みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 パン4 ひつまぶし3 天ぷら3 刺身2 唐揚げ2 うな重2 ランチ2 お弁当2 すし1 寿司1 おばんざい1 牛丼1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 夜食1 うなぎ専門店1 うな正1 おじや1 お魚食堂こたや1 かっぱ1 かっぱ寿司1 たら腹1 なか卯1 なごみ1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 エスカルゴ1 カイカ1 スシロー1 トンボ1 フレンチ食堂1 リスキー1 伊勢定1 回転寿司1 松屋1 KALDI1 comme1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 16:19現在
@b0bbyhill今日これ見て、うなぎの出前取りましたw
冷凍してた8億円のうなぎをオーブンで焼いたんだけどアルミホイルに張り付いてぐちゃぐちゃになって大泣き だけど超美味しいからすごい
フレンチ食堂、エスカルゴ ランチ、前菜盛り合わせ、パン 上から、ヤギのチーズの、カクテル 左下、生ハムとお肉のパテ にんじんサラダ、うなぎのムース
仕事帰りに一人でかっぱ寿司へ🍣 ビール半額に吸い込まれた かっぱ寿司、いつも行く度こんな美味かったっけ…?ってなる 🥇活〆真鯛うにのせ 🥈うなぎ炙り 青葱山椒添え 🥉浜焼き風とうもろこし 天ぷらもサクサクで回転寿司の中ではかっぱがいちばん美味い!
@reiwanoshowaありがとうございます〜!↗️ 肝ですよね!😄👍 国産の自家製串焼ですからあちらからの冷凍輸入品とは全く違いますよ! 皆さんぜひご利用下さい! 土用二の丑は来週の月曜日8/5! うなぎと肝焼きで猛暑を乗り切ろう!✊
わあああオレソルVSフェイだあああ うなぎの蒲焼きにされるううう焦げすぎててまずいよおたと
お疲れ様です! 本日のおばんざいは 鶏大根 450円 ホタテソテー 450円 うなぎの肝焼き 500円 ブロッコリーの唐揚げ 450円 しらすおろし 350円 オリンピック始まってますねー! ひとつの事に真剣に取り組んでる姿ってほんと感動する。 努力は裏切らない!私も頑張ろ。
@Yujin_0826ゆーじんさんの美味しいもの写真好きです。次はうなぎかな?
本日の鮮魚ラインナップ! ・岩手県産かつお刺身 ・サーモン刺身 ・ぶり刺身 ・たこ刺身 ・本マグロ切り落とし ・アカイカ刺身 ・トンボマグロ刺身 ・あじのたたき ・ホタルイカ(ボイル) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか ・いか下足
冬のうなぎのほうが断然うまいのに何でまずいうなぎに群がるかな?わからん x.com/itsuki26_labo/…
土用の丑のうなぎが美味しくないと言うのは、 天然物のうなぎで、 養殖は脂も乗っていて美味しいと知らない貧乏人の嫌みでしかない
@bxUka4ey6trCp58他1人地元が他ならぬ天然鰻の産地ですしねえ。漁が終っているどころか漁獲されてない時期なんぞを「旬で美味しい」とか涼しいカオで抜かされると「おいおい漁 は終わったし冬の12月なんて昔から漁自体が行なわれてねえぞ?」となるのがフツーっすよ。 にこのすけ 天然うなぎの旬は10月から12月なんだって😳
黄色ブドウ球菌 うなぎ弁当”で体調不良 147人が嘔吐などの症状、1人が死亡 おにぎり、いなりずし、巻きずし、弁当、調理パン 黄色ブドウ球菌は加熱で菌が死んでも毒素が残る難敵 うなぎ焼き職人20人中5人が手袋未着用 土用の丑の日、スタミナどころか 食中毒は気の毒過ぎる
調理しその場で食べる店舗なら、黄色ブドウ球菌が付着しても発症量になる前に食べてる。 作り置き→持ち帰りなら喫食までの時間と保存が不明。 ご飯十分に冷ました?(丑の日で大量生産) 手袋だけの問題かどうかは、まだ、わからない。 うなぎ集団食中毒 一部が手袋せず news.yahoo.co.jp/pickup/6509094
こんにちは😃 昨日の夜ね⭐️ ソファーの角に足の薬指ぶつけて 痛い〜😣爪が青くなってしまって 今日も歩くと痛みが😩 そんな中😢やっと手に入れましたよ 謎のうなぎ丼✨ 夜食はこいつで決定🤗
うなぎ❤️うなぎ❤️ 職場で美味しい鰻弁当頂いたからお昼はうなぎ❤️
【48%OFF】松屋の鰻が1食582円!!テイクアウト1食850円よりはるかに安い。次の土用の丑の日は8/5です。 迷わず買い。 タイムセール: 【松屋】 ふわぁとろ鰻「12人前」 960g(80g×12パック) (松屋 冷凍 鰻 カット うなぎ 蒲焼 土用の丑の日 冷凍食品 牛めし の松屋) amzn.asia/d/09UMhm6J
たまたま入ったとこがかなり当たりやった。このつけめんは、麺がラーメンなだけのぶっかけうどんやったが天ぷらが溶けるやつでかなりよかった。チャーシュー丼が山椒あじでうなぎ味やった。普通のつけ麺も食いたい。
今日は久しぶりの焼肉ランチ 昨夜はうなぎ丼 3日くらい前から風邪ひいていて辛いのでちょっとだけ贅沢して(安いけど)体力つける 帰ったら少し昼寝して今日中に完治目指す
「茶田屋」さんへ🏮 ○馬刺し赤身 ¥1,300 ○自家製チャーシュー ¥700 ○うなぎかば焼き定食 ¥2,300 ※ご飯は小盛りで注文しています。 夜定食が食べられる居酒屋さん♪ 単品メニューも豊富で嬉しいですね😋 ✼ 茶田屋 ✼ 鳥取県東伯郡三朝町三朝903-1
今日はこれ 日清 謎うなぎ丼! 謎うなぎ買おうと思ったら、秒殺で売り切れたから こっちを注文。 香りと見た目は凄くそれっぽい 味は個人的にはもう少し甘いほうが好きかな。 山椒あったら、まぁまぁ満足出来るかも( ¯﹀¯ )
スーパーのうなぎの蒲焼は水洗いしてから焼き直すと美味しいってよく聞くけど なんで美味しくなるのかよく分かってないの俺だけ??
ぶっちゃけ、土用丑の日前後は、1年で一番おいしくないうなぎが食べられる日だと思うんだよなぁ… まぁ、イベントに乗りたい気分もわかるけど… せっかくだから美味しいやつ食べたいじゃん…
「お魚食堂こたや」では「うなぎフェア」開催中! 国産うなぎ2尾使用のうな重3,278円やテイクアウトは1尾1,814円、2尾3,218円で予約承り中!! Instagram:instagram.com/mott_sano/ Facebook:facebook.com/Jimott.net/pos… ポータルサイト:mottsano.jimott.net/%e5%a4%8f%e3%8…
『一部“手袋を使用せず” 京急百貨店・店舗の「うなぎ弁当」で集団食中毒 147人体調不良うち1人死亡』 原因はまだ調査中でわからないけど、食品扱いするのになぜ手袋しないの? 持ち帰り扱う店舗は特に従業員の衛生面の徹底をするべき news.yahoo.co.jp/articles/3c391…
うなぎ弁当の食中毒はさ🤮 この暑さなら対策しても、起こるよね? 例えば 持ち帰り道中に腐ってしまうことが 考えられるでしょう? それでもお弁当を出したお店の責任。 お弁当は今の時期リスクでしかない気がするw
7/30(火) JAPAN🇯🇵金メダル🥇ラッシュ 我々も頑張ります 今日は猛烈な暑さ 皆様くれぐれもお気をつけて 今日も元気で♪ 焼豚チャーシューあります❗️ 本日の惣菜 焼豚チャーシュー 白身魚の竜田揚 じゃがいもくん 旨辛メンマ 枝豆かじり天 焼きとり だし巻き玉子 うなぎ丼各種 天ぷら各種 フライ各種
わ〜〜〜ん!!!!巨人になってとうなぎの長髪をぺろ〜んてめくって、服着てるんだから何もまずい状況ではないのに恥ずかしがられたいよ〜〜〜(親PL!きもちわるいよ!しっかりして!)
お出汁や通信 土用の日は鰻食べて、スタミナ、運気アップしましょう‼️ 店内でもお求め頂けます♪ ・うなぎ並 ・うなぎだし巻き ・うなぎ特上 ・うなぎ特上2段
うなぎに限らず、こう暑いとテイクアウト系全般は危険かもしれないですね… news.ntv.co.jp/category/socie…
今日のツボのお時間です ↓うなぎパンの写真を撮り忘れたですっと! これは由々しき問題です それほど魅力ある美味しいパンだったのでしょう 見たかった… x.com/natubluemoon/s…
特定の日付に特定の商品を大量に消費することでいろんなひずみが生まれていると思う。今の気候では作り置きの持ち帰り弁当がだいぶリスキーという話な気が。/【速報】“うなぎ弁当”体調不良 147人のうち90代女性1人死亡 京急百貨店、伊勢定が会見|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/socie…
@gerbera1204jinうんうん! ファイティン😆 ご報告お待ちしてます❤ バタフライピーはレモン入れるとボラへカラーになるからバンタンにピッタリ💜 私はKALDIで買って常備してるよ😊 さっぱりして美味しいね♥️ 癖強ご飯好きだけど、うなぎが食べれないの💦 せっかくひつまぶしの本場なのに💦 ベラちゃんの好物なーに?
2回目の夕飯 3回目の夕飯(帰宅) うなぎ / からあげ / う巻き 怖いか?私の胃袋の容量が(?) x.com/tomorin_pi/sta…
うげぇ、、、うなぎ美味しくない、、、スーパーで買うの辞めよう
黄色ブドウ球菌事案 うなぎ弁当”で体調不良 147人が嘔吐などの症状、1人が死亡 おにぎり、いなりずし、巻きずし、弁当、調理パン 今回はうなぎ焼き職人全員中5人が手袋未着用 そもそも手袋を義務化していなかった。 土用の丑の日、スタミナどころか 食中毒で死ぬとか 気の毒過ぎるよ
@levi47797479うんうん、ほんと寝る前に色々見てたら腹たってきたでし。 うなぎの蒲焼やオムライスとかも韓国発祥って言ってるみたいでしよ。佐渡の件でもグチグチ文句言ってきてねぇ。ほんと送還して断交したいでし💢あっ、熱くなってしまったでし。れびたん今日もありがとうでし😊先におやすみなさいでし🤗
高速乗る前に、ちょうど開店時間だったのを思い出し、お昼は神田西口のうな正さんのダブル丼 ご飯の中にもう一枚うなぎ入って2,200円が嬉しい。 一心不乱にわしわしと食らいついて、さっと席を譲る気軽さが好きです。
@Ryu_kun_うなぎぃϵ( 'Θ' )϶ この子はお持ち帰り?リリース??
こんばんはー‼️そしてただいま😅 腹減った‼️ 今日はなか卯でお持ち帰り🥡 ウナ牛丼🐮🐟(半熟卵付き) 冷やしミニはいからうどん🍜 唐揚げ🍗 です👍 うなぎ久しぶり🥹 それではいただきまーす🙏
---- うなぎ専門店の従業員です。私の店でも、出来たてのうなぎ弁当を提供しています。皆様、車でご来店されます。今は暑い時期なので、お客様には、出来たての暑いお弁当ですから、エアコンの効いた状態でお持ち帰り下さ... news.yahoo.co.jp/profile/commen…