ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

10 寿司5 ひつまぶし5 ラーメン4 うな丼3 刺身2 懐石2 茶漬け2 餃子2 カレー2 昼食2 松屋2 釜飯1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 カルビ1 パン1 アイス1 ランチ1 晩ご飯1 いっちゃん1 お料理1 はやて1 ぶらぶら1 まきや1 らーめん稲荷屋1 エスニック料理1 ダンダダ1 パン屋1 モダン1 レディー1 上海菜館1 回転寿司1 炭火焼肉1 達磨食堂1 金斗雲1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 19:03現在

2024年7月29日 13:12 バンバン
お母さんのうなぎ丼和膳に付いてきたこの山椒美味しい💚 手羽唐にも合う☺️
#丼  
2024年7月29日 12:50 ねね ⚮̈ ܀ꕤ୭*
外回り補助係なので お外でランチ🍙 上司様ご馳走さまでございます🙏 暑いからこそしっかり食べなきゃ😅 とんかつ!とんかつ! 言ってたらとんかつ出て来た🤭 まだ帰れないと知り、 ショック😨 ショックが続くな😭 うなぎ!うなぎ!といえば良かった〜
2024年7月29日 12:32 1週間に1kg痩せたい145kgデブ
7/29 体重138.4kg 昼食 うなぎ押し寿司569kcal ギリシャヨーグルト90kcal 合計659kcal 今日は夜ラーメン食べるからちょいオーバーになるかな。
2024年7月29日 11:53 北海道旭川市の米農家 岩崎農園【公式】
こんにちはー! のインスタ 旭川市東光6条7丁目 炭火焼肉 金斗雲さん🔥 豚トロネギ塩、うなぎ牛カルビ 丼ものも充実✨ テイクアウト デリバリーOK! instagram.com/iwasaki_farm_a…
2024年7月29日 11:52 Celeist
あのな。 うなぎは、うなぎだけ買ってのせるのではないかね。 たれがしみ込んでいるご飯が、美味しいだろう。 何が貧困かね。 うなぎは、2,000円にものを買うのだろう。 違うことにするな。 おまえが買ってやってみろな。 x.com/kkkfff1234k/st…
2024年7月29日 11:52 NOV
今日の昼食🍽️ カレー🍛...ではなく... 噂のうなぎ丼風カップめし🍚 味はうな丼ぽいけど... 鰻かと言われれば、🤔って感じ (あくまで自分の感想ですが)
2024年7月29日 11:12 ⭐︎?????⭐︎
土日は実家に帰って我母にあぶ刑事の靴下あげて~オリンピック柔道を我父の解説の中見て~スーパードライたくさん飲んで~お刺身とうなぎを堪能✨ 今週もがんばるぞ💪
#刺身  
2024年7月29日 11:10 たか
うなぎ不使用 な 謎うなぎ丼 いただきました なかなかに うな丼www でも もう少し 謎うなぎ欲しかったw
#うな丼  #丼  
2024年7月29日 10:52 静大生協(浜松キャンパス)
〈北館食堂〉 お待たせしました‼️ 【うなぎ丼】本日のみ限定90食‼️ 数に限りがあるのでお早めにどうぞ 皆様のご来店お待ちしております😆 営業時間11:00-14:00
#丼  
2024年7月29日 10:51 もん
ほう…うなぎ抜きうなぎ丼ですか… たいしたものですね
2024年7月29日 10:12 株式会社謄文堂/トウブンドウ(静岡の事務機器屋さん!オフィスに必要なものはお任せください!)
@ReviCo_Officialおはレビたん(●´ω`●) レビたん、うなぎ懐石まで作れるんだ~✨ さすがすぎる・・! 椎茸は多めが美味しいし、夏は火が良く通ったほうが安心ヨ😂 このお皿も和モダンっぽく見えて、料理との違和感はあまり感じなかったよ~✨
2024年7月29日 9:49 アンティークス岐阜関?岐阜・愛知の一戸建て貸切型宿泊施設
\岐阜県関の夏の魅力をご紹介✨ ・モネの池で涼む ・刀鍛冶体験 ・うなぎの老舗で絶品料理! ・関刃物ミュージアム訪問! ・東京から新幹線で約2時間! 岐阜関で忘れられない思い出を作りませんか?✨
2024年7月29日 9:09 うなぎ大好き(読めばもっとおいしくなる「うなぎ大全」6月20日発売)
おはようございます。 昨日は長野、金沢の強行軍の憑かれが出たのか20時前に寝落ち。朝イチでFFさんのエエ話を拝見して涙目のうなぎです。 夜行列車先生がスペースで朝定食の話をされていたので、超久しぶりに松屋の朝定食。ご飯小盛でも完食出来ず… 酷暑の中、皆様もご自愛ください!
#定食  #松屋  
2024年7月29日 7:50 なかーきー
謎うなぎ丼食ってみた
#丼  
2024年7月29日 7:32 乙女絶唱?✊華のしまもんぬ4!!?子供達と育児の章?
昨日は長野で、ラーメン百名店フェスでしたの!!🍜🍜 ふふふ🥰🥰 レディーたるもの!!🔥🔥 つけ麺は黙って熱盛ですわ!!✊✊ 少し遅いけど、土用の丑の日!!🥰🥰 うなぎご飯も付けましたの!!🎉🎉 つけ汁ひつまぶしで締めて、さあ いこうですわ!!✊✊ tabelog.com/nagano/A2001/A…
2024年7月29日 7:30 限定ハンターYOSHI
らーめん稲荷屋@稲荷町 【限定】 うなぎSP🍜 炭火の煙の香りを纏った極上のうなぎ🥹✨ 焼きたてを提供するとか、もはやらーめん屋のやる所業じゃない🫨 両面パリパリで中はふっくらと焼き上げられたうなぎは、皮目の煙の香りが圧巻😍💯 鰻屋でした🥹🥹🥹
2024年7月29日 6:31 ちっち/ダイエットで美ボディーを継続中
断言します!夏バテ回復メニューで人気トップを占めるうなぎと焼肉は栄養素は豊富な一方、油の消化が負担になり、疲れているときにはあまり効果がないといいます効果があるのは韓国料理やエスニック料理。辛味や酸味が胃酸の分泌を高め食欲を回復してくれます。私が考えるオススメ回復メニューは⤵︎
2024年7月29日 5:50 くうしば (顔面特注サイズ)
限定3食のうなぎ丼がやばい! このボリュームで3800円は神! 鰻の神楽 明石店 〒673-0892 兵庫県明石市本町1丁目9−10 鰻の神楽 明石店 〒673-0892 兵庫県明石市本町1丁目9−10
2024年7月29日 3:29 やすべえ
昨晩は名古屋市の さんを♨️訪ねた後🚗今池駅前の さんでひつまぶしを頂いた🎵。 私は を頼んだが🍱ミニひつまぶし+お刺身+天ぷら等がどれも美味しくて👌お腹一杯になった🎵。 やっぱり暑い夏は☀うなぎを食べて元気づけるのが💪一番だなぁ〜💞と思い2軒目の銭湯へ👉。
2024年7月29日 1:42 さちこ
盆休みに岐阜帰るから父にうなぎ食べさせてもらお〜岐阜と愛知のうなぎがこの世でいっちゃんおいしい
2024年7月29日 0:53 ミエ(•ө•)♡
さわやかしてきました 次回は餃子を食べたいな、うなぎは苦手だから大丈夫🙅‍♀️
#餃子  
2024年7月29日 0:51 ゆさ@マダミス研究所/店舗GM/シナリオ制作
仕事で松山に来たので友人が腕を振るっているお店「うなぎ懐石 小椋」にお邪魔しました。お料理もおもてなしも至上の時間でした。素敵なお店なので松山にお越しの際はぜひ。
2024年7月28日 23:49 Yoshimi?????????????????
先日の土用の丑の日の分ですが、うなぎパン。 先日のとは違う店舗のパン屋のものです。(同系列なんですが、中に入っているパン屋は違うらしい。) 造形的には、こっちの方がかわいいですが、先日の何とも言えない造形もなぜか惹かれます。(●´ω`●) 8月5日もあるらしいので、その日も期待・・!!
2024年7月28日 23:29 龍華
今日のダンダダン♪ 餃子も美味しかったですが、うなぎ茶漬けが美味しかった♪
2024年7月28日 22:52 fang
昨日は上野公園をぶらぶらした後、伊豆榮でうなぎ うまきや鰻重も美味しいけど、白焼に日本酒の組み合わせは最強すぎる
2024年7月28日 22:51 カトキチ
ノエルさん、最後の最後にみんなが切望していたであろう『Don't Look Back in Anger』を披露。天丼にうなぎ乗せて、カレーぶっかけたような強力なセットリストを後半に出してきて、もうお腹いっぱいです。
2024年7月28日 22:32 ねねちゃん?チビ☆カン?@10/30プラスタZepp名古屋ありがとうございました!
@RbVTc1gde957213松屋さんのうなぎはまだ食べたことない!😳うなぎ美味しいよねー😋
#松屋  
2024年7月28日 22:32 taka氏
カシワごぼ天うどんネギ多め+ミニうなぎ丼 安くてボリューム満点💯 美味しゅうございました!🙏
#うどん  #丼  
2024年7月28日 22:30 赤の人
今日の晩メシ ブリのうなぎのタレ仕込み竜田 焼き鳥ポテサラ プチトマト
2024年7月28日 21:49 はやて玉子
日曜なのに急遽入った仕事の終わりにスーパーでうなぎを買って家でひつまぶし はやて! 豪遊! 31000ペリカの散財! またやってしまった! 2日続けての豪遊! 明日から再びもやしを炒める日々に戻ります。 貧しい食事!
2024年7月28日 21:32 なす
ローストビーフサラダ、カキフライ、照り焼きチキン、うなぎ寿司(全てお惣菜) 味玉 パフェアイス(伊藤久右衛門) 母から誕生日祝いでもらったパフェアイス!映える…味も本当に美味しかったです。
2024年7月28日 20:53 ケンッター the original
上海菜館のうなぎ炒飯、ニホンウナギが肉厚で柔らかくて超美味しい😋
2024年7月28日 20:31 おやじ
ネット上では売り切れてる? うなぎ丼買って来たよ〜! (そんなこと無いの?🤔)
#丼  
2024年7月28日 20:22 あした
お姉ちゃんがくれたうなぎ美味しい (꒪¯꒳​¯꒪)
2024年7月28日 20:12 いも
@kkkfff1234k食べてみたい そもそもウナギに味は無く食感だけだから ブヨブヨうなぎが不味いだけ
2024年7月28日 20:10 ぴー ?【T●KE HIR●】
日曜夕食 デリバリーの釜飯🍚 うなぎ美味しかった🙆🏻‍♂️ 国産か輸入のうなぎか分からないけど… うなぎ➡浜名湖➡浜松➡💙 勝手に連想してた…そんなことは奥さんは知らず🤭
#釜飯  
2024年7月28日 19:52 めろぉ?
リプライ投票券 4,075 ペヤング激辛消費 1 残りポイント 2,375(前回比-0) イヨ5連で出したりうなぎ食べたりめっちゃ良い日曜日でした。 明日からも頑張ろーっと 今日は辛い麺無いよw
2024年7月28日 19:50 さんこ
こげぬ継続旅客叢書、KPCPL共に満身創痍ですが、いい景色が見られたので勝利の晩餐でうなぎを食べます。お取り寄せうなぎです!
2024年7月28日 19:29 にゃろ
今日は、名古屋名物うなぎのひつまぶしです。 2杯目は、だしをかけてお茶漬けにして食べます。🥰   
2024年7月28日 19:29 藤乃
肥前くんにぬーすとしてもらいました。謎肉うなぎ丼だけど。
2024年7月28日 19:29 taka
うなぎ丼 スタミナPOWER UP
#丼  
2024年7月28日 19:12 たません?近代史好き
🍜ラーメン 達磨食堂@名古屋市中川区 📝本鮪×天然うなぎ+🍚 最終日曜の朝限定の スープにも載せ物にも 贅沢にマグロを使った朝ラー 50年続いた仕入れ先の 魚弘さんの閉業にて終了🥲 先月の競争率から無理かと 思われたが 最後に杯数マシで食べれた🥹 〆はセルフ鮪&うな丼 デラ旨DX😋
2024年7月28日 19:10 ?いべりす?
🫧🤍🫧💛松井奏くんへ💛🫧🤍🫧 今日は字が上手く書けないや...( ;ᵕ; )ウッ へたっぴで、ごめんね。 いつもたくさんの幸せと笑顔を本当にありがとう💐 奏くんが元気ないと、わたしも悲しいなあ...。 いつか一緒に、ラーメンやうなぎ食べに行こうねっ🌷☺️🌸⭐️ 約束だよ🕊️🫧
2024年7月28日 19:09 ? ? ? ? ᡣ?
うなぎ🤤パパママがお持ち帰りしてきてくれた❕ 国産やっぱ全然ちがいます美味すぎた🤤 肝と玉子焼きもたべた❕ご馳走様でした❕
2024年7月28日 18:52 まほらだよ
日曜日は晩ご飯で1200円使えるから今日うなぎ丼食べようと思ってこの1週間楽しみにしてたのにマスカット行くの遅れて売り切れてた 諦めて違うの買って会計したらその直後に復活してた この悲しみをどこへ持って行けば
#丼  #晩ご飯  
2024年7月28日 18:42 makoto.
@motitarow3紋ちゃんまこばんは❣️ うなぎ良いな〜😳✨久々に食べたいっ🤣💓 お寿司もうなぎも美味しいよね😋 既に整形レベル‼️紋ちゃん褒めても何も出ないわよっ😆🤭💓アリガトッ
#寿司  
2024年7月28日 18:42 俊介
お腹空いたので、昨日名古屋で買った名古屋名物うなぎパイを食べました。 うなぎパイは美味しいと思います。 でもうなぎパイはゆかりより値段高いのです。 ゆかりのほうが安つく。
2024年7月28日 18:32 吉田考志⚡️
「しゃぶしゃぶ」が食べた!!! 「うなぎ」も食べたい!!! んーーー! 「寿司」も食べたい!!! 8月4日までに食べてやる!!!^ ^
2024年7月28日 18:30 KAKA
回転寿司でひつまぶし寿司なんぞを見つけたので頼んでみた🍣 うなぎ握りを三貫、薬味とだし汁で900円は旨くて安かった🎵
2024年7月28日 18:29 まさと
土用の日すぎたけど 、うなぎ丼にした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ