ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

6 ひつまぶし4 天ぷら3 寿司2 晩御飯2 お弁当2 すき家2 もりもり2 伊勢定2 comme2 刺身1 和食1 割烹1 牛丼1 定食1 うどん1 餃子1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 ケーキ1 クッキー1 昼飯1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎの1 うなぎ処1 うなぎ専門店1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 ごはん1 なかた1 なか卯1 なまずや1 アドレス1 モダン1 ロケット1 治一郎1 近江牛1 FEEL1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 17:44現在

2024年7月29日 22:00 ユウ
こんばんはー‼️そしてただいま😅 腹減った‼️ 今日はなか卯でお持ち帰り🥡 ウナ牛丼🐮🐟(半熟卵付き) 冷やしミニはいからうどん🍜 唐揚げ🍗 です👍 うなぎ久しぶり🥹 それではいただきまーす🙏
2024年7月29日 21:59 Philip Blackwood
---- うなぎ専門店の従業員です。私の店でも、出来たてのうなぎ弁当を提供しています。皆様、車でご来店されます。今は暑い時期なので、お客様には、出来たての暑いお弁当ですから、エアコンの効いた状態でお持ち帰り下さ... news.yahoo.co.jp/profile/commen…
2024年7月29日 21:51 ねるね
絶対に美味しくないわけがないうなぎ井 でっかいのを1尾買ったから2日連続で食べれて幸〜〜〜〜〜
2024年7月29日 21:50 black
せっかく名古屋まで行ったので…特上ひつまぶし、うなぎ1.5尾!! でもみんな昼飯の弁当が尾を引いて、ここで飲んだ〆に4人でシェアw 特上+ひつまぶしセット×3で 美味しいけど苦しかったw 次回は泊まりでゆっくり行こう!
2024年7月29日 21:41 TAKA
皆同じ日時期に同じ食べ物(おせちとかうなぎとかケーキとか)無理矢理食べようとするから、めちゃくちゃ高価でまずいものや もっとひどいと届かないとか食〇毒とかになったりするんじゃ?😥
2024年7月29日 21:40 Harumi
---- 和食屋でうなぎを出す店で働いてます。 丑の日はやめたほうがいい。 いつもは30分前から作り始めるテイクアウトのお弁当も2時間前から作る。 誰もいつも冷やしてるのに常温。 また、母の日など混む日は寿... news.yahoo.co.jp/profile/commen…
2024年7月29日 21:32 くら@臨時
昨日のちいかわお台場冒険王(✿´ ꒳ ` ) 暑過ぎて飲み物が本当に必要な気温で、建物内天国よ!うなぎ丼美味しかった😋UFOトッピングも良かった😭酒はお預け… そして、ギリッギリにシサ祭りも間に合って✨🏮 池袋で獲得した👿たちッ🥹取りやすかった…!本当お台場ではもうやらんぞ
2024年7月29日 20:52 新 ?
@new_chamo04うなぎ高いけど美味しいよね 8月5日は丑の日だって
2024年7月29日 20:51 コピートレーダー
ロケット手法で戴いた利益を使って、近江牛とうなぎのコラボ丼を食べてきました。家族全員美味いと口を揃えて言ってくれて、良き思い出となりました。ビット13号さんに感謝です。ありがとうございました😊
2024年7月29日 20:31 ちょん
朝の宣言?どおり、今夜はカレー🍛🥄 急いで作ったので、具がかため😅 暑い夏は、カレーと餃子、うなぎで乗り切る✊ そして太る😂😂 写真は、お借り物
2024年7月29日 20:31 ちくわ Chikuwa
神泡に焼き鳥にうなぎ蒲焼までやっている ご近所の名店大衆割烹の居酒屋🍺🍻 (入ったことはない…いつか行く…)
2024年7月29日 20:29 ねこ
蒸籠うなぎと天ぷら盛り合わせ😋 蒸籠蒸しで鰻丼にもうひと手間、うなぎカリふわご飯モチモチで鰻丼とは別物😆 御猫様たちが「俺にも食わせろ!」視線で睨んでる😾
2024年7月29日 20:09 星野 瑠璃????☄️
本日の夕食は、鹿児島産うなぎの丼です🐟
2024年7月29日 20:02 夜ノ砂
うなぎ「弁当」だったわけね 元・牛久沼畔民としてはうなぎは注文受けてからさばくのになぜ?と思ってた (牛久、龍ケ崎の専門店ではテイクアウトでも作り置きはしていないはず) x.com/livedoornews/s…
2024年7月29日 19:52 Nori
@masakishinya1わーーー❤️うなぎー😍 慎くんのごはんはうなぎでしたか🤤 わたしはずっとうなぎが苦手だなと思ってましたが、最近美味しいのを食べたら、好きになってきました☺️ 慎くんの特製のうなぎのたれ気になります🤤 慎くん、もりもり食べて暑さに負けないでください☀️✨✨✨
2024年7月29日 19:52 けんにい
本日はどんくさんの限定メニューを食べに来ました。 うなぎはもちろん半身増しで。 ふんわりとした鰻はとても美味しかったです! 〆はおつゆと鰻でひつまぶし風に。 ごちそうさまでした!
2024年7月29日 19:51 ☻comugi.͙✼̥୭
. うちっちご飯➰🍚 旦那さんはうなぎϵ( 'Θ' )϶ 私は炙り鯖寿司 (( 旦那さんも食べたわよ🤣 タコ🐙ときゅうり🥒の 酢のもの ソーセージ焼き .
#寿司  
2024年7月29日 19:51 Cryptoandbetta
うなぎ食べ放題で体調不良やって。 うなぎは不味い魚なので、タレを美味する。 うなぎが美味いなら、刺身が有る筈。 うなぎで夏バテ防止もスタミナ付くのも大嘘。 日本人はうなぎでも洗脳されとるな。
#刺身  
2024年7月29日 19:51 水野波皇P
@TGRacing1むしろスーパーのうなぎやら牛肉を食べるし落ち着いたのを見計らってテイクアウトやな
2024年7月29日 19:49 岩浦
暑い中汗かいて今週初仕事してきました 今日も1日お疲れ様でした 晩御飯 FEELで買ったうなぎを使った鰻丼 ちくわ天ぷら イカ天ぷら さつまいも天ぷら
2024年7月29日 19:49 おいぬ
この暑さやから持ち帰りで腐ってもおかしくない🤔 【速報】“うなぎ弁当”体調不良 147人のうち90代女性1人死亡 京急百貨店、伊勢定が会見(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/6efaa…
2024年7月29日 19:39 放浪の爺
2024-7-29 梅雨からこの時期は弁当や生ものの持参はダメですよ~出前にしてね♪ 8月5日は二の丑です。 京急百貨店に入る「日本橋 伊勢定」が販売した「うなぎ」で147人が体調不良を訴える うち90代の女性1人が死亡 黄色ブドウ球菌による食中毒 | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/132…
2024年7月29日 19:32 【グリフォン】みそくりゲーマーズFortnite lover
遅めの土用の丑の日です。自分は すき家のうなぎ丼にしました。美 味しかったですよ。
2024年7月29日 19:02 つま竿@アイス喰いの輩
@japan0610go私がいつも買うのはミニw うなぎパイは私たちを裏切らないよね〜 いつ食べても美味しい!!!
2024年7月29日 19:02 せろろん
@infinity_nu治一郎のバームクーヘンも昨日買おうか迷ったんだ~!! でも歩き疲れて行き着けなかったよ笑 うなぎパイ、定番とはいえやっぱ美味しい!! 間違いない!! 止まらないもん😂 このシュークリーム、クリームいっぱい…! 絶対美味しい🥺✨ 最中も最高ではないか!!笑 縁起良さそう👏🗻💠
2024年7月29日 18:59 you
今日の晩飯😁 富松うなぎ屋のうなぎの蒲焼(テイクアウト)🤩 お店のせいろ蒸しも美味いけど、家で食っても美味い🤤
2024年7月29日 18:53 水無月芽衣
今日も暑いから精をつけなきゃって事でうなぎを頂きました、炭火焼きは美味しかったです。
2024年7月29日 18:52 木島JP
ワイもやっと謎うなぎ丼を手に入れたぞい。次のうの付く日にでも食べるか。
2024年7月29日 18:51 たんにゃー
晩御飯 うなぎ玉子焼き丼 胡瓜とミョウガの甘酢漬け キムチ カクテキ 納豆 お味噌汁 ビール🍺 ✨🐈💕♥️ 恋しくて Your only in my fantasy あなたの声聞きたくて 消せないアドレス、Mのページを 指でたどってるだけ〜🎵✨🐈💕♥️ 自分は自分他人は他人と考えられたら〜 たまに羨ましいのは良いね
2024年7月29日 18:29 りんすん18禁
うなぎ処京丸さんのうなぎ定食うま過ぎて泣いた(スマホの電源落ちて写真撮れてなかた…) これの為にまた沼津来たい
2024年7月29日 17:51 100日後に歌謡祭に行くワイ
12日目 極上のうなぎを食べました。 ここではないですが、うなぎ料理のチェーン店で「なまずや」という店がありますがネーミングセンスがずっと謎であります。 行くまで残り88日
2024年7月29日 17:50 きのちゃソ✨
つい最近リニューアルした北斎へ 当日予約9時ちょうどにアクセスして 無事とれました😍←5分で満席 内装めちゃモダン感出てて 和洋折衷みたいになってて好みでした😍 こちらのおすすめセットも うなぎ、天ぷら、海鮮、肉 3500円でこんな豪華なのって 思えるくらい大満足でしたね🤤
2024年7月29日 17:32 なおと@熊本ラブホ王
昨日うなぎコース料理食べたから元気イッパイ、性欲マシマシです
2024年7月29日 17:30 むすび寿司【公式】
人形町店限定!週得半額祭🎉 明日7/30(火)から半額祭を開催します✨ 第1弾は「うなぎの蒲焼き」が165円(税込)でお買い求めになれます💖 とてもお得なイベントですので、ぜひお立ち寄りください♪😻 ※「むすび寿司 人形町店」でのみ開催。
#寿司  
2024年7月29日 17:10 元エモ吉
まさにその通り。子供に地物の国産うなぎの鰻屋さんばかり食べさせてたらすき家の鰻丼まずいって言って食わなくてびっくりした x.com/alljon12/statu…
#すき家  #丼  
2024年7月29日 16:52 ぴょこ
@sakanabandai で美味しい国産うなぎ食べたい ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾🎵🎵🎵
2024年7月29日 16:42 すん
「美味しい地元のクッキー」が統語論的な問題なし、意味論的な問題ありの場合、どのような情景が想像可能か(うなぎパイ 3個)
2024年7月29日 16:42 みかりん
@JA_JAtown鹿児島県がうなぎの産地だと初めて知りました🐟お肉も魚も美味しいなんて、子どもたちは嬉しいですね🥰 家族みんなうなぎが大好きです!子どもたちもご飯をもりもり食べてくれます🍚🥢夏休みにたくさん遊ぶためのスタミナをつけたいです🏃‍♀️応募いたします✨
2024年7月29日 16:29 ?のりたん?
ベビースター ドデカイラーメン うなぎ蒲焼味 おいしい😋👍 山椒の味もすごい😄
2024年7月29日 15:52 ばから
関東スタイルのうなぎが食べられる西限の地、豊橋(一大産地、浜名湖の周辺ですね)で焼き売り持ち帰りの安くて良かった店に行くも、すでに無くなっており。厳しかったのか…😔 新所原まで戻ってゲット
2024年7月29日 15:42 えびちゃん(濱 快 速)
@yuka_parepareうなぎいいな〜🤤🤤🤤 ひつまぶし美味しいよね!
2024年7月29日 14:49 take -U-higher?
謎うなぎ丼 うなぎ不使用の潔さ✨ 味はまぁまぁだから食べられる、けどやっぱりワイは鰻が食べたい😑
#丼  
2024年7月29日 14:31 アンブレラ☂️
あつた蓬莱軒 ひつまぶし+肝吸い変更 1.2合でもご飯が進みすぎてすぐ平らげてしまった! ご飯もうなぎもふっくらしていて熱さなんて忘れてしまうぐらい食べるのに夢中になった🍚
2024年7月29日 14:22 genbu oka
@gunpao555他1人うなぎってもともととても淡白な魚だから、タレで食ってる部分は大きいな ただ、皮がゴムみたいで生臭くい中国産はタレでも誤魔化せないくらい不味いけど
2024年7月29日 14:12 ✈️しのだ▷?️?次▶︎8/25
うなぎたべたい〜〜〜と思って出前調べて高くて涙目で着席した
2024年7月29日 14:10 平川哲生 Tetsuo Hirakawa
食べてみました、プラントベース謎うなぎ丼。 うなぎ……というよりは、めちゃくちゃうまい高野豆腐という味わいで結果オーライ大満足でした。
#丼  
2024年7月29日 13:53 みやたん
暑さに負けるな‼️ うなぎとクジラの焼肉いただきます🐋 @38miyatan
#焼肉  
2024年7月29日 13:32 あずきこまめ?0y(12/16)
うなぎパイ久しぶりに食べたらめっちゃ美味しい…!!!! 最近動くものに興味示すから工場見学行きたいなぁ、旦那さんの夏休みに行こうかなぁ…でも熱中症、感染症怖い🥲🥲🥲
2024年7月29日 13:32 日ノ出 テル?☀️
今日のお昼🍱謎うなぎ丼が気になったんで食べた! うなぎ風味美味かった😋
2024年7月29日 13:12 バンバン
お母さんのうなぎ丼和膳に付いてきたこの山椒美味しい💚 手羽唐にも合う☺️
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ