みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 寿司5 ランチ5 刺身4 ひつまぶし4 茶漬け2 牛丼2 定食2 そば2 ラーメン2 すき家2 おでん1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 蕎麦1 焼きそば1 カレー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 うな重1 パン1 朝ごはん1 ありゃ1 いちのや1 うなぎの1 うなぎの双葉1 うなぎや1 うなぎ屋1 お祭り1 かっぱ寿司1 くまちゃん1 ごはん1 たき寿司1 ウエスト1 カイカ1 カントリークラブ1 ジェームス1 スシロー1 スターバックス1 トンボ1 吉田屋1 吉野家1 回転寿司1 宇奈とと1 松屋1 資さんうどん1 達磨食堂1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 20:26現在
@motitarow3紋ちゃんまこばんは❣️ うなぎ良いな〜😳✨久々に食べたいっ🤣💓 お寿司もうなぎも美味しいよね😋 既に整形レベル‼️紋ちゃん褒めても何も出ないわよっ😆🤭💓アリガトッ
お腹空いたので、昨日名古屋で買った名古屋名物うなぎパイを食べました。 うなぎパイは美味しいと思います。 でもうなぎパイはゆかりより値段高いのです。 ゆかりのほうが安つく。
「しゃぶしゃぶ」が食べた!!! 「うなぎ」も食べたい!!! んーーー! 「寿司」も食べたい!!! 8月4日までに食べてやる!!!^ ^
土用の日すぎたけど 、うなぎ丼にした。
2024/7/28(日)中学の同級生とランチ会。店は彼のオススメの「吉田屋 美濃錦」開店15分前に着いたが8人位並んでた。うなぎ長焼き定食(1匹)3,700円。鰻は4切れ。
謎うなぎ丼(うなぎ不使用)買って食べてみたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 美味い…_:(´ω`」 ∠):_ 骨が無いだけで食感はもううなぎ丼でした。山椒をかけたらわかんねぇわww作った人すごーい(*´ `*)👍✨ ご賞味あれー🎶
有楽町かきだにて、賄いでうなぎ丼を食べました!幸せになった分、誰かを幸せにしてあげたい。うなぎは世界平和につながると学んだ一杯でした!
ミニ鰻玉丼 「うなぎの錦糸和えそば〜おい飯つき〜」と言うアン隊員たちをざわつかせた衝撃の限定から2年、「ミニ鰻丼」としてあいつが帰ってきた!450円とか今回もやってくれたな❣️ 鰻の焼き具合、厚焼き卵、たれ、全てが美味い。同麺になった🐕ちゃんが丼上げてカツカツ音立てて食べたのもわかる!
@fx1167食レポです。 凄いです!ちゃんとうなぎ丼です。美味しいです😋
阪神尼崎駅近くの【うなぎの双葉】 ランチタイムのサービスメニュー 蒸しうなぎ丼(肝吸い付き)が 1100円とリーズナブルで なかなか美味しいです 【住所】 兵庫県尼崎市神田北通り3-39
うなぎの成瀬来たけど土用の丑の日あたりの昼からはテイクアウトだけなんだ なんじゃあそりゃあ
ジェームス。 師匠にしっかり教わって 日本の伝統料理 うなぎを世界に広めて下さい! 頑張れ!ジェームス! ※ジェームスて名前かどうかはわかりませんが一生懸命うなぎの捌き方を教わる姿に感動しました。 師匠の教え方も優しく 伝えて、見せて、実践させてをずっと繰り返していました。…
🍀💓激安!😁お気に🌸入りの店。 大衆うなぎ「うなまる」食べたのは(特上ひつまぶし・鰻1匹使用・2.500円・税込み)😲美味い安価と大満足☺️是非西三河の方々には、お勧めのお店ですね! 安城市池浦町池東2―1。 電話0566―93―2983
@momohikiKabosu食べました😋 テイクアウトでうなぎだけ注文したのですが、お肉も入ってました……(・▽・)あれ? 得したのでそのまま帰りました🏠 牛丼で元気チャージ!
母上とテイクアウトのうなぎちらし食べたぞ
うなぎ…ではないけど味は魚の味ついててこれはこれでまぁ美味しいかな
昼12時32分現在 ・しめさば(自家製) ・ホタルイカ(ボイル) ・あじのたたき ・サーモン刺身 ・本マグロ切り落とし ・アカイカ刺身 ・たこ刺身 ・宮城県産かつお刺身 ・トンボマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか
@gtnkalt兄ちゃん美味しいうなぎ食べてね(^^*)
おはよウナギ☀ 鰻の成瀬VS日清の謎うなぎ丼 と思って試してみたら比べるものではなかった😎 成瀬、2回目だがやはりこの値段でこの味なら🆗。ただ、別の店舗ながら今回も店員の対応が微妙なので持ち帰りが吉かな🙂↔️ うなぎ丼は、うなぎ丼ではないけど美味い。蒲焼さん太郎丼、的な(笑)?
おっひるー\(^o^)/ 一応丑の日にテイクアウトでうなぎ食べたけど…色々納得いかなかったので最近開店したうなぎ屋へ… これが…美味くて… 色々なうなぎ屋へ行ったけど、ここがNo.1👑感動した!!! 店員も対応良かったし、また行きたい ごちそう様でした(^^ゞ
俺的牛丼チェーン店 吉野家 牛がうめぇ ガチでTOP of Cow 松屋 ハンバーグとか周りがくそうめぇぇえぇ 牛は知らん すき家 うなぎまずい 推すほどでもない 牛はおいひい
@maetelAQUARIUS🥟じゃないけど、店選びのポイントが🍺😂 うなぎは美味しいからよかったね😋 🚬高いね💦見つからないのかな?
7月28日日曜日、ただいま営業中(^^) 暑いので、やっぱり刺身! それともうなぎ⁉︎ 本日生インドマグロブロック 100グラム当たり300円税抜 本日生うなぎ背開き 1尾600円税抜🤎 ご家庭のグリルでうなぎの白焼きに(๑˃̵ᴗ˂̵) わさび醤油、ポン酢、塩、などに! 尚、白焼きを醤油と砂糖を入れて煮てもok!
今日のランチ🍣&🍺 かっぱ寿司 上田店 生ビール半額 うに&うなぎ祭り 季節の天ぷら盛り合わせ 生ビールはかっぱ寿司アプリのクーポンで7/5〜8/7迄何杯飲んでも半額🍻
7月24日が土用の丑の日だったので 昨日のランチはうなぎ定食を…。 暑いなんだけど 何故か食べれちゃうんですよねー。 行きつけのうなぎやさん、リフォームされてて綺麗になってましたがお客さんが減ったかな?
@Tanyu_Blue定番すぎますが 時の鐘とスターバックスでしょうか お祭りで人混み凄すぎると思いますが。 わざわざカレー?とならなければ COEDO TRADISH CURRY Jam3281 が有名で美味しいです。 うなぎが有名なので いちのや はおススメです😊
「いただきます」動画☺️ 大好きなうなぎのひつまぶしを食べる前に、食べ方の説明書をじっくり読んでいます😆笑 あげます♪と言っていたので💕💕
休日の朝ごはん インスタント麺の焼きそばとモヤシ。オマケで 先日の蒲焼のタレが残っていたので、ちくわで蒲焼を作ってみた♪ 見た目が思って以上にうなぎっぽい味は当然ちくわデス(^^)
20240728 (364杯目) 愛知県名古屋市中川区の ラーメン達磨食堂。 天然鮪に天然鰻ラーメン並 +大トロ中トロ増し+うなぎ1切れ +天然うなぎまぜごはん+ライス。 魚弘さん、ありがとうございました🙏 お疲れ様でした。
@2Be0meba5Q8Iejj成田山のうなぎは美味しい!
かなり遅れた土曜丑の日、 うなぎ寿司とカツオ、 自家製たたき寿司 くまちゃん達(@cocoa_room )と頂きます。
@fuzuchi_kuraki豪華❗うなぎもたっぷり🎵 元気いっぱいになりそうですねd=(^o^)=b 僕は「宇奈とと」さんで「うな丼」をテイクアウトて2個(590円×2個)食べました🤣
月1朝ラー限定 天然鮪に天然鰻マグロラーメン炭火焼きうなぎのせ並 鰻2切れ増し 大とろ中とろ増し 鰻混ぜご飯 第2回から参加の朝ラーも今回で一旦Final 最後なのでリミッターを解除 大トロに天然鰻と贅沢三昧な朝ラーを堪能🌟🌟🌟🌟🌟🌟 いつかまた復活して欲しいです😋🍴🙏🏻
@maro890usaうなぎ弁当!! 珍しい物売ってますね😆 ありゃ、諦めてしまったんですね😅 でも、この夏はずっとありそうなので、また狙ってもいいですね♪ もし、余っても細かくしてお茶漬けにして食べても美味しいですよ! そうですね😅 土用の日は中国産は売ってないので(うちの地域だけかも?)お気をつけてw
@s_d_naito他1人資さんうどんには、うなぎもあるのですね。 美味しいものをたくさん食べて暑さを乗り切ってください。 睡眠も大事ですよ~。ちゃんと寝てくださいね。