ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 寿司5 ランチ5 刺身4 ひつまぶし4 茶漬け2 牛丼2 定食2 そば2 ラーメン2 すき家2 おでん1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 蕎麦1 焼きそば1 カレー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 うな重1 パン1 朝ごはん1 ありゃ1 いちのや1 うなぎの1 うなぎの双葉1 うなぎや1 うなぎ屋1 お祭り1 かっぱ寿司1 くまちゃん1 ごはん1 たき寿司1 ウエスト1 カイカ1 カントリークラブ1 ジェームス1 スシロー1 スターバックス1 トンボ1 吉田屋1 吉野家1 回転寿司1 宇奈とと1 松屋1 資さんうどん1 達磨食堂1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 20:26現在

2024年7月28日 18:42 makoto.
@motitarow3紋ちゃんまこばんは❣️ うなぎ良いな〜😳✨久々に食べたいっ🤣💓 お寿司もうなぎも美味しいよね😋 既に整形レベル‼️紋ちゃん褒めても何も出ないわよっ😆🤭💓アリガトッ
#寿司  
2024年7月28日 18:42 俊介
お腹空いたので、昨日名古屋で買った名古屋名物うなぎパイを食べました。 うなぎパイは美味しいと思います。 でもうなぎパイはゆかりより値段高いのです。 ゆかりのほうが安つく。
2024年7月28日 18:32 吉田考志⚡️
「しゃぶしゃぶ」が食べた!!! 「うなぎ」も食べたい!!! んーーー! 「寿司」も食べたい!!! 8月4日までに食べてやる!!!^ ^
2024年7月28日 18:30 KAKA
回転寿司でひつまぶし寿司なんぞを見つけたので頼んでみた🍣 うなぎ握りを三貫、薬味とだし汁で900円は旨くて安かった🎵
2024年7月28日 18:29 まさと
土用の日すぎたけど 、うなぎ丼にした。
2024年7月28日 18:22
すき家のうなぎ普通に美味しい
2024年7月28日 17:51 いぬのきもち GTS250IE
2024/7/28(日)中学の同級生とランチ会。店は彼のオススメの「吉田屋 美濃錦」開店15分前に着いたが8人位並んでた。うなぎ長焼き定食(1匹)3,700円。鰻は4切れ。
2024年7月28日 17:49 うづき
うなぎのトロたま柳川風 とおでん🍢とびーーーーる🍺
2024年7月28日 17:29 ?ソラニン?#日日猛虎日
謎うなぎ丼(うなぎ不使用)買って食べてみたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 美味い…_:(´ω`」 ∠):_ 骨が無いだけで食感はもううなぎ丼でした。山椒をかけたらわかんねぇわww作った人すごーい(*´ `*)👍✨ ご賞味あれー🎶
#丼  
2024年7月28日 17:11 にっちー?
スシロー🍣(昼に予約したのになかなか呼ばれないジレンマ) 丑の日に食べた、うなぎまぶし丼美味かった😋
2024年7月28日 16:52 いいずみ 強い転職エージェント@ユニポテンシャルのCSO BIG3:535kg
有楽町かきだにて、賄いでうなぎ丼を食べました!幸せになった分、誰かを幸せにしてあげたい。うなぎは世界平和につながると学んだ一杯でした!
2024年7月28日 16:51 ぽっちゃり裏垢男子
昨夜はうなぎ 今日のランチはすき焼き あー俺は今日死ぬのか?w 精がつきすぎる…ムラムラwww
2024年7月28日 15:31 フェイクファー子
ミニ鰻玉丼 「うなぎの錦糸和えそば〜おい飯つき〜」と言うアン隊員たちをざわつかせた衝撃の限定から2年、「ミニ鰻丼」としてあいつが帰ってきた!450円とか今回もやってくれたな❣️ 鰻の焼き具合、厚焼き卵、たれ、全てが美味い。同麺になった🐕ちゃんが丼上げてカツカツ音立てて食べたのもわかる!
#そば  #丼  
2024年7月28日 15:30 にくちゃん?️✨OneLife Onechance
@fx1167食レポです。 凄いです!ちゃんとうなぎ丼です。美味しいです😋
2024年7月28日 15:10 まだ考え中...@大阪グルメ
阪神尼崎駅近くの【うなぎの双葉】 ランチタイムのサービスメニュー 蒸しうなぎ丼(肝吸い付き)が 1100円とリーズナブルで なかなか美味しいです 【住所】 兵庫県尼崎市神田北通り3-39
2024年7月28日 14:09 たぬきち商店
ゴルフ飯! 石岡ウエストカントリークラブ! 蕎麦とうなぎ的なやつ! パーティーではサンドウィッチ的なやつ!!
2024年7月28日 13:59 うなさか///C104月曜東m25a
うなぎの成瀬来たけど土用の丑の日あたりの昼からはテイクアウトだけなんだ なんじゃあそりゃあ
2024年7月28日 13:51 あきのぶ?四季彩堂
あづいいいいーーー 土用の丑の日のうなぎの残りで....今日のお昼はちょっと贅沢なうなぎ冷やし茶漬け!!!
2024年7月28日 13:51 暇な会社のオーナー
ジェームス。 師匠にしっかり教わって 日本の伝統料理  うなぎを世界に広めて下さい! 頑張れ!ジェームス! ※ジェームスて名前かどうかはわかりませんが一生懸命うなぎの捌き方を教わる姿に感動しました。 師匠の教え方も優しく 伝えて、見せて、実践させてをずっと繰り返していました。…
2024年7月28日 13:49 ゆず@JS2OUN/みえTN280
昼からがっつりその2 寿司🍣連発、うなぎあり😋
#寿司  
2024年7月28日 13:12 shima
うな重にうなぎの刺身をしょくしたんやけど、残念ながら酒が呑めんのが残念やわ!😅
2024年7月28日 13:10 ヨットの渡邉ボヘミアン
🍀💓激安!😁お気に🌸入りの店。 大衆うなぎ「うなまる」食べたのは(特上ひつまぶし・鰻1匹使用・2.500円・税込み)😲美味い安価と大満足☺️是非西三河の方々には、お勧めのお店ですね! 安城市池浦町池東2―1。 電話0566―93―2983
2024年7月28日 12:59 ˎ₍•ʚ•₎ˏつぐみˏ₍•ɞ•₎ˎ
@momohikiKabosu食べました😋 テイクアウトでうなぎだけ注文したのですが、お肉も入ってました……(・▽・)あれ? 得したのでそのまま帰りました🏠 牛丼で元気チャージ!
#牛丼  
2024年7月28日 12:59 勤務記録注意喚起イハナさん。
母上とテイクアウトのうなぎちらし食べたぞ
2024年7月28日 12:51 おでんくん
寝不足と暑さで食欲無いからカップ系でランチ 謎うなぎ丼は鰻ではないけど不味くはない そばきやも美味しい
#そば  #ランチ  #丼  
2024年7月28日 12:32 氷剣?
うなぎ…ではないけど味は魚の味ついててこれはこれでまぁ美味しいかな
2024年7月28日 12:32 暮しのセンターながい
昼12時32分現在 ・しめさば(自家製) ・ホタルイカ(ボイル) ・あじのたたき ・サーモン刺身 ・本マグロ切り落とし ・アカイカ刺身 ・たこ刺身 ・宮城県産かつお刺身 ・トンボマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか
2024年7月28日 12:22 毛乃コマキ所長??広め&Vさん応援?
@gtnkalt兄ちゃん美味しいうなぎ食べてね(^^*)
2024年7月28日 12:19 桜(読書・歴史・ドラ)
おはよウナギ☀ 鰻の成瀬VS日清の謎うなぎ丼 と思って試してみたら比べるものではなかった😎 成瀬、2回目だがやはりこの値段でこの味なら🆗。ただ、別の店舗ながら今回も店員の対応が微妙なので持ち帰りが吉かな🙂‍↔️ うなぎ丼は、うなぎ丼ではないけど美味い。蒲焼さん太郎丼、的な(笑)?
#丼  
2024年7月28日 12:02 ユーフォリア?陰キャなさびしんぼ
おっひるー\(^o^)/ 一応丑の日にテイクアウトでうなぎ食べたけど…色々納得いかなかったので最近開店したうなぎ屋へ… これが…美味くて… 色々なうなぎ屋へ行ったけど、ここがNo.1👑感動した!!! 店員も対応良かったし、また行きたい ごちそう様でした(^^ゞ
2024年7月28日 12:00 ガマ@炎上した人
俺的牛丼チェーン店 吉野家 牛がうめぇ ガチでTOP of Cow 松屋 ハンバーグとか周りがくそうめぇぇえぇ 牛は知らん すき家  うなぎまずい 推すほどでもない 牛はおいひい
2024年7月28日 11:52 ベリル?
@maetelAQUARIUS🥟じゃないけど、店選びのポイントが🍺😂 うなぎは美味しいからよかったね😋 🚬高いね💦見つからないのかな?
2024年7月28日 11:51 西野水産
7月28日日曜日、ただいま営業中(^^) 暑いので、やっぱり刺身! それともうなぎ⁉︎ 本日生インドマグロブロック 100グラム当たり300円税抜 本日生うなぎ背開き 1尾600円税抜🤎 ご家庭のグリルでうなぎの白焼きに(๑˃̵ᴗ˂̵) わさび醤油、ポン酢、塩、などに! 尚、白焼きを醤油と砂糖を入れて煮てもok!
#刺身  
2024年7月28日 11:30 ミニタ〜ボ♪|Mini Turbo♪|SNS総フォロワー数20万人
今日のランチ🍣&🍺 かっぱ寿司 上田店 生ビール半額 うに&うなぎ祭り 季節の天ぷら盛り合わせ 生ビールはかっぱ寿司アプリのクーポンで7/5〜8/7迄何杯飲んでも半額🍻
2024年7月28日 10:50 あきこ|マーケティング事業部プロマネ@キャリアコンサルタント、産業カウンセラー
7月24日が土用の丑の日だったので 昨日のランチはうなぎ定食を…。 暑いなんだけど 何故か食べれちゃうんですよねー。 行きつけのうなぎやさん、リフォームされてて綺麗になってましたがお客さんが減ったかな?
2024年7月28日 10:49 ??Udey kill him Oswald ??
今日のfuck’inキャンプ飯。 うなぎ(Ebiru Sunēku Eel)丼
#丼  
2024年7月28日 10:32 ヒロ
@Tanyu_Blue定番すぎますが 時の鐘とスターバックスでしょうか お祭りで人混み凄すぎると思いますが。 わざわざカレー?とならなければ COEDO TRADISH CURRY Jam3281 が有名で美味しいです。 うなぎが有名なので いちのや はおススメです😊
2024年7月28日 10:31 新井真珠#フレキャン2024
「いただきます」動画☺️ 大好きなうなぎのひつまぶしを食べる前に、食べ方の説明書をじっくり読んでいます😆笑 あげます♪と言っていたので💕💕
2024年7月28日 10:29 キマユキ
休日の朝ごはん インスタント麺の焼きそばとモヤシ。オマケで 先日の蒲焼のタレが残っていたので、ちくわで蒲焼を作ってみた♪ 見た目が思って以上にうなぎっぽい味は当然ちくわデス(^^)
2024年7月28日 10:09 ビビ
20240728 (364杯目) 愛知県名古屋市中川区の ラーメン達磨食堂。 天然鮪に天然鰻ラーメン並 +大トロ中トロ増し+うなぎ1切れ +天然うなぎまぜごはん+ライス。 魚弘さん、ありがとうございました🙏 お疲れ様でした。  
2024年7月28日 10:02 大門
@2Be0meba5Q8Iejj成田山のうなぎは美味しい!
2024年7月28日 9:52 BONBON_BAY♡
伊勢海老と鮑の刺身 刺し盛り ハモと自家製豆腐 うなぎの白焼き
#刺身  
2024年7月28日 9:49 はるニャッツʕ•ᴥ•ʔ
かなり遅れた土曜丑の日、 うなぎ寿司とカツオ、 自家製たたき寿司 くまちゃん達(@cocoa_room )と頂きます。
2024年7月28日 9:42 まるまる
@fuzuchi_kuraki豪華❗うなぎもたっぷり🎵 元気いっぱいになりそうですねd=(^o^)=b 僕は「宇奈とと」さんで「うな丼」をテイクアウトて2個(590円×2個)食べました🤣
2024年7月28日 9:31 ゴールド3ぺぇんだ15日目
うなぎ食いに行った ひつまぶしもあったけど 酒もいっぱい飲んだので 撮るの忘れた色々食べた🤷‍♂️
2024年7月28日 9:30 ヤン麺リ−
月1朝ラー限定 天然鮪に天然鰻マグロラーメン炭火焼きうなぎのせ並 鰻2切れ増し 大とろ中とろ増し 鰻混ぜご飯 第2回から参加の朝ラーも今回で一旦Final 最後なのでリミッターを解除 大トロに天然鰻と贅沢三昧な朝ラーを堪能🌟🌟🌟🌟🌟🌟 いつかまた復活して欲しいです😋🍴🙏🏻
2024年7月28日 9:30 okuizumoya
熱い戦い🇯🇵のご声援のお供に😆 「うなぎ&冷し中華」❣️「う巻き丼」 もおすすめー💪  
#丼  
2024年7月28日 9:12 白うさ
@maro890usaうなぎ弁当!! 珍しい物売ってますね😆 ありゃ、諦めてしまったんですね😅 でも、この夏はずっとありそうなので、また狙ってもいいですね♪ もし、余っても細かくしてお茶漬けにして食べても美味しいですよ! そうですね😅 土用の日は中国産は売ってないので(うちの地域だけかも?)お気をつけてw
2024年7月28日 9:12 きな☆きな
@s_d_naito他1人資さんうどんには、うなぎもあるのですね。 美味しいものをたくさん食べて暑さを乗り切ってください。 睡眠も大事ですよ~。ちゃんと寝てくださいね。
2024年7月28日 9:11 ?嘉
うなぎパン🥖食べるザマス🌹✨
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ