みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼10 ひつまぶし6 寿司2 蕎麦2 うな重2 すき家2 回転寿司2 和食1 釜めし1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 豚丼1 ウニ丼1 うな丼1 らーめん1 チャーハン1 インドカレー1 スープ1 炭火焼き1 わらび餅1 ランチ1 晩ごはん1 あて鮨喜重朗1 うなぎ あら川1 おばあちゃんち1 ごはん1 てんてん1 なか卯1 ほうらい1 アップロード1 カーニバル1 キッチン1 クローバー1 コチュ1 ジャン1 スシロー1 ホロホロ1 マウンテン1 今なら1 四つ葉1 宇奈とと1 富士そば1 生そば1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 15:01現在
FFさん達が美食で飯テロするからささやかな反撃 7月の味覚 塩ウニ美味かった。 やっぱ冷した米の天然水が合う 今年バフンウニが最大級の不漁でムラサキウニ丼で妥協 うなぎ2回
恐山さんが日記に書いてて気になってた、謎うなぎ丼みつけた(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)👍
謎うなぎ丼実食🍴 左右に降ると謎鰻が上に出てくるw 匂いは山椒の風味ありの結構ちゃんと鰻丼|・ω・`)フムフム 味も鰻っぽさあって美味しい部類ではあるけど、謎肉鰻を単独だと……鰻では…ない…かな🤔 皮の部分まで再現されてるけど個人的には再現して欲しくないw 1度食べてみるのはいいのでは?
うなぎ、うなぎ、うなぎ〜お持ち帰りだよー早く食べたいよー雨降ってるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
夕飯でインドカレーをテイクアウトしようと思ってたのになぜかスーパー特売のうなぎになってしまった😂けど豪華だからヨシ!🦏お誕生日おめでとうー!
この回転寿司屋さんは自家製なんでしょうが。 うまき。玉子焼きにうなぎを巻き込んだもの。 母は寿司屋さんに卸す玉子焼きの工場に長らくパートで勤めていたので。 うなぎ巻きを上手く焼けるのは私が一番なのよ、と豪語していたっけ。 一度、社内販売で買ってきてくれて、食べた記憶。
(チラ裏-夕ご飯は昨日に引き続き激安中華うなぎでうな丼にするかな?一尾1580円は安かったよな!😋でも、中華うなぎは蒸して焼いた後にベタベタとタレを塗ってあるから、キッチンペーパーで拭き取らないと不味いんだよな🤮
日本以外で美味しいうなぎを見つけるのは難しい。😭 味は超ゴムっぽい。 懐かしい。 今日が楽しみだ。🥹 アメリカからゆぶねチェキを持ってこなかった。🤣
スーペースマウンテン 最後の日は ドリアカーニバルもいいけど 鰻カーニバル😁 うな重マウンテンは うなぎが2尾のって大満足‼️ 皮はパリパリ身はジューシー😋 utsuke丼は うなぎと海鮮の贅沢丼🤩 11:30〜15:00(L.O.14:00) 17:00〜22:00(L.O.21:00) 📍東京都中央区日本橋横山町1-4
今探してる子はコレ うなぎ不使用の謎うなぎ丼らしい 本当だったら土曜の丑の日に合わせて 食べるつもりだったんだけど 田舎過ぎてなのか見つからず… もうちょい粘りますがそれでも ダメそうなら注文します
先日の土用の丑の日に食べなかったから 一週間遅れでうなぎϵ( 'Θ' )϶ウナウナ てか… うなぎ丼セット頼んだけど、メニュー表示よりかなりデカくね👀?…逆詐欺w これはJAROに報告か?😎w 大変美味しかったです😋
「取りに行くだけだから。代わりに食べてくれないか」 友達から連絡があって何だかわからないまま取りにいったら、うなぎ3枚丼だった。
@Shiro_ookami_roそう、日本料理店でも提供されている。 参考:名古屋・元祖うなぎ釜めし 蓬来(がんそ うなぎ かまめし ほうらい)
初めてすき家のお子様牛丼をテイクアウトして食べさせてみた。美味しい美味しいとパクパクペロリ。牛肉高くて買ってないからこの値段で牛肉いっぱい食べれるの、たまにはいいかも笑 しかも今ならお子様メニュー100円引き!ちなみに母はうな牛😁久しぶりにうなぎ食べた🤤
京丸うなぎでランチ 【関西風ひつまぶし】 ワタシ、これぐらいカリカリが好きだわ〜今度〈よく焼き〉って注文しよ!初めてひつまぶしを食べました
【うなぎ生そば 須賀家】さん 豚うなぎ丼 埼玉県・蕨にある明治25年創業の老舗 鰻・蕎麦・天ぷらなどの和食がいただける 今回有名な鰻ではなく テレビで紹介されたことがある「豚うなぎ丼」をいただきました 特製のうなぎのタレにつけて焼いた豚肉を白飯に載せた豚丼!甘辛い味付けはご飯が進む😋
@b0bbyhillあんまり意識してなかったですけど、蒸してありそうな食感でした!うなぎの出前も色々ありそうなので、研究を重ねて波にのっていきます🌊😎笑
🐰Zガンダム💙おは〜です🐸 連日の猛暑に負けない🥇🥇な いいね💚りぽすと♻️やさしさ📧をありがとうございま〜す みなさ〜ん夏バテ🥵大丈夫〜 ぐったり😓のっぺり😵💫ぺけペケてんてん😵になってない〜 美味しいもの食べたい〜 むにゃ😻うなぎ〜ぽちぃでし と言うわけで7月らすともぼちぼち行きま〜す☺️
昨日の古町に御用の際 を描いておいてお金落とさないのもちょっと……となったので @sadotakashi0307 さんの月替わり御膳の「国産うなぎまぶし丼」を食べて来ました!今回のTwi…Xでイイネで付くミニデザートはわらび餅でした(´ρ`)数年ぶりの鰻(国産は初かも)美味しかったです~
@jcsenchoおはよっ☺ございます 謎うなぎ丼でパワー💪付けてますか?…(´∀`*)ウフフ 私が前に買ったのは富士そばでした お店には行った事ないけど🤭ハハハッ 食べた事ありますか? 今日も🚰水分補給を忘れずに☝熱中症に気をつけて過ごしましょうねっ💕
@0801unagiうなぎさん、おはようございます☀️ 梅干し、今年も出来ましたね😊 きっと美味しいはず🎵 家庭内ケンカはつらいですよね😅 良き方向に向かいますように。
昨日の配信で話した美味しいうなぎのお店!仕事中にたまたま目の前を通ったw 仕事中じゃなきゃ…
職人さんに触れました 南禅寺蒸し、ウニ鍋、カツオのたたき あわびす、鮎焼き、うなぎ白焼き その他たくさん 何故ひとつひとつにエピソードがあり この料理がこの名前でこーあるのか 80歳の大将といっぱい喋ってのごはん 色々勉強ありがとうございました 日本料理すごいです
うなぎ食べてきました☺ 香りがめちゃめちゃ良くて、食べたらフワ〜ホロホロ〜な身と甘ーいタレが素晴らしい✨ 蛤のお吸い物 白菜の漬物 肝の酒粕和え う巻き 全部美味しい☺
📝240730 weverse live ウィラ ウォヌ 💎:海産物嫌いならウナギも食べないの? 🐈⬛:あ〜でも最近はうなぎとかあまり生臭くない海産物、寿司もそうだけど食べられますよ でもまだ味(美味しさ)はわかんないです 味はチョジャン(コチュジャン酢味噌)とかタレで食べてるような気はするんだけど
色んな人との別れには耐えられそうだけど、土用の丑の日だしうなぎ食べたくね?でうなぎの産地まで食べに行ったり牡蠣食べたくね?で生牡蠣取り寄せたり公園で酒飲みたくね?で公園で飲んだりカラオケ行きたくね?でカラオケ行ったり、この人と会えなくなるのが本当に無理かも😭
新しい動画をアップロードしました! 「謎うなぎ丼を食べてみたら」 話題の「 おいしい?まずい?微妙? ぜひ動画でチェックしてみてください! そして、ぬいぐるずに大きな変化が、、!!! youtu.be/pUp78JTd6wU?si…
はじめて食べたうなぎの白焼きと、安定のひつまぶし。 美味しくてなんとも美しい色のお茶と、可愛いらくがん🌸 おばあちゃんちで見つけた、四つ葉のクローバー🍀
@butterfly0805焼く人は手袋なしだったようです。 持ち帰り中の猛暑もあったんでしょうが…おばあちゃんや子どもの笑顔を期待してうなぎ買っただろうに
あて鮨喜重朗の大将に出していただいた、お味噌を入れる前のニジマスのあら汁、昆布出汁がしっかりしててめちゃくちゃ旨い。沁みる。大将の握る鮨は間違いないし、うなぎクリームチーズと山椒の巻物は鉄板。
今日の夕飯は、気になっていた鰻の成瀬 盛岡店へ。 うな重(松)2,600円を頂きました! 関東風の蒸し焼きということで、フワフワで美味しかった。 こちらは上品な味。 でも、うなぎチェーン店だと炭火焼きの宇奈ととも捨てがたい。盛岡には無いけど。
今日はうなぎに✌︎ ʘ̅͜ʘ̅ 美味しいわ~ 夏をのりきるには大事。 体重なんて気にしない!!()
@b0bbyhill今日これ見て、うなぎの出前取りましたw