ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

4 ひつまぶし3 炭火焼き3 うな重3 スープ2 焼肉2 うなぎの2 茶漬け1 親子丼1 定食1 とんかつ1 ラーメン1 中華そば1 つけそば1 牛タン1 ステーキ1 バーベキュー1 ドーナツ1 パン1 昼ごはん1 晩ごはん1 ありゃ1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 おおいし1 きわみ1 とろり1 ふわり1 サラン1 ロンドン1 加和奈1 豚そば 金龍1 資さんうどん1 高橋商店1 麒麟児1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 21:47現在

2024年7月28日 9:31 ゴールド3ぺぇんだ15日目
うなぎ食いに行った ひつまぶしもあったけど 酒もいっぱい飲んだので 撮るの忘れた色々食べた🤷‍♂️
2024年7月28日 9:30 ヤン麺リ−
月1朝ラー限定 天然鮪に天然鰻マグロラーメン炭火焼きうなぎのせ並 鰻2切れ増し 大とろ中とろ増し 鰻混ぜご飯 第2回から参加の朝ラーも今回で一旦Final 最後なのでリミッターを解除 大トロに天然鰻と贅沢三昧な朝ラーを堪能🌟🌟🌟🌟🌟🌟 いつかまた復活して欲しいです😋🍴🙏🏻
2024年7月28日 9:30 okuizumoya
熱い戦い🇯🇵のご声援のお供に😆 「うなぎ&冷し中華」❣️「う巻き丼」 もおすすめー💪  
#丼  
2024年7月28日 9:12 白うさ
@maro890usaうなぎ弁当!! 珍しい物売ってますね😆 ありゃ、諦めてしまったんですね😅 でも、この夏はずっとありそうなので、また狙ってもいいですね♪ もし、余っても細かくしてお茶漬けにして食べても美味しいですよ! そうですね😅 土用の日は中国産は売ってないので(うちの地域だけかも?)お気をつけてw
2024年7月28日 9:12 きな☆きな
@s_d_naito他1人資さんうどんには、うなぎもあるのですね。 美味しいものをたくさん食べて暑さを乗り切ってください。 睡眠も大事ですよ~。ちゃんと寝てくださいね。
2024年7月28日 9:11 ?嘉
うなぎパン🥖食べるザマス🌹✨
#パン  
2024年7月28日 9:02 nyago
@R7t7lMvBxjzm6yk詰めかたも綺麗で美味しそうですね😊 私はうなぎ食べれないんですが、タレとか焼き具合とかすごく美味しいんだろなって想像力できます😁👍
2024年7月28日 9:02 44
うなぎを頂きました🥢2024年夏 ご飯🍚おかわり無料🆓 もうお腹いっぱい!めっちゃ美味しい! 暑い夏を乗り切ろう☀️
2024年7月28日 8:50 はなさん
本日の朝ラーは さんでラスト鮪🥹 本鮪×天然うなぎ並¥1900 大トロ中トロ増し¥800 頭肉ほほ肉増し¥300 うなぎ1/4切れ¥600×2 ライス¥150 最後なので盛大に食べましょう!!😆 パツッと細麺に鮪エスプレッソスープが絡みまくりでベストマッチ😋 一面に盛られた鮪は一級品の美味しさ😋
2024年7月28日 8:50 麺道 麒麟児 本店【公式】
おはようございます 麺道麒麟児です 7/28 11時〜20時LO通し営業です 連日暑い中ご来店いただき ありがとうございます😊 つけそばのオーダーが相変わらず好調 うなぎもご好評いただいております しっかりご用意してご来店お待ちして おります🙇‍♂️
2024年7月28日 8:49 Mei@美味しいもの食べたい♡
日清食品のプラントベースうなぎ「謎うなぎ丼」 夫さんが に買って来ました! 山椒の風味、甘めのタレ うなぎの皮の食感まで再現したらしいプラントベースうなぎ…思った以上に美味♪ あっ、先日ポストした本物の鰻は私の独り占め…じゃなく、夫さんも食べてます😆
2024年7月28日 8:09 ichi ???
海外のうなぎ料理。ロンドンに行く前にうなぎは不味いと聞いた。 ameblo.jp/unagiman19/ent… x.com/sasakitoshinao…
2024年7月28日 7:32 フジコー/FUJI KOU
本日の朝は、豚そば 金龍さんへ~✨✨ 中華そば&とろろうなぎ丼を~⤴️⤴️ 醤油と出汁の旨味が満載なスープが美味しい~😋 喉越しと食感抜群の麺とスープの相性良く、分厚いチャーシュー等の具材もメチャウマ~😆 とろろとうなぎの相性◎で美味い〜😆 美味しい🍜、ご馳走様でした~🎵
2024年7月28日 6:52 あさひな
@Hakuhaku84やっぱうなぎ美味しいしたまに食べるからこその特別感もあるよね
2024年7月28日 5:51 ゆいこてゃん
@flow_rap_inうなぎ美味しいね♡♡
2024年7月28日 4:52 じゅり
うなぎの白焼き うなぎの蒲焼 うなぎの散らし うなぎのひつまぶし 鼻をくすぐる香ばしい香り ふんわりとした食感 お口の中で踊りだす うまうま あまあま ふわりとろり オノマトペもはしゃいでる あなたと血となれ 肉となれ 体は食べ物で作られている いただきま~す 🐶🐱🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐻‍❄️🐨🐯🦁
2024年7月28日 4:51 ♀ひじき?
そういえば、本日ラストチートデイでした❣️肉❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥めちゃくちゃ焼肉行った!!これから大会まで、数週間はもう徹底管理のお食事〜!ずっと前から毎食SAVAS1、おにぎり1だけど1週間前には水抜きやるっぽい!毎日4L飲むぞ(՞っ ̫ _՞)ᐝ 2週間後にはうなぎ食べられるからがんばる(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❕
#焼肉  
2024年7月28日 4:19 Dark Redshift
@kk_witch444おおいしい!私もうなぎ食べたい。
2024年7月28日 4:01 saeco
うなぎパイって思ってるより美味しい😋
2024年7月28日 3:42 Kahakai
でも、たれめしって美味しい。 私は子どもの頃はうなぎ苦手だったから、うなぎ大好きな祖父のたれだけ貰ってたれご飯を食べていたな。 x.com/kkkfff1234k/st…
2024年7月28日 2:42 ウチら
このうなぎ意外と美味しいよね
2024年7月28日 1:30 曖昧味VI
@oNr1HRMEKZ52jlN他27人ひつまぶしがうなぎだと知らなかった知能ヤバ
2024年7月28日 1:13 まさ麻呂
今日もオイルをベタベタ塗られました うなぎではなく焼肉を食べに行ってしまいました うなぎのお店は閉店時間が早いのでなかなか行けません
#焼肉  
2024年7月28日 1:02 セイマニ
高橋商店 うなぎのポリット どこぞやの物産展でいつだか買って土用の丑の日だったなー!で思い出して食べてみました!賞味期限が7/8までだったので味が薄味の印象、仕方ない!賞味期限切れるてたが噛めば噛むほどおいしい気がする!賞味期限切れる前に食べたかったー!
2024年7月28日 1:02 Luna?瑠梛?/アーティスト
@kkkfff1234kたれめし....美味しいんですよね...。 うなぎのタレと卵でご飯、食べてました。 うなぎ..,ちょっとばかりは欲しいな...😓
2024年7月28日 0:42 たにま??
@m14l10n12holi14いやわかります…うなぎあるある…小骨すごい😂 ポテチ!!ジャンクですねー!!でもめちゃくちゃにわかる…夏に食べるポテチ最強に美味しいと思いません?!
2024年7月28日 0:31 朝田/きまぐれ
スチパンなうなぎって想像した超昔のやつがあった
2024年7月28日 0:10 ドトールなゆな物語( ˙-˙ )
うなぎ不使用のうなぎ丼😎
#丼  
2024年7月28日 0:02 シルフィエットグレイラット(やがみ)
もろたでー! キラッキラのサングラスもろたでー! なんだか陽キャの店員さんがみんな優しくしてくれたから、 クラスのカースト高い人が、心配して声かけてくれた記憶が蘇りました! ドーナツ食べて、うなぎ食べて、酒飲んで美味しいもの食べて最高だつた( ̄▽ ̄)
2024年7月27日 23:50 ツイン
@haaa_ya_16はやちゃん仕事おつかれ様です 夜二郎はメシテロ最上位のやつじゃん‼️夜わたしは鰻丼でした(半分持ち帰り)うなぎ毎回完食できず途中挫折してしまう.. (うなぎ酔い)🤭ww 残りは明日にいただきまゆゆ✨
2024年7月27日 23:30 たかのりJJ
今夜ステーキとうなぎ一緒に食った
2024年7月27日 23:22 西川口のお風呂遊び職人
スーパーで買った半額のうなぎもおいしい🐟うなぎだいすきだな〜!
2024年7月27日 23:22 ぱむ@メアカBlue
深夜の日本酒! 刻みうなぎで 山椒をたっぷりと しびれるしびれる!! おいしいおいしい!!
2024年7月27日 23:20 ゲッコー・フジ?
うな重は うなぎの香ばしさと焼いた時の香ばしさが滲み出たタレが美味いのであって うなぎはそんなに美味しくない
2024年7月27日 23:13 ?かがやき?
@aira_sorehohoうん 雰囲気よかったよ! 炭火焼きで美味しかった🥺 うなぎいいね👍
2024年7月27日 22:52 ペーター???
@miomio5103うなぎ美味しいよね❣️ でも本当に高杉問題😭 高級品だから滅多に食べられない💦 そして出来たらお店で食べたい🤤 日中滅多に外に出ないからめちゃくちゃ汗かいて疲れた😵‍💫 ココ最近の夏は夏を楽しめない暑さだよね🥵🔥 サランちゃんも通勤気をつけてね
2024年7月27日 22:51 旅と生活
またまた最近の ストックしてる 🥟 さんのもの。ご飯にもお酒にも👍✨ うなぎと卵…大好きな組み合わせ! シジミの赤だし…シジミ見えず😅 と 呑みメニューです😄 ゴーヤはワタ付きで。 ステーキでスタミナ💪✨
2024年7月27日 22:32 星山 等(TA-ZZW30)
謎うなぎ丼を食ってみる!
2024年7月27日 21:52 エンミ(EN_mi)
今日はひと息休息日😌 パワーつけるためにと うなぎ食べに連れてってもらいました😍 久々うまい😋 美味しいデザートも♥️ のんびりと過ごせました。 次の宮城公演での牛タン😋 楽しみでーす♪
2024年7月27日 21:51 umihito
うなぎ丼です通してください。 全然鯖とかじゃないです信じてください。 味は六割うなぎ
2024年7月27日 21:50 レオン18歳access&セーラームーン32th?
今日の晩ごはんは姑の奢り 西尾市東幡豆町の梅庄へ ミニうなぎ丼と単品でチーズ香草とんかつ梅肉入りと自家製甘酒😋
2024年7月27日 21:31 イリヤ????
今回名古屋に行ったら絶っっっ対いい鰻を食べる!というミッションをコンプリート(✌︎´罒`✌︎)上うなぎ丼を注文。表面がカリッと焼かれていて、鰻に箸を入れるとサクッと音がしてビックリした。外サク中ふわっふわで激ウマだった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 様
2024年7月27日 21:22 ?✨真夏のご褒美マンゴープリン✨?
@wwY8isp250qWjzd美味しいかき氷もうなぎも食べれて大満足!୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨ こちらこそいつもありがとうなの〜🥰🥰 帰り気をつけてね〜♪おやすみなの〜✨🌙 来月もよろよろ〜🍀_(┐「ε:)_🍮
2024年7月27日 21:13 kawaguti@釣り?✖魚料理?
バーベキューに呼ばれたら活うなぎ持ち込むタイプの人間。
2024年7月27日 21:12 猫だらけ
梅雨が明けて毎日の様に30度超え🥵うなぎを食べてこの夏を乗り越えようと、お昼ご飯は小豆餅にある“うなぎの加和奈”さんへ。うな重の特(4500円)を頂きました😋関西風炭火焼きで、外側はパリッ、中はフワッとしていて、私的には浜松一美味しいうなぎ屋さんだと思ってます😊
2024年7月27日 21:10 ?✨真夏のご褒美マンゴープリン✨?
花火よりウナギ🎆 極(きわみ)うな重定食 ¥3,400 めっちゃデカくて見た目のインパクトすごい✨😍 普通のうなぎの2尾分くらいあるw🤣🤣 お米は八代目儀兵衛🥰🥰 うなぎはふわふわで臭みもまったくなくてコスパ神!! デザートの糀ぷりんも美味しかったの〜💕😋 清流うなぎ月島 池袋
2024年7月27日 21:10 よういち(youichi)??
今日の夕飯🌃🍴 暑い時は、うなぎ丼に限る❗😋🌠
2024年7月27日 20:52 かにちゃーはん
4日分メシ! 親子丼、茄子の蒲焼丼とうなぎの白焼、鯛の酒蒸し、チキンフリカッセ 今週もお疲れ様でした😌
2024年7月27日 20:51 としかず_0601
今日のお昼ごはん。 一松 蒲郡本店でうなぎ丼。 うまかった🤗  
2024年7月27日 20:40 ?ょゎぃままちゃ?
@mk1732mk出前でこのクオリティは間違いなくうなぎ……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ