みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 ひつまぶし3 定食3 そば3 うどん3 カレー3 和食2 天ぷら2 うな重2 パン2 うなぎの2 寿司1 割烹1 釜飯1 親子丼1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 ホルモン1 ゼリー1 わらび餅1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 うな中1 かまわぬ1 きわみ1 しき美1 しんぱち食堂1 すき家1 ひつまぶし名古屋備長1 むら玄1 オアシス1 ココス1 サクラ1 ソウル1 マリアージュ1 回転寿司1 炭火焼鳥1 街かど屋1 郷土料理1 Hot1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 22:57現在
花火よりウナギ🎆 極(きわみ)うな重定食 ¥3,400 めっちゃデカくて見た目のインパクトすごい✨😍 普通のうなぎの2尾分くらいあるw🤣🤣 お米は八代目儀兵衛🥰🥰 うなぎはふわふわで臭みもまったくなくてコスパ神!! デザートの糀ぷりんも美味しかったの〜💕😋 清流うなぎ月島 池袋
今日の夕飯🌃🍴 暑い時は、うなぎ丼に限る❗😋🌠
@mk1732mk出前でこのクオリティは間違いなくうなぎ……
嫁息子の熱は下がりました🤣 あとは回復を促す為に『うなぎ』をテイクアウトして来ました🌠と言っても各自部屋で1人で食べるのですけどね❗3日も看病すると流石に疲れてきましたわ⁉️
今日はうなぎ丼と茶碗蒸しを作りました。うなぎは何処産とかは聞かないでw
いよいよ始まる新作の撮影🎬 これから三ヶ月🍩 ワクワクする気持ちと裏腹に✨ 連日の猛暑で主宰は早くもバテ気味💦 という訳で💨 土用の丑の日もあったので👀スタミナをつける為に💪🏻 あれを食べる🤦🏻♂️ そう… 土用の丑の日に😮 うなぎ…の形をしたパンを🙄 これで今年の夏も乗り切れそうです👍🏻
@koudaiin他11人土用の丑の日。 ご多分にもれず、うなぎを頂きました。この丼うどんセットで980円ですよ✨😨場所は柳川です。✨🥘👍😁💕柳川では近くの水路でうなぎがつれちゃうんです。先日洋菓子屋さんの奥さんが私も釣っちゃったってうれしそうでしたよ。
ひつまぶし名古屋備長のうな重をテイクアウトしてきました。同じ「うなぎの蒲焼」と呼ばれていても、東京(背で割いて蒸す)と異なる名古屋(腹で割いて蒸さない)の鰻。わたしのソウルフードの1つです。 同じカレーと呼んでも、インドと日本では異なる料理であるみたいな話です。
京急百貨店でうなぎ食あたり出てて、数日前の私で笑った。この暑さで、テイクアウトがすこし恐怖になってきたw
い、イギリスの飯が不味いのは産業革命時代にクソ忙しくてマトモな調理しなくなったからで、ちゃんと作り方が伝わってる郷土料理とか御馳走とかは美味しいらしいから… それはそれとしてうなぎのゼリー寄せとかハギスとかマーマイトとかは人類の歴史に喧嘩売ってるの?と言いたくなる
月1の!!!贅沢!!!(今月は2の贅沢) うなぎー!!!美味しいうなぎー!!!🥹 ひつまぶしセットも頼んでみました🥹❤️ めちゃめちゃおいしかった…🥺 そしてバースデークーポンも😘 ココスうまうま〜❤️
お腹が空いたのでお食事など🥢 うなぎ とか そば とかも食べたいけど、鬼平といえば劇中にも出てくる「五鉄」でしょう! というわけで、ちょっと恥ずかしいけど軍鶏鍋定食をいただく☺️ 最近では江戸の町も食券制が導入され電子マネーも使えるなど。
【日曜日はお取り寄せの日】 今年は土用の丑の日が 二回あり、次は8/5です 『う』がつく食べ物が良いとされており うなぎ、うどん、梅干し、牛…など 牛のお肉も夏の疲労回復として 良いとされています🍖✨ 明日10:00〜 たんかの通販販売スタート😊
土用の丑の日から少し遅れたが美味しいうなぎを食べに行くぞ。٩( 'ω' )و
来るたびにゆらを完売へと導いてくれる仲良しさん💓 いつも差し入れくれるけど、今日はゆらの大好きな吉塚うなぎを買ってきてくれた😳 美味しすぎて胃が幸せ💓💓💓 お持ち帰りでも美味しいって何事😳
麺あかざわ@山梨県南アルプス市 鰹一番ダシそば 季節の炊き込みご飯(うなぎとだし巻き卵) 6月オープンのニュースポット🆕 人気和食店が本気で作ったラーメン🍜 鰹と昆布ダシの透明感ある旨味と向き合う優しさライセンス持ちな一杯🥳✨ 炊き込みご飯も美味しくどのメニューにもこだわりを感じます💯
うなぎの成瀬テイクアウト
今日の昼飯(夕飯も含む)は寿司🍣 苦手なうなぎも食べてみた☺️💦まだ食感は苦手かもしれん🙂 北海道フェアやってたからそれも食べてみたけど美味し🤤 〆は茶碗蒸しとうどんとわらび餅✨ 回転寿司のうどん結構好き🥰
街かど屋 うなぎ飯&天ぷら盛り定食 土用の丑の日を意識してうなぎにして天ぷらなら野菜あるやろうと思ったらえびいかとり天で炭水化物とタンパク質まみれの定食だった…
@0801unagiうなぎさんお疲れさま〜😊💕 暑い日のガリガリくん✨絶対美味しいね😋
下北沢だしカレー食べようと思ってたんだけど通りすがりのしんぱち食堂のうなぎに吸い込まれた🍚
渋谷サクラステージ オープン記念の限定出店 4F 京都烏丸三条の割烹の郷和(さとわ)さんの鰻のハンバーガー🍔明日まで‼️ 九条ねぎ、うなぎが天ぷらに。ピンクのタルタルソースと共に良きマリアージュ♥ 私の京都の定宿近くなので秋は予約して楽しみに🌟
スーパーのうなぎにかかってるまずいタレは必ず洗い落とす
国産のうなぎってやはり全然違うしおいしいのね! 前に食べたやつは別の所だったのだけど小骨めちゃくちゃ気になった。でも今回のはふわふわで超おいしい!! 値段にはそれなりの理由があるのよね。
松阪駅のJR口出てすぐそこのHotel Adrianaにてうなぎのひつまぶしパスタ(週替りのパスタ) うなぎのひつまぶしパスタってどんな味やねんってなるけど、まあ……うなぎのひつまぶしパスタ味だったね!うなぎ結構入ってて嬉しかった 個人的にもうちょいさっぱり方面の味付けだと嬉しかったかも
これは蛸ではありません。 肝、うなぎの肝煮、すごいボリューム。 脊柱管をいわしてリハビリ治療中、 有馬の金泉に。連泊の昼間、むら玄の蕎麦が 消滅した後、困っていたらすごい鰻屋を発見。 若いご主人が注文を聞いてから目の前で 鰻を捌き串打ち焼きタレつけ。 待つ間、肝、うざく、白焼。酒すすむ
他2名は食欲が無いとのことなのでひとり謎うなぎ丼を食べることに致しました
謎うなぎ食べた 謎うなぎ自体にはほぼ味を感じないので、食感のアクセントという感じ 付属タレが香ばしさとうなぎの脂を再現してる 香ばしさの部分は炭火焼鳥のカップヌードルのやつと同じ タレはうなぎのタレのあっさりめ カレーメシ系ラインナップに和食なかったし、かなりアリ リピートしよ
今年は土用の丑の日が2回あるんですよー! 7月24日と8月5日です! 夏バテ予防にうなぎをたべましょー! …謎うなぎ丼…?🙄
@sumosi1128美味しいよねぇ…うなぎ のタレ
うなぎ蒲焼専門店 味の店ぼんぼん✨ 義父母への差し入れに 焼き立てホカホカを テイクアウトしました✨
ハラカド4Fでうなぎパイジェラート 粉々に砕かれたうなぎパイがサクサクアクセントになって美味しい☺️ 1日200食限定だって うなぎパイおてふき😆 ノーマル500円 V.S.O.P600円 キャリーケース可愛い✨ x.com/0SP9U5F0DLizns…
謎うなぎ丼を頂きました😊 味がどうこうよりもお箸よりスプーンで食べたいというのが率直な感想でありました😋