4 ごはん2 ひさご寿し2 まじや2 レシピ2 寿司1 刺身1 とんかつ1 蕎麦1 餃子1 カレー1 洋食1 ステーキ1 串焼き1 炭火焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 モンブラン1 ランチ1 晩ごはん1 あきら1 いっちゃん1 うなぎの1 うなぎや1 うなぎ屋1 お弁当1 すき家1 でらうま1 なるや1 みってい1 クーラ1 コアラ1 スナックゴールド1 セブンイレブン1 ポーズ1 奴寿司1 松屋1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 12:13現在
き〜が〜〜くるいそぉ〜♪ ナーナーナーナーナーナーナー♪ 美味しいうなぎ好きで♪ ああ、あなたにも食わせたい〜♪
うなぎのかば焼き、タレがあまくておいしい
横浜市のデパートでうなぎ食中毒、まじヤバイってw 161人もの方が体調崩してるんだとか。土用の丑の日に食べたうなぎ弁当が原因らしいよ。黄色ブドウ球菌って菌が問題らしいから、特にテイクアウトした場合は冷蔵管理しっかりしてないとダメみたい。 猛暑だし、
@LapisMoon007浜松在住の時にそこそこ美味しいのが食べれた 関東に住んでた時には鎌倉のうなぎ屋さんでそこそこ美味しいのが食べれた そしてスーパーのそこそこいい価格の○国産のうなぎを食べた😣 今まで美味しく食べてたのとは全く別物でそこから形があるうなぎは20年以上食べてない 国産の美味いのなら食べる
ずっと食べてみたかった岡さんのうなぎ弁当テイクアウトしてみた。めちゃくちゃ美味しかった。お店でも食べたいんやけど、当日予約のみでハードル高めなのがなぁ。いつか行きたい…。
横浜デパのうなぎ食中毒まじやばすぎ bruh。黄色ブドウ球菌かよ…テイクアウトはマジで注意だな bro! 保冷バック必須だわ damn
@anomaly_in_qftあ!!!!!?そうなんだ うなぎパイ美味しい
あとこれ本当に美味しいから食べて、うなぎパイ!何枚でも食べれちゃうやつです✨
「尾張名古屋のひつまぶし巻き」 うなぎのひつまぶしをそのまま太巻きに。タレごはんとうなぎ、そしてその脂感がでらうま。 本来お箸使わないで食べられるためののり巻きなのだろうが、のりにもうなぎダレがしみてべたつくのでこれはお箸必要。
数ヶ月ぶりに🍶飲んだ めちゃ飲みやすくて美味しかった! 胃に来ない!!! お刺身も美味しかったっ うなぎの肝も初めて食べたけどめちゃ美味しかったーー!!!!
総カロリー2981kcal😱 純氷いちごは左シロップ、練乳かけた写真🍧最後は体冷えました🥶美味しい 相棒はミニみるく金時 8月中旬までのうなぎ一匹極み丼2948円鰻の量多い👍 ふわふわで想像以上に美味しかった サーモンといくらのカルパッチョ👍 カリカリポテトとポップコーンシュリンプ😆👍
今夜はコアラさんとウナギ💜 ウナギ食べに来たのはフグ屋さん。なのでコースはてっぴからてっさとふぐの唐揚げからの鰻重。 たまんねー。ふぐの唐揚げがまたうめぇー。うなぎうめぇ。 お供はあきら君。
本日幸せすぎる1日ありがとうございました🥺🫶 スタートから120分を180分にしてくれてご飯食べれないでしょって出前でうなぎもぐもぐさせてくれて、本指名様も沢山会いに来てくれて食べたかった桃の差し入れもくれてお酒ごくごくできて🈵あざすっ!!💖 明日は花火大会があるのでお店16時までです🙇♀️
横浜のデパ地下でうなぎ食中毒、まじやばいっすね。土用の丑の日って言うのに、161人もの人が下痢嘔吐とかしてて、90代のおばあちゃんまで亡くなってるんだって...黄色ブドウ球菌かよ、マジ怖だわ。お弁当とかテイクアウトする時は、やっぱ保冷バッグと保冷剤必須だな。まじでやばい時期だし、
特上うなぎのご予約注文承ります! 今年の土用の丑の日 8月5日(月) 今年も奴寿司では【特上うなぎ】のテイクアウトご予約注文を承っております。国産鰻をふっくらじっくりと焼き上げた特上うなぎは絶品です!
フジロ飯録。 うなぎの池澤の鰻重。列が少ないからと選んだら、受取に4倍時間並んだ笑 真空パック温めて載せるだけと思いきや、ちゃんと炭火焼き🐟 今回のフジロ最高額(2300円) ちゃんと美味かった⭕️
うなぎってやっぱりタレがなかったら美味しくないよね〜
横浜でうなぎ食中毒マジやばいって。黄色ブドウ球菌か、めっちゃ怖すぎ。みんな気を付けてー!テイクアウトは保冷バッグ必須だわ。
静岡に引っ越したお友達から頂いたお菓子 『木いちごのしっとりネージュ』 普段あまり甘いものは食べないけど、食べてみたら… 美味しすぎて衝撃!! 子供と『あと1つだけね』って言いながらあっという間に食べちゃった 春華堂?って調べたらうなぎパイの会社なのか! お取り寄せできないのかなー
明日は、いよいよ、親知らずの抜歯。しばらく、美味しいものが喉を通らなくなるかもしれないので、桜家でうなぎ。私は、どちらかというと関西風且つ甘めのタレが好きなので、しばらく桜家に来ていませんでしたが、久しぶりに食べると、いいですね。
@stardust0121うなぎ美味しいよね。土用の丑に食べ損ねたので遅まきながら頂いたわ。 それにしても生成AIの力は凄い。無限に煽り文句が出てくる。この先に意図を汲んだ画像生成も出来る様になるやろうし、ジョジョコラとかなんでも出来る様になるんやろな。
15時半、名古屋離脱。 出張まもなく終了。 13時に終わり、岐阜の会場を出て…暑すぎでした。経験したことない暑さ… 名古屋にたどりついてから、同行者の希望でひつまぶし! でもそんなうなぎ好きなわけではない私は牛肉ひつまぶしにしました。 おいしすぎ! 名古屋良くいくけど初ひつまぶしでした!
🐄 8月5日は土用の丑の日。 うなぎの蒲焼きも美味しいですが、豆腐を使ったヘルシーな蒲焼き丼もオススメです。 豆腐は消化の良い、良質なたんぱく質が豊富。 低エネルギーで栄養価が高いので、ダイエット中もOK👌 🍴豆腐の蒲焼き丼 「ケアごはん」でレシピをみる caregohan.jp/recipe/detail/…
@jacktmirageあー!うなぎパイ美味しいですよねー! 久しぶりに食べたい!!!
居酒屋🏮ごえもん 割と適当に料理をするけど 手とか俎板とか布巾とか 神経質なくらいに洗います 飲食店でバイトしたおかげかなぁ うなぎ弁当、論外っす ではでは 胃の洗浄をおこないます カンパーイ♪( ´θ`)ノ
HEY!HEY! 名古屋に到着! ひつまぶしを探究! うなとろ蕎麦です。 うなぎ、とろろ、オクラ 夏を乗り切るグルメ!
創作うなぎ寿し食べ比べ キター😊😊
浜北のニコエにラーメンと桃パフェ食べにきた(*´Д`*) ニコエ=うなぎパイでお馴染み春華堂のスイーツコミュニティですん nicoe.jp/sp/
@bonez7755ナイスうなぎ! テイクアウトよろ!!
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格)
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格)
うなぎ食べたい めっちゃおいしいうなぎが食べたい
そういや昨日10年以上ぶりに一番搾りを飲みました。全然苦くなくて美味しかったです!最近また麦酒ばかり飲んでるから要注意だね(ノ)•ω•(ヾ) 実家に帰ったら吉塚のうなぎが定番なんですが、父が出掛けられないので出前してもらえるのはとても助かります🙏✨
初コロナ! うなぎ食ったぜ! 「食べたいもの、食べられるものを」と夫が言ってたので、この勢いで和牛ステーキとモンブランを提示してみようかな!
@humine03暑い日にクーラや冷たいのみものありがとう 美味しいもの食べて幸せは 夏でも豚カツ 焼き肉 餃子 うなぎ テンプラ 海の幸山の幸いっぱい地球ありがとう青い空と青い海でワンセット 水を得た魚のように前に進みます 好奇心旺盛だワクワク 求道心 平常心穏やかで幸せ向上心 肯定ありがとう
セブンイレブンで、ミニスナックゴールドが!あったよ〜🤗 昨日は、うなぎを、出前したけど、他の家の、商品と間違われw 店員さん同士で、電話して、シャッフル状態だった。違う道に、鰻持ってる配達員さんが、うちに来てくれて、まだ、温かい鰻でよかった🤗置き配じゃ無くて良かった💦
@mattychanmaゆみちん♡ありがとう☺️ とっても暑かったけど綺麗な景色✨美味しいうなぎ✨にパワーもらえたよ🥰 24のとこ🤭にっしーと同じポーズでも撮らせてもらってきたよ😍
【うなぎ愛好家が解説】おいしい《うなぎ》はこうしてできる…! 問屋現場で知った「意外なこと」 : gendai.media/articles/-/134…
本当においしい「最強のうなぎ」を決める…《覆面調査隊》が、東京・神奈川・静岡「意外な名店」を大公開 : gendai.media/articles/-/133…
松屋でうなぎコンボ牛めし持ち帰りしたけどお新香ついてなかったな そういえば お味噌汁は店内のみっていうのは書いてあったけどお新香もかな🤔
岡崎のおすすめランチ🩷 ①三河名物うなぎ / はせべ ②一本鰻 / おぎ乃 ③唯一無二の味噌カツ / とんかつ浜名 ④欲張りもりいプレート / 洋食もりい
謎うなぎ丼作ってみた お湯入れてフタ開けたらうなぎの香りで甘だれかけて食べたら山椒の香り うなぎと言われると違う ひつまぶしと言われるとまた違う 謎うなぎ丼だな🐷
リンクス梅田 プレミアム付きグルメ商品券 販売が超絶不振中 計画より1,000枚も少ない販売数により、1人1日3口までokに変更されました 梅田で超オトクな飲食チャンスですよ 6千円支払いで9千円分の飲食可能 期間が1ヶ月なので3口はちょうど良いのでは 寿司、肉、うなぎとか食べるなら速攻無くなる